速報。

とったどー!
screenBreidablik3070.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なにもやっていない(゚д゚)!。

ネックカラー付けて、書いてます(ノ∀`)アチャー
昨日は、気持ち悪くなって露店回るだけで落ちましたorz
寒暖の差が激しいからでしょうか。
皆様、体調にお気をつけください。


ということで、ROの話。
といっても、今週はほとんど何もしていません><
コスミを必死にやってたくらい:(;゙゚'ω゚'):
SSもほとんど無いですorz


チェンジマテリアル取りました!
これで、鋼鉄自作できます。
今回のクエストで石炭も使用するようなので、チェンジマテリアルは重宝しそうです。
screenBreidablik3031.jpg
いつも顔が怖いと言われるので、モザイクかけてますw


夏を先取りして、涼んできました><
screenBreidablik3052.jpg
ひんやり(´∀`*)ウフフ


もてもてw
screenBreidablik3065.jpg
サ、サインは一人ずつでお願いしまーす(マテ


コスミと露店めぐりくらいしかしてませんが、露店めぐりしてたお陰でAB用の装備を閃きました。
\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <
そして、ようやく手に入れることが出来たので、これであいつにリベンジできそうです。
いずれ記事に出来たらいいなと思います(´∀`*)ウフフ
待ってろよーイフォドス!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.