MH上級の思い出とかダイジェストとか。

ブレイザブリク鯖でMH上級がクリアされたどおおお!!
screenBreidablik1470.jpg
皆さんすごいよー><
最終日でクリアですからね!!
上級行った人にはわかるとおもいますが、今回はほんと難しかった!!
中級の比ではなかったです。。。
入った瞬間死亡ばっかりで心が折れる。。。そんな地獄でした。

でもですね。。。

今日、私参加してない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
帰ってくるの遅かったからあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ?
と言うことは、私が参加してないからクリアできたとか(;´Д`)
厄病神だったーΣ(゚д゚lll)ガーン


MH上級の思い出。
しぐにょんさんのPTに入れてもらった先週のですw
screenBreidablik1408.jpg
上級は、やれることがない(´;ω;`)
でも、イカ足の状態異常振りまきは、デコイに反応しないのかなーと思いました。
こうやって置いてても、SP吸収とか状態異常とかしてきませんでした。
それともデコイは範囲外だったのか(´ε`;)ウーン…


8ステージ目の生体MOBは、本当に駄目(´Д⊂ヽ
screenBreidablik1409.jpg
全部脱がされてしまって、すっぽんぽんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
近づいたら死ぬので、まったく役に立てずorz

クリアされた方は、ほんとにおめでとうございます!!


あとは、聖域への進入クエとかやりました。
screenBreidablik1416.jpg
(ΦωΦ)フフフ…誰でしょう。
正解は、もっちー修羅さんです!!
名無しクエをされている最中に、何故か遭遇しました(゚д゚)!


新装備。
screenBreidablik1420.jpg
りなさんから頂きました。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


早速試してみました。
+5真紅のポンチョのときのダメージ。
screenBreidablik1422.jpg
+7とか持っているはずがありません><


スキンオブベントス+ペタルカードのときのダメージ。
screenBreidablik1423.jpg
うほっ結構上がります!!
どちらも、自己強化なしのダメージです。
CRIは5ほど下りますが、今は過剰すぎるくらいあるので問題ありません(真紅のポンチョ装備でCRI120くらい)


週末恒例ET部!!
screenBreidablik1436.jpg
この日は、鯖キャンされる方が続出でした><
ユリアさんは、入った瞬間鯖キャンw
もっちーさんも途中で鯖キャンされまして、メカニックさんで再登場です(☆∀☆)
デコイのコラボができました(´∀`*)ウフフ
このあと、デコイを前に出そうと解体した瞬間にイフリートに急襲されまして、申し訳なかったですorz


容赦ないイフリートさん。
screenBreidablik1437.jpg
隠れていて、見つかったら散りじりに逃げようとみんなの心が一つになった瞬間、EQで全滅w
ここでの帰還となりました。
あとちょっとで倒せた気がします(´ε`;)ウーン…


ミストケースカードをもとめて。。。
screenBreidablik1466.jpg
おもちゃ工場で、いきなり変なメッセージがΣ(´∀`;)
神器作成のメッセージみたいです。
はじめて見ましたw


今日は、スターポイントの交換ぐらいしかしていないので、こんな感じで(;´Д`)
スターポイントの交換は今日までみたいですよー><
忘れないうちにしておきましょー。

そして、ついにあれを買いました(ΦωΦ)フフフ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マイトスタッフ。

金曜日はMHをサボって、温泉行ってきました><
露天風呂があったのですが、みぞれが降り降りだったので行くのを断念しました(ノ∀`)アチャー
でも、お肌つるつるよー(´∀`*)ウフフ
普段は、湯上り乾燥肌なので(・´з`・)


といことで、ROの話。
昔話になるので、SSはすくないです。


むかーしむかし、ちょっとROをやったてころのお話。
その当時は、3次職はおろか2次職もない時代。。。
私は、アコライトでした。

右も左も分からなかったけれど、ただ敵を叩いてました(今もですw)
screenBreidablik1410.jpg
当時のアコライトの聖地と言えばフェイヨンダンジョンでしたが、私はひたすらマンドラゴラをたたいていた覚えがありますw
フェイヨンダンジョンは人多かったし、今と比べてラグも半端なかったですからねw

ぐーさんからジョーカーカードを格安で売っていただけたので、ジョーカーアクセも作ってみました。
ぐーさん、ありがとうございます!!


スキルもよくわかってなく、速度増加はただ足がはやくなるだけのスキルだと思っていたり(´ヘ`;)ウーム…
ステータスも、最初はオーソドックスに振っていたのが、避ける姿がすごいとのことよりAGIに振り始めたり(;・∀・)
それでは飽き足らず、殴って突き進むすがたがカッコいいと思いSTRを振り始めるという意味不明なことをしていたように思います(;´Д`)


そんなこんなで過ごしてはいましたが、その中でも強烈にあこがれた武器があります。
それが、マイトスタッフ。
screenBreidablik1400.jpg
攻撃力が乏しく、攻撃スキルがなかったアコライトにとっては、最終兵器といっていいほどの武器だったと思います。
当時は、攻撃時SP-2が実装されてませんでしたので(ΦωΦ)フフフ…


当時の値段は、200K~300Kだったかなー(;^ω^)
そのときは、カード効果も実装されておらず、買取露店もなかったので、お金を貯めるにはモンスターのドロップをNPCに売るしかないものでした。。。
なので200K~300Kは果てしない金額で、こんなの貯めれるの?と思っていたものです。
今の感覚で言うと、カードや高額品を売らずに20~30Mくらい作る感じですかね><
(そんなん楽勝だろとか言わないで。今でも20M貯めるのは1ヶ月以上かかります(´;ω;`))


マイトスタッフは、トゲピやコボルドリーダーが落とすようですが、昔はスモーキーかヨーヨーではなかったですかね(;´∀`)
忘れてしまった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
マイトスタッフ目当てで、プロンテラフィールド03に行ってたような。。。
screenBreidablik1412.jpg
しかも、スモーキーもルートモンスターだったような気がします><
ルートモンスター満載で、ハチャメチャな大人気マップだった思い出がありますw


必死に、お金を貯めました。。。
貯めて、貯めて。。。
買えたときは、ものすごく嬉しかったのを覚えています。


でもですね。。。


買えたときには、攻撃時SP-2が実装されていて、全然使えなかったーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


そんな思い入れのあるマイトスタッフを、露店で50Kくらいで見つけたときは、買わざるをえませんでしたw
ROを再開した当時は、50Kも高額だったのにすんなり買えるようになったのは成長したかなー(´∀`*)ウフフ

今は閃光の爪を使用したりしていますが、杖はサイズ補正が全て100%ですから何かしら使う機会があると思っています。
攻撃時SP-2も、ABになると気にならなくなりますw


がんほーさん。
スロットつけたり、もっと強くしたり。。。てこ入れしてくれてもいいのよ(ΦωΦ)フフフ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

デスペナルティ。

マイトスタッフについて書こうと思ったら、欲しいSSがなかったorz
また今度にしよう(ΦωΦ)フフフ…
ブログ書いている方って、どんな感じで記事を作っていくんですかね?
私は、撮ったSSから内容を考えていくのですけど、内容のためにSS撮りにいったりとかされる方とかもいっぱいいるのかな><
ちなみに、前に比べると結構早く書けるようになりました(´∀`*)ウフフ
前は2~3時間とかかかってましたからねorz
ひどいときは4、5時間とか。。。日またいだり(;・∀・)
その分、内容は無いよう(ノ∀`)アチャー


と言うことで、ROの話。
えーと、水曜日のMH中級の前にGHMDいってきいました。
さくっと行けば間に合う算段ですw
しかし。。。この日は、私の床ペロ回数がひどかった。。。


まず諸君らには、この経験値を覚えておいて欲しい。
screenBreidablik1394.jpg
ふっふっふ、ヌヌヌから全然上がってないです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


この日は、何度もスヤァorz
何回も擦り付けてしまい、壊滅の危機を演出しました。。。ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
screenBreidablik1398.jpg
節子「なんでジャルデウすぐ死んでしまうん?」

死因のほとんどが、ブランディッシュスピアのようです(´Д⊂ヽ
20Kくらい食らうので、HP満タン(満タンで20Kない位です)で一発は耐えれても、連続で食らうと確実に死ねます:(;゙゚'ω゚'):


で、分かったんですがマグマイラプションがいけないみたいですね(>'A`)>ウワァァ!!
スタンと発火狙いで、マグマイラプションするとタゲが全部私のほうに来るのです(゚д゚)!
一匹でも死ねるのに、全部向かってきますからね(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik1399.jpg
特に堕ちた白の騎士さんは、呪いのカーリッツバーグさんを取り巻きで連れてらっしゃるので、えらいこっちゃです(ΦωΦ)フフフ…

1対1でもまだまだ攻撃力が足らないため、時間がかかって囲まれるんですよね。。。
まだまだ、弱いです(ノД`)シクシク
ブランディッシュスピアは皆さんどうやって回避されているのでしょうか(;^ν^)ぐぬぬ…
耐えているんでしょうか(ヽ'ω`)


ロイヤルナイトさんも大幅遅刻されまして、MHに間に合わないため途中で全滅して帰ってきました(´・ω:;.:...
そして、経験値はこうなりました!!
screenBreidablik1405.jpg
いちご「JOBの霊圧が消えた」
(無理やりすぎて意味わからなくなってきた(;´Д`))


デスペナルティは、1%の経験値でしたっけ。
デスペナルティ
これを見ると、いつも愕然とします。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


もうちょっと、強くなりたい><
せめて、足引っ張らない程度には(;^ω^)


そのあと、いちるさんとペットゲットの旅に出てきました!!
いちるさんは、七味とかコタロウとかかわいいペットいっぱい持ってらっしゃいますのよー(´∀`*)ウフフ
まずは、テイミングアイテムをコモドに取りに行きます。
screenBreidablik1402.jpg
なんのテイミングアイテムでしょーか?


フェイヨンダンジョンだー!!
screenBreidablik1403.jpg
ここでも、床ペロはかかしません(´∀`*)ウフフ
WPに入ろうと思ったら、誤クリックで入れませんでしたw


狙いはこの方!!
screenBreidablik1404.jpg
ぼんごーん♪
ちなみに、いちるさんが連れている子デザートウルフが七味です(´∀`*)ウフフ
かわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、マーキングしてくるので気をつけましょうw


さて、その結果は(卍^o^)卍ドゥルルルル


アーッ
screenBreidablik1406.jpg
さしがに、1個じゃ無理でしたw
そう簡単にはいかないのですね(´ヘ`;)ウーム…
今日、プレ箱から少女の日記がもう一個手に入ったので、またいきましょー(´∀`*)ウフフ


私も、あとちょっとでデュラハンの卵がゲットできそうなので早く欲しいなーと思いを募らせているのでした。
ちゃんちゃん♪


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だいじぇすとん。

書こうと思っていたことがあったのですが、チェネレカードを探して露天を回ってたら時間がなくなってしまいました(ノ∀`)アチャー
チェネレカード売ってないよΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも、相場みると値上がりしてるよ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、困ったときのダイジェストといきます><

モンスターハウス上級エリア9です(ΦωΦ)フフフ…
最終エリアに到達できました!!
最終エリア到達から5秒くらいで、時間切れでしたw
screenBreidablik1382.jpg
お茶さんとぴなさんと行ったのですが、私だけ登録できるというねw
上級は、なかなかギルドの皆と一緒になれません(ノ∀`)アチャー
でも、あと中級何回かいければ期間以内にデュラハンの卵をゲットできそうなので、上級は行かなくなるかもしれません><
瞬殺具合がしんどいですw


問題です。
ここはどこでしょう?
screenBreidablik1383.jpg
正解は、タナトスタワー。越後製菓ではございません><
楽園団のクエストで行きました。
楽園団のクエストはmBaseLv90~139で受けれるので、ABでですね。
結構経験値が、がぽっともらえます( ☆∀☆)


怪盗アニバーサリーもやっておきました。
screenBreidablik1389.jpg
おぼっちゃまって(;´Д`)
長かった。。。いちるさんのブログがあって助かりました。
いちるさん、ありがとうございます!!


ミストケースカードを求めて、まだがんばっていますorz
screenBreidablik1391.jpg
私とフィルさんが主にがんばっているんですけど、その横でさくっと出される方がいるんですよね!!
もっちーさんとか、もっちーさんとか、もっちーさんとか。
しかも、次の日も出されるというね(;・∀・)

midoさんのカード運が、もっちーさんにいってしまったようです(´;ω;`)
間違いがありました、ごめんなさい。
もっちーさんは、夏から通い続けてようやく出されたみたいです><
アイス何個と交換してもらえるかな(ΦωΦ)フフフ…

お茶さんは、もうすでに持っているみたいですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
欲しい人ほど手にはいらない。。。モンハンの物欲センサーがROにも実装されているみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


アニバMDのクリスタルわっさー。
screenBreidablik1397.jpg
皆揃ってから叩かないと、キルカウントがされない人が出るので気をつけましょう。
経験者は語る。。。先に叩いてごめんなさい><


久々のGHMD。
screenBreidablik1396.jpg
銀細工のブレスレットは、まだ見たことはありません(´Д⊂ヽ
私の行ってないときには出ているみたいですΩ ΩΩ< な、なんだってー!!


こんなダイジェストでした。
チェネレ!!チェネレカードが欲しい。
露店めぐりしていると、要らないものまで買ってしまいそうになるのではやく見つけないと(;^ω^)
誰か安く露店に出しておいてくれないかなー|д゚)チラッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぽあだむさん。

メカニックのセカンドコスチュームが、ラグナロクオンライン公式ブログの方にちょっとだけ載っていました!!
ちょっとだけ画像を拝借します。
詳細はラグナロクオンライン公式ブログの方で確認ください。
メカ2nd
パーカーだ!!ちょっと作業着っぽい?
でも、私は好きです!!
いつ実装されるんだろう。。。はやくきてー><


ということで、ROの話。
日曜日?月曜日?だったか忘れましたが、料理集めのサラの記憶をクリアして帰ってきたところで、もっちーさんからギルチャに「○○さんが帰ってきてる」とのメッセージが!!

そう皆さんもご存知の通り!!
カリスマ下ねt。。。げふんげふん。
「○○鯖金策少女」の”ぽあだむ”さんだー!!
screenBreidablik1374.jpg
現在サーバー行脚をしておられている最中です。
今回はHervor鯖編を終えられて、里帰りされているところだったのでしょうか。


Lif鯖編終了のときもいらっしゃったそうですが、そのときは会えませんでした(´;ω;`)
今回会えて、すごくうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽあだむさんは私の憧れの人でして、あのバイタリティとイマジネーションを尊敬してやまないのです!!
自分でブログを書くようになって、なんであんな面白い文章書けるのだろう、なんであんなこと思いつくのだろうと、前にも増してあの方のすごさを身に染みて感じているところです。
人をひきつけてやまない人です!!

ふふふ、どうだ!!
ほめ殺してくれるわ!!でゅふふw


といっても、私はぽあだむさんとまともに話したことがなくてですね(;´Д`)
今回会えても、全然まともに話せませんでした!!
(ぽあだむさんのブログに3回ほどでているのですが、たぶん一言と二言しかしゃべっていませんorz)
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!状態でしたので、たぶんずっと黙ってた気がします。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しゃべっても空気読めない発言してたと思いますorz


それでは、唐突にぽあだむさんの一発芸を見ていていただきましょう。
3、2、1、きゅー!!
screenBreidablik1376.jpg

screenBreidablik1377.jpg
おわかりいただけただろうか。。。
盛大に滑べってたーw
全力でブログでも滑らせるスタイル(ΦωΦ)フフフ…


黒猫Gの皆さんは、とても仲がいいなーとほのぼの見ておりました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1378.jpg
一発芸も、お茶さんの無茶振りでしたしねw


もっちーさんやゆりあさん、ばっつさんとの軽快な掛け合いを楽しく見させていただきました(●´ω`●)
screenBreidablik1380.jpg
(^ω^)ペロペロ


ゆりあさんは、転蓮華しかけてましたからね(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik1381.jpg
ぽあだむさんの必殺技も炸裂していましたが、もっちーさんにスルーされて(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなで、久しぶりにお会いできて嬉しかったのです。
Orlun鯖での活躍も期待しております!!
ブログも楽しみにしています。
お体に気をつけて。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り(夜の部)。

ぴなさんに蛸引き包丁を買ってもらったため、チェネレカードを買う資金が貯まりそうです(´∀`*)ウフフ
ぴなさん、お買い上げ本当にありがとうございます!!
2ヶ月くらい売れなかった蛸引き包丁ですが、さびていないと思います(;^ω^)


ということで、先週の土曜日?のお話。
休日出勤してると、曜日感覚がなくなって困りますorz

まずは、週末恒例ET部の活動から。
っと思ったら、見事に使えそうなSSがなかったorz
いちるさんの壊れた笑いしか(;´Д`)
screenBreidablik1337.jpg
いちるさん、ごめんなさい><
もっちーさんの食べているドーナッツあげるので許してくださいw


順調に登ってはいたのですが、生体研究所に引き続き、生体メンバーに蹂躙されました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik1340.jpg
ドッペルゲンガーさんとイグニゼム=セニア(MVP)さんが同時にこられては、なすすべもなく。。。(´;ω;`)
この状態では、ジークで起きても立て直せないため、60Fで引き返しました。ちくしょー(´Д⊂ヽ


早く終わってしまったため、殴りアコプリ祭りのほうに行けるかなと思い、参加していたmidoさんとフィルさんに連絡をとっていってみました!!
screenBreidablik1341.jpg
2次会で伊豆のほうにお邪魔してたみたいですw


鈍器、爪、オートスキルなどなど、様々な殴りスタイルで、モンスターを殴っていきますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik1343.jpg
ランドグリスさんも、お戯れあそばしましてよw


もう速い速い。
何が速いって、すべてが速い!!
モンスターへの攻撃、HPの回復、状態異常の回復、床ペロからの回復などなど、すべてができるアコプリだからこその速さです(´∀`*)ウフフ
1screenBreidablik1345.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは プリさんが床ペロしていたと
思ったら いつのまにかモンスターを殴っていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


2次会の最後には、階段でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik1350.jpg
へたくそなので、エモが揃っている所をうまく撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてプロンテラに戻ったら、参加者さんから見てますもらいましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
screenBreidablik1354.jpg
ブログにもコメント頂いていてましたよね!!
本当に、ありがとうございます(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


あ、あとですね。。。これ言っていいのかな。。。
おこられるかな。。。


。。。


midoさんが、プリさんのケツに吸い付いてた!!
screenBreidablik1356.jpg
衝撃スクープでした:(;゙゚'ω゚'):
あとセクハr、げふんげふん。
何も。。。何もなかった。。。安心していい。


「ついにここまで来たか、殴り戦隊エンジェルマンたちよ」
「私が魔王たる所以を見せてやろう。身のほどを知るがいい!!」
screenBreidablik1357.jpg
「覚えていろ、私を倒しても今に第二、第三の私が……うごご」


魔王のピンチにはコメタワラマン(フィルさん)が駆けつけてくれたりw
screenBreidablik1361.jpg
みんなノリの良い方ばっかりで、すごく楽しかったw


最後に残ったメンバーで、アニバーサリーMDに行きました。
詳細は、midoさんの「だいじょばないAB」をご覧くださいw

しかし、midoさんすごかった!!
PTリーダーを回しながら挑戦していたのですが、あと140ポイントで冒険者のリュックが手に入るところでの、まさかのmidoさんじゃんけん12人抜き。。。
screenBreidablik1371.jpg
ちょうど140ポイントもらって終了と言うネ申演出!!
いやーいいもの見れました(゚д゚)!


途中参加でしたが、暖かく迎え入れてくれ、楽しい時間を過ごせました。
参加者のみなさん、本当にありがとうございます!!

それにしても、なぜ皆あんなにケツがすきなのか:(;゙゚'ω゚'):
それだけが謎でしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生体工学研究所。

SSがたまって行くばかりで、記事が追いつきません。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
全部使用する必要がないのですが、撮ったからには何かに使いたいなーと思ってしまう私は、物が捨てられない人ですorz
倉庫もいっぱいです><
ETも殴りAB祭りも書きたいのですorz


ということで、ROの話。
ミストケースカードを求め、おもちゃ工場に行っていますが、その合間に色んなところに連れて行ってもらっております。
screenBreidablik1291.jpg
ぴな修羅さんでの、ストームナイト戦を観覧して、凍っていたり(;´Д`)
ぴなさんは、阿修羅で討伐されましたすごいです!!


バコワナ?バコナワ?さんへ行ってもみました。
screenBreidablik1302.jpg
半分以上寝てました(ノ∀`)アチャー
火鎧+火レジぽでもすぐスヤァZzz


むしろ、バコナワの手下じゃないのかってくらい足引っ張ってました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik1304.jpg
鍋とか、太鼓とかしか叩けないですしおすし(´;ω;`)


それでですね。
生体工学研究所にも、初突入してきましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik1309.jpg
生体工学研究所に入るためにはクエストをする必要があるので、クエスト案内所を見ながらこなします><


進入したら、もっちーさんが待っててくれました。
screenBreidablik1310.jpg
もっちーさんのブログにも同じSSが載ってましたねw


いちるさん、おちゃさんと合流し、突入!!
ドキドキ(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1312.jpg
敵は階段下にあり!!


ざっざっざ♪(ドラクエ風SE)
関係ないですけど、ドラゴンクエスト フロアマット 階段欲しいです><
screenBreidablik1313.jpg
よ、よくわからないうちにスヤァ(;^ω^)


いちるさんの白羽取りで、拘束して退治します。
screenBreidablik1314.jpg
\キャーいちるさんかっこいいー/
黄色い声援が飛んだとか、飛んでないとかw


進入クエストを終えてきたソニさん、ゆずさんと合流。
screenBreidablik1315.jpg
これでかつる!!


確実に一人ずつ退治していきます。
screenBreidablik1316.jpg
私は、よそ見してましたw
ここの敵は、色んなスキルを使ってくるのでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワでした。
しかも、強いしorz
対人とかGvとかこんな感じなんでしょうか(;・∀・)
MHでも生体のモンスターはいますが、殴りに行くと一瞬でHPが0になります(´Д⊂ヽ
瞬コロです。何されているか分からないよー( ;∀;)

SSや動画で、チャットにダメージ表示しているのを見ますが、どうやるのでしょう?
あれが見れるとどれくらいダメージもらったか分かりそうなので、誰か教えてください><


突然先頭のいちるさんが殺され、その後に続く皆が一気に殺されていきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik1318.jpg
ダメージがえらいこっちゃです。ASPDも半端ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
な、何か青いふよふよしたものが。。。


このお方が、セイレン=ウィンザー(MVP)!!
screenBreidablik1319.jpg
同じようなモンスターの中にも、MVPであるBOSSが潜む。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これが恐怖!!


もっちーさんが逃げられたので、何とか立て直して進むも
screenBreidablik1321.jpg
最後はモンスターハウスに突っ込み全滅したのでした。。。


世界はまだまだ広い!!
見知らぬ土地、見知らぬアイテム、見知らぬ敵!!
いろんなところにいけて楽しい(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

明日は、殴りAB祭りについて書けたらいいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

料理整理。

雪だああああー!!雪が降ってきたどおおおお!!
400x400.png
あ、でも降るのは山だけでいいです><


ということで、ROの話。
実はチェネレカードを買おうと、お金を貯めております。
screenBreidablik752.jpg
自分で出しに行こうかと思いましたが、ビフロストタワー1階は一匹しかいないし、2階は地獄なので無理です(´;ω;`)
本当は、ヴェスパーコア4も売るために手に入れようとがんばっていました(;´Д`)
でも、これだけ苦労して手に入れると、愛着ができて売れません
。・゚・(ノД`)・゚・。


なので、メカニックでサラの記憶に通って貯めた、倉庫に仕舞い仕舞いしてある料理を!!
今、売るのです!!
screenBreidablik1212.jpg
まずは、高そうな料理から><


しかし、ここで問題が発生。。。
料理が重い!!
一個20とか普通にします(´;ω;`)


なので、アニバーサリー会場の市場で、倉庫から出す→売るを繰り返しました><
screenBreidablik1214.jpg
しんどかった。゚(゚´Д`゚)゚。
たしか、20回以上繰り返した気がします(;^ω^)


SSとるのもめんどくさかったので、文字でw
・くらげの和え物 :376,960z(76個)
・クリームサンドイッチ :932,480z(188個)
・ルティエビビン冷麺 :1,031,680z(208個)
・古代魚の活け造り :803,520z(162個)
・モロク果実酒 :902,720z(182個)
・エビチリグラタン :694,400z(56個)
・宮廷用調理器具 :52,700z(17個)
・ハーブ蜂蜜茶 :394,320z(106個)
・貝のお吸い物 :465,000z(125個)
・コウモリの翼のカボチャ蒸し:74,400z(12個)
・強運の汁 :570,400z(46個)
・赤いきのこワイン :496,000z(40個)
・フルーツミックス :345,960z(93個)
・家庭用調理器具 :6,200z(10個)
・ボンバーステーキ :405,480z(109個)
・マステラ酒 :74,000z(12個)
・たれ付き焼肉 :694,400z(53個)
・めちゃ苦い薬 :657,200z(53個)
・大学いも :442,680z(119個)
・触手チーズグラタン :424,080z(114個)
・ピーチケーキ :917,600z(74個)
・ハーブの味つきカルビ :838,240z(169個)
・野外調理器具 :17,360z(56個)
・高級調理器具 :104,160z(84個)
計:11,721,940z

先に売ってしまった、SSの金額を合わせると!!
合計:13,135,540z
13M超えたわああああ(´∀`*)ウフフ


でも、まだ全然たりないー。・゚・(ノД`)・゚・。


こうなったら、midoさんとうさぎ隊長さんがやられていた、あの金策を!!
screenBreidablik1216.jpg
screenBreidablik1217.jpg
マグナムブレイクで、グリーンサラダわっしょいです!!


ほいさああああ!!
screenBreidablik1219.jpg


ちぇすとおおお!!
screenBreidablik1220.jpg

で、でないorz
なぜだ(;´Д`)



ルナカリゴ:
純粋なSTR値が77以上の場合
攻撃速度+4%、
物理攻撃時、15%の確率で
スタンをかける、
動物形・植物形・魚貝形の
モンスターを倒す時、
5%の確率で料理をドロップ。




純粋なSTR値が77以上の場合

純粋なSTR値が77以上の場合


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


こうなったら、最近10M以上カード(マルドゥーク、グランペコ等)出まくりな堀北真希(mido)さんに、たかりに行こう。
そうしよう!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モンスターハウス上級。

プロンテラにプリキュアがいましたね(;^ω^)
パッケは、まだ買っていません><
ミストケースカード出してからと思ったけど、パッケ買って装備しながら狩った方が良いことに気づいた今日この頃ですorz
あと、昨日でたゴブリンカードは意外に高かった(゚д゚)!
3Mくらい。嬉しい誤算ですw


ということで、モンスターハウス上級の内容は。。。プレオープン版第2弾の最初のときの話。
ちょっと前です(;´Д`)
ヴェスパーコア4とデュラハンの卵が欲しいので、MHに足しげく通っております。
上級だろうがポイントのために行ってやるぜーと、向かった先は。。。
screenBreidablik1268.jpg
オーウ ヒト イッパイネ
やっぱり、景品がいいと人が集まりますねw


クリック合戦じゃーと思ったら、登録に漏れましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一瞬で120人埋まりました(ノ∀`)アチャー

ギルドの皆に別れを告げ、同じく漏れたバッツさんと違うエリアへ。
違うエリアでは人数少なかったので、PTメンバー募集しました。
パーティーリーダーでしたので、緊張しまくりでした:(;゙゚'ω゚'):


皆の者、出陣じゃー!!
screenBreidablik1269.jpg
最初は60人くらいしかいなかったのかな><


わぁ何も見えないw
screenBreidablik1270.jpg
私は、一瞬で蒸発しました( ´,_ゝ`)フヒヒ
サラマンダーとか、カーサとかがいた気がします。
PTメンバーからは、いきなりこれは無理じゃないかとの声がw
何とかクリアしましたが、最初から閉めだされておりました(´;ω;`)


そして第2ステージへ。
\イカだー!/
screenBreidablik1271.jpg
いきなり、イカですか( ;∀;)
守護モンスターはスロフォでしたが、イカに阻まれ無理ゲーに。。。
登録人数も少ないので、火力さんも少ないのです。・゚・(ノД`)・゚・。


何とかデコイ一個を設置できたので、それでちまちま削るしかできませんでしたorz
screenBreidablik1272.jpg
なんと、ここで30分くらいかかりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もちろん、クリア時は閉めだされておりましたorz


何とかクリアし、第3ステージへ。
screenBreidablik1275.jpg
どかーん!!
ここは、憎きドロメデスが出てきましたが、1匹でも手に余るのにわらわらと><
ここはほんと入った瞬間に、死んでるばっかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ドロメデスめ!!また会いに行きます(´∀`*)ウフフ


どうしょうもなかったので、皆で一致団結してクリアを目指します!!
screenBreidablik1276.jpg
こういうの( ・∀・)イイ!!ですよね。
BBPのときも少人数でしたが、皆で協力してクリア目指しましたね。
あのときを思い出しました(´∀`*)ウフフ
クリアしましたが結果は、閉めだし(ΦωΦ)フフフ…相撲の決まり手みたいですw
決まり手はー閉め出しー閉め出しー♪


次のマップからはSSがなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
第4ステージをクリアして、第5で時間切れだった気がします(´ヘ`;)ウーム…
ポイントは全ステージ閉め出されていたので、なんと!!
70ポイントくらい。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


悔しいwので、MH中級時のいちるさんの素顔をご鑑賞ください。
screenBreidablik1287.jpg
なんという、イケメンでしょう(V)o¥o(V)


そんなこんなで、第一目標であるこれを手に入れましたわよ!!
screenBreidablik1289.jpg
次はデュラハンの卵だ!!
待っててねー♪


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暗黒時代の記憶。

昨日もブログを書こうとすると、ログインできなくて書けなかったぞーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と言うことで、昨日書こうとしていた話。
ちょっと前の話になりますが、暗黒時代の記憶というメモリアルダンジョンに行ってきました。
screenBreidablik1192.jpg
フィゲルからいけるのです><
フィゲルって中々行く機会がないので、あるとは思いませんでした(;´Д`)


最初のマップは、ラヴィーネの怨霊と名前が付いてるモンスターを倒すそうです。
screenBreidablik1196.jpg
深淵さんが、熱烈歓迎してくださるのよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ここのモンスターは、マステラやダイヤの指輪等、NPCにいいお値段で売れるアイテムをいっぱいドロップします。
screenBreidablik1198.jpg
指輪とか、かなりの数手に入りますので深淵さんを倒せるようだと、かなりお金を稼げるんじゃないかなーと思ったりしましたが。。。
screenBreidablik1208.jpg
深淵さんを倒せるようだと、深淵カード狙いでグラストヘイム行ったほうがよいのかもしれません(ノ∀`)アチャー


途中、一人旅と言う名の迷子になったりもして深淵さんと1対1の勝負!!
うおおおおー!!
screenBreidablik1201.jpg
勝てたーどおおおε=\_○ノ イヤッホーゥ!
倒せるようになったなーと、しみじみ(´Д⊂ヽ


調子の乗って、もう一匹じゃーと思ったら、ちーん♪
screenBreidablik1204.jpg
ばふん♪ってやってくる攻撃で死にましたorz
マグナムブレイクっぽいやつです><
9割近く持っていかれた。。。!!
色んな方が簡単に倒されているようですが、私には無理のようです(´;ω;`)


2マップ目は、封印を順番に解除して進んでいくようです。
screenBreidablik1205.jpg
こんな感じの、なんか出てきそうな渦が封印です:(;゙゚'ω゚'):
ひきずりこまれるぞおおお:(嘘です


最後に、BOSSが出てきますが、このときはドゥネイールでした。
screenBreidablik1206.jpg
深淵さんのほうが強いんではなかろうか(;^ω^)


また、別の日にいったときは、杏仁豆腐さん(グルームアンダーナイト)でしたw
screenBreidablik1281.jpg
はじめてみたー!!
アニバーサリーの期間限定支援効果で、変化したようですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


明日は、ついにパッケージの発売日!!
ミストケースカードは、手に入れられたのでしょうか!?


ドルルルルルルル(ドラムロール(;^ω^))


じゃん!!
screenBreidablik1279.jpg
ごぶりんかああああどおおおおうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.