明日から憂鬱ダイジェスト。

私の休みが今日で終わってしまいました。。。orz
なんで一日短いんじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。
明日から憂鬱なので、少しだけw

ちょうど課金が切れたので、羽買いました。
screenBreidablik2976.jpg
一ヶ月課金と同じ値段で、羽ももらえるならこっちの方が良いですよね(*´Д`)
週代わりの効果もありますしね(☆∀☆)


SHOPポイントも余っていたので、いのしし買いました。
screenBreidablik2977.jpg
いのしし単品じゃ、そんな速くない気がします><
カートブースト使用後、いのししに乗ると結構速いです( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、ぽあだむさん増殖。。。
screenBreidablik2979.jpg
本人も誰が誰だかわからなくなってましたw
私は、分かりましたよ(´∀`*)ウフフ


その後は、ぽあだむズと一緒にジターバグへ。
screenBreidablik2980.jpg
実はパーティーリーダーだったので、焦っておりました:(;゙゚'ω゚'):


幻灯鬼ちゃんを起こすのやWPを通る時は、ドキドキ(;´Д`)
screenBreidablik2982.jpg
全員いるかどうか確かめめながら進んで行きました><
モンスターよりそっちの方が気になって、戦闘どころじゃない(ノ∀`)アチャー


BOSS戦では何度も壊滅の危機がありましたが、なんとかクリアできましたΣ(´∀`;)
screenBreidablik2983.jpg
SP切れたりして、どうしょうもないPTLでした。。。orz
下手くそですいません(´;ω;`)ウッ…


羽の効果も確かめに、ビオスへ。
screenBreidablik2986.jpg
25,000オーバー出ました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


モルスでは、30,000オーバーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
screenBreidablik2987.jpg
アックストルネードで50,000出てました(゚д゚)!


少人数(4人)でも、さっくりクリア。
screenBreidablik2989.jpg
持ち替えでも、羽の効果が残るので良いですね(*´∀`)b


そして、一人の廃じゲフンゲフン
シャイニングポリンが生まれました!
screenBreidablik2990.jpg
正面から撮れなかったのが悔やまれます(;^ν^)ぐぬぬ…


こんな感じで過ごしてたGWが終わってしまう(´;ω;`)
だれか夢だと言ってください。
これは、夢よー。
夢なのよーあああぁぁぁあぁあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.