ほもちゃABずくし。

ハリーポッター好きなんです。
本もDVDも持ってて、年に何回か映画を全部見直します。
このGWも、その波が来て見直していました。
一番すきなのは、炎のゴブレット。
セドリック・ディゴリーが良いやつで、好きです(´∀`*)ウフフ


ということで、ROの話。

タコDのクールタイムがあけたので、バッツさんやこーさんも誘ってタコD三昧。
screenBreidablik2992.jpg
溜まったポイントは、ミラクル精錬で一気に溶けました><
精錬祭が終わったら、結果を発表しようと思います。


用心棒イカにも会えました!
screenBreidablik2994.jpg
いつもは先にお亡くなりになっているので、会ったのは初めて(´∀`*)ウフフ
結構HPありましたねw


そして、その流れからのホラーおもちゃ工場へ。
screenBreidablik2996.jpg
ABだらけw
久しく来てないのでドキドキ。
確か、前に来た時はすぐ死んでたような気がしますw


今回は、皆強くなっているのでへっちゃらです!
screenBreidablik2999.jpg
寝ている約一名を除いてですが:(;゙゚'ω゚'):


幻覚って、ステータス耐性ないんでしたっけ?
screenBreidablik3001.jpg
ラウダでは治らないんでしたっけ?
よくわかりませんorz


何故かBOSSにも突っ込む(゚д゚)!
screenBreidablik3002.jpg
作戦なんかないですぜヘヘッ
ただ目の前の敵を殴る。。。シンプルイズベストです!
セリーヌ・キミのギミック的にどうかとは思いますがw

セリーヌ・キミ:
ホラーおもちゃ工場のBOSS。
幻影と共に出現し、幻影と本体とのHPの差が一定以上になると回復する。
倒すには、幻影とまとめて攻撃するのがよい。


戦っているうちに自然と役割分担のようになっていきました。
screenBreidablik3005.jpg
本体をフィルさんが、幻影をmidoさんが抱える形に。
私?私は遠くで見てる(´∀`*)ウフフ
SWしたりニューマしたり、回復したりです。
それくらいしか出来ないもーん。・゚・(ノД`)・゚・。


それでも、セリーヌ・キミは強かったorz
screenBreidablik3006.jpg
作戦練らなきゃダメですね><
本体の攻撃が痛すぎて、抱えられないんですよね(´ε`;)ウーン…
近くにいただけなのに、パンってなって一撃で死にますorz
なんなんでしょう、あの攻撃は(´;ω;`)


ホラーおもちゃ工場は難しい><
やはり修羅さんがいないとダメなのか。。。(;^ν^)ぐぬぬ…
ABでは無理なのかorz
ノーブルクロスも欲しい。
血塗られたコイン2000枚。。。Σ(´∀`;)
むりぽ。。。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.