聖夜。

聖夜!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


咲ーきほーこる花はー散るからこそに美しいー♪
せいや!!
screenBreidablik1631.jpg


散ーった花片はー後は土へと還るだけー♪
せいや!!
screenBreidablik1632.jpg


そーれなーらば一層 斜めをー見ずに♪
おーてんとうさんをー仰いーでみーよう♪


せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


海をー潜るーにはー息を止めなきゃ潜れないー♪
せいや!!
screenBreidablik1633.jpg


息をー止めるーのがーいやなら海には入れないー♪
せいや!!
screenBreidablik1634.jpg


海にーはー海のー世界があるしー♪
そーうしてー再びー潜らずにいられない♪


せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


山をーまた登るー登り疲れてふと休むー♪
せいや!!
screenBreidablik1635.jpg


辺りーの景色がー心支えとまた登るー♪
せいや!!
screenBreidablik1636.jpg


微かーに山のー匂いをー嗅いだー♪
そーれだーけで 人はー優しーくなれーる♪


せいや!!

せいや!!

せいや!!

せいや!!


はっ!!


波がー続くー様にー時の刻みもまた続くー♪
せいや!!
screenBreidablik1637.jpg


風もー吹き止ーまぬー時の刻みも打ち止まぬー♪
せいや!!
screenBreidablik1638.jpg


やーれこーれと返すー事のーべの中でー♪
何がー生きてーいーくー 証なんだろかー♪


せいや!!それそれ( ;∀;)

せいや!!それそれ(´;ω;`)

せいや!!それそれ(´Д⊂ヽ

せいや!!それそれ。・゚・(ノД`)・゚・。

はっ!!


歌:一世風靡SEPIA




勢いでやりました。
後悔はしています。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

でも、いっぱい歌の動画見たからカラオケで歌えるようになったかも(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.