阿修羅撃ってみる。

もう8月ですねー。
なんと言っても、学生さんは夏休み。
私も一ヶ月とか夏休み欲しいー。・゚・(ノД`)・゚・。
お盆休みだけじゃ足りないorz


ということで、ROの話。

イグ葉が無いなら、金剛すればいいのよ!
screenBreidablik9343.jpg
何とか生き延びれましたw


BOSSには何もできないので、阿修羅逃げうちしております><
screenBreidablik9345.jpg
p・ジターバグには、105Kダメージ!


f・ジターバグには、116Kダメージ!
screenBreidablik9346.jpg
ただ見てるだけよりは、良いかと思いまして:(;゙゚'ω゚'):


帰ってきてからは、ポリンに撃ってみました!
screenBreidablik9348.jpg
44Kですw


他の人ならどうでしょ(☆∀☆)
screenBreidablik9349.jpg
1500だってー(゚д゚)!


またまた、別の方。
screenBreidablik9351.jpg
208K!すごい><


撃ってみてはじめて分かりますが、BOSSを阿修羅1確狩りとかしてる方はすごいですね><
1M超えのダメージ出せれてるんですから、私の何十倍だw
44Kのダメージでも、私の持ってるキャラの中ではトップクラスのダメージ量:(;゙゚'ω゚'):
それを考えると、このレベルでも修羅は強いですねー。
私もいつかBOSSを一確してみたいものです(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( *・ω・)ノ

じゃるさんのボス狩りが始まると聞いて!
MVP取れるとまた楽しみが増えそうですし、その日を待ってます♪

No title

おいらも簡単に阿修羅試算したけど
ブリュンヒルデあたりを考えたところで思考止まりましたw

ディーバ装備できるといろいろ違いそうですね。

名無しさんへ。

こんにちは( *・ω・)ノ

この挨拶は、もしや(゚д゚)!


BOSS狩りはしないと思います。
中々会えないですし、いろんな方が狙ってますしねw
私はETとかでがんばってみますw

たけるさんへ

やはり、神器とか必要なんですかね><
BOSSへのダメージUP装備とMAXSPをいかに増やすかを考えていかなければならないのでしょうね(´ε`;)ウーン…

Divaは150ですか。。。長いけど頑張ってみますw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.