レジェンドと行く床ぺロツアー。

はい、気を取り直してROの話。

レジェンドペロリストの称号がすっかりなじんだリーフさんと遊びに行ってきました。
screenBreidablik3374.jpg
純支援さんです!(゚∀゚)アヒャ


まずは、生体にGO。
screenBreidablik3375.jpg
即スヤァ。


仕切りなおして:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3376.jpg
魔導ギアスキルのパイルバンカーが意外に強い(゚д゚)!
5000~8000くらいのダメージを連打できます!
ASPDで連打量が変わるみたいです。


そして、スヤァ。
screenBreidablik3377.jpg
3階に下りたら、すぐにやられました><


こりゃダメだと重い、カミダル山麓へ。
screenBreidablik3378.jpg
お・ま・た・せ(*´ω`*)


パイルバンカーでの健闘むなしく、スヤァ。
screenBreidablik3379.jpg
リペアが使いずらいぞー(´;ω;`)
リペアはアイテムじゃなくてスキルなので、ヒールと同じようにクリックしなければいけません。


ぬわああああ、( ゚д゚)ドカーン!!
screenBreidablik3380.jpg
ε- (´ー`*)フッ
ダメージが出てないのが、おわかりだろうか。。。
位置ずれかなにかで自爆が当りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、こうなりますよねw
screenBreidablik3381.jpg
スヤァ。


最後は綺麗な自爆が見たいとのことだったので、オークダンジョンに自爆しに行って来ました。
screenBreidablik3382.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
70000くらいしかダメージが出ません(ノ∀`)アチャー


これ、何回死んだんだろう(;゚д゚)ゴクリ…
これが、レジェンドの力。。。
誤解が無いようにいいますが、レジェンドって言い始めたのは私じゃないですよ!(自己保身


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無題。

midoさんのブログをみて、ちょっと考えることがあったので今日はINしませんでした。
midoさんのブログにコメントしようと思ったんですが、できませんでした。
ぽあだむさんのワンコが亡くなった時も、コメントできませんでした。

私も犬が実家にいますが、実は三代目です。
最初にかった犬は、私が散歩をサボったばっかりに変なものを食べて死んでしまいました。
二代目は迷ってきたのを保護し、ずっと飼ってましたが最後は立てなくなって死んでしまいました。
三代目は、弟が拾ってきて今に至ります。

私は、ずっと後悔しています。
一代目は散歩をサボらずに、自分が行っていれば死ななかったんじゃないか。
二代目は、もっと一緒にいれたんじゃないか。
もっと、やれることはあったんじゃないか。
もっと、可愛がってあげれたんじゃないかって。
三代目は、実家から離れてしまったのであまり会えません。

だから、ぽあだむさんが同じように思っているのをみて、痛切にその当時の気持ちが蘇ってきて何もコメントできませんでした。
きっとぽあだむさんやmidoさんに飼われて幸せでしたよって書きたかったんですが、書けませんでした。

私はもう不幸にしちゃっているというか、何度も同じことを繰り返しているので、そんなことを書く資格はないんじゃないかって。
最低な人間だなと思います。
今だって、また繰り返そうとしているから。。。

だめだなぁ。
うまく書けない。
日本語下手くそですいません。
何を書きたいのか、よくわからなくなってきてしまった。

すっと一緒にいれると勘違いしてしまいますが、別れは必ずきます。
だから、いっぱい可愛がってあげてください。
一緒に、いてあげてください。
私みたいになっちゃだめですよ。

下心ある結婚。

ジュピロスアップデート第2弾、チャールストン工場がアップデートされましたね。
なんとメカニック向けの防具がでるというMDのようです。
でも、内容を見てみたら魔導ギア向けですね><
徒歩メカ向けは特になかった(ノ∀`)アチャー


なーんてな( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik3361.jpg
ででーん!魔導キア!


スキルリセットして、メインフレーム改造を取ったので乗れるようになりました(☆∀☆)
screenBreidablik3360.jpg
その代わり、パワースイングとアックスブーメランを切りました><

メインフレーム改造:
魔導ギアの本体を改造して、装備物理防御力とオーバーヒートリミットを増加させる。
スキルLvに応じて、装備物理防御力が上がる。
スキルLv4の時は、装備物理防御力 + 100
これは、徒歩の時でも効果があります(´∀`*)ウフフ


そして、本題へ。
実はバッツさんに頼まれて、養子を作るのに協力してきました。
screenBreidablik3297.jpg
お相手は、ぴなさんの修羅さん。
快く引き受けてもらえました。
ありがとうございます(●*’v`*人)


結婚相手に自分の名前を入力するなど、紆余曲折がありましたがw
screenBreidablik3298.jpg


無事、結婚することが出来ました><
screenBreidablik3301.jpg


そして、ちっちゃいおじじが養子になりましたw
screenBreidablik3304.jpg
きゃー!!
一時間衣装を脱げない(ノ∀`)アチャー
(現在は衣装回収員NPCが出来たようです)


しかし、誰もが羨む幸せな結婚の裏には、大きな陰謀と悪魔のような計画が隠されていたのです。。。
screenBreidablik3365.jpg
何も知らず、巻き込まれるmidoさん。。。クックック


果たして、その計画とは!
screenBreidablik3365-1.jpg
(゚д゚)!
ドロップアップで、ライオット出しちゃおーぜ計画!
(ちっちゃーい計画w)


陰謀から愛するものを守るために、その身を犠牲に。。。
screenBreidablik3367.jpg
screenBreidablik3368.jpg
えんだああああぁぁーいやあぁぁあああ♪


でも、そんな甘くなかった(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3370.jpg


ライオットチップは、露店で結構られるようになりました。
値段も大きく下ってきたように思います。
ウェルスの2倍期間が終わったことで、値段にどのような影響が出るかは分かりませんが、がんばったら届くくらいの値段に落ち着きそうな気がします。
私は邪竜を買おうと思っていましたが、ライオットを第一目標にすえてお金を貯めようかなーと思っています。
出てくれたら早いんですが、そんな運はないですorz
ライオットー早く来てくれー!!
ライオット、お前がナンバーワンだ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/06/06)

こないだの土曜日は、車の点検でした。
半日近くかかるとのことだったので、漫喫へ。
ラウンジで知識の欠片ゲットしつつ、読む漫画は格別でした(´∀`*)ウフフ
カード帖3冊分くらい引けましたよ!
中身は。。。属性鎧カードが2枚。。。安い方の。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か買って下さい(切実


ということで、ROの話。

やってきました、殴りアコプリAB祭り夜の部。
先月は参加できなかったので、2ヶ月ぶりになります。
screenBreidablik3315.jpg
お見送りな方、他鯖より来られた方(ME殴りABさん?)が集まっています。


お話に夢中になりすぎて、一次会の場所が来まりませんでしたが、ジタバグに行くこととなりました。
なぜか、私がPTリーダーです><
screenBreidablik3316.jpg
若干、怖い方がおられますが、まぎれもなく聖職者の集まりです(;゚д゚)ゴクリ…


fff・ジターバグ戦は、最後相打ちな形で幕を閉じましたw
screenBreidablik3320.jpg
皆殴りなのでBOSS中心に集まって、氷が大きいですw


なんとかギルドの方たちと、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3324.jpg


二次会は、サイコロ振って、その番号の特殊転送先で暴れることになりました。
screenBreidablik3326.jpg
こっそり、しぐにょんさんにPTLをパスしております( ̄ー ̄)ニヤリ


行き先は!
タコD!
screenBreidablik3331.jpg
あれだけ精錬祭でボコられたにもかかわらず、またもやボコられるタコさん(´;ω;`)


そして、3次会もサイコロルーレット。
行き先は、ゲフェニア!
screenBreidablik3338.jpg
中々の沸きと敵の強さでしたが、聖職者たちの力が勝りました
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


しかも、さらに物足りない聖職者達は、MVPを探してさまよい続けます!
screenBreidablik3340.jpg
悪い子は、いねぇかーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
結局、ロードオブデスさんもドッペルゲンガーさんもいませんでした。
恐れをなしたに違いありません!


そして、4次会。
screenBreidablik3343.jpg
ついに!
カミダル山麓02に行くこととなりました!
ドロメデスさん普及委員会として活動して来た甲斐がありました(゚д゚)!


「聖職者たちよ!わが生贄の祭壇へよくぞ来た!我こそは全てを滅ぼすもの!全ての命をわが生贄とし絶望で世界を覆いつくしてやろう!聖職者たちよ!わが生贄となれい!いでよわが僕たちこやつらを滅ぼしその苦しみをわしに奉げよ!」
screenBreidablik3346.jpg
あれ?
意外にみんな、平気そう:(;゙゚'ω゚'):


「なにゆえもがき生きるのか?滅びこそわが喜び。死にゆくものこそ美しい。さあわが腕の中で息絶えるがよい!」
screenBreidablik3348.jpg
屍の山が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
4匹くらいで来られると、ひとたまりもありませんでした。


殴り祭りはこれにて解散しましたが、なぜか残る4人で生体研究所に突撃して来ました。
screenBreidablik3354.jpg
オーラのハワードさんの洗礼><


何とか態勢を立て直し、ちょっとずつ進みます(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3355.jpg
ニューマ、SW、レックスディビーナなどフル活用!
このような戦い方は、ABならではですね(*´∀`)b


しかし、最後はオーラのセイレンさんにボコられて幕を閉じました。
screenBreidablik3357.jpg
生体研究所は、ドロメデスさんの比ではないですねorz


ドロメデスで阿鼻叫喚になるかと思いきや、意外にずんずんと進んでいかれるので、ちょっと悔しかったですw
ドロメデスのHPはあまり高くない方なので、肉壁作戦だと結構いけますね><
ドロメデスが物足りないと思った方は、是非一対一で戦っていただきたいです。
一対一で戦うと気持ちいいのよ!
気持ちよく昇天できるんですよ!
皆さん、もっとドロメデスの良さを知るべきだと思います(ナニ

ほら。
モンスターハウス上級なら、こんなにドロメデスに会えますよ!
screenBreidablik3310.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新たな力を求めて。

SSが溜まりすぎて、非常にまずい事に:(;゙゚'ω゚'):
何からまとめればいいのか。。。
今日、ジャッキー・チェンの映画とか探している場合じゃなかった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、ROの話。

ライオットチップが欲しくて、ギルドの皆で行っています。
screenBreidablik3276.jpg
このときは、midoさん初チャレンジ。
しかし、midoさんは見えない(ノ∀`)アチャー
デュプレライトが、かろうじて見えますw


ホドレムリンカードを買って、ヴァルキリーシールドに挿しました!
screenBreidablik3282.jpg
盾持ちでASPD193いけるようになったので、ようやく使えます(´∀`*)ウフフ
幸運の時空ブーツを+3で買った分、浮いたお金で買いました。


そして、魔法大会でフェイ・カナビアン撃破!
screenBreidablik3283.jpg
この準決勝から、BOSS属性になるのかな(;´Д`)
ギロチンのコーマが効かなくなるので、ドフレの斧とホドV盾で望みました。
準決勝は、ディワイの方が戦いやすいと思います><


そして、ついにたどり着いた決勝戦(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3284.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ


フェンリルさん、覚悟!
screenBreidablik3285.jpg
アイスは、まだ500個以上ある!


スヤァZzz
screenBreidablik3286.jpg
テトラボルテックスというのが、直撃しましたorz
魔法を何とかしなきゃダメそうです(´;ω;`)
どうするべ(´ε`;)ウーン…


やはり、まだまだ力が足りません。
screenBreidablik3287.jpg
screenBreidablik3288.jpg
だから作ってみる!


あの究極の鈍器を!
screenBreidablik3289.jpg


ガガガガ!
screenBreidablik3290.jpg
キャリギャリギャリ!


てってれってっててーっててーん♪
screenBreidablik3293.jpg
パイルバンカー!
これ、レベル3武器なんですねw


さっそく、試し殴り。
+6ダブルマリシャス モータルブロウ ドフレの斧。
ながい><
screenBreidablik3294.jpg
4000ちょっと。


+5パイルバンカー。
screenBreidablik3295.jpg
4500ちょっと(゚д゚)!
500くらいアップです!


ダメージ差はこれだけあるものの、多分使い勝手はドフレの方がいいのかなと思います(´ヘ`;)ウーム…
アックストルネードも打ててますし、ダブルマリシャスで攻撃しながら回復できるのは大きいです。
マリシャス武器は、ダメージが大きければ大きいほど回復するので、ダメージが通りやすい敵にはドフレかなーと思います。(ハンタフライC×2なので、ダメージの30%が回復します。)
フェンリルは2000程度しか与えれないので、2000の30%は600ですね。。。アイス一個くらい><
フェンリルは、パイルバンカーの方がいいかなー。
まず、魔法をどうにかしなくてはいけませんけどねw

ん?ビオモルで一撃20000ダメージだと、6000回復してるのか(゚д゚)!
と思ったら、ビオモルは退魔神武器でした(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知だけ。

今日は、告知だけしておきます。


殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:6月6日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前

楽しみましょー(`ω´)グフフ






そして、次回予告!

両雄相まみえる。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik3284.jpg




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生体研究所。

最近、日中に強烈な眠気に襲われるようになってしまいました><
今日は、ちょっと早く寝よう( ゚д゚)ウム


ということで、ROの話。
ウェルスのクエで使用するため、空き瓶を集めに生体研究所1階に行って来ました。
screenBreidablik3250.jpg
実は、行ったことなかったんですね(;´∀`)
ぴなさんに案内してもらい、たどり着けました。
ありがとうございます(●*’v`*人)


リムーバーさんから貰います。
screenBreidablik3251.jpg
リムーバーさんは、人型じゃないのですね(ノ∀`)アチャー
ギロチンもってウハウハが出来ませんでした。
マグマイラプション一確もできないので、追撃アックストルネードがいります。
でも、空き瓶、カルボーディルはいっぱい(`ω´)グフフ


フィルさんも合流し、血を求めて3階へ(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3255.jpg
痛い(´;ω;`)


ちーん♪
screenBreidablik3256.jpg
screenBreidablik3256-1.jpg
相打ちだったり><


ちーん♪
screenBreidablik3257.jpg
screenBreidablik3258.jpg
何か、バリバリしてらっしゃる(゚д゚)!


midoさんも合流し、これでかつる!
ちーん♪
screenBreidablik3262.jpg
screenBreidablik3263.jpg
うん。オーラ噴いてましたw
私にも、バーサークがあれば!って、あっても勝てません><


ちーん♪
screenBreidablik3266.jpg
screenBreidablik3266-1.jpg
私が死んでも、第2、第3の私が!んごごごごご( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ちーん♪
screenBreidablik3268.jpg
最後は、セリア=アルデさん二人に強襲され、皆で仲良くスヤァzzz


デスペナ貰い過ぎたので、ビオモル行ってリカバリー( ´,_ゝ`)フヒヒ
screenBreidablik3269.jpg
渾身の20000オーバー!
あれだけ、デスペナもらってもレベルアップできましたw


生体研究所のモンスターと戦うのは、難しいですね(´ヘ`;)ウーム…
念属性、聖属性と属性付与が難しく、さらにランドプロテクター、レックスディビーナ等のスキル攻撃にも対応しなければいけません。
頭をつかって戦わなければいけないので、生体研究所ファンが入るのも納得です。
私みたいな、ごり押しではいけない所ですw

V盾+ホドレムリンC、ライオットチップ+A-Def、メインフレーム改造でダメージ半分くらいにならないかなw
スキル攻撃だったら軽減できないのかな><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最後の部屋。

SSが溜まってきました><
3日分くらい(;´Д`)
でも、溜まったなーと思ったら、使えないSSばかりで焦るのを繰り返しているので、油断は禁物です(ナゾ


ということで、ROの話。
3日前くらいの話になります。

この日は、ついにウェルスの目玉メモリアルダンジョンの最後の部屋に行ってきました!
screenBreidablik3224.jpg
行儀良く、ならんで待ちましょう。
この日は、midoさんがいませんでした><
ナオ吉さんと、デートだったかな?しばき合いだったかな?


中には、虫みたいなチップがいっぱいです(;´Д`)
screenBreidablik3228.jpg
昔、やかんからお茶を注ごうとしたら、Gが( ノ゚Д゚)こんにちわ!したのを思いだいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ビックリすると、時間って止まるんですよ。。。
見つめ合うと、素直におしゃべり出来なかったです><


途中、このようなマークがあります。
screenBreidablik3230.jpg
踏み抜けましょう!
注:踏むと奥に出てくる敵の数が多くなるようです


BOSSの部屋にたどり着いたら、BOSSを出現させたあと、システムメッセージを殴ると良いみたいです。
screenBreidablik3233.jpg
BOSSが弱体化するようなので、憎たらしいあんちくしょうを想像して、渾身の力で殴りましょう。


その後は、TWOとよばれるBOSSを叩きます。
screenBreidablik3234.jpg
風属性攻撃が痛いので、風耐性をとると良いです。
ファイヤーピラーも痛いのですが、踏まなければ問題なしです!
でも、吹っ飛ばされて踏みますw


そして、レジェンドペロリスト(リーフさん)をリスペクトします。
screenBreidablik3235.jpg
ディスっては、いけません( ゚д゚)ウム


そうすると、あら不思議(゚д゚)!
screenBreidablik3236.jpg
screenBreidablik3236-1.jpg
MVPが取れます(マテ


A-Defの設計図って、3つスロットを占拠するのかと思ったら、1つしかしないんですね(゚д゚)!
なぜか勘違いしていましたorz
つまり、A-ASPD+A-Frozen+A-Defができます(☆∀☆)
ライオットチップ+A-Defで、Def + 500なので、ライオットチップが欲しくなってきました。
ライオットチップのドロップ率は、そこまで低くないみたいなので、ひょっとしたら市場で買える値段になるかもしれません。
いつかを夢見て、ラトリオさんで妄想することにしますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカで行く魔法大会。

最近暑いので、ネックカラーしてると蒸れます(´;ω;`)
エアコンつかないかなー。
エアコンつくまでの今の時期が、一番暑いんですよねw


といういことで、ROの話。

今日は時間がなくなってしまったので、ちょっとだけです(;´Д`)
先日ゲフェン魔法大会で、ジューまでABで勝ち抜くことが出来ました。

今回は、適当にクリメカで行って来ました!
行き当たりばったりの、作戦も何もなしですw

イフォドスさん。
screenBreidablik3216.jpg
いつもはデコイ置いてマグマイラプションしてハイドするんですが、今回はガチの殴り合い!
最後まで立っていたのは、私だああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


レチェニエさん。
screenBreidablik3217.jpg
こちらも、ただの殴り合い(;´Д`)
聖属性攻撃?
アイスで問題なし!


ユメヒメさん。
screenBreidablik3218.jpg
またまた、ただの殴り合いw
ユメヒメさんは、何故この位置にいるのかわからないくらいのレベルです(´ε`;)ウーン…
イフォドスさんの方が、よっぽど強い><


そして、ジューさん。
以前は、ここをクリアできる気がしませんでした。。。
そして、火属性鎧とか。。。忘れましたorz
screenBreidablik3219.jpg
でも、5秒で勝ちました(゚д゚)!
うまいこと、ギロチンのコーマが発動たので良かったですw
あとから気付いたら、不死鎧でした(゚д゚)!


次は初対面のディワイさん。
screenBreidablik3220.jpg
アイスなくなりましたorz
アイスがもうちょっとあれば、勝てたと思います><
500個しかもっていかなかったので、カートにちゃんと積んでおくべきでした。・゚・(ノД`)・゚・。


いつの間にか、メカもレベルアップしておりました(゚д゚)!
以前までは、デコイの材料もケチりつつハイドしていたのが、ガチの殴り合いを制するまでにました。
アイスさえあれば、フェンリルさんに届きそうな感じがします(☆∀☆)
フェンリルさんまで行くには、もうちょっと属性鎧とか考えながら、アイスの消費を減らしていく必要がありそうです。
クリメカで行くフェンリルへの道。。。開幕しそうですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

幸運の時空ブーツ。

6月でございます。
6月で連想するものといったら、祝日が無い!と言うことですね(´;ω;`)
月一で祝日あってもいいじゃない(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

ついに!
買いましたわああぁぁ!
screenBreidablik3203.jpg
幸運の時空ブーツ速度3(*´∀`*)
私の中の過去最高金額買い物です><
チェネレCを超えましたw

+6を買おうとしてたんですが、+6は100M超えちゃうんですよねーΣ(´∀`;)
幸運の時空ブーツの+3と+6の違いが、MaxHP+100/MaxSP+10/クリティカルダメージ+2%なので+3でいいかなと思いました( ゚д゚)ウム
100Mが貯めれそうになかったのが一番大きいですけどね。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


装備は、こんなんで。
screenBreidablik3206.jpg


なんと!
screenBreidablik3205.jpg
盾装備して、ASPD193達成( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(バーサークポーション+サラマイン+アドレナリンラッシュ込みです)


しかも、今が旬のエクセリオンスーツでASPDをつけると、頭がフリーになることが判明しました!
これは、ウェルスやらざるを得ませんね!
screenBreidablik3207.jpg
ゴゴゴゴゴ
ラスボスっぽくないでしょうかw


ということで、4キャラ分ウェルスやりまして設計図をもらいます!
screenBreidablik3212.jpg
狙うは、A-ASPDとA-Frozenの設計図(☆∀☆)


さぁ、私の糧になりなさい!
ででーん。
screenBreidablik3213.jpg
ヽ( ´ー)ノ フッ
そんなものは無かったorz


ウェルスのデイリークエストを、こつこつやるしかないですね><
screenBreidablik3214.jpg
良い案ですね。そうしましょう。
しかたない。


フィルさんから教えてもらったところ、ウェルスのデイリーは、アトナドの依頼 (稼働制御装置収集)、凝集されたエナジー収集、成果報告書提出をすると古びた燃料タンク3個手に入るそうです。(明日までは倍の6個)
3個と侮る無かれ、3つあわせて5分くらいで終わるので数キャラ回すといっぱいになります(´∀`*)ウフフ
私は、4キャラしかいないので20分で12個。
30日やれば360個!
がんばろう( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.