モンスターハウス上級実装。

真ん中に祝日があると、1週間経つのがはやく感じますね。
基本、冬の祝日はつぶされてGW等の長期休暇に当てられるのですが、今回は珍しくありましたw


と言うことで、ROの話。
プレオープンを2回経て、モンスターハウス上級がついに実装されました。
早速、行ってきました(ΦωΦ)フフフ…

L1で登録しました。
最初少ないかなと思いましたが、一気に120人満タンになりました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik2184.jpg
秘密結社は、どこにでも潜んでいます><
一家に一台、秘密結社(*´∀`)b


わぁ綺麗な花火♪
screenBreidablik2185.jpg
激重ですorz
どこに行っているのか、何をしているのか、まったく分かりませんでした(´;ω;`)


さっそく、イカオンライン(;^ω^)
screenBreidablik2186.jpg
モンスターの配置は、前回のプレオープン時と同じみたいでした。
前回プレオープン時にブレイザブリク鯖がクリアしたのは、最終日の一回だけでしたからね。。。
同じならば、かなりクリアするのが難しそうです(;´Д`)


中級で出た、メッセージらしきものも表示されました。
screenBreidablik2187.jpg
ラグで、どんな話かも分かりませんでした(´Д⊂ヽ


そして、ひたすら鯖キャン地獄。
saba1.png
saba2.png
saba3.png
なにもできないーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ラグをどうにかしないと、クリアどころじゃないです><


さて、ここからは私が一瞬で蒸発させられたダメージをご紹介します。
まずは、セイレン=ウィンザーさん。
screenBreidablik2189.jpg
HP24Kもないので、2回目の攻撃で十分だったのですが、素敵な連続攻撃をいただきましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


続いて、ランデル=ロレンスさん。
screenBreidablik2192.jpg
綺麗なワンツーが、クリーンヒット○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
どちらも捨てパンチではなかったです><


お次は、紅一点セリア=アルデさん。
screenBreidablik2197.jpg
オーバーキル!!
命を刈り取る、形をしてるだろ><


止めは、チェン=リウさんです。
screenBreidablik2194.jpg
1,300,000オーバー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうすりゃいいのさ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後にぺちってやるエルメス=ガイルさんが、いい味出しています><


一応、最終エリアまで到達し、BOSSのお顔を拝見できました。
screenBreidablik2198.jpg
紫のでっかいフィルさん!!
。。。失礼。
フィラさんでした(☆∀☆)


BOSSが倒せなかったので8層までとなりましたが、もらえたKKポイントは202ポイントでした。
記念にカード変換してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik2203.jpg
バースリーC→クラベンCでしたorz
ぴなさんは、ブギスギスC→カホCで勝ちでした(;^ν^)ぐぬぬ…


失敗もするみたいで、失敗するとカードはなくなります。
カードはなくなりますが、使用したKKポイントは戻ってくる模様です。
screenBreidablik2205.jpg
2回失敗されてたABさん(´;ω;`)
最後は1M超えのホルンCに変換できて、めでたしめでたしでした(´∀`*)ウフフ


上級の重さは半端なかったです><
遅延対策とはなんだったのか。。。
重すぎて、ずっとクリアできないだったら悲しすぎます(´;ω;`)
何とかしてくださいーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近況ダイジェスト その5くらい。

SSを撮ったら、載せたくなる。
物を捨てれないダメ人間とは、私のことだー!!
おーほっほっほっほ♪


と言うことで、最近やっていることです。

お弟子さんに毎日毎日カカオを砕いてもらい、何とかオッドアイをてにいれました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik2121.jpg
次からは、ビターチョコに作成に入ります。
期間中に何個できるかな(;^ω^)


またもや珍種が発見されました!!
screenBreidablik2133.jpg
まだまだ存在を知られていなかった、驚くべき生物たちがいるようです><


アルケミストは、DDでレベル85オーバとなったので異世界クエストをこなしました。
screenBreidablik2135.jpg
バレンタイン転送があるうちに、やったおいた方がお得ですね(*´∀`)b


サラの記憶にも挑戦できると思ったら、無理でしたorz
特殊1次職、上位2次職、3次職、限界突破したスーパーノービス、影狼、朧でBaseLv 85以上みたいです(´;ω;`)
魔法大会はいけますv( ̄Д ̄)v イエイ
screenBreidablik2140.jpg
アルヒを倒すしか出来ません。
ホムの攻撃も当たらないので、HPを削りきれませんorz
ポイズンナイフで行ったら、モンクさんまでいけました(゚∀゚)


ぴなさん、フィルさんと共に楽園団クエストもちょこちょことこなしています。
screenBreidablik2144.jpg
タナトスの絶望に当たらないのは何でなんだぜー(;´∀`)
念でしたorz


水曜のモンスターハウスでは、登録時に激重だったため登録漏れの方がたくさん出てしまいました(´Д⊂ヽ
PTリーダーのカリスさんが登録漏れとなったため、急遽PTリーダーをやることに:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik2154.jpg
ロミジュリごっこ募集中です><
一人ロミジュリごっこは一度やってみましたが、はずかしかったです(;・∀・)


へんてこなアナウンスも流れました。
screenBreidablik2156.jpg
上級への宣伝みたいなものでしょうか><
金曜の上級楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…


カリスさんに誘われて、再びジュピロスに行ってきました!
途中エンジェリングがいたので、叩いたらこんなことに。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik2158.jpg
IKEMEN!
AMEN!
エ゛エエイィメン゛ッッ!


メカだったらちょっとは耐えれるかなーと思いましたが、気のせいでしたorz
screenBreidablik2161.jpg
何回も転んだんですが、BASE経験値がちょっと上がりました(☆∀☆)


そして、殴りアコプリ祭りと同じ場所で撃沈。。。
screenBreidablik2164.jpg
敵が多すぎ、攻撃痛すぎ、逃げ場なし(´ヘ`;)ウーム…
いつか奥にいける日が来るのでしょうか。。。(´ε`;)ウーン…


ジュピロスを、ソロでクリアされたAB様がいらっしゃると聞きました(゚д゚)!
世の中には、まだまだ私の想像のつかない猛者がいっぱいいらっしゃいます><
ちょっとでも、近づけるように。。。何したらいいのでしょう:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドフレの斧作成。

昨日、ちょっとだけ飲んで帰ってきたあと、強烈な眠気に襲われたまま力尽きていましたZzz
私には、ビール瓶一本はきつい><
眠気と戦っている間に、とんでもない装備が来ていたみたいですね。

オウルヴァイカウントのシルクハット:
ouru.png

アンドフリームニルのマント:
and.png

どちらもASPDが脅威的にアップする装備です(;´Д`)
でも、私には+7真紅のポンチョ(チェネレカード挿し)があるからいいもーん。

アンドフリームニルのマントは、クリティカル用として運用する場合、肩カード、頭上段、アクセサリーの3箇所が自由になるとのこと(参考:月とだんごのRO魔術書簡さん)です。
ただASPDとCriダメージは確保できますが、Criが多少下ってしまうようなので、真紅のポンチョでいいかなーと思っています。

肩カードで耐性を取れるのはすばらしいですし、フリーになるところも多くていいのですが、なんと言ってもパッケ装備をアイテムエクスチェンジして過剰精錬しなきゃいけない時点で無理ですorz
真紅のポンチョを+7にするのに、どれだけの精神がすり減らされたか。・゚・(ノД`)・゚・。
買うとしても、庶民に手を出せる金額は付かないでしょう><


といことで、地道に強くなろうと思って現在装備の作成のアイテム集めをちびちびと行っております。
作成しようと思うのは、これです。

ドフレの斧 [3]:
ドフレが装飾された片手斧

海底神殿調査団のクエストはしてあるので、後は以下のアイテムを揃えて作成成功するのを祈るだけです><
そのあと、スロットエンチャントしないといけないんですけど:(;゙゚'ω゚'):
・ブラディウムハンマー1個
・トマホーク[0]1個
・蛸壺の欠片80個
・石片20個
・1Mz

まずは、蛸壺の欠片とトマホークを求めて伊豆の海底神殿へ。
screenBreidablik2076.jpg
ここはハイド中の敵が多いのと、リンクモンスターだらけなので、範囲攻撃は厳禁でありますorz
範囲攻撃をするときは、倒しきれる火力がないとダメです><


気を取り直していきます。
せどらあああああ!!
screenBreidablik2077.jpg
クエスト時は、あれだけ苦労していたセドラも2秒くらいで落ちます(ΦωΦ)フフフ…
ドーピングは、風コンバータとバーサークポーションのみです。


ニコちゃん大王(アンカー)を取り巻きにもつタクンだって、この通り。
screenBreidablik2078.jpg
ドゥフフフwww
勝てる勝てるぞおおおお!!


ん?
1screenBreidablik2080.jpg
ェ!Σ(゚Д゚;;;)≡(;;;゚Д゚)ナニ?!


おまえか。。。orz
screenBreidablik2082.jpg
(;^ν^)ぐぬぬ…


蛸壺の欠片って中々でないんですね><
ドフレの斧の作成には、まだ長そうです(;´∀`)

ドフレの斧には、ハンタフライカードを2枚挿したいのです。
マリシャス武器は珍さんのローリングカッターや修羅さんの天羅等に代表されるように、クルクルと多数の敵を相手にするときに絶大な効果を発揮することはブログ等でよく見ます。
でも、パッシブ攻撃で単体相手だとどうなんでしょう(;^ω^)
前にお茶さんに聞いてみましたが、他の方の使い勝手も聞いてみたいなーと思っています><
誰か、ASPD192以上での単体相手のマリシャスの使い勝手を教えてくれないかなー(/ω・\)チラッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/02/07)。

「雪がしんしんと降り続く」。。。
いつから言われているのか、誰が言い始めたのかわかりませんが、この表現の仕方はとても素敵で的確な言い回しだと思うのです。
雪があまり降らない所にお住まいの方には分からないと思いますが、夜に雪が降っているときはとても静かです。
寒いのであまり人が出歩かないと言うのもありますが、雪には吸音効果があるようで静寂とともに空気が澄んでいる感じがします><
私は、この静けさが好きです(´∀`*)ウフフ
耳を澄ませて目を瞑っていると、心がスーとするというか穏やかな気持ちになれます。
こういうのを癒されるというのでしょうね。

昔は寒くて冬が嫌いだったのに、今は冬なしでは生きていけなりました。。。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?


と言うことで、ROの話。

臨時広場を横切っていると、ミテマス貰いました!!
screenBreidablik2124.jpg
普段wisって、そう来ないので焦ってしまいました。ごめんなさい><
でも、こうやって言ってもらえるのはとても嬉しいですし、ブログやってて良かったなと思います!!
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
また暇なときにでも覗いてやってください(*´∀`*)


さて本題の方ですが、殴りアコプリ祭りに参加してきました!
殴りアコプリ祭りは、殴り神の召還の儀式から始まります。
screenBreidablik2088.jpg
円陣の中心に降臨されるのです。


。。。げる。
screenBreidablik2089.jpg
プリさんとお供え物を生贄に、殴り神を召還します。





゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:.





今回はノリの良いメカさんがおられまして、メカさんを従者として殴り行脚に出かけることになりました(*´∀`)b
メカさんのスキル(アドレナリンラッシュ、オーバートラスト等)を生かすために、鈍器組とその他(爪、本、杖)組でPTを分けました。

アドレナリンラッシュ:
一定時間の間、自分とPTメンバーの攻撃速度アップ。
鈍器か斧を装備していないと発動しない

オーバートラスト:
武器が破損してしまう可能性が発生する代わりに、一定時間の間攻撃力アップ。(斧、鈍器は壊れない)

screenBreidablik2090.jpg
各々の性格がでます。
左の整列しているのがその他組で、右のフリーダムなのが鈍器組ですw


命知らずな殴り野郎たちの、今回の行き先はードルルルルルル(ドラムロール(;´Д`)
screenBreidablik2092.jpg
ジュピロス!!


古の機械たちが守っている遺跡に突撃です!!
screenBreidablik2098.jpg
あれ?そしたら遺跡荒らしになってしまうのかも(;^ω^)


機械たち大群にもひるまず、殴りアコプリはその拳を振るいながら進むのです○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik2101.jpg
デュプレライト、オートスペル、ヒール、ニューマ等の攻撃や支援が飛び交いながら進んでいくいきます。
もちろん、行進時のBGMは「ワルキューレの騎行」でしょう。


仲間と助け合い、協力し合いながら進んでいくアコプリたち。
しかし、そこに待っていたのは。。。恐るべき敵の罠でした。。。
screenBreidablik2107.jpg
懸命に抗戦するアコプリ達でしたが、圧倒的な物量差の前に、一人、また一人と力尽きていきました。。。


初の全滅エンドでした><
ようやく殴りアコプリの通過儀礼を済ませれた気がしますw
screenBreidablik2110.jpg
大聖堂に戻り、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
相変わらずSS撮るのが下手くそです(´;ω;`)
しかも、今回はInsert押して立ってしまうというねorz


消化不良のアコプリたちが残り、2次会へ。
screenBreidablik2112.jpg
2次会会場は、数々の全滅を繰り返してきたアビス!!


しかし、今回はメカさんの支援もあり、皆さんなかなか倒れない!!
モンスターの物量に負けない手数で、殲滅していきますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
が、お約束のBOSS!!
screenBreidablik2115.jpg
データルザウルスが通った後には、屍しかのこらない。。。


では、なく!!
なんと、そこから建て直しデータルザウルスを巣から追い出したのです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik2119.jpg
ただ散歩しに行っただけ、噂もあります:(;゙゚'ω゚'):


そんな感じの殴りアコプリ祭りでした!
私は2次会までしか参加していませんが、残った方は3次、4時次会とされますので、遅刻したーと思っても是非会場にいらしてください><
今回、データルザウルス相手に結構戦っていれた気がするので、いつか殴りアコプリの皆でBOSS退治できたらいいなーと思います。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

究極精錬チケット。

お雑煮だったりビターチョコだったり、気軽に買えないものは使うのを躊躇してしまうため作ろうと思えないのです。
根っからの小心者でございます(´Д⊂ヽ
とりあえずビターチョコは、オッドアイ1個貰った後余っていれば作っておこうかなと思いますが、たぶん使えないだろうなー(;´Д`)


ということで、本題です。
ちまたには、ヴァナル等の高精錬品が露店にたくさん並んでいますねー。
これも究極精錬チケットの効果ですねb
いったいどれだけのチケットが使われたんでしょうね(;・∀・)

私も12thアニバーサリーパッケージを買っていたため、究極精錬チケットを一つ受け取ることが出来ました(´∀`*)ウフフ
今回迷った挙句、使用してきました!!
コスタマで当たりが引けたので、流れがきているはず(*´ω`*)
ビッグウェーブに乗らないと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


結構迷ったのですが、これしかないかなと。
2screenBreidablik1484.jpg
これを+7にしたいのです!!


なので、クジで出たこれも使用します!!
screenBreidablik2071.jpg
今まで何回かクジ引いてますが、これ一回しか出たことないのです><


うおおお頼むぞ!!フランツううううう!!
screenBreidablik2072.jpg
と思ったら、精錬してくれるのフランツじゃなかったああああああ(ノ∀`)アチャー


ま、まぁフランツは一度真紅のポンチョを爆破した実績があるので、フランツじゃなくて良かったと思いましょう><
改良型濃縮エルニウムは、モロクにいるアブダビさんに頼むのが正解です( ゚д゚)ウム


いくぞおおおおおお!!
改良型濃縮エルニウムは精錬に失敗すると精錬値が一つ戻ってしまうため、ここで失敗すると究極精錬チケットは真紅のポンチョを+5に戻すだけになってしまのです:(;゙゚'ω゚'):
とっても勿体無い使い方になってしまうので、神様あああお頼み申すうううう(;人;) オ・ネ・ガ・イ




ああああああああ!!







screenBreidablik2073.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!


よし!!よし!!
まずは第一関門クリア!!
落ち着けー落ち着けーふううううう。


次は。。。これを。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik2074.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あqwせdrftgyふじこlp;@!!
うびjのmkpl、、pd。@・fgfんsもhk、plgh@。!!






(お好きな回想用BGMを流してください)















screenBreidablik2075.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(;●д●)
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



いいぃいいやったぁああああああああああああああああ!!
やった



以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

真の力。

モンスターハウス上級の実装が迫ってきました。
公式ブログの方には、オウルヴァイカウントのシルクハットが載っていました!
狐鈴耳リボンのINT版みたいなものでしょうか。。。
攻撃速度+10%とは、是非ともAB用にほしいですね!!


と言うことで、本題へ。
皆さん、バレンタインイベントでカカオを砕かれていることと思いますが、私も例に漏れずチョコの納品をしております。

どうやら 2月3日~2月9日は、昆虫、不死、植物、動物、竜でのドロップ率がUPしている模様です。
私もこの中で倒しやすく、いっぱい狩れるものがないかなーと考えておりました。
やはり、アクティブかルートモンスターで集まって来てくれるモンスターがいいですよね(*´∀`)b

そこで、考え付いたのがポリンです。
ポリン系のモンスターは「植物」なのです(☆∀☆)
ルートモンスターなので集まってくれますし、なにより弱いですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして今の私ならば、こいつの真の力を引き出せます(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik1216.jpg
ルナカリゴ:
純粋なSTR値が77以上の場合、攻撃速度+4%、
物理攻撃時、15%の確率でスタンをかける。
動物形・植物形・魚貝形のモンスターを倒す時、5%の確率で料理をドロップ。


純粋なSTR値が77以上の場合
1screenBreidablik2065.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ついに、名誉挽回の機会が訪れました!!
screenBreidablik2065.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenBreidablik2067.jpg
見ろーポリンがゴミのようだぁああ!!


グリーンサラダのドロップも、この通り。
screenBreidablik2068.jpg
でも、マグナムブレイクのノックバックと飛び散るドロップアイテムを拾うのがめんどくさいですorz
グリードほしいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


と言うことで、大体30分くらい狩った結果がこちらです。
screenBreidablik2069.jpg
いらないものを持ちすぎでした(;^ω^)

ゼロピーは、マーリンカード挿しアクセのお陰で350オーバー。
空き瓶は46個。
空き瓶は500zくらいで買取があるので、うれしい(*´Д`)
チョコレート支援ドロップのカカオは、20個です。


消耗品がこちらです。
screenBreidablik2070.jpg
チョコレート支援でドロップするミルクが重いです(;´∀`)
グリーンサラダは27個(´∀`*)ウフフ
オーバーチャージで、6,200×27=167,400z
良いお小遣い稼ぎになります(*´ω`*)

地味に緑ハーブが嬉しいですね。
また名無しクエをするかもしれないので、集めておいて損はしなささそうです><


リベンジ達成です!!
成長しているなーと、しみじみ感じましたw
バブルガムを噛むと倍のドロップになるようなので、噛んでいると結構な金額になりそうです。
やはりポリン島は、低レベルから行ける侮りがたい金策マップですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスタマバトル in Breidablik。

よくアスリートが同じところを怪我しているのを見て、怪我しやすい人だなぁーなんて思ってましたが、自分がそんな風になるとは思ってもいませんでしたorz
皆さんも、体のケアは十分に行ってください><
年をとると一気にきますよ(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。
カリスさんからまっけんじーさんがコスタマバトルするよーっと、ギルチャでメッセージがきたので見学に行きました(☆∀☆)

コスタマバトル:
「めけと愉快な仲間たち」のめけさんが行われている、コスタマ衣装ポイント制バトルです。
詳細は、めけさんのブログを参照下さい。

今回の参加者は、左からかのさん、になさん、まっけんじーさん、鬼畜さんです。
screenBreidablik2035.jpg
審判さんもめけさんの衣装で、気合い入っております!!


それでは、まいりましょー!!
ファイ!!
screenBreidablik2039.jpg
かのさん:リボン(黄)
になさん:ローズキャスケット
まっけんじーさん:ローズキャスケット
鬼畜さん:ピンクのクローバー

まずは、皆さん無難な引きですw


ファイ!!
screenBreidablik2040.jpg
かのさん:大好きほっぺ
になさん:ホワイトラビットボンネット
まっけんじーさん:リボン(黄)
鬼畜さん:大好きほっぺ?

リプレイ撮っておけば良かったorz
SSだけじゃ判断付かなかったり、見えなかったり、間違っているかもしれません(´;ω;`)
ブロガーさんがいっぱいだから、誰かがまとめてくれるはず:(;゙゚'ω゚'):


ファイ!!
screenBreidablik2042.jpg
かのさん:リボン(黄)?
になさん:ローズキャスケット
まっけんじーさん:大好きほっぺ
鬼畜さん:たれエリセル

うぐぐ、見えない><


ファイ!!
screenBreidablik2043.jpg
かのさん:たれエリセル
になさん:道士の装飾
まっけんじーさん:???
鬼畜さん:ホワイトラビットボンネット

SSでは、あまり分かりませんが気合入れたり喜んだりと、皆さん叫ばれておりますw


ファイ!!
screenBreidablik2044.jpg
かのさん:道士の装飾
になさん:たれエリセル
まっけんじーさん:ブルーヘッドドレス
鬼畜さん:たれエリセル

たれエリセル率が、高くなってきました。
たれエリセルはマイナスでないかとの噂が出てましたw


ファイ!!
screenBreidablik2046.jpg
急遽、まつちあさんが一回だけ参加です。
まつちあさん:ブラックラビットボンネット!!
かのさん:ホワイトラビットボンネット
になさん:ローズキャスケット
まっけんじーさん:ブルーヘッドドレス
鬼畜さん:ピンクのクローバー

一回でブラックラビットボンネットの引く、まつちあさん。。。おそろしい子。。。


参加者、見学者が増えてきたため、延長戦開始です。
screenBreidablik2049.jpg
おや、右端に金策少女?。。。でも大きいような???
ケツの穴が痒かったと言っておられましたw


そして、鍛えぬかれた癌畜による第2回戦の幕がきって下ろされました!!
screenBreidablik2051.jpg
左から、せおどらさん、になさん、まっけんじーさん、鬼畜さん、おっさんさんです。


ファイ!!
screenBreidablik2053.jpg
せおどらさん:ホワイトラビットボンネット
になさん:リボン(黄)
まっけんじーさん:ローズキャスケット
鬼畜さん:ブラックラビットボンネット
おっさんさん:ローズキャスケット

いきなりの、ブラックラビットボンネット!!
やはりボンネット系は、女性キャラに似合いますね(´∀`*)ウフフ


ファイ!!
screenBreidablik2054.jpg
せおどらさん:ブルーヘッドドレス
になさん:ハニーパンケーキ
まっけんじーさん:ピンクのクローバー
鬼畜さん:ハニーパンケーキ
おっさんさん:???

ここに来て初めて、パンケーキが出てきました><
鬼畜さんが、当たりばっかり引いております(゚д゚)!


ファイ!!
screenBreidablik2055.jpg
せおどらさん:ローズキャスケット
になさん:ハニーパンケーキ
まっけんじーさん:ハニーパンケーキ
鬼畜さん:ハニーパンケーキ
おっさんさん:ブラックラビットボンネット

当たりばっかりになってきた(゚д゚)!
癌畜力が、どんどん高まっていきます!!


ラストファイ!!
screenBreidablik2055.jpg
せおどらさん:リボン(黄)
になさん:リボン(黄)
まっけんじーさん:リボン(黄)
鬼畜さん:道士の装飾
おっさんさん:ローズキャスケット

(ΦωΦ)フフフ…
どれがどのくらいのポイントかを聞いていませんでしたので、結果はよくわかりませんでしたw


最後は皆でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2064.jpg
これを撮るまでに、何回リテイクしたことかわかりませんw
「だからF10なのよ」は健在でしたwww


これから、毎月やろうかとの声がありました。
私も今度参加してみようかなー><
でも、まだまだ癌畜力がたりない(´Д⊂ヽ

癌畜力、たったの5かゴミめ!
ですからねw
お金もないですorz
貯金始めるか(´ヘ`;)ウーム…無理ぽ。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メテオぉぉ。

新しいコスタマがきました。
たまたまShopPointが残っていたので、引いてみました><


いくどー!!
screenBreidablik2014.jpg
あれ、これ当たりじゃないの(;´Д`)


この日はメンテ明けにも関わらず、なぜかカクカクしておりましたorz
フィルさんが特にひどかったみたいです。
screenBreidablik2015.jpg
こういうときは、全力で悪乗りするのが紳士のたしなみですw
ハルシネーションウォークやら何やらで、フィルさんの周りをぐーるぐる♪
( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ。


GHMDに行くことになりましたが、ちょっとINしていなかっためドキドキ。
支援が足らなさそうだったので、ABで行きました><

メテオがああああぁあぁぁ(´;ω;`)
screenBreidablik2018.jpg
アコセットを崩さないようにと、V盾を持っていかなかったのが仇にorz
こーさんがGHMD初めてだったので、ちょっといいところ見せようと思ったらこれです(´Д⊂ヽ
背伸びをしても、良いことはありません><


火鎧もなく、レジぽのみだったのでメテオが痛すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとメテオを舐めておりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik2021.jpg
起こしてもらっても、すぐ死にます。゚(゚´Д`゚)゚。
カリスさんにランドプロテクターを敷いてもらって、ようやく抜け出せました。
ご迷惑をおかけしました、すいません。


アムダライスも倒せ、クリアできました。
screenBreidablik2022.jpg
アムダライス戦では、ニューマを敷くことをすっかり忘れていましたが、みなさん強かったのでゴリ押しました><
まだまだ、支援のことがわかっていません:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっと、対BOSS戦の勉強の必要があります。


露店見回って落ちようと思ったら、スペシャルアイテム販売員前にmidoさん発見(☆∀☆)
何となくコスタマを、もう一回引いて見ました><
screenBreidablik2026.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ、またも当たりだああああ!!


でも、ABには似合っていない感じです><
screenBreidablik2024.jpg
この髪型には、似合わないかもしれません(´Д⊂ヽ
斜めから見ると良いのですが、正面からがどうも似合ってない気がします(;^ν^)ぐぬぬ…


今回のコスタマは、当たりが出やすいのですかね><
でも、 [衣装]ブラックラビットボンネットが思いのほか似合わないのでショックでしたw
誰か買っておくれー!と言うことで、露店に並べております。
前髪があると似合うのかなぁーなんて思ったりしました(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DDダイジェスト。

Hi Mike.
This is George.
P1010017.jpg


George, This is Mike.
P1010022.jpg
HAHAHAHA.


こんばんわ。
ちょっと国際交流して、帰ってまいりました。

ホテルで外国の方にぶつかってしまって、Sorryって言っただけですけどね><
あ、行ってきたのはニセコです。
半分くらいが海外の方だったので、田舎人の私からするとびっくりな光景でした(゚д゚)!

温度が低いので雪質も違っていて、踏むと発泡スチロールみたいな音がするんです!!
P1010058.jpg
すっごい楽しかった(´∀`*)ウフフ
北海道を満喫して帰ってきました。


と言うことで、ROの話。
旅行行ってたので、INすらしておりません><
なので、行く前までのSSを(;´∀`)
screenBreidablik1998.jpg
アルケミストを育てるために、こーさん、フィルさん、バッツさん、ぴなさんと共にDDしてました。


低レベルキャラの育成のため、よく転びます(´Д⊂ヽ
screenBreidablik1999.jpg
しかも、誰がなにやらわかりませんw


低レベル、低ASPDでも、みんなで殴れば余裕をもってバシリン退治ができます。
screenBreidablik2003.jpg
ダメージの滝が見れます(*´∀`*)
ハッ バシリンじゃないΣ(´∀`;)


ニューマウォークならぬ、オーラウォークです(ぇ
screenBreidablik2001.jpg
ニューマウォークは、ぽあだむさんのブログを参照ください><


珍種も発見しました!!
screenBreidablik2006.jpg
次元の裂け目には、まだまだ謎がいっぱいあります( ゚д゚)ウム


DD解散後は、ホムのレベル上げでおもちゃ工場へ。
screenBreidablik2013.jpg
クッキー退治が良いと教えてもらいました(´∀`*)ウフフ


DD前半が終わって、バレンタインイベントが始まりましたね!!
衣装オッドアイは、一つ欲しいのでがんばりたいと思います(*´∀`)
リフレッシュしたので、心機一転がんばりまーす(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.