ホラーじゃないおもちゃ工場。

昨日帰る時に、ものすごい雨と霰にあいまして、傘が破けるかと思ってしまいました(;・∀・)


ということで、ROの話。
12thアニバーサリーパッケージのハッピーバルーンがとても欲しい。。。
ハッピーバルーン:
(1)モンスターを倒した時、一定確率で「プレゼントボックス」をドロップ。
(2)「ミストケースカード」と共に装備時、純粋なLukが77以上の時、モンスターを倒した時、一定確率で「ハッピーボックス」をドロップ。

Luk77は余裕であるので欲しい。。。しかも頭下段装備( ゚Д゚)ウヒョー
ということで、12thアニバーサリーパッケージは買おうと思っています。

ミストケースカードもいるんだと思っていたら、めちゃくちゃ高騰してらっしゃる(゚д゚)!
こんなの買えない(´;ω;`)


ということは、取りに行くしかない!!
ででーん、おもちゃ工場♪
screenBreidablik887.jpg
音楽や雰囲気が、クリスマスなので好きなんですよね♪
クリスマスの時期はいくつになっても、わくわくします(´∀`*)ウフフ


ストームナイトさん( ノ゚Д゚)こんにちわ
screenBreidablik888.jpg
お邪魔してます。


ストームナイト「あーら、いらっしゃい。ごめんさいねーおもてなしもせずに」
screenBreidablik889.jpg
ちーん。


もっちーさんのレベル上げにも遭遇です。
screenBreidablik890.jpg
まさか、ストームナイトさん狩りではないですよね(;・∀・)
ここの敵は、経験値結構いいんですよねー。
20%ほど上がられたみたいです。


この日は、もっちーさんとどちらがミストケースカードを出すか競走しました(ΦωΦ)フフフ…
負けない!!
screenBreidablik897.jpg
なぜならば!!
バブルガム使ってみたから(ノ∀`)アチャー

結果としては。。。出ませんでした。。。
それでも、鉄やオリデオコン原石、プレゼントボックス、ダイヤモンドがでてちょっと嬉しいです(´∀`*)ウフフ
特に鉄は、最近またなくなってきたので(;´Д`)


次の日も、またおもちゃ工場♪
出るまで、こつとつと。
screenBreidablik902.jpg
お茶さんのストームナイト戦を特等席で観覧w


ベットを挟んでぐーるぐる♪
screenBreidablik903.jpg
トムとジェリーごっこを1分ほどしておりましたw
トムとジェリー分かりますかね(;^ω^)


そのあと、もっちーさんいちるさんと合流して記念撮影。
screenBreidablik910.jpg
パシャリ。


今年のサンタさんのプレゼント一番人気!!
screenBreidablik912.jpg
もっちー生首((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
叩くとアイスが出てきます(´∀`*)ウフフ


ピナさんのABさんに辻支援していただきましたが、ピナさんだと分からず(´ヘ`;)ウーム…
最近、誰がどのキャラさんなのかわかりません><
物忘れ激しいからね(;´∀`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

古代遺跡探検隊。

前回の記事で、間違いがありました。
マグマイラプションは詠唱はありません><
沈黙したらスキルが使えないってことを言いたかったのです、ごめんなさい(;´Д`)

そして、もう一つ。。。
私、マニピ=マグニフィカートだと知りませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
オークの記憶行ったときに、マニピくださいと言われましたが、そんなスキルあったっけ?ってスキル欄で探してなかったので、「ないです!!」って自信満々に答えてしまいました。
ごめんなさい。ありましたorz
知識不足、勉強不足ですあばばばばばば(´;ω;`)


はぁ。。。(´・ω:;.:...


ということで、ROの話。
行って来ました。古代遺跡探検隊。
特設サーバということで、そのサーバだけのキャラスロットでキャラを作ります。

ででーん。
screen古代遺跡探検隊000
ジャルトラマン!!
最近ギルドメンバーから、こう呼ばれることがありますw
実は、気に入っていたり(*ノェノ)キャー


生まれた最初から、オーラ噴いています(゚д゚)!
screen古代遺跡探検隊001
生まれたときから戦闘力が高かったブロリーみたいなものでしょうか。
ブロリー分かります?ドラゴンボールです(ΦωΦ)フフフ…


船長さん見たいのに話し、ステータスタイプを選択し、一気にメカニックになれます。
screen古代遺跡探検隊002
メカニックのステータスタイプは、徒歩型とロボ型の二つだったかな(;・∀・)
どちらかを選択すると、それ用のステータス・スキルが自動的に振られ、装備も揃った状態で3次職になれます。

この時点では、自分の思ったとおりにステータスや装備は選択できませんが、会場にステータス・スキルリセットNPCと装備を売っているNPCがいるので迷わなくても良いです。
ステータス・スキルリセットは何度でもできそうです。

装備もすべて1z均一で売っており、ブレイザブリクではとても高くて手が出せない装備が売っています。
カードも1zで売っていますΣ(´∀`;)
見たところ、MVPカードはなさそうでした。
精錬NPCもいました。
所持金も10Mz持った状態からスタートです。(所持金補給NPCみたいなものいましたし、装備・アイテムもすべて1zなのでほぼ無限のお金を持っていると思っていいのかな。。。違うかな(;´Д`))


私の選んだ徒歩型だと最初からこんな装備でした。
screen古代遺跡探検隊003
スキンオブシャドウ(通称:影肩)とか、一生手に入りそうにないんですが(´Д⊂ヽ


ステータスは、こんな風に自動的に割り振られます。
screen古代遺跡探検隊004
クリメカじゃないとこんな感じのステータスになるんでしょうねー。


そして会場へ。
なんじゃこりゃああああΣ(´∀`;)
screen古代遺跡探検隊007
100人しか入れないのに、最終的に300人いました。。。
ポイント2倍デー、かつ去年の同じイベントでメカニックでのクリアが簡単だったからみたいです><


そして、受付時刻からのクリック合戦でした。。。





そして、そのあとはギルドメンバーとモンスターハウスへ行くことに。
やっぱり、皆ヴェスバーコア4が欲しいんだなーとしみじみ(´∀`*)ウフフ





ん、古代遺跡ですか?


入れるわけないじゃーーーーん!!


本日のジャルトラマンの戦いは終わりを告げました。。。
3分経ったらね、カラータイマー点滅しちゃうから帰らなきゃ(;・∀・)



モンスターハウスは、最近行ってなかったのでドキドキです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
screenBreidablik872.jpg
エリアFにいってみました( ´,_ゝ`)フヒヒ
そしたら、しぐにょんさんやまっけんじーさんがおられて(゚д゚)!
エリアHに行っておられるものと思っておりました。


そして、もっちーさんはモテモテでした(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik875.jpg
「ぱんつ食いたい」。。。最近主食がアイスから変わられ。。。げふんげふん


戦場のぼっち。
screenBreidablik877.jpg
私が攻撃しに行く前に、大体倒されてしまうので(;´Д`)


バルス!!
screenBreidablik878.jpg


そして、BOSS。
緑色のグルームアンダーナイトでしたっけ(;^ω^)
screenBreidablik883.jpg
私が見たとき、抱えられていたのが「ちろるちょこ 1個獲得」のゆーさんでした。
すごくカッコよかった(*ノωノ) イヤン
私は、イカの状態異常に悩まされ棒立ち状態で見ているだけしかできなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
無事クリアでき、TKポイント300ポイントくらいをゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


これから、しばらくMHには通うつもりです。
古代遺跡は、やったことのない職をやるいい機会かもしれません。
ただし、皆で協力してクリアしていくもののようなので、最低限の知識は必要だと思います。


以上。
おしまい。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SS。

アップデート来ましたねー(´∀`*)ウフフ

「それゆけ!古代遺跡探険隊リベンジ」と「モンスターハウス」の景品が目玉でしょうか。
古代遺跡探険隊は今度行こうと思います(ΦωΦ)フフフ…

アイテムで気になるのは、棘のスカーフ、ヴェスパーコア4でしょうか。。。
茨のスカーフは、頭下段装備で絶対に沈黙状態にならないとのことで、すごく欲しい(;・∀・)
メカでもマグマイラプションに詠唱があるので、結構重要なのです(´ヘ`;)ウーム…
とくにマグマイラプションは、囲まれてから撃つため、そこで沈黙にさせられるとまず床ペロ確実です(´Д⊂ヽ
クールタイムも6秒あるから連発はできませんし(;^ω^)
イズルード海底神殿での死亡原因の3割がそれですorz

ヴェスパーコア4は、皆さん景品に並ぶのを待ち望んでいたものではないでしょうか?
ヴェスパーコア4:
(1)Dex+3。
(2)Hit+10。
(3)「メモリーオブラバーズ」と共に装備時、追加でDex+7、Hit+10。

私自身は特に必要ないのですが、需要がかなりありそうなので高く売れるかなーとゲスい考えを。。。
モンスターハウスに1週間で2回かよって、うまくいけば一ヶ月くらいで貰えるかなーなんて、捕らぬ狸の皮算用をしてみたり(;´Д`)
最近行ってないからなー><


それと!!
スクリーンショットコンテストの受賞作品見ました!?

知っている方がたくさん受賞されていまして、びっくりしました(゚д゚)!
もっちーさん、いちるさん、如月さん、ぽあだむさん、まっけんじーさん、佳作受賞おめでとうございます!!
そして、優秀賞のvinylさんは「えちゃでぽ」のvinylさんでしょうか?
直接お会いしたことはないですが、いつもブログみてます!!
ここで、見てますしておこう(´∀`*)ウフフ

皆さんほんと素敵なSS撮られてまして、その才能を分けていただきたい!!
なんで、そんなシチュエーション思いつくんでしょうか。
どうして、そんなタイミングよくSS撮れるのでしょうか。
私の撮ったSSは、大体床ペロSSですからね。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとうに、おめでとうございます!!


よし!!
今日は書きたいこと書いてしまった(ΦωΦ)フフフ…
SS一枚も使ってない><

ということで、残りは私の一人SSコンテスト。

BBPのときです。
私はどこにいるでしょう?w
screenBreidablik003.jpg
思えば、今の私があるのも、これがあったからと言っても過言ではないです。


GHMDにて。
screenBreidablik592.jpg
かっこいい(´∀`*)ウフフ


ごはんAFK中に、壮大な作品作成中w
1screenBreidablik701.jpg
実は見てましたよw


おもちゃのちゃちゃちゃ♪
screenBreidablik738.jpg


いよーお♪
screenBreidablik741.jpg


お茶さんのモテモテ現場
screenBreidablik850.jpg
なう。


最後は3連発で締めましょう!!
たけしー!!
screenBreidablik811.jpg


すぱげってぃー!! (byもっちーさん)
screenBreidablik830.jpg


仄暗い水の底から。。。
screenBreidablik831.jpg


以上。
おしまい。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お試し。

先日、装備を一新しました><
ただ、ギルドの皆さんでMDとか行っていたため、どう変わったのか自分でも分かってはいませんでした(;・∀・)
今日は、その新しい装備でどう変わったのかについて書こうと思います( ゚д゚)ウム


と、その前にこれをつくりましたーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
screenBreidablik855.jpg
初のアンフローズン(不凍)鎧です!!
しかも、風鎧(ΦωΦ)フフフ…

トゲピカードは、前から持っていたのです( ´,_ゝ`)フヒヒ
つまり、作ろうと思えばいつでも作れたんですが、プロンテラ軍団長の軍服にしようと一生懸命がんばっていました(´Д⊂ヽ
今までのGHMD報酬の時間の結晶は、電子の藻屑となりました。。。(´;ω;`)

昨日最後のチャレンジということでカンカンしましたが、ダメだったので精錬運はないとあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめて+7までは行ったのに。。。
screenBreidablik854.jpg
セェム許すまじ!!私のお金を返せーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、このアンフロ風鎧の使用感も含め、試してきました。
まずは、私の大好きなメモリアルダンジョン「サラの記憶」。
サラには幸せになって欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik832.jpg
月光剣で持ってマグマイラプション+斧に持ち変えてのアックストルネードで突き進みます。

お分かりいただけただろうか。。。
ここでもうすでに、新装備の効果が見られます。
HPを見てください。
。。。そうです。敵の攻撃が非常に当たるようになってしまいました(;・∀・)
モリガンセットでないため、完全回避が20ほど下った影響がモロに(´;ω;`)

特にサラの記憶は囲まれるため、よく食らいます><
しかし、アンフロにしたおかげで、アイスの凍結を気にせずドカ食いで乗り切ることができました(ΦωΦ)フフフ…
アンフロさいこー!!


話は変わりますが、皆さんは「サラの記憶」に行かれたことはありますか?
このメモリアルダンジョンは、低レベル時は走り抜けるだけで、結構いい経験値が貰えるのです!!
さらに、ここに出てくる敵はステータス上昇アイテムである、料理を落とします。
この料理は使用しても良いのですが、なんとかなり高く売れます!!

大体全部の敵を倒すと、これくらい貰えます。
screenBreidablik862.jpg
料理は一つ一つが重いので、カート職が良いかもしれません。

これを全部売ると、こうなります。
screenBreidablik864.jpg
400K超え(゚д゚)!
私の場合、ソロで大体20分程度で全部倒してクリアできる感じです><
CTのため1日一回しかできませんが、こつこつやればお金がたまって良いですよ(´∀`*)ウフフ

大長老アイリンは倒さなくてもいいですが、倒すとさらに高く売れる料理をドロップするため、倒せる場合は倒しましょう。
screenBreidablik861.jpg
メカだと、デコイ君達に任せて周りをグルグル回ってるだけで倒せますw



おほん。
話がそれました。
新装備のデメリットはわかりました><
しかし、肝心の強さが分かりません(;^ω^)



ここは、あれしかあるまい。。。






あいつしかいないでしょう。。。







そう!!







にくたらしいあんちくしょう!!







ドロメデス!!
ドロメデス
ででーん。



やあ、ひさしぶ。。。ぐふぅ
screenBreidablik856.jpg



まて!!まだ準備が。。。がはぁ
screenBreidablik857.jpg



くそおおおおお!!
うりゃあああああああ!!




screenBreidablik858.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
勝ったどおおおおおおおおおおおお!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回かなりドーピングしましたが、今回のドーピングは風属性コンバータとバーサークポーションのみ!!
しかも、回復剤は名声ホワイトスリムポーションではなく、シングルウアーのアイスのみ!!


( ゚Д゚)ウヒョーつよくなったああああああ
screenBreidablik859.jpg
と思う。。。
通りすがりの方に、氷の墓標を建てて頂きました><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オークの記憶。

お昼ごはんを簡単にすまそうと、カップ麺にしたのはいいのですが派手にぶちまけてしまいました(;・∀・)
こぼれたときに右足太ももに(´◉◞౪◟◉) だばぁとかかってしまったのですが、普通ならあっちーって飛び退くところを、何故か熱いのをひたすら我慢すると言う意味不明な行動をとってしまいました(´;ω;`)
おかげで、じんじんしております。
そうです馬鹿です、私です。


と言うことで、ROの話。
ちょっと前に、ギルドメンバーの皆さんが新キャラを作り出したタイミングで、オークの記憶って行ってみませんか?と提案してみたのです(´∀`*)ウフフ

オークの記憶は、BaseLv30~80と言うレベル制限があるメモリアルダンジョンです。
3次職まで割りとあっという間な現在のROでは、中々いけるタイミングが難しいダンジョンではないでしょうか。。。(3次職になってしまうとレベル制限から外れてしまい行けません)
なので、一度行ってみたかったのです><
決して、大型オークヒーローの兜をつくるためにオークの魔力石を求めていったのではありません(ΦωΦ)フフフ…

ごめんなさい嘘です><
ちょっとは思いました。。。
でも、100個は無理です(´Д⊂ヽ


と言うことで、提案をし決行の日となったのです。
screenBreidablik840.jpg
私の提案をきいて、たくさんの人が集まってくれました><
本当にありがとうございます!!
うさぎ隊長も参加される予定でしたが、お怪我で参加することかなわず。。。残念です><
しっかりお怪我を治してください。お大事に。


ですが、ここで問題が。。。


誰が誰だかわからない(;・∀・)
なので、最初は自己紹介からはじめましたw
screenBreidablik838.jpg
誰が誰だかわかった人には、景品が当たるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…


私が提案者ということで、PTリーダーをやらさせていただくことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PT名は1週間ぐらい悩みましたが、全然いいものは出てきませんでしたorz


もちろん、PTリーダーとしてPTへの加入を申請するのですが。。。
screenBreidablik841.jpg
間違って、全然関係ない通りすがりの方にPTを投げてしまう始末。。。orz
だめだめすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、何で「w」つけてるんだ私の馬鹿orzorzorz


いきなり躓きますが、なんとか出発です。
screen000.jpg
リプレイとって見ました。
カメラとか回したりしてSSも取れるんですね、びっくりです(゚д゚)!


そして、1Fです。
screen001.jpg
オークの記憶は2階層になっていまして、1Fは指示されたモンスターを退治していきます。
指示されたモンスター「オーク守護兵」を退治すると、次のポータルが開くため、退治→ポータル→退治→ポータルと進んでいくことになります。
ただし、「オーク守護兵」以外を退治すると最終区画に再配置されるとのことです><
なので、倒しすぎると最後はモンスターハウスになってしまうようです(;^ω^)


ポータルに入ってしまうと、前の区画には戻れません。。。


。。。そうです。。。
いきなり、最初の区画で支援なのに先に行ってしまったため、戻れなくなるということをやらかしてしまいました。。。
screen003.jpg
そして、前の区画でカリスさんといちるさんがお亡くなりに。。。
戻れないため、どうしようもなくなってしまう。。。
あああ、すいませんorz


なんとか、お二方の犠牲で2Fに。。。
ここでお茶さんがキャラチェンジして、亡くなられたお二人を生き返らせて連れてきてくださいました。
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
screen006.jpg
2Fはクリックできる松明を4箇所回り、出現するモンスターを退治して進んでいきます。
4箇所のたいまつをクリック→出現するモンスター退治→ポータル→4箇所のたいまつをクリック→出現するモンスター退治→ポータルで進んでいきます。
ポータルに入ると前の区画には戻れないのと、たいまつをつけると出現するモンスター以外を倒すと最終区画に再配置されるのは同じです。


指定モンスターとして「オーク狙撃兵」が出てくるところでは、「cooling water, shimmering heat, laughing together.」のリーフさんの見事なツッコミが入りました><
screen009.jpg
リーフさんは、ぽぽりん魔王さまのお供として参加です。
ありがとうございます!!


なるべく、他のモンスターは退治しないようにしたいのですが、大人数だったり、隠れるスキルがないためどうしても退治していく形になります><
screen008.jpg
と言うか、これソロでやる人はすごいな(;´Д`)


そして、最終区画には堕ちたオークヒーローが!!
screen016.jpg
ばったばったと、あっという間に屍の山が築きあがります(´Д⊂ヽ


なんとか逃げた先は、モンスターハウスでした。。。
screen018.jpg
今まで倒したモンスターが、沸いているみたいです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


と言うことで、オークの記憶は全滅エンドとなりました。。。


ちゃんと説明・進行できず、支援としてもダメダメでした。。。
すいません。ごめんなさい。
もっとちゃんと入念に準備しておけばよかった。。。
次回。。。次回。。。チャンスがあれば、うごごごごごごご。


一緒に遊んでいただいた、リーフさん、midoさん、お茶さん、かりすさん、いちるさん、しぐにょんさん、もっちーさん、フィルさん、りなさん、ぴなさん、バッツさん、本当にありがとうございました!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うあー。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

このAAは、私のPCでは崩れて、恐ろしい画面になります:(;゙゚'ω゚'):


はい。


皆様、回復剤は何を使用されていますか?
最初は、初心者用ポーションでしょう。
そこから、ミルク?お肉?おいしいお魚ですか?それともアイス、ポーション系?

皆様も知っての通り、ROには様々な回復アイテムがあります。
さらには値段、回復量や重量などにより、人によって使用されているものが異なっています。
その中でも、主流となっているのがアイス+ウアーアクセという組み合わせでしょう。
人気であるがゆえに、お値段も高く取引されるので、金策としてカードを狙っていおられる方もおられるとか。。。

スノウアーカード(アイス食べ放題券w):
モンスターを倒した時、高確率でアイスクリームをドロップ。
アイスクリームの回復量100% 増加。


もちろん、私も目標としておりまして、今までで2個拾っております。
先日装備を一新したため、実はもう一個欲しいのです><
幸運のグローブにスロットエンチャントしたのも、ウアーカードを挿すためです。


あっても損はない、そしてなにより欲しい人がいる!!
と言うことで、始まりました。
screenBreidablik759.jpg
発祥は、ぽあだむさんでしょうかw


ぞくぞくと、一攫千金をもとめて集まります( ゚Д゚)ウヒョー
人間じゃない方も参加されます(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik760.jpg
アイスといえば、もっちーさんですので、もちろん優勝候補筆頭です(=゚ω゚=)


私は、月光剣もってマグマイラプション!!
screenBreidablik761.jpg
実は、ちょっと自信がありました(ΦωΦ)フフフ…
今まで、10分くらいでウアーカード出していましたし、爪出したことないですし。


開始5分で、爪。。。
tume.jpg
フラグ立てるからああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
他の装備は、見ないでください(/ω\)イヤン


ちーん。
screenBreidablik762.jpg
この日は、よくモウハウにあいまして><
バトルモード使ってるので、チャット死が主な原因ですが(;・∀・)


途中休憩で、お茶さんのクトル退治を見学です。
screenBreidablik765.jpg
前よりは、クトル全体が見えるSSがとれてますか(;´Д`)


クトル倒すと、こんなところいけるんですね(゚д゚)!
screenBreidablik768.jpg
前倒したときには知らなかったw


仕切りなおしまして、ちーん。
screenBreidablik771.jpg
ゲイズティが3匹以上いると、だいたい気持ちよくスヤァです(´;ω;`)


男同士は、すれ違いざまアイコンタクト。
screenBreidablik772.jpg
多くは語りませんぇ
背中で、お互いにエールをおくります。。。



しかああああし、抜け駆けされたああああ!!



ちくちょおおおおおおお(´Д⊂ヽ
screenBreidablik774.jpg
こうして、お茶さんの優勝で幕を閉じました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


このあと、ウアーカードでなかった悲しみを癒すため、バンジージャンプしにいきましたw
screenBreidablik777.jpg


楽しかったあああああ(´∀`*)ウフフ
狩が競争になると、燃えますよね。
また色んなカード取りに行きましょう!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

衣替え。

昨日は、コメントの返事をφ(`д´)カキカキしていたら、なぜかブログに繋がらなくなりブログが更新できませんでした(´;ω;`)
コメントの返事も中途半端になってしまいました。。。ぐぬぬ。
こんなことってあるんですね。
びっくりです><


ということで、昨日書こうと思っていたことを書きまーす。

先日の懺悔のカンカンによって、+5真紅のポンチョを手に入れたことにより。。。


なんと!!


装備を一新することができましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
前の装備がこちらです。
screenBreidablik686.jpg
もっちーさんに頂いた、モリガンのヘルムを軸にしたモリガンセット!!


そして、今回新たに衣替えした装備がこちら!!
おnew
真紅のポンチョ+クリティカルリングのセットに、幸運のグローブと狐鈴耳りぼーーん!!

これによって、クリティカルを下げずにクリティカルダメージUPとASPDの上昇を両立させることができました(´∀`*)ウフフ
真紅のポンチョは+5です。。。+7なんてなかった。。。

真紅のポンチョ+クリティカルリングのセットですが、クリ型なら大体このセットになりますかね(;^ω^)
クリティカルアンクレットがあれば、更にセット効果を見込めるのですが、いかんせん高すぎるため幸運のグローブにしました><
幸運のグローブでも、効果は絶大です!!
ヌヌヌがあってよかった。
スプレンティッドコインいっぱい貰えてよかった(ΦωΦ)フフフ…

ピエロの鼻はお茶さんにいただきました。カワ(・∀・)イイ!
結構気に入っております、ありがとうございました。


レベルも140オーバーになったため、ステータスもこのようになりました。(自己強化なし)
前までがこちらです。
morigan.jpg
BaseLv136、job48のときです><


そして、ヌヌヌブーストと装備一新でこちら!!
screenBreidablik755.jpg
BaseLv141、job50です。
あ、スキン変えてみましたw

モリガンセットの時と比べると、モリガンセットの効果で上がっていたATKと完全回避等もろもろが下っています(´ヘ`;)ウーム…
ですが、ASPDが驚きの177→180と3UP( ゚Д゚)ウヒョー
(アドレナリンラッシュ使用時は、184→186なので2UP。更にバーサークポーション+サラマインで189→191になります)

LUKも120にしたことにより、ギャンブラーシールの効果でクリティカルが125まで上昇。(純粋なLUK120のときの追加効果です)
さらにクリティカルダメージUPで、モリガンセットの時よりATKは下りましたがダメージ量は増えました。
深淵の騎士さん相手で、一発300くらいUP。
平均戦闘時間は10秒以上縮むことに。。。恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだ、戦ったことないんですけどね(;・∀・)


そして、この装備にしたことによりASPD193が見えてきました!!
なぜならば!!
真紅のポンチョにスロットが1つ空いているから!!

そう、このカードを挿すことができるのです。
screenBreidablik752.jpg
チェネレだああああああ!!


そして、まだ伸びしろがある靴部分に、これ!!
screenBreidablik753.jpg
幸運の時空ブーツ攻撃速度3以上!!


なので今後は、この二つを目標にがんばっていくことになりますが、値段が高いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、あと、LUK77以上あるので、新パッケのハッピーバルーンが欲しい。
欲しいものは尽きない。。。悩ましい。。。><


以上。
おしまい。



なんと、見てますもらいましたああああ!!
screenBreidablik800.jpg
わああああ、すごくうれしい><
リアルタイムで知り合い以外からもらったのは初めてだったので、ちょっとパニクってしまいました(;・∀・)
毎回見てくださるとは、ほんとにありがとうございますーやったあああ(´∀`*)ウフフ
ほんとうれしいいいい!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぬぬぬ。

モロクマスターの第一弾が来たのは、いつだったでしょうか。

こつこつ、こつこつと時間を見つけては、やっておりましたが、本日ついに終了いたしました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik746.jpg
screenBreidablik747.jpg
screenBreidablik748.jpg
モーラ以降は、報告せずにとってありました><
モーラ以降の討伐クエが凶悪で、デスペナが怖かったからです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


思いかえせば、大変だったなぁ(´Д⊂ヽ
ビフロストタワーでチェネレ討伐してたら、バッツさんとたまたま会って一緒にPT組んで自爆されたりw
screenBreidablik687.jpg
途中まで、バッツさんのキャラだと気付いてませんでした( TДT)ゴメンヨー


グラストヘイム行ったり。
screenBreidablik732.jpg
デコイにお任せ><


皆でET登ったり。
screenBreidablik705.jpg
初めて、MVP取れました!!
。。。デコイが。


ブワヤということろにも、行ってみました。
screenBreidablik735.jpg
入ったら死んでいました。。。


幸運のグローブにも、穴が開きました!!
screenBreidablik743.jpg
ヌヌヌの報酬でもらった、スプレンティッドコイン300枚以上使いました。。。
全然、開かないのね(´;ω;`)


あれ?
ヌヌヌ、あんまり関係ない(;・∀・)


そして、今。
screenBreidablik749.jpg


報われる時が来た!!
housyu.jpg
教本も使う( ゚д゚)ウム


ぱぱらっぱっぱぱー♪
screenBreidablik750.jpg


ででーん。
screenBreidablik751.jpg
Lv140オーバー!!


やりました!!
これで、また行ける所が増えたのでしょうか?
これだけ上がると、気持ちいい(´∀`*)ウフフ

ステータスや装備も一新しました!!
その紹介は、また今度にします。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

虫。

11月に入りました。

いつの間にか、私がブログ始めて一ヶ月以上経っていました(;・∀・)
はじめは3日坊主だろうと思っていましたが、中々続いている方じゃないでしょうか。
それもこれも、ROをやっておられる皆様のおかげです。

ほんとうに、ありがとうございます。


ということで、またちょっと前のお話。
週末は皆集まるため、GHMDに行くのが恒例になってきました。
ヌヌヌのおかげで皆Lv130オーバーになりましたし、金銭的にもおいしいですしね(´∀`*)ウフフ


私もちょっとは慣れてきたかなーと。。。思っていたのが間違いの始まりでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik649.jpg
出陣じゃー!!


最初の虫ゾーン。
screenBreidablik652.jpg
お任せゾーンでもあります(;´Д`)


一階は、もうさくさくいきます。
支援のおかげで、素敵ダメもだせます(ΦωΦ)フフフ…
バーサークポーションと自己強化で、ASPD190です(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik655.jpg
しぐにょんさんが|д゚)チラッ


私も強くなったなー、もうベテランかなーと思ってたら、唐突にペロる(;´∀`)
screenBreidablik665.jpg
ジークはクジで出たのを持ってきております><


さらに、ちーん。
screenBreidablik666.jpg
なぜか、よく死ぬ。。。


そして迷子になり、一人悲しく、ちーん。
screenBreidablik669.jpg
助けに来てもらってしまった。
ごめんなさい><



そして、メテオゾーン。。。



最後の虫沸きのことが頭の中からスポポーンと抜け落ちており、2箇所の虫を同時に沸かせてしまう(´;ω;`)
screenBreidablik673.jpg
恐ろしい数の虫が沸きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

。。。全滅。。。
すいません。ごめんなさい。

しかも、ジーク持っているのに、ここで生き返ったらまた虫が沸いてしまうのではと躊躇していたら、リザレクションで起こしてもらった(;´Д`)
ありがとうございます。すいません><


なんとか、態勢を整え、アムダライスを撃破。
screenBreidablik677.jpg
私はデコイ置いただけ。。。


しかも、宝物庫?に行くときまでも迷子になる。。。
screenBreidablik680.jpg
ぎりぎりクリアでしたが、散々足を引っ張ってしまう始末。。。


調子に乗っていたのが、どん底に。。。
あばばばばば、やってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

申し訳ありません。調子に乗りすぎでした(; ・`д・´)
この失敗は絶対に忘れないでしょう。。。(´ヘ`;)ウーム…
失敗は成功の元ということと言う言葉がありますが、慢心は失敗の元でした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



申し訳ないので、懺悔のカンカンをします!!
screenBreidablik697.jpg
一回失敗しているけど、行きます!!







カンカン♪
screenBreidablik698.jpg













screenBreidablik699.jpg
できてしまった(;・∀・)



以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

勧誘。

ギルドに加入させていただいて、いろんな方と知り合いになれました。

ソロだったときとは格段に、エモーション、チャットを使用する機会が増えたのですが。。。

なんで、皆あんなにエモーション使うの上手なんですか(´;ω;`)
皆チャットはやーい( ;∀;)

分かってます。。。原因は結構分かっているのです。。。

私、エモーション登録してないからね。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
めんどくさがり屋は、これだから困る(;^ω^)
いまだに覚えているのは、ALT+3の♪だけと言う。。。/(^o^)\ナンテコッタイ
他のエモ出すときは、ALT+Lでエモーションのウインドウ開いてクリックしてるからですヽ( ´ー)ノ フッ

チャットは仕事で使っているPCと変換がなんか違うため、苦労しています。。。
もちろん、タイピングが遅いのはありますが。。。
あと、変換したときの範囲選択が見づらい。。。
スキンを変更すれば見やすくなったりするのかな。。。

なので、私とお話してくださる皆さん。
無愛想なやつだなーと思っていらっしゃるかもしれませんが、PC前ではとても格闘しております。
ごめんなさい。
早く改善せねば(;・∀・)
環境を改善しても、コミュ症だから駄目かな(;´Д`)



ということで、ちょっと前のROのお話。

ちょっとした理由で、ブログを通じて交流のある方とコンタクトを取ることに。。。

ででーん!!
screenBreidablik608.jpg
なぐりときどきうさぎのうさぎ隊長さんだああああ!!

殴りAB様でござる、可愛い(´∀`*)ウフフ
その他にも、殴りWLさんとかもってらして殴り大好きな方ですw
あと、お金いっぱいもってらっしゃる。。。羨ましい。

ギルドに入っていただきましたああああ!!
ありがとうございます!!


お茶さんとの邂逅。
screenBreidablik611.jpg
たまたま、お茶さんがいらっしゃいましたw


明かされる衝撃の事実!!
screenBreidablik613.jpg
このあと、賄賂で使用済みパンツを送られていましたw
お茶さんのイメージがどんどん卑猥になっていきますw


このあと、私のクエストに強引に付きあわせることに。。。ごめんなさい( ;∀;)
ビフロストタワーです( ´∀`)bグッ!
ボンバーマン(ヴァッサー・リヒテルン)退治よー!!
screenBreidablik618.jpg
これが、うさぎ隊長必殺のデュプレライト!!
私は、カメラ目線で(`・ω・´)キリッ

途中にいらっしゃった、兎さんやバッツさんを巻き込んで2階へ。
screenBreidablik625.jpg
2階は地獄でした。。。


ちーん。
screenBreidablik627.jpg
お約束ですねw


みんなで、ちーん。
screenBreidablik628.jpg
敵の数も恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして、その敵に埋もれながら、自爆するボンバーマンのせいで被害が甚大。。。
screenBreidablik629.jpg
どこかで、誰かが床ペロしてますw


ボンバーマンのフロストダイバーではなく、お茶さんのギャグよって凍らされたりw
screenBreidablik631.jpg
フロストダイバー:一定確率で敵を凍結させる対単体スキル。


それでも何とか、討伐数を稼ぎ終了しました。
手伝ってくださった、うさぎ隊長、ギルドメンバーをはじめ、兎さん、バッツさんありがとうございました!!

以上。
おしまい。


しかし、うさぎ隊長が怪我をされてしまい、ROをお休みされることに。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
はやく良くなられることを祈っています!!
そして、復帰を首を長くして待っております!!
お大事に。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.