そろそろ雪の季節ですね。

どうして?。。。

どうして?あなたは。。。

どうして?あなたは、いつもシンクロしたようにぽんぽんと穴が空くの?


くそー靴下のやつめえええええ(# ゚Д゚)
なんで、穴が開くときは連鎖して何足も穴が空いていくんだよー(`皿´)
しかも、靴脱がなきゃいけないときに限って気付くしいいいい、はずかしー(*ノノ)キャ
私だけなのかー!?
私だけなのかあああああヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


。。。ふう。
では、ちょっと前のROのお話。


お茶さんが、クトルラナックスを倒しに行くとのことだったので、見学しようとルティエに行こうとしました。

はい、そうです。
ハティーと間違えてました(*ノωノ) イヤン

ギルドの皆さんに教えてもらい、氷の洞窟へ。
氷の洞窟は、スノウアーカード(アイス食べ放題券)をとりにたまに行きます。
今まで、2枚だしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

あまりにもカード出ないと、もっちーさんのアイス食べ放題券ドロップ率はどれくらいだろう。。。とか、もっちーさんを何匹もちもちしたら出るかな。。。とか考えてしまうのは内緒ですよw


凍りついた人がいるため、何かあるんだろうなとは思っていましたが、ここにボスがいるとは。。。
情報サイトで見逃していました(;´Д`)

ちなみに、この凍りついた人を密かに「めけさん」と私は呼んでいいるのです(オイ
なので、スノウアー狩りに行くときは、めけ詣に行こう!!って行っています(´∀`*)ウフフ
めけさん、ごめんなさいm(_ _)m
ブログ見てます!!がんばってください!!


1階は、みんなで競争して駆け抜けますよー。
screenBreidablik544.jpg
悪い子はいねーがー?


オークの行進じゃーw
screenBreidablik545.jpg
何の集団だろうw


3Fはアイスタイタンが多くて(/ω\)イヤン
どうやら、先にクトルラナックスを復活させておられた方がいたみたいです><
そのあと放置されていたのかな?


そして、クトルさんを見つけて殴りかかるも。。。
screenBreidablik548.jpg
返り討ち。。。


クトルさんのかわいい姿のSSがとれてなかった(´;ω;`)
screenBreidablik549.jpg
まっちょに囲まれる((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
残念だけど、次回はがんばろう。


こなああああああああゆきいいいいいいい♪
screenBreidablik550.jpg
ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


通ったあとには、屍累々( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik552.jpg
アンフロ鎧ほしい。。。


仕切りなおして、作戦会議。
作戦会議って、PTプレイしてるって感じがするので好きです(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik556.jpg
莉奈さんもレンジャーにキャラチェンジ。
レンジャーさん達の攻撃で、クトルさんの範囲外から足止め攻撃。
取り巻きが寄ってきちゃうので、ハンマーフォールやマグマイラプションでスタン狙いでいくのよ( ゚д゚)ウム
余裕があれば、デコイだって置きまする(ΦωΦ)フフフ…


まぁそう作戦通りにはいかず。。。とばれたり。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1screenBreidablik557.jpg
何度も何度も床ペロします><


そして、唐突に訪れるMVP!!
やったああああああああああ!!
screenBreidablik558.jpg
クトルさん「私は死なん。何度でも蘇るさ」
そしてフィルさんが生まれましたw
なんとフィルさんが、クトルさんだったのです(ぇ


なんだかんだでクトルさんも撃破してしまう、皆がすごいです><
散開して索敵したりするので、ETで会うのとは違った面白さがありますね(´∀`*)ウフフ
ただ、メモリアルダンジョンではないので、他のPTさんが来るのではないかとかドキドキしていましたw

ああーアンフロ欲しい。
プロ軍つくろう!!そうしよう!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

困ったときのなんとか。

クエストが終わらないうちに、追加で来て困った困った。。。
早めにクリアしておきたいんですが、一人ではかなりしんどいので手伝ってもらってばかりいます( ;∀;)

手伝ってくださる皆さんに、ほんとに感謝です。
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)
ありがとうございます。
私にできることがあったら言ってください。おながいします。


金策もしたいし、クエストもしたいし、色んなところ行ってみたい。。。やりたいことは尽きません><
オークの記憶に行こうと提案したのですが、なかなか時間がとれず。。。
行く日を決めたので、明日もっちーさんに言うのを忘れないようにしなければ(;・∀・)


と言うことで、クエストをやっていたら時間がなくなったため、困ったときのダイジェストおおおおおお。

最近デコイをいっぱい使っているので、いっぱい溜めていた材料がなくなってきました。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なので、ためていた鉄鉱石から鉄を作成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
鋼鉄は買おう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
screenBreidablik538.jpg
200個中136個成功って、どうなんですかね(;^ω^)


ランドグリスさんに勝負を挑みます!!
screenBreidablik541.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
モロクの現身(天使型)さんでした。


無事、コンチネンタルガードの印章もゲットゝ( ^ω^ )ノ やった──!!
screenBreidablik542.jpg
何のカードを挿すか悩みます(´ヘ`;)ウーム…


リフレクトシールドが痛いです(´;ω;`)
screenBreidablik606.jpg
でも、私は元気です(ΦωΦ)フフフ…


今日は、皆さん輝いて見えました。
screenBreidablik594.jpg
目が、目がぁ〜!


本誌独占スクープ!!
screenBreidablik597.jpg
ぱじゃま買収の一部始終(´∀`*)ウフフ


フィルさんと莉奈さんに、きのこ集めを手伝ってもらうの巻。
ありがとうございます!!
screenBreidablik599.jpg
安定の。。。

ちーん。
screenBreidablik601.jpg

ちーん。
screenBreidablik604.jpg

ちーん。
screenBreidablik603.jpg

もう床ペロなんて、こわくない。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トリオでGH。

どうもーお休みしておりましたー無事復活しましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私自身、ブログは毎日更新できるとは思っていないので、前回の「お休みします」って書かなくても良かったのですが。。。
色んなブログで「お休みします」って書いてあるのをみて、憧れていたがゆえに書かさせていただきましたw
一度書いてみたかった(/ω\)イヤン
ありがとうございました(*´∀`)


ROを休んで何していたかと言うと、こんなところに行っておりました(´∀`*)ウフフ
P1010002.jpg

こんなのを聴いてきました。
P1010003.jpg
オーケストラ聴くようになっているのです( ゚Д゚)ウヒョー
のだめ大好きだからー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、まだクラシックは気後れするーびびりだからー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オーケストラとかにわかですけど(;・∀・)、聴くたびに色んな発見があって面白いです(・∀・)イイ!
ROにも通じるものがありますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
すごくいい演奏だったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも休んでいる間に、あの方が里帰りされていたり!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちくしょう。。。何てタイミングよくお休みしていたんだorz
装備お返ししたかったのに!!
お話したかったのに!!
実際会うと、コミュ症全開で話せないんですけどね(;´∀`)

コピーロボットが欲しい(古い?w)
いや、やっぱり情報を共有できるという点では、NARUTOの影分身か。。。
スキルポイントがどのくらいあれば取れますかね(´ヘ`;)ウーム…



需要のないリアルな話?はこのくらいにして。。。ROの話。
クエストでギルドメンバーに助けてもらいながら、ひたすら床ペロを繰り返していました。

たまり場に戻ってくると、お茶さんがGHMDへの参加者を募っておられたのです( ゚д゚)ウム
ただ、時間も時間だったので皆さんお休みにZzz
screenBreidablik497.jpg

そんな中で残った、私、お茶さん、ギイさんの3人がグラストヘイムに突撃することになりました。
トリオです。支援いません。
目標は、魔眼さん討伐!!
お茶さん:クリティカル型ギロチンクロス(通称:クリ珍)
ギイさん:養子ウォーロック
私:へっぽこメカ
screenBreidablik499.jpg
どうしよう。。。私が足引っ張って失敗するビジョンしか見えない。。。


超強い虫ことマゴットさんを、必ず沸かせなければいけない場所とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
screenBreidablik501.jpg
ちっちゃくてかわいい(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik502.jpg
あぶぶw


隠れるスキルがない私とギイさんは、お茶さんに殲滅を任せてマッタリ( ^ω^ )ニコニコ
screenBreidablik513.jpg


いやーでも皆さんすごい( ゚д゚)ウム
滝のようなダメージ。
ASPD193っていいなーうらやましいー。
ギイさんなんて、一発が10000超え。。。おそろしい。。。
screenBreidablik500.jpg
私のダメージはどれでしょうw
実は、2000くらい出してるのが私です(`・∀・´)エッヘン!!


これは意外にいけると思っていたら、徘徊する弓兵が出てくるところで、お茶さんやギイさんがさくっとお亡くなりになられるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
攻撃が非常に痛い><
一発2000オーバーorz
そして避けれない。。。95%FLEE427。。。
ギロチンクロスのお茶さんでも、結構当てられてすぐに床ペロ。。。
ギイさんも床ペロで火力が足りない。。。
非常事態!!緊急事態!!


あなたは死なないわ。私が守るもの。
screenBreidablik516.jpg
そこに、颯爽と駆けつけてくれる素敵な仲間、その名もデコイ!!
デコイいいいいいー。・゚・(ノД`)・゚・。


隠れてー、からのデコイ!!
1screenBreidablik518.jpg


ひっぱてきてー、からのデコイ!!
screenBreidablik519.jpg
デコイ様様でした(´∀`*)ウフフ


デコイの活躍により、魔眼さんに到達するも時間が迫る。。。
使いすぎたため、デコイもあと一個しか置けない。。。
最後の力を振り絞って、つっこむどー!!


お茶さんは、ハルシネーションウォークからのエンチャントデットリーポイズン!!
ギイさんは、クリムゾンロック逃げうち!!
ジャルデウは、様子を見ている!!
screenBreidablik521.jpg
うおおおおおおお!!


ぎゃー!!
screenBreidablik523.jpg
私が死んだらデコイが消えちゃう(´;ω;`)ウッ…








。。。そして。。。
















screenBreidablik524.jpg
かったどおおおおおおお!!
トリオ de 魔眼だあああああ!!
ふおおおおお、残り時間なし!!
ほんとぎりぎりでしたw
ありがとうデコイ!!
そしてさようならデコイ。。。

一進一退のぎりぎりの戦いは、すごく興奮しました。
お茶さん、ギイさん、ありがとうございました!!


そして、天敵デコイの活躍により難を逃れたお茶さんは。。。
screenBreidablik531.jpg
言質とったりーーーー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニーズ。

そろそろ書かないと、忘れてしまいそうなのでw

以前行ったニーズのお話。

ギルドメンバーでニーズに行くために、守護者に入れるようにしておこうねーってお話していたのに、守護者の門で呪文唱えるまでやっておらず慌てて呪文唱えてた私です><
ごめんなさいorz

ということで、守護者の門までギルドメンバーでやってきましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik431.jpg
右端にいるのは、マツチアさんです><
ふおおおおーサインください!!
AFK中だったようです。


左手を壁につけながら進むと、ゴールにたどり着けると言う「左手の法則」なるものを教えていただきました!!
1screenBreidablik434.jpg
学術的な。。。お話ね。。。(;・∀・)


突然、お茶さんがもっちーさんに「重なろう」ってセクハラし始めるので困ったもんですw
screenBreidablik435.jpg
ほんとはレンジャーが攻撃するとき、重なりながら攻撃すると良いらしいので、その練習みたいですw


途中でmidoさん合流です!!
screenBreidablik437.jpg
これで、かつる!!


壁を左手につけてー
screenBreidablik439.jpg
途中にいるモンスターは無視ですよー( ゚Д゚)ウヒョー


ボスエリアに着いたら、準備整えるまで動いちゃだめです。
知らずにちょっと入ってしまって、慌ててもどって⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!と思い、準備整えていたら3分後にお仕置き部屋に飛ばされました。。。
オフサイドしたのは私です><
ごめんなさいorz
screenBreidablik440.jpg
ここのボス(ニーズヘッグの影)戦は時間制限があって、3分周期でお仕置き部屋に強制転送される仕組みだそうです。
お仕置き部屋は、ボス部屋の4隅に位置したところにあるんですが、そこに飛ばされてしまうと、お仕置き部屋内のモンスターを全部倒すまで出れません。
また、お仕置き部屋に飛ばされると、様々な状態異常になります。
しかも、お仕置き部屋に長いこといるとニーズヘッグの影が全回復してしまうのだそうです><
ただ、お仕置き部屋に飛ばされるときに死んでいた場合、生き返れるので仕切りなおして、戦いを挑むことが可能です。


こいつが、ニーズヘッグの影です(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
状態異常とか、いっぱいしてくるのよ><
screenBreidablik444.jpg
大体こういうSS撮って、画面が固まったあとには死んでおります。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、皆さんの活躍により勝ったどーおおおおおおお!!
勝利の雄たけびだああああああああああああああ!!
勝ち鬨をあげろおおおおおおおおおおおおおおお!!
screenBreidablik445.jpg
安定の何もしてないメカです(´∀`*)ウフフ


記念にパシャリ
screenBreidablik448.jpg
エモーションのタイミングが難しい。。。


戻ってきたら、皆さんデコイに絡んでました。
screenBreidablik452.jpg
カツアゲしているみたいw


そのあとは、皆さんヌヌヌに報告しに行ったんですが。。。
。。。唐突に。。。
screenBreidablik459.jpg
笑点が始まりましたw
ちゃんちゃかすちゃらちゃーすっちゃんっちゃん♪


いちる先生の講義をまじめ?に受けるのよー
screenBreidablik460.jpg
ね、寝てないよ!!Zzz


皆様お疲れ様でしたー。
協力して進んで、くじけそうになりながらも、突破するってすごく楽しいよね!!
またよろしくお願いします!!
私の課題は、BOSS戦で何ができるかだな、うん。。。orz


以上。
おしまい。


あと、ちょっと忙しい+予定があるため、ROおよびブログは来週までお休みします。
皆さん、良い週末を!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かっこいい姿。

よーし。

今日も時間がないので、私のかっこいい姿を一挙公開しちゃいます(´∀`*)ウフフ

あまりのかっこよさに、フォーリンラブしちゃうかもよ( ゚Д゚)ウヒョー
やけどしちゃってもしらないぜっ(*ノェノ)キャー


ニーズで!!
screenBreidablik443.jpg


氷の洞窟で!!
screenBreidablik466.jpg


にくたらしいあんちくしょうと!!
screenBreidablik470.jpg


しぐにょんさんとこの三男Yngvi君と!!
screenBreidablik471.jpg


しぐにょんさんと!!
screenBreidablik472.jpg


妖精さんと!!
screenBreidablik477.jpg


midoさんと!!
screenBreidablik482.jpg


お茶さんと!!
1screenBreidablik479.jpg


いちるさんと!!
1screenBreidablik486.jpg


やさしいギルドメンバー(いちるさん、お茶さん、莉奈さん)と一緒に!!
1screenBreidablik487.jpg



にょわああああああああああ!!



以上。
おしまい。

3日くらいで、経験値50%以上消えました。。。(´・ω:;.:...
下からの5枚は今日のSSですし!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転職。

ランドクリスだと思ってたけど、ほんとはランドグリスでした。
どうも僕です。


こないだ行ったニーズの記事を書こうと思いましたが、出し惜しみするスタイルでいきますw


実はニーズに行くちょっと前に、別キャラでエンドレスタワーに行こうというお話がありました。
私も1stがハイアコになっていたので、いけるかなーと思ってアルベルタへ意気揚々と乗り込んだのです><

門前払いorz
screenBreidablik356.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
必要BaseLv50以上でした。。。(このときLv41)


がっくりして、早くレベル上げねばと、一人がんばっていました。
そしたらですね。
なんと、お茶さんがABで手伝ってくださるとのこと!!
ほんとありがとうございます。
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


まずは、グラストヘイムでイビルドルイドで上げれるかチャレンジ!!
うん。。。そう。。。だめだったんだ。。。
screenBreidablik393.jpg
ニヒルなアサシンさん?が素敵でした><


まだイビルドルイドさんは早かったので、ピラミッドに移動しベリットさんからはじめることに。
screenBreidablik396.jpg
壁やら支援やら、至れり尽くせりでした><

グランドクロスのターンアンデットの成功率も低いです( ;∀;)
screenBreidablik398.jpg
撲殺撲殺ー♪


なんだかんだで、レベルも上がってきまして、もう一度イビルドルイドにチャレンジ!!
グラストヘイムに向かう途中で、深淵さんにお会いしました。
screenBreidablik400.jpg
お茶さんが、さくっとお料理。
いつか、私も挑戦するんだー(´∀`*)ウフフ


なんと、フィルさんもお手伝いしていただけることになりました。
マリオネットコントロールで支援していただけるとのこと。
感謝感謝です!!
screenBreidablik401.jpg
えーと、これはワンダラー?(;・∀・)
いつ見ても、けしからん!!
お父さんは、そんな格好させるために育てた覚えはありません!!

マリオネットコントロール:
PTメンバー1名に自分のステータスの1/2を分け与える補助スキル。

みょいーん。
screenBreidablik405.jpg
フィルさんの支援で、ステータスもえらいこっちゃになりまして、イビルドルイドさんがさくさく昇天されます(゚д゚)!
れべらっぷれべらっぷで、すぐにJobLvカンスト。。。1時間くらい。
私、ソロでプーリストになるのに一ヶ月くらいかかったのに(´;ω;`)

ちなみに、むかーしむかーしROやってた時は、5ヶ月くらいでアコライトBaseLv50くらいでした(当時は1次職までしかなかったです)
そのときを思うと、今は3次職まですぐですね(゚д゚)!


そんなこんなで、ヴァルキリーさんに会いに行きまして、転職です!!
screenBreidablik409.jpg
やっぱり、面白いことを言うには才能がいると思うのですorz


転職の仕方とか、転職後の通常マップへの戻り方とかを忘れ、あたふたとテンパってる最中にWisが!!
(なんで、エモーションウインドウが後ろにあるのか。。。見難いorz)
screenBreidablik410.jpg
うさぎ隊長さんだー!!
ジュノーで見掛けて、wisしてきてくださったとのこと( ゚Д゚)ウヒョー
ありがとうございます!!
うさぎ隊長さんのブログは、前から楽しく見させていただいております!!
メインは殴りABさんで、色んなチャレンジされています。
週に25Mくらい稼がれるんですってよ!!いいないいなー><
最近は、クリWizも作られたみたいですw
同じクリ型として、目一杯楽しみましょう(´∀`*)ウフフ


そうして、こうして、ハイプーリストになれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お茶さん、フィルさんありがとうございました!!
最近は、いろんな方にいっぱい手伝ってもらえて、本当に感謝です。
いつか恩返ししないとなーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


最後に、ハイプリ好きなもっちーさんとパシャリ
screenBreidablik416.jpg


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

傷ついた心。

・MaxSP+200。
・「優しい心」と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
・魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
・物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。

の「傷ついた心」のことでは、ありません><


ROをはじめて、3?4?ヶ月くらいになりました。
メインキャラのクリメカは135才になりまして、色んなところへ一人でもお散歩できるようになってきました。
その中で、ちょっとずつですが自信も芽生えてきまして、MVPBOSSさんや大量のモンスターに囲まれなければ、結構戦えるんじゃないかとか、思ってたりもしたのです( ´,_ゝ`)フヒヒ

実際、ラトリオさんのシミュレーションではイフリートさんにも命中率97%超えでしたので、普通のフィールドモンスターとの1対1ならどんなモンスターでもいい戦いができると。。。









。。。いい戦いができると。。。












  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.  考えていた時期が
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      俺にもありました








意気揚々とフィールドを闊歩する、私の前に奴が現れたのです!!

ドロメデス
皆さんご存知の通り!!
その名も、ドロメデス!!


「あ、こんにちは」って感じで、フレンドリーに近づいてきたと思ったら、私が死んでいました。。。

あqwせdrftgyふじこlp;←私の頭の中はこんな感じでした(´;ω;`)

何もできない!!まさに瞬殺!!

95%FLEE が553って何なんですか。。。orz
95%FLEE だけでも、MVPのランドクリスさんの次じゃないですか。。。orz
ATKも4,570~6,739って、ランドクリスさん超えているではないですか。。。orz


AGIに結構振っているので、スキル攻撃や魔法以外なら、ある程度は回避できるかなーなんて安易な考えを一瞬にして吹き飛ばしてくれた、ドロメデス!!

私がちょっとずつ培ってきたプライドを粉々にしてくれた、ドロメデス!!

私の心に深い傷をつけてくれた、ドロメデス!!





ゆ、ゆるさん。。。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





本気にさせたな






うおおおおおおおおおおおおおお!!
screenBreidablik367.jpg
screenBreidablik363.jpg
screenBreidablik364.jpg
screenBreidablik365.jpg
screenBreidablik366.jpg
screenBreidablik373.jpg
screenBreidablik368.jpg
screenBreidablik370.jpg
screenBreidablik371.jpg
screenBreidablik372.jpg
何が重複するかなんて、知るもんか!!



ドーピング





勝負だああああああああ!!
screenBreidablik374.jpg
『世界』ザ・ワールド!!




そして世界は動き出す。。。
screenBreidablik375.jpg
ちーん。


フィルさんに見つかるw
screenBreidablik377.jpg


うおおおおおお、もう一回だー!!
screenBreidablik380.jpg
ちーん。


お茶さんに見つかるw
screenBreidablik381.jpg
なんでみんないるの?w


まだまだあああああああああー!!
screenBreidablik385.jpg
ちーん。


フィルさんと一緒にw
screenBreidablik387.jpg
ちーん。


お茶さんもw
screenBreidablik383.jpg
ちーん。


通りすがりの方が火葬してくださいました><
screenBreidablik391.jpg




でも!!




勝ったよ!!
screenBreidablik378.jpg
やったあああああああああああああ!!
ちゃんと1対1でですよ!!
この一回だけで、名声ホワイトスリムポーションが100こ消えました!!
ドーピングだけで1M以上かかってます。・゚・(ノД`)・゚・。
何パーセントの経験値が消えたのでしょうか。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ということで、私の「傷ついた心」編でした。。。

以上。
おしまい。

もうやらない><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クエストの日々。

今日も今日とてクエスト三昧の日々です><

なので、クエストのSSしかないよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
色々調べて書きたいこともあるのに、時間もないよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
またまた、ダイジェストー。


国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。(川端康成「雪国」より)
(ΦωΦ)フフフ…知的っぽいですか?
駄目ですか><
screenBreidablik339.jpg
エルディカスティスに到着したのですよー( ゚Д゚)ウヒョー
ずっと、エルカディスだと思ってましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


センチピートやセンチピート幼虫がいっぱいいるため、マグマイラプションするんですが、何でか知りませんが途中でかき消されますΣ(゚д゚lll)
screenBreidablik342.jpg
何でですかね?


以前GHMDで、バルムントさんとハインリヒさんのイケメン対決がありましたが、この方もイケメンだと思うのです。
どうでしょう?
screenBreidablik341.jpg
私は、お茶さん派ですが(*ノωノ) ポッ
(/ω・\)チラッ


フィルさんから、温泉クエストは時間がかかるため先にしたほうが良いとのことだったのではじめました!!
screenBreidablik346.jpg
たしかにクールタイムが長くて時間かかります><
やってない方は先にやりましょう。。。


新しいギルドメンバーの方だと思ってたら、とある方の別キャラでした(゚д゚)!
screenBreidablik348.jpg
ポリンが素敵です!!
パシャパシャ


ETやほもちゃで遊んでいただいた、因○○さんと偶然お会いしました。
ウサ耳がキュートですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
screenBreidablik350.jpg
温泉クエされてるそうです。
私も始めたので、勝手にシンパシーを感じましたw
今後もよろしくお願いします。


ちょっとずつ、1stもやっております。
screenBreidablik352.jpg
転職にはまだまだです(´;ω;`)
ガイアスさんを叩いて、経験値もらいつつ、妖精の耳とカード狙いです。
いいお値段するのででないかなー。
スケルワーカーカードも狙えます。

廃鉱ダンジョン行こうとして鉱山ダンジョンに間違えて行ったことは内緒ですorz


もっとがっつり時間欲しい、今日このごろです。・゚・(ノД`)・゚・。

以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時間がないときのダイジェスト。

幸運のガントレットがほしい!!
スマホじゃできないって、なんなんですかー、やだー><


と言うことで、スタンプラリーとクエストを一つくらいしかできないためダイジェストでお送りします。

ダンデリオンのメンバーさんです。
screenBreidablik313.jpg
もうちょっとで2K!!
いいダメージが出るようになってきて、嬉しい(´∀`*)ウフフ


しぐにょんさんとこの次男Valin君を盗撮w
screenBreidablik315.jpg
AFKだと思っていたら、いらっしゃって1stの名前がばれてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン


ずっと探していたものを発見!!
screenBreidablik316.jpg
これで、JobLv1あげて現在新調しようとしている装備にすると、ASPDが今より2上がるんですε=\_○ノ イヤッホーゥ!
サラマインやバーサークポーション使用しなくて、自己強化だけで186になります><
バーサークポーション使うと190に突入する予定です!!


問題です。
いちるさんの故郷はどこでしょう?w
kokyou.jpg

ヒントは、これw
screenBreidablik323.jpg

わかるかなw
screenBreidablik326.jpg
私とフィルさんは分かりませんでしたw


お茶さんがヴァナルガンドの兜を買って+6→+7に成功!!
そして、そのまま+8に挑戦><
screenBreidablik331.jpg
笑ってしまったwww


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エンドレスタワー。

スタンプラリーきましたねー。
前にスタンプラリーがあったときは、RO始めたばっかりでイベント系は関係ないものとスルーしたんですよね><
非常にもったいない思いをしてしまったので、今回は最初から参加しますぞ(`・∀・´)エッヘン!!
っていうか、最近帰りが遅いのでそれしかできないんですが。。。orz


と言うことで、こないだ行ったETのお話です。

まえまえから、ギルドでET(エンドレスタワー)に登るという予定がありました。
待ち合わせ場所に行くと、続々と人が集まってきます。
screenBreidablik275.jpg
どうやら、3ギルド合同でETにチャレンジする模様。
3ギルドってすげーって思いながら、足引っ張ることが確定しているため、内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人数オーバーになり、PT分けると言う話にもなったりもしましたが、やさしい養子ウォーロック?さんが辞退されたため12人PTで突入することになりました。
辞退された方、すいません。ありがとうございます><

PTは、修羅さん2名、ウォーロックさん1名、レンジャー3名、アークビショップさん3名、ソーサラーさん1名、ミンストレルさん1名、そして荷物もち1名です。


突入じゃ!!
screenBreidablik277.jpg
視点が変わるのでびっくりしますw

主に、修羅さんが先陣をきり、レンジャーさんやウォーロックさん、アークビショップさん、ソーサラーさん、ミンストレルさんが攻撃・支援していくスタイル。
レンジャー組は超強い><
ばったばったとモンスターをなぎ払っていきます。
莉奈さんもMVPとってました。すごい(゚д゚)!
screenBreidablik290.jpg
私?私は、グリードでアイテム拾い係><
でも、最初からグリードしすぎてあっという間に拾えなくなるという失態を犯してしまいましたorz
重量に余裕があっても、アイテムの種類数が多いと拾えなくなるなんて知らなかった(´;ω;`)

アイテムを捨てていると、置いていかれそうになって必死にクリック><
screenBreidablik279.jpg
モンスターが復活するかもと思ってしまい、ちょっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。


途中、ストームナイトで皆さん氷像になって、壊滅しそうになったり。。。(SSがなかったorz)
ちょっとずつ、犠牲者が出始めたりしましたが、協力し合い登っていきます。
screenBreidablik280.jpg


BOSS戦ではランドプロテクター(LP)やブラギの詩等でベースを作って迎え撃ったりするのです。
screenBreidablik282.jpg

ランドプロテクター:
対象地域の地面にいかなる魔法も設置することができないようにする。
スキル使用時に生成された範囲内に他の地面魔法があればその魔法は消滅する。
他の地面対象スキルと重複使用ができない。
触媒でイエロージェムストーンとブルージェムストーンが必要。

ブラギの詩:
範囲内(自分の周囲7×7セル)のプレイヤーたちの、スキル使用時キャスティング時間とスキル使用後ディレイを減らす。


私もデコイ(FAW シルバースナイパー)置いたりしてみました><
(ウィッシュポイントを忘れ、FAWマジックデコイがつかえなかったΣ(゚д゚lll)ガーン)

調子に乗って叩きにいくと一瞬でこうなりますorz
screenBreidablik283.jpg
ジークはクジで出たからもってきましたw


62階で記念写真。パシャリ。
screenBreidablik289.jpg
このすぐあと、ゆりあさんがサーバーキャンサルされてしまうというハプニング(゚д゚)!


なんだかんだありましたが、難関の80階に到達!!
ここは、あのイカさん(クラーケン)の出る階です。

一瞬で壊滅させられそうになり、命からがら一度退却:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik296.jpg
他の方はお亡くなりになっております。なむなむ。

何回も何回も壊滅させられます。・゚・(ノД`)・゚・。
私は一番上まで、だーっしゅして一人悲しく死んでおりました。。。
screenBreidablik298.jpg
イカさんに踏まれる( ;∀;)


でも、皆さんすごいんですよ!!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、機会を見つけてはゲソを一本ずつ退治していくんです!!
3歩進んでは2歩下っても、ちょっとずつ前進していくのです!!
screenBreidablik299.jpg
私の死んで位置からは皆さんが全然見えないんですけど、近くにいるゲソが一本ずつ無くなっていって、みんなが近づいてくるのが分かるの!!

なんかすごく感激してしまって、一人テンションがものすごくあがっていました><
テンション上がりすぎて、何でも楽しくなってしまい、皆さんが必死に戦っているのに笑ってしまう始末。。。
ほんとすごく感動してまして、もう頭の中があばばばばばってなっていたので、すみません!!
大変申し訳ありません。


85階では、クトルラナックスさんとイフリートさんがお目見えです。
イフリートさんは、お茶さんの修羅さんでも耐えられないとのこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クトルラナックスさんにほぼ壊滅させられるも、もっちーさんが一人で盛り返していきます!!すごい!!
screenBreidablik302.jpg
めちゃくちゃかっこよかった!!
間近で見てたから、ほんと素敵だった!!

クトルラナックスさんはもっちーさんの活躍により、退けました。
が、やっぱりイフリートさんは半端なかった。。。
screenBreidablik303.jpg
ランドプロテクターを踏み潰していく。。。
一瞬で屍の山が築きあがります><


だが、ここまで何度も死線を乗り越えてきたPTはついに。。。
screenBreidablik304.jpg
イフリートさんをも超える!!
すごい!!
私、何もしてないorz


そして、ランドクリスさんの待つ90階へ。。。
ランドクリスさんは恐ろしい速さでした。。。
一瞬で壊滅しかけ、一度退却し、作戦を練る。
screenBreidablik306.jpg

screenBreidablik307.jpg
いちるさーああぁぁぁああん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんと、いちるさんが死亡フラグを立てたとたん、サーバーキャンセルつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
嘘みたいな、ほんとのお話。。。


もう皆さん、アイテムもなくなり精も根も尽き果てるところだったので、最後の一斉攻撃にでようと、ランドプロテクターや罠などを用意し、最終局面に向けて準備します。

私もデコイを置いて、準備のところが。。。


    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |


デコイがランドクリスさんに攻撃してしまい、一斉攻撃をかける前に反撃され、壊滅してしまいました。。。

ほんとうに申し訳ありません。
ごめんなさい。

ということで、私のせいでETのチャレンジは終わりを告げてしまったのです。。。

MVP:みなさん
戦犯:私。/(^o^)\ナンテコッタイ

ほんとうに、ありがとうございました!!
楽しかったけど。。。面白かったけど。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
今度、今度、機会があったら、なんでもする所存にございます!!
あああ、凹む。ちくせう。

3ギルドの皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.