リベンジ、モルスの洞窟。

最近、朝起きるのがつらーい。・゚・(ノД`)・゚・。
冬の寒かったときよりも、布団から出れません。。。
ダメ人間orz


ということで、ROの話。

あの屈辱の敗戦から、はやいく年。。。
screenBreidablik2732.jpg


冬の寒さ。。。
春の眠気。。。
幾多の試練を乗り越え。。。
僕たち(私たち)は、モルスの洞窟にリベンジします(リベンジします)


まずは、作戦会議!
screenBreidablik2779.jpg
OFUTONやGOFANで英気を養っておくことは必要です!


前回は物量に押しつぶされてしまったため、その反省点を踏まえ以下のアイテムを準備しました!
screenBreidablik2783.jpg
アルナベルツ産おやつ:
10分間、Cri+7
クリティカル発生率は、クリティカル型の生命線なので持っていきます。


screenBreidablik2780.jpg
シュバルツバルド産おやつ:
10分間、Hit+10、Flee+20
クリティカル型ではHITは必要ないですが、Flee+20に期待し持っていくこととします。


screenBreidablik2781.jpg
サベージの丸焼き:
STR+20、持続時間5分
攻撃力アップ=殲滅力アップなので用意しました。


screenBreidablik2782.jpg
火属性コンバータ:
3分間、武器に火属性を付与
最後に出てくるモルス・ネクロマンサーは地属性なので、火属性で殴ります。


最後は、エクラージュ支援で準備万端!
screenBreidablik2784.jpg
皆のもの!出陣じゃ!


よわっちモロクさん。
screenBreidablik2786.jpg
「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ」


ぴなさん(養子WL)が、ど真ん中でフロストミスティやクリムゾンロックで全方位をカバーします!
screenBreidablik2787.jpg
とっさに、こういうことを考えられるのが凄いです><
私は目の前の敵を叩くだけ:(;゙゚'ω゚'):


重量いっぱいまで、SP回復剤等を持ち込んで魔法を連発する姿。。。
screenBreidablik2789.jpg
まさしく戦乙女であります。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、最終決戦。
screenBreidablik2792.jpg
死力を尽くした戦いが、そこにはありました。


そして、ついに!
screenBreidablik2793.jpg
勝ったどおおおおお!
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


そして、流れでジターバグも攻略。
screenBreidablik2798.jpg
実は、+9退魔神のハンマーで、EQ(アースクエイク)も耐えれるようになりました(゚д゚)!


モルスの洞窟も少人数クリアできました。
+9退魔神武器の効果は、かなり凄いです><
あとは魔神殿がありますが、あそこはまた次元の違う強さだからなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一度行きましたが、ブリナラネアを攻略できるイメージがわかないですね:(;゙゚'ω゚'):
これで、いわゆるビオモルもいけることが判明したので、ちょっとずつレベルアップして魔神殿に行ってみるのもいいかもしれません。
今度時間があったら、皆で行ってみようかなー( ´,_ゝ`)フヒヒ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔神の塔クッキング。

てれてってっててん♪
てれてってっててん♪

てれてってってってってててててってんってってん♪

てれてってって♪
てれてってっててん♪

てれてってってってっててててん♪

(参考:3分クッキングのテーマ)


はじまりました。
魔神の塔クッキング。
本日のメニューは、魔神の塔の攻略です。


それでは早速、まいりましょー。

まず下ごしらえとして、魔法でド━(゚Д゚)━ン!!
screenBreidablik2768.jpg


すると、何故かモロクが封印できちゃいます。
screenBreidablik2769.jpg
ここで、宝箱からアイテムを取り出すのを忘れないようにしましょう。


つづきまして、メインディッシとなりますが、ここでも魔法でm9( ゚Д゚) ドーン!
screenBreidablik2773.jpg


そして、最後の味付けです。
うまい具合に、魔神の巨影にALT+左クリックで近づけましょう。
screenBreidablik2774.jpg
これで、ロキさんの叩きの出来上がりです。


ロキさんの味付け(HP)がちょっと薄い(少ない)かなーと思ったら、ダッシュで離れましょう。
screenBreidablik2775.jpg


一度、ここで床の味見をします。
screenBreidablik2776.jpg
今回は、抹茶チョコな味ですね(*´∀`)b


調味料は、計って入れましょう
screenBreidablik2777.jpg
足りなくなることがあります。


これにて、魔神の塔の攻略完了です。
screenBreidablik2778.jpg


なんの攻略でもないですねorz
dousite.png


以上
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

悪夢のジターバグ ソロり。

くりーむさんの撮影に成功しました(;゚∀゚)=3ムッハー
ようやく撮れた><
でも、ビストロさんが全く来なくなりましたorz
分からなかったら、すいません。


ということで、ROの話。
+9退魔神のハンマーも手に入れたことですし、行ってきました!
screenBreidablik2755.jpg
悪夢のジターバグ ぼっち!


もちろん、進む道は。。。
screenBreidablik2759.jpg
なだらかな道(ΦωΦ)フフフ…
チキン野郎ですからね(*´∀`)b


なだらかな道のモンスターは、ペルしか出てきません。
screenBreidablik2756.jpg
+9退魔神のハンマーでは、5,000オーバーのダメージが出ました
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


アックストルネードで12,000オーバー!
screenBreidablik2757.jpg
ペルはHP48,430なので、4発で倒せます。
素殴りで、2秒くらなのでサクサク(☆∀☆)


被ダメは、300いかないくらい。
でも、わっさーっと来られると痛い(´;ω;`)
screenBreidablik2758.jpg
わっさーと来られた場合は、ハンマーフォール!
ここの敵はハンマーフォールが効くのでピヨピヨしている間に
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


お宝ざくざく(☆∀☆)
screenBreidablik2760.jpg
メカなので、カートに入れれば重量問題も解決です(*´∀`)b


経験値も(゚∀゚)ウマウマ
screenBreidablik2761.jpg
モンスターの数も結構いるので2重に(゚∀゚)ウマウマ


そして、ペルは地属性のため火属性コンバータを使うとこんな感じに(゚д゚)!
screenBreidablik2762.jpg
8,000オーバー!
もう一瞬でお亡くなりに(*´ω`*)


なだらかな道は、p・ジターバグを倒せばクリアです。
screenBreidablik2763.jpg
一応、火レジぽを飲んで火対策。
険しい道のfff・ジターバグはEQしてきたりするんですが、p・ジターバグはしてくるんだろうか(´ヘ`;)ウーム…
普通に殴ってたら、特に問題なく倒せました><


戦利品は、こんな感じになりました。
screenBreidablik2765.jpg
screenBreidablik2766.jpg
なだらかな道ではエルニウムが出ませんが、オリデオコンがおいしい(●*’v`*人)


全部売る(オリデオコンは買取に突っ込み)と、大体500Kくらいとなりました(゚д゚)!
クリア時間は30分くらいかな。おぼえてません><
さくっと回せて、オリデオコンがもらえると考えると(゚∀゚)ウマウマです。

最初なのでちょっとずつ進んでいきましたが、うまくいけばサラの記憶ぐらいな時間(15分くらい)でいけるかもしれません(*´∀`)b
なだらかな道の場合、退魔神武器でなくてもクリアできそうです。
強い人は険しい道もソロでクリアできるんだろうなー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々あったこと。

ブログにログインできてなかった2日間に、さぞ色んなことがあっただろうとSSをみてみる。
全然SS撮ってなかったー(ノ∀`)アチャー


ということで、ここ数日のやっていたことをダイジェストでお届けする手抜きコーナーの時間です:(;゙゚'ω゚'):
モロクの復興が始まりましたね。
screenBreidablik2746.jpg
私が始めたとき、モロクがなくなっていることに衝撃を受けました(゚д゚)!
でも、崩壊前のモロクが思い出せなくて、もうろく(モロク)したなぁーなんて。。。あはは(白目


モンスターハウス中級では、秘密結社の対抗組織がもう一つできていました。
screenBreidablik2747.jpg
こっそり参加してきましたw


退魔神武器のお陰で、ジターバグが捗ります!
screenBreidablik2748.jpg
この日は、牙が4つもでました(゚д゚)!
交換したら宝箱でしたorz


ロキさんが進化していました( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik2749.jpg
付き添っているニーズが微妙な表情をしているように見えますw


今回の丸太納品のお陰で、時間が止まっていたキャラが動き出しました!
screenBreidablik2750.jpg
クリエイターになりました!
ひょっとして、クリエイターで一度も戦わずにジェネティックになってしまうのかと恐れております(;´Д`)
経験値貰え過ぎでないですか><


影葱は、魔神の塔前半をクリアできるようになりました。
screenBreidablik2751.jpg
前半をクリアするだけでも、退魔神武器の無料精錬が3回出来るので嬉しい(●*’v`*人)


こんな感じでした><
精錬祭で叩くものが欲しくてお金貯めようにも、叩こうと思うものがあんまり無かったり(;´Д`)
ヴァナルやアンドフリムニール等の過剰精錬すると、もの凄い効果があるアイテムとかもってないですし。。。
買おうにも未精錬品すら高くて買えない貧乏人ですorz

ただ、去年の精錬祭の盛り上がりは凄かったみたいなので、初めてのイベントですが期待に胸を膨らませています(´∀`*)ウフフ
一度、何を叩けるかまとめた方ておこう。
そうしよう( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

退魔神のハンマー。

おっ今日は、ログインできました。
よかったよかったー(´∀`*)ウフフ
月一回くらいログインできない日がある気がします(´ヘ`;)ウーム…


ということで、書こうと思って書けなかったことを(;´∀`)

「まずは、自販機を破壊してっと」
screenBreidablik2728.jpg
「んー、今日は壊れ方がいまいち☆(ゝω・)vキャピ」

申し訳ありません。
調子に乗りすぎましたm(_ _)m ゴメンナサイ


ギルドのみんなと、モルスの洞窟行ってきました!
screenBreidablik2732.jpg
ダメでしたorz
敵の沸きのほうが早く、対処できなくなりました。
先にBOSSを叩いてしまえばと思い、BOSSオンリーで狙ってた私のせいかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。


失意のさなか、やけくそでカンカンしたらできました(゚д゚)!
screenBreidablik2733.jpg
+9退魔神のハンマー!!

退魔神のハンマー:
・精錬値が5以上の時、物理攻撃・魔法攻撃時、魔王モロク系モンスターに与えるダメージ + 40%、受けるダメージ - 10%。
・精錬値が7以上の時、追加で物理攻撃・魔法攻撃時、魔王モロク系モンスターに与えるダメージ + 60%、受けるダメージ - 20%。
・精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃・魔法攻撃時、魔王モロク系モンスターに与えるダメージ + 80%、受けるダメージ - 40%。


さっそく次の日、ビオスの島に試し叩きに。
screenBreidablik2734.jpg
ダメージ出ているところのSSが取れていなかった(ノ∀`)アチャー


でも、ダメージはこれです!
1screenBreidablik2734.jpg
10,000超え(゚д゚)!


そして、オラティオ、アスペルシオ等の支援をてんこ盛りにもらうと。。。
screenBreidablik2736.jpg
17,000オーバー!!
戦闘力にすれば、初期べジータ並みです(ワカラナカッタラ ゴメンナサイ


ちょうど次元の狭間が開いているので、魔王モロク系モンスターに支援なしでどれくらいかを見てきました。
screenBreidablik2737.jpg
+4ドフレの斧と+9退魔神のハンマーの比較です。
アドレナリンラッシュ+オーバートラストマックス+ウエポンパーフェクションして叩いた時のダメージを比較します。


被験者は、モロクの現身(物質型)さんです。
それでは、まず+4ドフレの斧から。
screenBreidablik2741.jpg
大体2,500程度のダメージ( ゚д゚)ウム


続いて、+9退魔神のハンマー。
screenBreidablik2739.jpg
5,200オーバーΣ(´∀`;)
ドフレの斧に比べて、約2倍以上のダメージ。。。おそろしい。
魔王モロク系モンスターのみの効果ですが、良いものできたわー(´∀`*)ウフフ


お土産までもらっちゃいましたw
screenBreidablik2743.jpg
ネメシス!
スロットエンチャントして売ろうか悩み中です><


そして、悪夢のジターバグのモンスターも魔王モロク系モンスターなのでいってきました。
screenBreidablik2744.jpg
なんと険しい道を4人でクリア(゚д゚)!
このときは、3人+9退魔神武器を持ってたのかな。
以前はクリアするのに、この倍くらいの人数でかなり苦労していたのですが。。。+9退魔神。。。おそろしい子。。。


fff・ジターバグ相手でも抱えることができました。
screenBreidablik2745.jpg
ダメージもこれくらい(☆∀☆)


+9退魔神の武器は、魔王モロク系モンスターへのダメージアップも魅力ですが、実はダメージカットの方もかなりの効果を発揮します。
私がfff・ジターバグを抱えることが出来るくらいですからね。
回復薬もてんこ盛りで行ったんですが、全然使いませんでした。(ヒールももらっていたからなんですが><)
魔神の塔に行けば武器も手に入りますし、退魔神武器の精錬も無料で出来るので、一つ+9退魔神武器を狙ってみても良いと思います(*´∀`)b

ジターバグはダメージカットの効果のお陰で、もっさぁと敵に囲まれても何とか頑張れそうです。
今度、ジターバグソロ行ってみようかなーなんても考えています(ΦωΦ)フフフ…
険しくない方ですけどw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんでじゃー。

一昨日くらいから、ブログを書こうとするとログインできません(╥ω╥`)
私だけかな?
時間帯のせいかな?

この時間ならログインできるんですが、今はうちではないためちょっとできません。゚(^ω^;)゚。

コメントも頂いているので、帰ってログインができ次第、返信させていただきます。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/04/04) 後編。

最近、妙にカクカクします。
私だけでしょうか(´ヘ`;)ウーム…
3秒くらい止まる時がちょくちょくあって、そのお陰でサラの記憶が影葱でクリアできませんorz
ちょうど駆け抜けなきゃいけないところで、ラグるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、前回に引き続き殴りアコプリ祭りについてです。
アマツの桜の下での記念撮影後は、たまねぎ祭り!
screenBreidablik2708.jpg
もうなんだかわかりませんね><
このSSを見た時、あずきバー製法流出の画像を思い出しましたw


ステムワームは、やはり経験値が凄い。
あれだけタコ殴りしているのに、5%くらいあがっていました(*´Д`)
screenBreidablik2714.jpg
一周して記念撮影。
実は私。。。まだこの時点で一回も死んでない!

地味に後ろを付いて行くと言う、ストーキングスキルを手に入れました。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


まだ時間があったので、3次会はグラストヘイムに。
screenBreidablik2715.jpg
このころには1PTだったかな(うろ覚え
密かに、プリさんのターンアンデットLv10の成功率にびっくりしておりました(゚д゚)!
ABになった時、ターンアンデットはジュデックス前提のLv1だけになったからなー><
スキルポイントが余っていたらターンアンデットに振るんですが、ABの場合余ることは無いですよねorz


やはり、グラストヘイムの壁は厚かった。。。
screenBreidablik2717.jpg
各個撃破されていき、壊滅手前に!
リーフさんの手によって、九死に一生をえましたε-(´∀`*)ホッ
リーフさんはタイミングよく助けに来てくれます!
ありがとうございます(●*’v`*人)


深淵さん出荷前。
screenBreidablik2719.jpg
出荷検査の終わった深淵さんが梱包され、皆様のおうちに届きます。
一家に一台、深淵さんをよろしくお願いします!


こんな魔境にも突撃するのが、我ら殴りアコプリなのであった!!
screenBreidablik2720.jpg
ちぎっては投げちぎっては投げ、深淵さんをけちょんけちょんに!
しかし、第一印象が悪かったのか深淵さんは名刺をくれませんでした。。。


ごつみの?の剥製の前で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2721.jpg
こうやって見ると、誰一人として衣装が被ってないのが凄いですねw


3次会後は、プロのベンチ前で記念撮影。
screenBreidablik2723.jpg
一人酔っ払いが寝ていますが、聖職者はお酒良かったっけ?w


その後は、草に埋もれながらお話してました。
screenBreidablik2725.jpg
草に埋もれようと、いったり来たりしている方が可愛いくて一人(・∀・)ニヤニヤしてましたw


Hervor(ヘルヴォル)鯖では、殴り祭りはなくなってしまっているそうです(´;ω;`)
ただ、今回来てくださったプリさんも加入されている殴りアコプリたちのギルドがあるとのことです(゚д゚)!
しかも、Gvに参加されているとのこと!
聖職者が怒涛の勢いでエンペを割りに行くのは、すさまじいものでしょう。
何回かに1回は砦取れるそうですよ。。。凄い:(;゙゚'ω゚'):

ブレイザブリク鯖で殴り祭りが盛況なのは新しい鯖ということもありますが、midoさんをはじめ宣伝してくださる方がいるからだとも思ています。
私も、もっちーさんのブログで知りましたしね(*´∀`)b
昔からある殴り祭りがブレイザブリクへ受け継がれたように、逆にブレイザブリクから他鯖にこの祭りの熱が伝われば良いなと思いました。
振り子のようにどんどん振れて、大きくなったらとても素敵なことですね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/04/04) 前編。

今のスマフォの電池がきびしーくなってきたので、機種変したいなと思っています。
でも、サイズが大きいサイズのスマフォは嫌なんですよね><
片手で操作したい。
なぜ大きいサイズばかり作るのか(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。
今回は、SSが結構あったので前後編に分けます。

先日、殴りアコプリ祭りが開催されました。
まずは、右下のABさんの面接です。
一人グラサンをかけた893の様な方がおられますが、面接官なのでしょうかw
screenBreidablik2695.jpg
「弊社への志望動機を教えて下さい」( ー`дー´)キリッ

今回は、Hervor(ヘルヴォル)鯖からの参加された方がおいでです(゚д゚)!
真ん中下ぐらいの、プーリストさんですね。
midoさんのブログをみて参加されにきたとのことです。。。midoさん凄い!!


そして今回向かった先は。。。ジュピロス!
screenBreidablik2697.jpg
二人おそろいの眼鏡。
私も欲しいんですよねー><


皆さん、ジュピロス好きですねw
screenBreidablik2698.jpg
敵の数、強さ共に、やるかやられるかには良いのでしょうか(;^ω^)


ただお散歩しているだけの、アポカリプスもボカスカ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik2700.jpg
ちょっとかわいそうになる。
殴りアコプリの行進の後には、草木も残りません。
何か悪者になってきた気がします:(;゙゚'ω゚'):


プリさんやアコさんは、殴られる=死亡なのにがんばっておられました><
screenBreidablik2699.jpg
転んだら片っ端から生き返させられるため、ある意味スパルタだなーと思ったり(*´∀`*)


無事、保安区域に達して記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
その時、悲劇が!
screenBreidablik2701.jpg
なんと、こーさんが鯖キャン。。。
残った皆で黙祷をささげました。。。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


ちょうど良かったので、一度プロンテラに帰ることに。
screenBreidablik2703.jpg
遅刻したしぐにょんさんと、一人で騒いでいたらしいジオさんが、廊下に立たされていましたw

聖職者たるもの、人々の模範となるような振る舞いを心がけなくてはいけません。
鈍器や爪を片手に殴りかかるなんて、もってのほかです。。。ってあれ?w


ちょうど花見のシーズンだったので、桜の木下でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2705.jpg
ステータスバーの消し方を教えてもらいました(´∀`*)ウフフ


ということで、前半終わりです。
どこで前後半分けたらよいのか、悩みましたw
Hervor(ヘルヴォル)鯖での殴りABさんたちのことを聞けました。
聞けたことなどは後半で書けたら良いなと思います。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フェイントボム。

金曜日は、モンスターハウス上級が終わると眠たくなって更新できませんね><
というより、モンスターハウス中からもう眠たくなってZzz


ということで、ROの話。
モンスターハウス上級に行ってきました。
screenBreidablik2673.jpg
流れたよー(*´∀`)b


この日はBOSSに到達するも、時間切れ(´Д⊂ヽ
screenBreidablik2677.jpg
エンドレスタワー最上階のナハトズィーガーさんの色違いですかね。
真正面から見れた時があったんですが、SSとチャンスと思う前に死んでいました(ノ∀`)アチャー
というか、WP入った瞬間に死んで一瞬見えただけと言うかなんと言うか(;^ω^)


そして、本題へ。
前回の続き、低レベル時影葱レベル上げです。

向かったのはー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
screenBreidablik2680.jpg
婆園!
すいません!面白くない答えですいません><
あぁ!石を投げないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一応、こんなステータスと装備で、バースリーがフェイントボム1確できます。
サラと魔法大会に行ってたら、いつの間にかLv98になっていました(゚д゚)!
screenBreidablik2684.jpg
screenBreidablik2678.jpg
銀の矢で聖属性付与です。
フェイントボムはタゲが流れてしまうそうなので、1確できて大量に敵が寄ってくるところを探しました。
ジョーカーは2確だったので、なるべく流さないように気をつけて(;´∀`)

SPは地デリ鎧で十分持つので、強欲のブローチはいりませんでした。
途中から、殴られるのが痛いのでウアーアクセにしてました。


どーん!
screenBreidablik2679.jpg
なにこれ(゚д゚)!
たのしいいいい(*´Д`)


固まったところでボムするので、ドロップもこんなにv( ̄Д ̄)v イエイ
screenBreidablik2682.jpg
拾うの('A`)マンドクセ
グリード欲しいー!


そしてこうなる。
screenBreidablik2683.jpg
途中から1確できなくなったなーと思ったら、銀の矢が切れてましたorz
1確できなくなる→フェイントボム回数が増える→サーフェイスペイントが無くなる→フェイントボムできなくて転ぶのスパイラル(*´ω`*)

フェイントボムでは矢を消費しないので、20本しかもって行かなかったのが失敗でした><
フェイントボムでは消費しませんが、結構誤射をするので狩りに使うみたいに本数持って行った方がいいですね(;´∀`)
ただ、サーフェイスペイントとハエと矢を大量に持つため重量ががががガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


サーフェイスペイントを補充しなおして、再チャレンジ。
screenBreidablik2685.jpg
プロンテラでは、南東にある建物の中でサーフェイスペイントを買えるようです。


( ゚Д゚)ウヒョーたのしいいい!
screenBreidablik2687.jpg
どこに飛んでいくか慣れてなくて難しいけど、面白いですw
そして、1確が気持ちいいいいいい!


調子の乗るとこうなる。
screenBreidablik2689.jpg
サーフェイスペイントの数を確認しながら、フェイントボムしましょう。
じゃるとらまんとの約束だぞ(*´∀`)b


まだ慣れないなくてぎこちないですが、大体1時間くらいでレベルが上がりました。(40%くらい)
魔女砂は300個くらい。
経験値はまずまずで、お金も稼げるとなると割りと良い方じゃないでしょうか( ゚д゚)ウム

アイテムは、重量目一杯持っていったほうが良いのかな。
フェイントボムに慣れると、もっと狩れそうです。
他の方の迷惑にならないように、人が少ない時にもうちょっと行ってみようかと思います。


調子のって、サラの記憶でもフェイントボムw
screenBreidablik2690.jpg
武器は錐のほうが良いかなーと思ったら、10回近くフェイントボムしないとダメでしたorz
アーバレストだと、6回のようでした(;^ν^)ぐぬぬ…


そして、魔法大会のオルドル相手でもフェイントボム。
screenBreidablik2691.jpg


まぁ勝てないですよね(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik2692.jpg
魔法大会後は、Lv100に!
Lv100くらいは、普通にサラと魔法大会だけで良いですね><


まだ、フェイントボムで跳ぶ方向を間違えたりするので、慣れていかないとダメですね(;^ω^)
たしかキャラの向きを変えるコマンドがあったような。。。

そして、Lv100になったので、カタパルトが装備できるようになりました(☆∀☆)
これで次に考えている狩場に行ける目処がつきました(ΦωΦ)フフフ…
さぁ、次はどこに行くんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お試し前の、下ごしらえ。

露天見回っていたら、時間がなくなってしまいました(;´Д`)
しかも、目を付けていた物がなくなっているというorz
目を付けたら買ってしまえば良いのですが、どうしても躊躇してしまう(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。
時間が遅くなったので短いです:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、SS稼ぎの一枚w
screenBreidablik2652.jpg
荒ぶる深夜の女子会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


さて、本題に。
現在、低レベル時の影葱のレベル上げをどうしようかと、あれこれ考えております。
大体、Lv95~のレベリングですね(*´∀`)b
Lv95くらいまでは、サラの記憶とゲフェン魔法大会に2~3日行けば上がるでしょう。


サラの記憶とゲフェン魔法大会以外で良い狩場がないかなーと考えていたら一つ思いついたので、それ用の装備の紹介です。
まずは、これ。
screenBreidablik2669.jpg
酸素ボンベ+彷徨う者カード。
酸素ボンベ:
「彷徨う者カード」と共に装備時、追加でスキル使用時の消費SP - 5%です。

彷徨う者カードは、以前BREAK the BRICKの皆さんと一緒にグラストヘイム古城へ行ったときに出たもので、譲っていただいたものなんです><
ありがとうございます!


お次は、これ。
screenBreidablik2670.jpg
レベル3武器なので+5まで安全圏です。
本当はカタパルトを使用したかったんですが、カタパルトのレベル制限がLv100なので。・゚・(ノД`)・゚・。


装備は、こんな感じになります。
影ステ
チューインガムの所は、聖なるサンタの髭になる予定です。(ちゃんと装備してSS取らなかったorz)
たれ妖精の耳もいらないのに(;^ν^)ぐぬぬ…
ちなみに、このSSではセフィロトシューズ装備していますが、足とアクセサリ一個はフリーです。


大体この装備でいくらぐらいかかったか、ざっと計算( ゚д゚)ウム
・ヴァルキリーサークレット:1M
・忍者スーツ:500K
・グランドデリータC:2.5M
・アーバレスト:50K
・忍の腰帯:300K
・エル/オリ代:250K
計:約4.6Mz
スロットエンチャント分は、考えないこととします><
5M以下で揃うことになりますね(*´∀`)b


ステータスがこちらになります。
screenBreidablik2671.jpg


そして、使用するのはこちらのスキル。。。ゴゴゴゴゴゴ
screenBreidablik2672.jpg


(ΦωΦ)フフフ…
何を狩るんでしょうか?
狩れるかどうかわからないですけど、行ってみます!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.