ブラディウムを求めて。

精錬祭してますか?
セコムしてますか?
中々精錬できないですね><
+5にすら全然ならなかったりorz
まだ期間があるので、いっぱい貯めようカンカンしよう!
でも寝不足になりそう。。。Zzz


ということで、精錬祭の話はカンカンするだけなので内容が無くてですね:(;゙゚'ω゚'):
精錬祭のちょっと前にやってたことを紹介です。

スロ付きスタッフオブピアーシング(SOP)が良いお値段で売れそうだったので、ブラディウムを求めてぶらぶら。
SOPは大人気アイテムですからね(*´∀`)b
精錬祭でどれだけの+10が作られるのやら><
screenBreidablik2861.jpg
イグニスキャップの防御無視が発動すると、これだけのダメージが出せます!


火属性コンバータを使うとこれくらい( ゚д゚)ウム
screenBreidablik2866.jpg
イグニスキャップの機嫌が悪いと、時間がかかってしょうがないです(ノ∀`)アチャー


何故かスヤァ。
screenBreidablik2867.jpg
何故死んだのか、よくわかりませんでした(;´Д`)
ブラディウムゴーレムもハテナマーク出しているので、よくわかってないみたいですw


中々ブラディウムがでなかったので、違うモンスターでだそう!
screenBreidablik2868.jpg
おうふorz


親友と書いてライバルと呼ぶドロメデスさんです(*´∀`)b
screenBreidablik2870.jpg
+7真紅のポンチョやマリシャスドフレを手に入れて、天狗になっていた私の鼻をぽっきり折ってくれました><


ヒットストップで近づけないんですよねorz
screenBreidablik2869.jpg
ドロメデスを直接クリックするのではなく、一度隣接のセルをクリックして近づくといい感じで殴れました(゚д゚)!
うまくいくときは、アイス50個くらいで倒せました( ̄ー ̄)ニヤリ
うまくいかないときは、死にます!
今度ベルトをかけてタイトルマッチやります(ナニ


全然でないので、りなさんにてつだってもらいました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik2871.jpg
らくちんらくちん♪
ありがとうございます(*´ω`*)


一人の時は出ないのに、手伝ってもらったら出ましたΣ(´∀`;)
screenBreidablik2873.jpg
目標個数溜まりましたよー(*´∀`*)


さっそく、スロットエンチャント!
screenBreidablik2874.jpg
A級はダメだうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


モンスターハウスのスロットエンチャントって、素材もポイントで出来るようになるのは一時的だったんですかね。
この記事の前に、ポイントでスロットエンチャントしようと思ってたらできなくなっていましたorz
素材もポイントで使えるの復活してくだしー><
と言うか、A級スロットエンチャント成功してくだしー。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.