コスチュームミッションオンライン。

幸運の時空ブーツ速度3を買おうと思ってZeny貯めてましたが、放出しました><
幸運の時空ブーツ速度3は、買える値段でなくなりましたからね。。。
値段高騰しすぎですorz
こうなったら精錬祭で自力で作ろう。
貯めてたZenyで欲しかったものを、ちょこちょこ揃えていきますw


ということで、最近の流行を紹介します。

昨日も書きましたが、最近はもっぱらコスミオンライン!
screenBreidablik2825.jpg
つらい><
しかもこれ、2回目のチャッキー400匹討伐。

一回メカでやって、パンダ帽は手に入れました。
でも、パンダ帽がコスミ対象だと勘違いしていたため、針刺し、糸巻、黒い熊の皮。。。全部NPC売りしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、2回目orz


そして、2回目に知る。。。このアイテムの出なさ。。。
screenBreidablik2838.jpg
全然でない(;^ν^)ぐぬぬ…
ハイローゾイストの方が確率は高そうでしたが、チャッキーの数が増えているため崑崙でがんばってました。


えぇ。。。3回目に入りました。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik2828.jpg
今度は、スティールを期待して影葱です!


みょいーん♪
screen063.jpg
そして陥る、オートスペルの罠。。。

インティミデイト:
ターゲット中のモンスターと共に、テレポする。


みょいーん♪
screen070.jpg
彷徨う者カードの効果ですorz


みょいーん♪
screen071.jpg
テレポするだけなら良いのです。
ただ、モンスターを倒した瞬間にすることが多く、ドロップアイテムを拾えないことがしばしば起こりますorz


みょいーん♪
screen073.jpg
装備を外せば良いのですが、こうなりゃ意地でも外さんぞ(#^ω^)ピキピキ


3回目は途中で諦めて、アイテムは買いました。。。
1.5Mくらいなくなりました。。。
もう、やだ。。。


そして今度は、猫耳のヘアバンドオンライン。
screenBreidablik2839.jpg
ちゃんと、コスミ対象アイテムは調べようね☆(ゝω・)vキャピ


猫耳で無いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
みょいーん♪


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.