お久しGHMD。

ちょっとしたマラソン大会みたいなものに出ることになったため、ちょっと走ってみたら100mくらいでバテました(ノ∀`)アチャー
ちょっとずつ距離を伸ばして。。。いけるでしょうか:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

久しぶりにGHMDに行ってきました(*´∀`)b
メンバーは、私(メカ)、フィルさん(AB)、midoさん(AB)、こーさん(AB)、ぴなさん(修羅)。
screenBreidablik2458.jpg
虫ゾーンは、丸投げ:(;゙゚'ω゚'):
フリルドラ肩欲しいなーと思うのですが、他にも欲しいものいっぱいありますからね(;´Д`)
優先順位は低い方です(ノ∀`)アチャー


犠牲者も出しながら、進みます。
screenBreidablik2459.jpg
何故か死んでいた二人。。。なにがあったんや。。。


全国5億人のmidoさんファン必見!
midoさんの誘いの魔眼ガチバトルです(*´∀`)b
screenBreidablik2462.jpg
midoさんが突撃しているのは、殴りABで誘いの魔眼に完封勝ちできる方法があると、ぴなさんから教えてもらったためです!

その方法は。。。


なんと。。。



ロングメイスで殴るです!

ロングメイス:
一般のメイスより遠距離攻撃が可能(射程距離3セル)。
遠距離攻撃に10%の耐性。

ロングメイスの射程が3なため、魔眼の攻撃を受けず攻撃できるんですね(゚д゚)!
ヘルジャッジメントはニューマで無効に出来るため、アコライト系ならば簡単に倒せることになります!

たしか、斧のバルディッシュが射程広かったはずと思ったら勘違いでしたorz
そううまくいかないものです。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、MVPはデ・コ・イが頂いた( ̄ー ̄)ニヤリ
景品は紫箱でしたけどw


その後、2階は遅刻も無く、すんなりアムダライスまで到達。
screenBreidablik2463.jpg
倒せるかなーと思ったら、結構あっさり倒せました!
皆強くなっているんですね。
私は、安定のデコイ置いただけです(;^ω^)


その後、時間があったためビオス島へ。
screenBreidablik2466.jpg
こーさんと一緒に迷子になって一度床ペロしましたが、その後は確実に処理しクリア。
たくさんの敵に囲まれなければ、何とか行けそうですv( ̄Д ̄)v イエイ


誘いの魔眼戦がロングメイスで完封できるのは、初めて知りました。
最初の方は攻撃するのが近すぎてSPブレイクとか石化されましたが、後半は大丈夫だった気がします。
メカでもデコイ置いて離れればいけそうですが、ヘルジャッジメントをどう防ぐかが鍵になりそうですね(´ヘ`;)ウーム…
たしか、ニューマが発動する装備無かったかな?
装備が整ってきたので、一度ソロでチャレンジしてみようかなと思っています(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

S3ドフレの斧。

なん。。。だと。。。
一回書いた記事が消えました(´;ω;`)
投稿したら消えた(´Д⊂ヽ


えーと、どんな感じで書いたっけ:(;゙゚'ω゚'):

前々からドフレの斧の作成をするために、材料を集めております。
教皇の奇跡のドロップアップを使って、残りの作成材料である蛸壺の欠片×80個が揃いました!
さっそく、ドフレの斧の作成に行きます(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik2445.jpg
ふぁああああ♪
成功です( ´,_ゝ`)フヒヒ
スロありブラディウムハンマーを使用したので、成功率100%でしたが嬉しい(*´ω`*)


次は、スロットエンチャントです!
ドフレの斧は、私の苦手なA級品。。。(;゚д゚)ゴクリ…
今回はフラグを立てないように、誰にも話さずひっそりと(ΦωΦ)フフフ…



いくぞおおおお!



ふおおおおお!






(゚д゚)!
screenBreidablik2449.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


スロット3イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
screenBreidablik2450.jpg
未精錬品でも、20M位しますからね><
出来てよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


あとは、挿すカードです(*´∀`)b
そのカードが問題です><
ハンタフライカードは、今も20M以上するしorz

ということで、モンスターハウス上級の時間まで、ちょっとだけ時間があったので監獄へ。
見事に、モンスターハウスの時間を忘れ、アナウンスで急遽戻って登録しました(ノ∀`)アチャー
無事登録できたあと、ほっと一息ついてアイテム欄を見たら見慣れないカードが一枚。。。


これは。。。


まさか。。。


いやいや、そんなことは。。。


(;゚д゚)ゴクリ…





(゚д゚)!
screenBreidablik2451.jpg
赤い彗星キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まさかの展開!
ドロップの流れが来たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
信じてて良かった(*´ω`*)


このあと、ウッキウキでモンスターハウス上級で床ペロしまくりでしたw
あと一枚ほしい!
もう一回ドロップアップが残っているので、それで出なかったらジェムストーンを売ってお金を作ろうかな><

それにしても、これはなんだったんでしょう(;´Д`)
screenBreidablik2440.jpg
ハートマークΣ(´∀`;)
前から、こんなんでしたっけw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジュピロス中心部。

今日のモンスターハウス上級では、結構生体Mobを倒せた気がします!
たぶん気のせいですがw

そして阿修羅での、1M超えダメージは2回(;´Д`)
screenBreidablik2452.jpg
screenBreidablik2453.jpg
全然役に立ってないので、今度からABで行こうか悩み中です(´ヘ`;)ウーム…


と言うことで、ちょっと前の話。

露店うろうろしていたら、しぐにょんさんにジュピロスへと誘われたので行ってきました!
screenBreidablik2422.jpg
メンバーは、しぐにょんさん、かのさん、ゆーさん、イ○○さん、まっけんじーさん、いちるさん、さ○○とさん、鬼畜さん。。。
そうそうたるメンバーが揃ってらっしゃる:(;゙゚'ω゚'):


ゲート制御装置を破壊すると中央にワープポイントが10分間出現するのですが、このときはちょうど開いた後だったようで、CT10分待ちでした。
screenBreidablik2424.jpg
本アトラクションは、ただいま10分待ちとなっております♪


そして、殴りアコプリ祭りで勇者たちをも沈めた場所へ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik2426.jpg
あっという間にクリアΣ(´∀`;)
デコイすら置いてないです。。。凄い!


初めての、中心部へ。
ヴェスパー発見!!
screenBreidablik2429.jpg
そして、あっけなくヴェスパーもお亡くなりに(゚д゚)!
ETでもかなり苦戦するBOSSなんですけどね><


まだ時間があったので、続けて悪夢のグラストヘイム古城へ遠征です。
screenBreidablik2433.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
よく見たら、バフォメットが!!
悪夢のグラストヘイム古城の敵は、普通のグラストヘイム古城の敵より強化されたものが出るみたいです。
カードも落とさないようになるようなので、普通のグラストヘイム古城へ行くことにしましたw


深淵さん、わっさー(゚д゚)!
screenBreidablik2436.jpg
これだけに襲われても、ものともしません。
私は、安定の転がりっぷりを披露してましたw


強化されていないバフォは、大の字に><
screenBreidablik2437.jpg
猫が大の字になって寝ているみたいに見えます(○´艸`)


実は私、影葱さんのと同じPTってなったことはあまり無いんですよね(゚д゚)!
今回、じっくりと戦い方を見せてもらいました。
フェイントボム型だったみたいで、ひゅん→どーん♪ってなるのを間近で見ましたw
フェイントボムってトリッキーでいいですね(*´∀`)b
私の影葱(予定)は、将来的に弓+フェイントボム型になるよていなので、( ゚Д゚)オラワクワクしてきたぞ!
取らぬタヌキの皮算用にならないように、はやく影葱にしないと(;´Д`)
遊んでくださった皆さん、ありがとうぞざいました。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

教皇の奇跡。

歩いて1分くらいのところに、コンビニが出来たぞー!
これで、夜の間食を手に入れることが簡単に(`ω´)グフフ
今までは自販機すら近くに無かったので。。。orz


と言うことで、ROの話。

みなさん、ドロップアップと経験値アップの教皇の奇跡を使用されていますか?
私は教皇の奇跡を使用して、ここに行っております。
screenBreidablik2397.jpg
じゃじゃーん、グラストヘイム監獄♪
狙いは、オリデオコン!
そしてモチロン、シャアC(ハンタフライ)を狙っております!
ドフレの斧に挿したいので、最低2枚欲しいなーと思っていますが、出る気配すらないですね><


狩り方は、ギロチン持ってマグマイラプション+アックストルネードです。
フェンダークがマグマイラプション一回で死ななかったりするので、アックストルネードを一回入れています。
screenBreidablik2409.jpg
フェンダークはHP19,481なので、マグマイラプションを全段当たるのを待つ必要があります。
たくさんいると、待っている時間に攻撃をもらって死ぬ時もあるんですよね><
なので、SSのように一回ハンマーフォールを挟むと結構いい感じです(*´∀`)b


もう一つ行っているところは、伊豆の海底神殿です。
screenBreidablik2410.jpg
狙いはセドラのSOP。。。ではございません!
ドフレの斧の材料である、蛸壺の欠片狙いで行っています><


中々でないorz
そして、敵が集まる集まる(´;ω;`)
screenBreidablik2411.jpg
セドラがアクティブモンスターで、ドフレがルート+リンクモンスターですからね。。。
スロフォやキングドラモは、レベルによってアクティブになったりするんでしたっけ(;^ω^)


とにかく、邪魔なモンスターが多いです。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik2442.jpg
範囲攻撃でどーんって倒せればいいのですが、倒しきれないと死ぬので、私は範囲攻撃禁止です!
スロフォやキングドラモがハイドで隠れているので、巻き込んで圧死することになります。
倒しきれれば、SOPや閃光の爪が(゚∀゚)ウマウマです。


その合間に、ビオモル行ってたりします><
screenBreidablik2413.jpg
このときは、カリスさんのお友達が助っ人でした( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さんが強いので、大してピンチになることも無くクリア!
screenBreidablik2419.jpg
経験値は(゚∀゚)ウマウマ!
40%くらい上がりました(´∀`*)ウフフ


こんな感じで、1日1回教皇の奇跡(ドロップアップと経験値アップ両方)を使用して、監獄か伊豆のどちらかに行っています。
来週のメンテで教皇の奇跡が終わりそうなので、それまでに使い切らないと(;´Д`)
こういうときに限って、カード出ないんですけどね(ノ∀`)アチャー
一度流れが来ることを信じて、奇跡がなくなるまで通い続けようと思います(☆∀☆)
ハンタフライカード1枚でも来てええぇぇ(´Д⊂ヽ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ローグ転生。

寒い((((;゚Д゚))))
一気に寒くなりました。
気温の差が激しくなっていているので、皆様体調に気をつけてROをやりましょう(ぇ


と言うことで、ROの話。
最近、時間がないので手短に><

ヘアスタイルは、レノヴァティオスタイルにしました。
screenBreidablik2354.jpg
最終的にアイテムは、譲ってもらったり、買ったりしました。
中和剤がいるのは聞いていませんでしたが、ヘアスタイル変更NPCの横にあった自販機でアイテムと交換できました(;´∀`)


あとちょっとの追い込みは、1日1回の魔法大会とペノメナで行いました!
screenBreidablik2355.jpg
プーリストだったときには、結構苦労してペノメナを狩っていたんですがローグだとサクサク。
回避率増加とダブルアタックのスキルは、かなりのアドバンテージですね(*´∀`)b


そして。。。
screenBreidablik2396.jpg
ぺかー(☆∀☆)


そのまま一気に転生!
screenBreidablik2401.jpg
転生代で、財布がスッカラカンよ。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく影葱になって、稼いでもらわねば(ΦωΦ)フフフ…


ノービスハイ時代は、こーさんが育成のお手伝いをして下さいました。
screenBreidablik2402.jpg
ありがとおおお!


その時、こんな武器をお借りしましてね(゚д゚)!
screenBreidablik2405.jpg
奥さん、+10ですよ!びっくりですよ!
どうやら、ブレイザブリク鯖が出来たときにプレゼントで貰ったものだそうです><
こんなものが配られてたんですね。
当時は、アップデートの歴史を追っていくだけで無く、色んなキャンペーンやイベントがあったのかな(・・*)。。oO(想像中)


そのまま、シーフハイになったのでした♪
screenBreidablik2407.jpg
チェイサーになると思っていたのは、内緒です(ノ∀`)アチャー


新キャラ作成は、時間が空くので転職・転生などの流れを忘れてしまうんですねーorz
ノービス→1次職→2次職→転生→ノービスハイ→転生1次職→転生2次職→3次職でしたっけ(;^ω^)
影葱になって本格的に稼動するには、もちょっと時間がかかりそうです><
先は長い。。。(;^ν^)ぐぬぬ…
気長にJOBについて勉強しつつ、やっていこうと思いますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/03/07)。

最近は、お昼過ぎと夕方に強烈な眠気に襲われておりますZzz
お昼休みは眠くならないんですがw


ということで、ROの話。

殴りアコプリ祭りに参加してきましたー。
screenBreidablik2357.jpg
人がいっぱい!
行く度に人が増えている気がします。
それもこれも宣伝されている方のお陰です。
ありがたやーありがたやー(*´∀`*)


本日の行き先は、おでん(オーディン神殿)!
アコプリたちの宴が始まります。
本格的な突入前に、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2363.jpg
「小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」


聖戦士たちの行進が、今始まる!
screenBreidablik2367.jpg
「見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)!!」


「旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ」
「ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね」
screenBreidablik2368.jpg
ど迫力なオートスペルとディプレライトの追撃の前には、灰すら残りません><


たとえ、どんなに強大な敵を前にしても!
screenBreidablik2371.jpg
我ら、神のさばきの代行者として引くわけにはいけないのです!
私は紙の代行者:(;゙゚'ω゚'):


ランドグリスゴーストとったどおお!
screenBreidablik2372.jpg
私は、違うところで戦っていたので撃破した瞬間はわかりませんでしたorz
逃げたわけじゃないですよ(;^ω^)


1次会記念撮影。
screenBreidablik2374.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


2次会は、ロードオブデス様に会いにニブルへ。
screenBreidablik2380.jpg
アコプリたちも善戦しましたが、一人また一人と力尽き倒れていきました。。。
実際はヘルジャッジメントで一気にやられたりしましたけどw


そこに、一人の救世主が(゚д゚)!
screenBreidablik2381.jpg
養子AB様が一人生き残り、その奇跡を用いて皆を救われたのでした。
まさしくその姿は、神の御子!


そのあとは、一進一退の攻防。
激しく、そして美しい戦いが繰り広げられました。
長い長い戦いが過ぎ、ついには死者の王を討ち果たしたのです。
screenBreidablik2383.jpg
私は一人寂しく孤独を満喫しておりました(ノ∀`)アチャー

禿げめ!
こんな袋小路で一閃すること無いじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
誰にも気付いてもらえないかと思いました(´;ω;`)ウッ…


これが、ロードオブデスを倒した勇者の方々です!
screenBreidablik2384.jpg
約一名、死んでいただけの者がいますorz


興奮冷めやらぬまま、3次会はジターバグへ。
screenBreidablik2390.jpg
ロードオブデスを倒した伝説の勇者たちの前には、ジターバグもひとたまりもありませんでした。
BOSS戦になると、前線に行ったり支援に回られたり、同じ殴りABさんでも性格が現れますね(*´∀`)b
私は殴りに行って、ダメージ食らっては後退して回復・支援→殴りにを繰り返してました><


ロテルトさんと記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2392.jpg
ロテルトさんは、殴りABさんでしたっけ?


最後はカウンターに並んで、冒険者の方をお出迎えw
screenBreidablik2395.jpg
これ、はじめてこられた方はビックリするでしょうねw


ついに、殴りABたちによるBOSS討伐が果たされました!
いやー現場見てないんですけど、すごかった><
PTチャットで、臨場感溢れる実況というか阿鼻叫喚が流れてましたからねw
殴りABさんたちの団結力は凄いです!
いったいどこまで行けるのでしょうか。。。可能性はどんどん広がっていくばかりです!
今度機会があれば、生きていたいと思います(;^ν^)ぐぬぬ…

参加された皆様、お疲れ様でした!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

星空のコスたま☆ファイト。

ねこあつめで、にわさき拡張できました(;゚∀゚)=3ムッハー
ゴハンを新しくしたとたんに、まんぞくさんがくるのはやめてほしい。


ということで、ROの話。

この間、コスたまバトル改めコスたま☆ファイトが行われたようです。
私は、見に行けなかった。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
コスたま☆ファイトと名が変わり、ルールも新しく制定され、今後定期化するようです。

今回のコスたま☆ファイトについては、になさん、まつちあさん、しぐにょんさん、まっけんじーさんのブログをご参照ください。


コスたま☆ファイトに参加(観客としてw)できなかったので、ギルドのメンバーとコスタマバトってきました!
screenBreidablik2347.jpg
メンバーは、左から私、フィルさん、ぴなさん!


コスタマをいっぱい引くのは、お財布的に大ダメージなので、私たちは一発勝負!

どちらさんも、よござんすか?

よござんすね!

入ります!


ででーん、ニロクの丁!
screenBreidablik2348.jpg
私:鳥の巣
フィルさん:グリフォンの羽耳
ぴなさん:ブラッドサッカー

ラインナップすら調べていなかったので、誰が勝ったかわからず(ノ∀`)アチャー
とりあえず、ぴなさんが負けということはわかりましたw
フィルさんが、勝ったそうです><


そんなことをしていると、midoさんがINされたので、ビオス島に行ってきました!
screenBreidablik2350.jpg
道とか覚えてないよ:(;゙゚'ω゚'):


なんだかんだでクリア(゚д゚)!
screenBreidablik2352.jpg
一回死にましたけどorz
デコイさまさまでしたw


midoさんの記事で気付いたんですが、ビオス島のモンスターは要HITが高いみたいです。
Cri型だから分かりませんでした(`・∀・´)エッヘン!!
あと、タフですねー><
今回活躍したのが、イグニスキャップでした。

イグニスキャップ:
Atk + 10
物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視

エクスピを常にもらえる訳ではないですからね。
発動率もかなりでしたし、2500くらいのダメが4000以上になりました。
買っておいてよかったー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C(ちょこっと)M(ミラクル)B(ブースト)。

目的地に到着して、財布忘れたことに気付いて絶望してきました(ノ∀`)アチャー
お金ないと入れないのおおおおorz


ということで、ROの話。
ホワイトデーイベントでもらえるミラクル☆ホワイトチョコを食べると、性能がパワーアップするスキルがあるとか(゚д゚)!
cmb.png
デュプレライトがパワーアップする(゚д゚)!


これは、やるしかないでしょう。
screenBreidablik2334.jpg
背中にみんなの期待を背負い、やってきました魔法大会!


ぬおおお!
screenBreidablik2335.jpg
いらない支援まで受け来てしまったよねorz


見えないのおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik2336.jpg
SWをどこに置けばいいか、分かりづらいのおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


ちーん。
screenBreidablik2338.jpg
前回の反省としてニューマのSCを確認したにも関わらず、間違ってSWを引いてしまったのが敗因ですorz
何回間違えればいいのやら。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ん?
デュプレライトのパワーアップ?
よくわかりませんでした(ノ∀`)アチャー


その後、魔法大会の鬱憤を晴らしに、ABでGHMDへ。
右往左往ひな祭り。
screenBreidablik2340.jpg
そこに座られると、どこに座ったらいいのですかー><
ひな祭りの特別転送を使いました。


皆さん低レベルだったので、一階クリアを目標に(;´∀`)
screenBreidablik2342.jpg
ABの場合、ニューマでヘルジャッジメントに備えるべきなんですが、石化とSPブレイクで何も出来ずorz


なんとか1階をクリアし、2階で散ってきました(*´∀`*)
screenBreidablik2346.jpg
リザレクションしようとして、アスペルジオしてたのは気付かれてないないでしょう(ΦωΦ)フフフ…


魔眼戦やイカ戦で、石化や凍結を防げる不死服(イビルドルイドC挿し)が欲しいんですよねー。
今のローグがチェイサーになったら、盗作TUでイビルドルイドCを狙いに行こうと思ってましたが、盗作TU貰うときには不死服で無いといけなかったorz
本末転倒でござったー(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデー。

もう金曜日です(゚д゚)!
最近、一週間があっという間に過ぎてきます(;´Д`)
お客様の中に、キング・クリムゾンで時間を消し去った方はおられませんかー!


ということで、ROの話。
今日もちょっとだけ(;^ω^)

リーフさんにサラの記憶での、ちょっとした不思議を教えてもらいました。
大長老アイリンを倒したあと、ちょっと時間が経過すると、この場所に何かが消えるエフェクト出るの知ってました?
screenBreidablik2324.jpg
サラのお母さんを襲った犯人が消えたエフェクトかもしれません(☆∀☆)
良いタイミングでエフェクトがでるので、狙ったものなのか偶然なのか。。。
きっと、大長老との共倒れを狙っていたのが、失敗したのを確認して報告に帰ったところですね。
サラがこれからどうなっていくのか。。。このストーリーがどうすすむのか。。。
妄想が尽きません><


ホワイトデーのイベントも、まずは季節イベントを完了させました。
screenBreidablik2325.jpg
ちっさいホワイトチョコルチかわいい(*´ω`*)


そして、おっきいホワイトチョコルチに変身☆(ゝω・)vキャピ
screenBreidablik2326.jpg
変身時に一瞬止まるのは、私だけ?


ローグは、異世界クエを済ませました。
screenBreidablik2328.jpg
リヒタルゼンを行ったり来たりするのは、めんどくさいです。


そんなときに重宝したのが、これです。
screenBreidablik2332.jpg
足が速くなるので、嬉しい(´∀`*)ウフフ
ABには速度増加、メカにはカートブーストがありますが、ローグには無いので足の遅さが気になって(;´∀`)
バックステップは、まだ覚えてないのです(ノ∀`)アチャー


また、アルヒを倒す生活が始まりますw
screenBreidablik2330.jpg
フェモンまでいけましたが、時間切れでしたorz
みなさん、速度減少はどうされているのでしょう?
ABなら速度増加、メカならカートブーストで効果を打ち消せるんですけど(;^ν^)ぐぬぬ…


スリーパー師匠100人組み手です!
screenBreidablik2333.jpg
midoさんのブログでスリーパーを倒されているのをみて、まねしてみました(*´∀`)b


ホワイトデーでもビターチョコが作成できたので、またカカオ割りの生活が始まりました。
弟子に預けるだけなんですけどね><
果たしてイベント終了時には、何個できているのやらw
自分で使用するわけでもなく、売ろうと思っているわけでもないのにカカオを割ってビターチョコを作ってしまう。。。
カカオには割りたくなる不思議な魔力があるかもしれません。。。ないかw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DDラストスパート。

DDが終わり、ホワイトデーイベントがやってきましたね。
なんと!衣装ホワイトチョコクマ帽がきているではありませんか!
ホワイトチョコクマ帽は、ABに似合っていたので衣装化来ないかなーと待っていたんですよね_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
手に入れるぞー!


ということでホワイトデーイベントの模様を。。。ではなく、DDのラストスパートの模様をお送りしようと思います。
ネカフェに行ったのは土曜でしたからね。
まだ日曜、月曜がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

いちるさんとバシリン叩きにチャレンジしてみました!
screenBreidablik2300.jpg
最初は無理かなーと思ったんですが、ホムと一緒に殴ると行けました(☆∀☆)


添い寝w
screenBreidablik2302.jpg
デッドラゴラの横沸き、および木陰からの攻撃は、注意してても無理なタイミングってありますよね(;´∀`)


デッドラゴラさんと添い寝w
screenBreidablik2306.jpg
ぴなさん、フィルさんとも合流して手伝っていただきました。
ありがとおおお(人● ́ω ●)


途中、こーさんも発見したのでPTに入っていただきました><
screenBreidablik2307.jpg
火力ゲットだぜ(*´∀`)b
いやぁ、ほんとに私は何もやってないです(;^ω^)


カートを引いているフェイスワームも現れたり( ´,_ゝ`)フヒヒ
screenBreidablik2308.jpg
変身系の武器防具は大好きだ!


メカで回していたら、何故かラキリンにやられました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik2312.jpg
サンクチュアリに、ただ乗りし過ぎって怒られたのかなw


ローグソロでもやってみました。
見よ!この華麗なるハンマーフォール避けを!
screenBreidablik2316.jpg
範囲が分からなくて、たまに食らって転びますorz
3匹に一回くらい死んでいました(ノ∀`)アチャー


最終日は、midoチェイサーさんとも一緒に手伝ってもらいました。
screenBreidablik2319.jpg
付いて行くだけのの仕事よー。
ありがたやーありがたやー(*´ω`*)


DDを振り返ってみると、金銭的にも経験値的にもホムの親しさ上げにも良かったイベントではなかったでしょうか。
人によって目的が異なるけれども協力して一つの作業が出来る。。。私的には満足のイベントでした。
1等も当たりましたしね(☆∀☆)
さーて、何買おうかなー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.