低レベルボンバーマン。

祭りじゃあああああ!
よくわからなあぁぁぁい><
チャット待ちの時に、更新しようw


ということで、ROの話。
精錬祭の話を書こうにも、今チャット待ちなので違う記事を書きますw

こつこつサラの記憶、ゲフェン魔法大会、そして丸太納品を続けたお陰で、影葱もいいレベルになりました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik2846.jpg
丸太さまさまでございます><


一気に駆け抜けたせいで、行こうと思っていたところに行けなかったので行ってきましたw
低レベル影葱ボム狩場その2です。
screenBreidablik2850.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!


どこか、分かりました?w
もう一回!
screenBreidablik2851.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


フレイヤ大神殿聖域 03です。
ホドレムリン階ですね(*´∀`)b
screenBreidablik2849.jpg
装備は全然変わってないです><
たぶん、この装備にメモラバ+ヴェスパーコア4ならLv100くらいからホドレムリンを1確できると思います。
経験値もバースリーの2倍くらいあるので、モリモリレベルアップできますね(*´ω`*)
ホドレムリンカードと言う、一発逆転レアもあるのが魅力です!


お友達がいたら、一緒に楽園団の聖域を受けるとさらに(゚∀゚)ウマウマ
screenBreidablik2853.jpg
私は、こーWLさんを拉致って行きました。


いつ見ても、ウォーロックさんの火力は凄いです(゚д゚)!
screenBreidablik2854.jpg
サボれますw


でも、最後のエキオが強くて。
screenBreidablik2855.jpg
スヤァZzz


試行錯誤の上、このパターンが出来上がりました( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik2856.jpg
まず私がタゲを取って、クリムゾンロック!


からのー。
screenBreidablik2857.jpg
フェイントボム!
決まりました!
でも、一対ずつしか出来ない:(;゙゚'ω゚'):


なんだかんだいって、Lv100くらいはサラの記憶を駆け抜け、ゲフェン魔法大会でコイン納品した方が良いですねw
魔神の塔の中盤までクリアできるようになると、さらにいいですね(*´∀`)b
目標レベルまでもうちょっと!
がんばりたいと思います。

そして、精錬祭りです。
トレハンやらなきゃー><
時間ないよーorz
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.