フロックとは呼ばせない。

ご心配かけて申し訳ありません。
熱は下りました。
でも、また首があああ回らないいいい(´;ω;`)
何でだろ?枕が悪いのでしょうか。
枕変えたのに:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

露店出して寝てたら、wisがきてました。
screenBreidablik3181.jpg
誰なのよ(゚д゚)!
私の予想が正しければ、お返しwisが届いていると思います(☆∀☆)


ヌヌヌ中にバッツさんを見つけたので、お話してたらミテマスもらいました。
screenBreidablik3186.jpg
ありがとうございいます(*´ω`*)


そしてABはヌヌヌをやりつつ、一人で生体工学研究所2階での修行をしてました。

アルマイア=デュンゼ(商人)さん。
screenBreidablik3171.jpg
キリエがあればヘッチャラです!


ラウレル=ヴィンダー(マジシャン)さん。
screenBreidablik3172.jpg
レックスエテールナがないと死んでしまいますorz
ソウルストライクの連打が止められません(´;ω;`)


ヒュッケバイン=トリス(シーフ)さん。
screenBreidablik3173.jpg
実は、カードが欲しいです。


スヤァzzz
screenBreidablik3174.jpg
二人は無理orz


イグニゼム=セニア(ソードマン)さん。
screenBreidablik3175.jpg
ニューマは、違う所から攻撃されているからです:(;゙゚'ω゚'):


カヴァク=イカルス(アーチャー)さん。
screenBreidablik3176.jpg
遠距離なので要チェックな人><

イレンド=エベシ(アコライト)さんのSSは無かった。ごめんね><


極めつけは、キエル!
screenBreidablik3183.jpg
ソロ撃破!


そして、その修行の成果!
イフォドスさん!
screenBreidablik3178.jpg
フロックとは言わせない><
ダメージを減らす聖鎧ではなく、詠唱中断無効装備の方が良かったです。
セイフティウォールをあせらずに置くこと。
あとは、スペルブレイカー任せ!


レチェニエさん!
screenBreidablik3179.jpg
イケメンだけどがんばった!
聖鎧があれば、セイフティウォール置いて殴るだけ。
ABは、聖鎧(慈愛のローブ)が手に入りやすいので良いですね(*´∀`)b


ユメヒメさん!
screenBreidablik3187.jpg
実は、この前に一回青ジェム切れで負けているのはナイショです(;´Д`)
これは、次の日リテイクで勝ちました(;^ω^)
ムチの射程が長く痛いので、隣接してセイフティウォールが必要。


そして、ジューさん!
screenBreidablik3188.jpg
卍解!!神の裁判(さんぐろてとりちゃなー)!!


あええ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik3189.jpg
分かってましたが、魔法が無理orz
スペルブレイカーで対抗できるかと思ったら、詠唱が速くてダメでした。
V盾を装備するとASPD下るし。。。属性も何種類か使ってくる(;^ν^)ぐぬぬ…


でも、ジューまで行けたぞー!!
フラット型(実際はまだフラットでない)でも、ここまで来れたぞー!
やったぞおおお!
実のところ、ABではジューまで行くのが目標だったんですー。・゚・(ノД`)・゚・。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ジューは、メカでもまだ倒してないので、まずはメカで倒すことからはじめてみたいと思います。
意外にメカのほうが倒せなかったりして:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

卍解!!。

前日から立っているのがつらかったので、ヤバイなーと思っていましたが、案の定発熱、そして頭痛(;^ν^)ぐぬぬ…
熱出るのは良しとして、腰まで痛くなるのは聞いてない。・゚・(ノД`)・゚・。
今は、熱が引きましてちょっと元気になりました。
今日も元気にINしたいと思います(ナンダッテ


ということで、ROの話。
今回は、文字ばっかりなのです><

卍解!!
sanguroteGak.jpg
ぽあだむさんより頂いてしまいました (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ありがとうございます!
額縁付けてみました(´∀`*)ウフフ
ブログのどこかに飾りたいのですが、どうやるのか。。。ちょっと調べてみます。


さて、今回はブログ名の由来について書きたいと思います。
前にも、しぐにょんさんにブログ名は何か由来あるんですか?と聞かれたことがあります。
ぽあだむさんのブログでも聞かれました。
ぽあだむさんはヤフー知恵袋で聞かれたようですがw、しぐにょんさんはググってウルトラマンが出てきましたとのことでした。

そうです!
ウルトラマンなんです!


あれは、遠い遠い昔のこと。。。

小さい時に、親からウルトラ6兄弟VS怪獣軍団というものを見させられました。
再放送だったのかレンタルだったのか分かりませんが、幼心にもしゃべっている口と言葉があってないと思った記憶があります。

ウルトラマンと銘打ってありますが、実際はハヌマーンというお猿さんが主人公でしたw

その中で、○○○○○チャナーってセリフがありまして、ずっと私の記憶の中に残っていたのです。
何年?十何年?何十年?と経っても、○○○○○部分が出てこなくて、もうちょっとで思い出せそうだけど思い出せないという非常に歯がゆいものでした。

調べるほどのことでもなかったため、忘れたりしました。
でも、ふとした時にあったなーと思い出すんですね。

ブログを作成しようと思ったときに、ブログ名で悩みました。
どんなのにしよう。
どんな名前が面白いだろうか。
等々。。。

そんなときにちょうど、○○○○○チャナーを思い出して、検索して出てきたのがサングロテトリチャナーでした。
そこから付けたんですねw
記憶の奥隅に残された小さな思い出が、このブログ名の由来です。


ラーマーヤナでは、ハヌマーンがラクサナを助けた話に登場する花ともいうがね。
musuka.png
ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団のwikiには、そう書いてありましたー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

床ぺリストランキング1位。

セブンイレブンで、クジ引いたらスイカバー当たりました。
実はスイカバーって食べたこと無かったので、ちょっとドキドキ。
大変おいしゅうございました(*´∀`*)
でも、今日はちょっと寒かったです><


ということで、ROの話。
昨日のほもちゃ後の話だった気がします(;´Д`)

私の中での床ぺリストランキング1位リーフさんに誘われて、ジターバグに行って来ました(*´ω`*)
screenBreidablik3149.jpg
影葱さんが、出動!


時間も時間だったので、さくっと終わるなだらかな道へ。
screenBreidablik3150.jpg
大変不本意ながら。。。です。


やはりランキング1位は、凄かった(゚д゚)!
screenBreidablik3152.jpg
貫禄のノックダウン!
私は、その前に死んでたりしますけど:(;゙゚'ω゚'):


リーフさんのマグヌスエクソシズムのお陰で、p・ジターバグも撃破し、クリアできましたv( ̄Д ̄)v イエイ
私のフェイントボムは、ひたすらスカってました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3156.jpg
なんと(゚д゚)!リーフさんが、Lv140になられました!
これで、ビオモル、魔神殿、フェイスワーム等に入場可能となり、ますます活躍(床ぺロ)に磨きをかけられるでしょう( ゚д゚)ウム


清算をすませたあと、リーフさんがドロメデスさんに会ったことが無いとのことだったので案内をしてきました。
ドロメデスさんのいるカミダル山麓02へは、次元の狭間 時の通路から直通があります。
異世界クエをやってあればいけるので、皆さん挨拶に行ってみてください。
screenBreidablik3157.jpg
スヤァzzz
やはり、強かった><


それにしても、ランキング1位は伊達じゃな。。。ん?
screenBreidablik3158.jpg
ほう、五円玉ですか。


screenBreidablik3159.jpg
じゅ、じゅんしえん。。。


screenBreidablik3160.jpg
しえ。。。ん。。。


リーフさんは、純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
ナム
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!


この物語はフィクションです。
実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。
あわわ、怒られたらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

低レベルほもちゃ。

最近、眠りが浅いのか夢をよく見ます。
大体忘れてしまいますが、昨日のは覚えていました(゚д゚)!
香川照之さんをトイレに案内する夢でした。
なんだこれwなんだこれw


ということで、ROの話。
最近は、IN時間が遅いためちょっとしか出来てないのでちょっとだけですorz
今週いっぱいは、こんな感じかなーと思ってます。

低レベルキャラでホラーおもちゃ工場行って来ました。
screenBreidablik3141.jpg
あわよくば、血塗られたコインをGetしよう作戦です(ΦωΦ)フフフ…


最初のステージは、うまく行きました。
screenBreidablik3142.jpg
でも、次のステージは速攻転がりましたorz
この赤いやつがきつい(´;ω;`)


生き返らせてもらっても、すぐペロる(´Д⊂ヽ
screenBreidablik3143.jpg
弓の戦いになれていないため突っ込んでしますんですねー><
なんども、私のせいで迷惑をかけてしまいましたorz


ウーフェイ「貴様の為に、何人のキャラが死んだと思っているんだ!」
screenBreidablik3145.jpg


トレーズ「聞きたいかね?昨日までの時点で99822人だ。。。」
screenBreidablik3147.jpg


ウーフェイ教えてくれ、俺はあと何回しねばいい?(´;ω;`)
俺は後何回、イグ葉とリザレクションをかけてもらえばいいんだああぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
BOSSなんて、クリアできそうに無いです*o_ _)oバタッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

皆でウェルス。

Lilyが欲しくて、予約しようか迷っているのです。
こんな動画見せられたら、欲しくなるに決まっているじゃないですかー><

早期予約で7万3,600円。。。高い(´;ω;`)
買ったはいいけど、規制されて使えないとかなった日にはと思うと踏ん切りが(;^ν^)ぐぬぬ…


といういことで、ROの話。

ウェルスのクエストをまだやっておられない方がいたので、道案内しつつ別キャラでやってきました(☆∀☆)
screenBreidablik3132.jpg
案内人が、一番方向音痴です><
不安しかない。。。


6/9まで報奨が2倍なので、やっておいた方がお得です。
screenBreidablik3133.jpg
ヌヌヌは、あと一ヶ月くらいあるのでのんびりやりましょう( ゚д゚)ウム


やはり、メカじゃないと敵が強いです。
screenBreidablik3135.jpg
最初のヴェナートの所が一番きついですね。
その他のところは、あまりアクティブがいないので大丈夫です。
アクティブがいる所のクエも、基本的にモンスターは倒さなくてもいいので、低レベルでもいけるのかな。


と思ったら、稼動制御装置を取得するところは、モンスターとの戦闘が必要でした:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3138.jpg
修理型ウェルスギアか探査型ウェルスギアを倒せればいけそうです。
探査型ウェルスギアは、JOBが63,117あるので(゚д゚)ウマーです。


midoさんとの別れ。
screenBreidablik3139.jpg
用事があったみたいなので、しばしのお別れ。
続きで手伝うことがあれば、いつでも手伝いますよー(*´∀`)b


そして、ヌヌヌのまだ熟してないリンゴ集め。
screenBreidablik3140.jpg
ゴーストリングに、遭遇しました。
カード?
そんなものありませんでしたorz
りんごも一個しか出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


ウェルスは一度やってれば、30分くらいで終わりますね。
ヌヌヌも結構早くこなす事ができます。
一度やるって大事なんですねー。
一回やっていても、クエスト案内みないと出来ないですけどねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シュバルツバルドマスター。

飲んでたとはいえ、朝までトランプするとは何事か。。。
朝日で目があぁ、目があぁ><


ということで、ROの話。
ウェルスのクエストが途中だったので、やってきました。

もぉー♪
screenBreidablik3115.jpg
これは、クエに全く関係かったですね(;^ν^)ぐぬぬ…


ループ(;^ω^)
screenBreidablik3126.jpg

ループ(;´Д`)
screenBreidablik3127.jpg

ループ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3128.jpg
ループ系は、ひたすら不安になりますorz
とりあえず、間違ってチップをスルーしても大丈夫でしたw


そして、ヌヌヌ。
長い戦いでした。。。
screenBreidablik3119.jpg


多くの血が流れました。。。
screenBreidablik3129.jpg


長い長い時を経て、今ここに完結します!
screenBreidablik3130.jpg



ばあぁーん!
screenBreidablik3131.jpg

どうにでも



公認ネットカフェキャンペーンがきてたー(゚д゚)!
しまったぁああ!
やっちゃったあああぁ(´Д⊂ヽ
時間よもどれ!(切実


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウェルス観光。

ハリーポッターの死の秘宝が見つからない:(;゙゚'ω゚'):
どこやったかな><


ということで、ROの話。

コスミしてきました。
screenBreidablik3109.jpg
マンドラゴラキャップを作ります。


これだけは、許さない!
screenBreidablik3110.jpg
動けない(;^ν^)ぐぬぬ…

クローズコンファイン:
15秒間、対象一人を捕らえて移動不能にする。
スキル使用者も同時に移動不能になる。

マンドラゴラの鉢植えを集めるのは、このスキル分ドロセラよりマスキプラーの方が精神的に良かったです。


じゃーん♪
screenBreidablik3111.jpg
なかなか良くないですか!


その後は、ついにウェルスに足を運んでみました。
screenBreidablik3112.jpg
楽園団の2Fからスタートです。


道中のモンスターは、とりあえず叩いてみる。
screenBreidablik3113.jpg
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


とりあえず叩いてみるc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik3114.jpg
そんなに強くは無いかなー。


ちーん。
screenBreidablik3117.jpg
突然強くなりました。。。
2000くらいのダメージが、ガガガガって避けれなくて(´;ω;`)ウッ…


途中で実験棟行ってくれって言われるんですが、どこかわかりませんでしたorz
screenBreidablik3118.jpg
ここから実験棟-OPTATIOに行けます!
10分くらい悩みましたorz
赤い点が見えない。。。


ウェルス観光したあと、midoさんにイビルドルイドCを買ってもらいに行ったら、なんと!
ぶらみさんとぽあだむさんが、おられました(゚д゚)!
screenBreidablik3122.jpg
おっぱいの話など、色々為になるお話をされてました(マテ


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3124.jpg
あつかましくも、ぶらみさんとぽあだむさんにリンクを頂いてしまいました><
ありがとうございます!
私のへっぽこブログは、隅っこにでも投げ捨てておいてOKです(*´∀`)b


今回ウェルス行ってみて思いましたが。。。頭の中の地図容量が限界に近い!
覚えれないよー><
一気にマップが増えたため、どのマップでNPCがどこかなど、すぐ分からなくなりますorz
これに、MDもあるんですよね(;´Д`)
もうだめぽバタリ (o_ _)o ~~~ †


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クエアイテムと床ぺリスト。

日焼けした腕の皮がむけてきました。
半そでシャツを着ると中途半端なのが見えるので、早く全部むけて欲しい(;´Д`)
何故、腕に日焼けクリームを塗らなかったのか。。。


ということで、ROの話。

養子ABさん召還の儀。
screenBreidablik3090.jpg
めんこいのー(*´ω`*)


最近、INするのがちょっと遅いのでクエする時間があまりないのです(´ε`;)ウーン…
まだ1キャラも終わってない(´;ω;`)
しかたないので、クエで使用するアイテムだけとか収集しに行ったりしています。
お金がないからね!

まだ熟してないリンゴ集め。
screenBreidablik3087.jpg
フルーツバスケットから出せるとのことだったので、ポムスパイダー狩り。


30分で4つ(´;ω;`)
screenBreidablik3089.jpg
出ませんでしたorz


こちらは囚人の腕輪とか研究記録集め。
screenBreidablik3106.jpg
生体研究所2Fなら、散歩できることが分かりました!
前に行った時は瞬コロだったので、成長しましたなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ヽ|・∀・|ノヨウカンマン(スケゴルトブラック、スケゴルトブラウン)から闇のルーン集め。
screenBreidablik3108.jpg
SP吸収と速度減少が非常にウザイヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
メカの場合、速度減少はカートブーストで直るんですが、そのカートブーストを使うSPがなくなります(#^ω^)ピキピキ


クエに疲れた時は、皆で出かけてリフレッシュ。
screenBreidablik3092.jpg
魔神の塔行ってー。


ジターバグ行ってー。
screenBreidablik3095.jpg


ジュピロス!
screenBreidablik3098.jpg
midoさんの、キノコばくだーん。ド━(゚Д゚)━ン!!
私のジェネもキノコ爆弾使いになろうかなーと思ってたりします。
バーニングで+6機械植物帽できたのです(☆∀☆)


奥のほうは無理でしたorz
screenBreidablik3100.jpg
ちーん♪


死に足りない床ぺリスト達が次に向かったのは、リーフさんの心の故郷たまねぎ園!
screenBreidablik3102.jpg
オートスペルやキノコ爆弾で蹴散らす蹴散らす(ΦωΦ)フフフ…


順調と思ったら、あっという間に反撃されれました。
screenBreidablik3105.jpg
スヤァzzz


床ぺリスト達に明日は来るのか!
次回、床ぺリストたちの夜明け。
乞うご期待。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キルハイル。

健康診断でした。
太ってたー(ノ∀`)アチャー
さすがに、昨日からのダイエットじゃ間に合わなかったか。。。


ということで、ROの話。
大型アップデータが来ましたが、私はまだヌヌヌやっています。
ちっともクエが終わりませんorz

クエストの中でも、キルハイルというものが大物らしかったので、ちょっと前にギルドの皆と行ってきました。
screenBreidablik3075.jpg
いきなり、ぽあだむさんが魂抜けておられました><


お使いの所は、SS撮ってなかった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ここでは、黒いカードキーでしたっけ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3076.jpg
黒いカードキーは2つ必要ですが、奥のほうにも取れるところはあります。


自爆ゾーン。
screenBreidablik3077.jpg
タイミングよく自爆されるのでびっくり(゚д゚)!
メカの場合は、一撃で死ぬことは無いので安心ですが、他の方は恐怖だったようですw


BOSSのキエル前では順番待ちしました。
screenBreidablik3078.jpg
ROに関するもので、しりとり中(☆∀☆)
結構続くものですw


そして、キエル部屋。
screenBreidablik3079.jpg
ロマサガ2ではアマゾンストライク、ロマサガ3ではスペキュレイションと呼ばれる陣形で迎え撃ちます!
ちょっと違うけどw


そしてキエルをふるぼっこc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik3080.jpg
みんな派手過ぎて、キエルが見ません(ノ∀`)アチャー


メンバーみんなで回してたら、時間が2時を過ぎてましたZzz
screenBreidablik3081.jpg
これは、リーフさんの勇姿w


キエルを倒し、報告するとカード帖がもらえます!
なんと!
screenBreidablik3084.jpg
イビルドルイドカードでちゃった(*´ω`*)


前から不死鎧欲しいと言っていましたが、実はもうヴァルキリーアーマーに挿してあるものを手に入れております( ̄ー ̄)ニヤリ
バーニングのときに、割りと安く売ってたものです。
なので、このドルCはお小遣いになりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
誰か買っておくれー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェン魔法大会 イフォドス撃破編。

激闘の興奮冷めやらぬ中、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、昨日の撃破編を書きます!


幾度と無く、苦杯を舐めさせられました。。。
screenBreidablik2182.jpg

screenBreidablik2338.jpg

screenBreidablik2506.jpg

敗北の中で、思ったこと。。。
こいつを倒さなければ前に進めない!
今のレベルで、こいつを倒す!
そう心に誓って、ABのレベルをあまり上げてはいませんでした。


でもどうやって、倒したらいいのか。。。
一番の問題は、自分が下手くそだということorz

スパイラルピアースを避けれません。
詠唱が始まった瞬間、レックスディビーナをしようにも、焦ってできませんでした。
階段登って、射線切ろうにも出来なかったり。
ニューマをセイフティウィオールの範囲内に置こうとしてしまい、置けなかったり。
ニューマをうまく置けて回避できたはいいですが、今度はセイフティウォールが置けなかったり(´;ω;`)

自分の下手くそ加減に嫌になりましたorz


そこで考えたのが、手数を多くしてすばやく倒す!
ASPDを上げよう(白目
フラット型を目指しているため、今のところAGI77から上げれません。
なので、装備でASPDを補うこととします。
アンドフリームニールのマントとかは高すぎて無理ですorz

そのために以下の装備を新調しました。
screenBreidablik3074.jpg
screenBreidablik3073.jpg
浮遊する賢者の石+頭乗りフィーリル!

頭乗りフィーリル:
[浮遊する賢者の石]と共に装備時、追加でAspd + 1
近接物理攻撃で受けたダメージの4%を反射する

[浮遊する賢者の石]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で7秒間、Aspd + 2
[ダブルアタック]Lv10が全ての武器で使用可能


装備は、こんな感じ。
screenBreidablik3068.jpg
モザイク部分は更に隠し玉です(ΦωΦ)フフフ…


ステータスは、こんな感じ。
screen096.jpg
速度増加、ブレス、インポティオマヌス、スピードアップポーション、サラマイン込みです。
ASPD191になりました(゚д゚)!
まだ、フラットには程遠いです><


イフォドスまでは、ディプレライトを使用するのを忘れたりしましたが、難なくたどり着きました。
そして、イフォドス。
screen095.jpg
いざ尋常に、勝負じゃ!


界王拳!
screen081.jpg
浮遊する賢者の石+頭乗りフィーリルの効果である、一定確率で7秒間、Aspd + 2が発動するとバーサクポーション使ったように赤くなります。


ASPD193に!
screen082.jpg
そして、ダブルアタックが発動します(☆∀☆)


危ない時は、ハイネスヒール。
screen084.jpg
回復アイテム持って来てなかった:(;゙゚'ω゚'):


スパイラルピアーズ、キタ――(゚∀゚)――!!
screen086.jpg


しゃららん♪
1screen093.jpg
(゚д゚)!
注:このエフェクトかどうかは分かりません。


keikaku.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


全ては、この時のために!
screenBreidablik3067.jpg
マジックイーターコンチネンタルガードの印章!

screenBreidablik3072.jpg
ハイドラランサーカード:
物理攻撃時、高確率でスペルブレイカーLv1発動。
大体、10%の発動率みたいです。
BOSS属性の場合、スペルブレイカー発動後の成功率は10%のようですが、ことごとく阻止してくれました( ̄ー ̄)ニヤリ


ついに、勝ったぞー!
screenBreidablik3070.jpg
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


イフォドスとの死闘に全てを出し尽くしたじゃるでうは 続く9回戦目 レチェニエにウソのようにボロ負けした。。。


ただクリックするだけでしたが、手に汗握る攻防でした。
スペルブレイカーが発動しなかったら、成功しなかったらとドキドキしていましたw
勝ったぞーうひひ (pq*´∀゚)ウレスィ
次は、レチェニエに勝てるかなー。
どこまでいけるかなー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.