真っ白。

悪いことは続くもので。。。
全然早く帰って来れないorz
いろんな問題が噴出し中です。
そして、私はイライラヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
はぁ、今週全くINできてない(´;ω;`)


ということで、ROの話。

長いトンネルを抜けると雪国であった(゚д゚)!
screenBreidablik9735.jpg
なにこれ真っ白:(;゙゚'ω゚'):


一度、クライアントを落とすと治りましたが、ちょっと怖い。
screenBreidablik9736.jpg
ビクビクしながら、回廊です!


もえろもえろー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenBreidablik9738.jpg
前回の深淵より、良いダメージ出てますぞー!


さくっと討伐完了。
screenBreidablik9737.jpg
真っ白なのが怖くて、全然SS撮ってませんでしたorz


グラフィックボード関係の問題でしょうか(´ε`;)ウーン…
この一回だけなんですよねぇ。
それから全然なりません。
負荷がかかりそうな、MHでもならないのですよね。
この日は非常に重たく感じたので、それも関係あるのかな?
謎です!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2017/10/07)。

精神的にお疲れモード:(;゙゚'ω゚'):
月曜日からこれで、今週もつのでしょうか。。。
ある程度余裕を持って行動したいですね。


ということで、ROの話。

殴り祭りです!夜の部!
screenBreidablik9781.jpg
リヒタルゼンからこんにちは^^
最初の集まりのSSをとるのを忘れましたorz


向かった先は、生体研究所。
screenBreidablik9783.jpg
これが、かの有名なデニペロです(∀`*ゞ)テヘッ


どどどどど!
screenBreidablik9785.jpg
激しいですねぇ(`ω´)グフフ


囲まれているのを、必死に耐えているように見えます!
screenBreidablik9786.jpg
実は、みなさん余裕(゚д゚)!


包囲網に風穴を開けろ!
screenBreidablik9787.jpg
突っ込み組み、支援組みが分かれてていいですね!


そして、3階へ。
screenBreidablik9789.jpg
突然のストームガスト!


ぎゃあああああ><
screenBreidablik9790.jpg
まさかの、オーラのカトリーヌ=ケイロン。
強い。・゚・(ノД`)・゚・。


生体工学研究所は侵入クエスト緩和されたと思ってましたが、3階へは制限ありました。
screenBreidablik9795.jpg
未転生職ならBase95以上/転生職ならBase90以上ということで、足りてない方がおられたのでピラミッドへ!


ピラミッドは、狩場テコ入れがありましたね!
screenBreidablik9793.jpg
なんか恐ろしいダメージを出してる方がいらっしゃる:(;゙゚'ω゚'):
私、177ですけど(つд⊂)ゴシゴシ


これがまた殴りがいがある狩場になってますね!
screenBreidablik9797.jpg
モンスターの湧き具合、強さ、申し分なし!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9799.jpg
調子に乗っているとこうなります><


たしか、バンディットがカード帖をドロップするんでしたね!
むむ、調べてみるとターマリン、ターバリンもカード帖ドロップだと( ・`ω・´)ナン…ダト!?
黒羽、白羽、オリ、エル、マルドゥークC。。。
ピラミッドは金策に良さそうですね(☆∀☆)
殴り祭り、お疲れ様でした!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

庭園ロボ発進。

一気に寒くなりましたねー。
長袖一枚でも寒い感じ。
厚めのお布団そろそろ出すべきか。
もうちょっと頑張るべきか。。。
いったい何と戦っているんでしょうw


ということで、ROの話。

修羅が祭祀場でボコボコにやられたので。。。
screenBreidablik9729.jpg
こんなものを作り。。。


ロボ発進!
screenBreidablik9730.jpg
祭祀場は、前回ロボのほうが倒せる実績がありますからね!


( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
screenBreidablik9731.jpg
集めすぎると問題ねw


マイムマイムかな?w
screenBreidablik9733.jpg
マイム、マイム、マイム、・マイム♪
マイムベッサンソン♪


ぐええ><
screenBreidablik9734.jpg
この日は非常に重かったorz


ダークハンドとニーヴエンチャは、良いですね!
パワードセットでも、頭と盾とアクセ一つがフリーになるので、使用できるところが(・∀・)イイ!!
DEF上げて詠唱とディレイ短縮、さらに種族耐性+HP/SP回復効果がガッチリ付けれますぞー!
ダークハンドのオールステータス+10も良いお仕事をされます!
これで、祭祀場もクリアするんだー(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MHでPT。

眠い眠いと書いた次の日。。。
寝坊した(゚д゚)!
見事に2度寝しましたなぁorz
そのときは、一瞬で目が覚めるのに(´;ω;`)ウッ…


ということで、ROの話。

これは、結構前の話:(;゙゚'ω゚'):
ECOガチャで、カードが出たぞー!
screenBreidablik9722.jpg
出たことのないカードだったので、神魔バフォメットまでちょっとずつ近づいている予感(`ω´)グフフ


MH頑張らないと、とMHに行ったミテマスもらいました!
screenBreidablik9723.jpg
いつもMHで活躍されている方ですね!
ありがとうございます(*´ω`*)


この日は、しぐにょんさんのPTに入れてもらっております!
screenBreidablik9725.jpg
ありがたや〜ありがたや〜 (-人-)


相変わらず、生体モンスターは容赦ない><
screenBreidablik9726.jpg
これは、焚き火を踏んだのかな?


そして、MHで嫌なこと№1。
screenBreidablik9726-1.jpg
フルストリップorz
平均2回くらいやられるんですよね(´;ω;`)
結構効果時間が長いので、素手で殴っていたら察してください。。。


そして結構MH通ってますが、はじめて知ったこと。
screenBreidablik9727.jpg
ヴェスパー出てくるんですね(゚д゚)!
ぶわっと出てきたとき、(・3・)エェー!?ってなってしましまいたw


そして、クリア後。
screenBreidablik9728.jpg
同じPTの方からミテマスもろたー!
ありがとうありがとう( ;∀;)


フルストリップは、ガーティー=ウーかな?
ハイドしているやつ?
フルストリップは、射程1なので斜めから攻撃するのがいいのでしたっけ?
MHのワチャワチャ中に、そんなことでできませんよorz
フルストリップ解除のアイテムおくれー!
PT誘っていただきありがとうございました!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やはり祭祀場は怖い。

眠いです!
ひたすら眠いzzz
6時間以上は寝てるはずなんですが、眠い!
しかも隈もできちゃう><
なんででしょ(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9715.jpg
しょっぱなから死んでますが、祭祀場にやってきました!


雷光の力を見せるのよ!
screenBreidablik9716.jpg
ここは聖と闇属性が入り乱れているので、まずは闇属性狙い(☆∀☆)


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9717.jpg
やはり、気弾の回復時がネックですね><
途中、練気功を挟もうとすると一気にやられますorz


なぜかワープポータル使う始末w
screenBreidablik9718.jpg
焦りすぎですね(ノ∀`)アチャー


それでも、めげない!
screenBreidablik9719.jpg
各1000匹倒さないといけないんじゃー!


おじいちゃんに、モテモテw
screenBreidablik9720.jpg
闇属性モンスター狙いなので、聖属性が残ってしまいますw


( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
screenBreidablik9721.jpg
もうだめぽorz


祭祀場のモンスターは爆裂持ちなので、練気功をするタイミングがちょうど爆裂の攻撃タイミングになっちゃうんですよね(´;ω;`)
爆裂の反撃か、練気功の詠唱キャンセルされてタコ殴りが主な死因です。。。
詠唱妨害無視が必要ですね><
それにしても練気功がネックになるということは、そもそも攻撃力が足りてないんですねorz
気弾打ち切る前に倒してしまえれば問題ないのですが、倒しきれてないですからね。
もっと装備が必要そうです。
せめて、休めのBOSS特化ディーヴァを買っておくべきでしたね(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.