反射。

ずっと天気悪いですねー。
私はくせ毛なので、雨が降るとクルンとしてきます。
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ許すまじ!


ということで、ROの話。
今日は、ちょっとだけ><

でた(゚д゚)!
screenBreidablik2823.jpg
20,000ダメージ!
STRを上げている効果が出てきました(´∀`*)ウフフ


そして、ちょっと前の話ですが、イスタナ洞窟に行ってきました。
精錬祭が来るため、エル/オリが安くなるかなーと思ったら、そうでもないですね><
と言うより、値上がりしているような気が。。。
screenBreidablik2801.jpg
ギルドの皆でイスタナ洞窟へレッツゴー。


狙うは、バナスパティ。
screenBreidablik2802.jpg
緑(ブトイジョ)は、お邪魔虫ですぞー。


皆さんエフェクトを切っているのか、 ファイアーピラーにつっこむつっこむw
screenBreidablik2805.jpg
エフェクトオンの私は、避けれずつっこむつっこむorz


そして、ここのいやらしい所が。。。リフレクトシールド!
screenBreidablik2803.jpg
いだだだだだだあああ><
近接物理攻撃職には、きびしいー所です。・゚・(ノД`)・゚・。
メカの遠距離攻撃といえばアックスブーメランですが、DEX1なので詠唱が5秒くらいかかりますorz


がすがすHPが削られていきますorz
screenBreidablik2804.jpg
その他にも、ストリップウェポンやディスペル等いやらしいスキル満載ですね。
何回ストリップウェポンをもらったか。。。


カードも出ました。
screenBreidablik2806.jpg
エル/オリ以外のレアはないので、悲しいです(´;ω;`)ウッ…


イスタナ洞窟は、やはり遠距離が出来る職が良さそうですね。
レンジャー、ルーンナイト、そして魔導ギア搭乗型メカニック!
(ABもデュプレライトで行けることを、以前に教えてもらいました(*´∀`*))

魔導ギア搭乗型メカニックは、グリードとカート搭載が出来るので一番向いていますね。
一応、私もパワースイングとアックスブーメランを切れば魔導ギアに乗れなくはないんです(*´∀`)b
ただ、魔導ギア搭乗型のスキルでは無いので、ダメージがあまり出ません。
特化武器とか装備を作ると割りといけるのかな(´ヘ`;)ウーム…
魔導ギア乗れるようにしようかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.