ロキさんと一緒。

左目の奥がいたーい。
今日一日ずっと変でした。。。
おとといは気持ち悪くなりましたし、目の使いすぎですね><
目の疲れで気持ち悪いのは、お風呂はいると直る模様( ゚д゚)ウム


ということで、ROの話。

モンクになったので、イビルドルイドへ!
screenBreidablik9292.jpg
流石に転職直後は早すぎた模様(ノ∀`)アチャー


気を取り直して、土精狩り。
screenBreidablik9293.jpg
なお、インプ帽子のASフレイムランチャーは発動しませんでしたw


またまた懲りずにイビルドルイドへ。
screenBreidablik9294.jpg
これでもダメなのか。。。


と思ったら、救いの手が!
screenBreidablik9295.jpg
キャー、ペロ神様よー(*´ω`*)


お手伝いの甘えさせてもらって、魔神の塔へ。
screenBreidablik9298.jpg
暴走した魔力アドラ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


せっかくなので、ロキさん連れてLoVAへ。
screenBreidablik9299.jpg
タゲ持ってくれると助かりますなー(☆∀☆)


マラン島ビギナーも一緒に叩いてましたw
screenBreidablik9300.jpg
ASPD遅いですが、たすかるー(`ω´)グフフ


ということで、ロキさんと一緒にレベル上げをしてましたw
ロキさんは攻撃してくれるのはいいですが、モンスターをクリックし難くなるのが欠点ですねw
スキル攻撃とかは邪魔すぎて、ダメですね。
精霊やホムもそうですが、将来的にクリックの邪魔にならないようになるといいですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モンク転職。

ミニオンズ見てきましたぞー!
って、本当は怪盗グルーシリーズなので、ミニオンズは脇役なんですけどね(´ε`;)ウーン…
ミニオンズ目当てでいくと、意外と肩透かし食らうかもw
面白かったですが、予告編で見せすぎな気がしますね。
見たことあるなーってのが多かったですw


ということで、ROの話。

アコになったので、レベル上げ!
screenBreidablik9281.jpg
LoVAよー!
BOSSを倒さず、雑魚敵だけ倒します(☆∀☆)


お次は、伊豆へ。
screenBreidablik9284.jpg
いつぞやの狩場調整で(゚∀゚)ウマウマです!
さくさくレベルアーップ!


そして、マンドラゴラ!
screenBreidablik9286.jpg
って、これはレベル上げでなく転職試験w
マイトスタッフが輝きます(`ω´)グフフ


キノコ狩りじゃー!
screenBreidablik9289.jpg
最初マラソンを選んでしまって、チャットしてた方にドン引きされましたw
試験を受ける前に、キャンセルできたので助かりました(ノ∀`)アチャー


モンク転職完了!
screenBreidablik9291.jpg
いやー早い早い( ゚Д゚)ウヒョー


転生前のレベル上げは、ほんとに簡単になりましたね。
全部伊豆で良いのじゃないでしょうかw
手伝ってもらって、1時間ちょっとくらいでしょうか。
慣れている人は、手伝い無しで1時間かからないのでしょうね><
凄い時代になったものです。
私が最初に2次職になったときは、どのくらい時間かかりましたかね(遠い目
2週間くらいかけてたかもしれませんw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誕生。

火鍋を食べました。
想像した通り、お腹がHOT!
そして、お尻もHOT!
トイレの住人となりましたorz
ギュルルルル、ハウッε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


ということで、ROの話。

今日は、少なめ><

深淵の回廊の副産物!
screenBreidablik9270.jpg
これをこうして(☆∀☆)


うえええい!
screenBreidablik9272.jpg
極親よ(*´ω`*)
これで進化させられます!


そして、深淵の回廊が終わった頃、アカデミーの降り立つ怪しい影。。。
screenBreidablik9277.jpg
新キャラ誕生!


アコライトに転職。
screenBreidablik9278.jpg
目指すは、あの職よ(`ω´)グフフ


ということで、深淵の回廊終了後、大きなイベントがない内に新キャラを誕生させました。
今回は、養子ではないので転生をしなければいけません。
大変よ!
いかに養子が楽だったか、よくわかりますw
これからスキル、ステータス、装備、そして容姿を勉強せねば!
あ、もちろんレベリングもやりますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

グローザ最後の挑戦。

今日は暑かったですねー。
3連休で篭った暑さが原因で、エアコンでも中々冷えない始末ι(´Д`υ)アツィー
全くやる気が出ないというか、暑くてそれどころではなかった一日でしたw
窓開けてたほうが、風入って良かったかも><


ということで、ROの話。

ようやく深淵の回廊のSSが一段落の気がしますw
screenBreidablik9265.jpg
くるしくったってー♪


悲しくったってー♪
screenBreidablik9266.jpg
コルセオマン頑張る!


雷雨の中でも平気なの♪
screenBreidablik9267.jpg
ラウダも頑張る!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9268.jpg
でも、だめーorz


そしてついに最終日!
screenBreidablik9274.jpg
もう少し!あとちょっと!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9275.jpg
だめだったー。・゚・(ノД`)・゚・。


グローザ楽しかったですね!
装備を変え、攻撃方法を変え、ハウリングマンドラゴラの期間を攻撃せずに耐えてみたりして色々試していました!
金剛の更新タイミングで誰がSWを出すか、コルセオとラウダのバランスとか話し合いながら攻略していく楽しみがありました(*´ω`*)
充実してましたなー!
結局私はクリアすることができませんでしたが、色んな方が満足できるイベントだったと思います。
なので、早く帰ってこいよー><
ちなみに、私がいないときはクリアしていたそうですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

+6ペルロックへの道。

3連休が終わってしまう><
なにやったっけ:(;゙゚'ω゚'):
今週はあと4日なのが、まだ救われますね。
週末は、怪盗グルー最新作公開!頑張ろう!


ということで、ROの話。

やってきました、+6ペルロックへの道。
screenBreidablik9252.jpg
ちょっとずつ貯めて、今回は45個!


行きますぞー!
screenBreidablik9253.jpg
カンカン♪


まずは、+5ができました(☆∀☆)
screenBreidablik9254.jpg
精錬のシステム的に+5を複数ストックしといてってのが難しいので、+6にすぐに行きます!
(ペルロックシリーズは、カートに入れれないので倉庫に戻るのがめんどくさいw)


いくぞおおおお!
カンカン♪
screenBreidablik9255.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


+6ができたー!
screenBreidablik9256.jpg
祝・成功(*´ω`*)


まだまだ、素材は残ってるー(☆∀☆)
screenBreidablik9257.jpg
+5もできたし、もう一回!


カンカン♪
screenBreidablik9258.jpg
そううまくは、いきませんorz


それでも、14Mゲットです!
screenBreidablik9259.jpg
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


ようやく、+6ができました!
+6一個作るのに、何個使ったんだろう。
100個は超えていますね。
精錬システム的に何個も精錬するのが大変なので、簡単にできるようになって欲しいのです。
この精錬値まで精錬する的な、正月のお餅積みシステム的なのはできませんかね?
何はともあれ+6ができました。
次は+7を目指します!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.