影葱装備更新。

まだ落ち着いてはいませんが、土日はINできました。
平日も遅くなりますが、ちょっとはIN使用かなと思っています。


ということで、ROの話。
あまり時間がない中、影葱装備を更新しました。

ででーん♪
screenBreidablik3545.jpg
あんまり変わってませんけどw


前までの装備だと、SPが非常に苦しかったので、これを導入しました!
screenBreidablik3546.jpg
screenBreidablik3551.jpg
screenBreidablik3549.jpg
screenBreidablik3548.jpg
screenBreidablik3547.jpg
スタイナーC+彷徨う者C+ワイルドローズC+カブキ忍者C+ヒュッケバイン=トリスCのローグセット!
これで、SP消費-20%です(☆∀☆)

鎧は忍者スーツなので、忍者スーツ+忍びの腰帯セットでもあります。
これで、もひとつSP消費-20%です。

さらに、彷徨う者C+酸素ボンベでSP消費-5%になります(`ω´)グフフ

つまり、20%+20%+5%で-45%になるであってますかね:(;゙゚'ω゚'):

そして!
screenBreidablik3550.jpg
ディアボリックCをカタパルトに刺すことで、古いサンダル+SP回復C効果セットになりました。
これで、悪魔系に限りモンスターを倒した時、SP8回復することになる。。。であってるかな><

ディアボリックC:
近接物理攻撃で悪魔形モンスターを倒した時、SP5回復。
古びたサンダル+ディアボリックCを同時に装備した時、古びたサンダルの精錬値が3上がる度に追加でAtk+10、Matk+10。モンスターを倒した時、HP+30、SP+3。


SP回復効果は、強欲のブローチにもあります。
強欲のブローチ:
物理・魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP+2。
装備時、5秒毎にHP-10。


あと、忍者スーツにはグラウンドデリーターCが刺さっています( ̄ー ̄)ニヤリ
グラウンドデリーターC:
SP自然回復力 -100%。
近接物理攻撃でモンスターを倒した時、SP10回復。装備解除時、SP100減少。


これで、悪魔形モンスターを倒した時のSP回復は、8+10+2=20になるはずです。

リプロデュースで双龍脚を使った場合、SP消費は24!
SP消費24の45%カットなので、SP消費14です。
そして悪魔系モンスター退治時は、SP20回復する(☆∀☆)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これで、勝つる!


ということで、今回はダークプーリストさんに協力をしてもらいました。
screenBreidablik3552.jpg
screenBreidablik3552-1.jpg
行くぞー!


どどん♪
screenBreidablik3553.jpg
screenBreidablik3553-1.jpg
( ゚д゚)ウム
SPMaxからやったら、よくわからない!
一応、SPMaxまで回復することはわかりましたorz


ふぅ。
ちょっと頭使ったので、知恵熱が出るかも知れません(ノ∀`)アチャー
計算はあってるかは分かりませんが、SPの消費は結構改善されたと思いました。
これで、あそこにいけるかなー。
時間あったら、行ってみたいと思います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSの残りが。。。

INして叫んでログアウトする。。。
screenBreidablik3541.jpg


そして、またまたSSをちまちまと放出します。
screenBreidablik3529.jpg
ついに、S級スロットエンチャント失敗が発生!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
錐が、なくなってしもた><
くじで、もう一個出たやつですけどw


ジューさんに勝てませんorz
screenBreidablik3530.jpg
風耐性だけでは、きつい模様。。。
火、風、水の攻撃のどれか二つは耐性あった方がいいみたいですね(´ε`;)ウーン…
パサナCを買うべきか。
E-Fireで作るべきか。


「Breidablikで0から苦行するRO!」の、ろくさんにお会いできました。
screenBreidablik3531.jpg
影葱のことを教えてもらって、さらにリンクまでしていただきました><
ありがとうございます(*´ω`*)
クリ型RKさんも持っていらっしゃるので、同じクリ型として負けないように頑張らねば!ゴゴゴゴゴ


このあと、ホラーおもちゃ工場にも行って来ました。
screenBreidablik3534.jpg
速攻で、ペロリ。


生き返っても、すぐペロリ。
screenBreidablik3535.jpg
応援することしか出来ない(ノ∀`)アチャー


何も出来ずペロリ。
screenBreidablik3536.jpg
全く役に立たないorz


なんとか、BOSSなしまでクリアという名の寄生をしてきました。
その後は、フベルゲルミルの泉で鶏がいたので記念撮影して帰りました。
screenBreidablik3540.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ホラーおもちゃ工場は、ほんとに何もしてないですorz
一匹だったら対処できるんですが、数匹になるとダメですね。
ちょっとずつ釣ろうと思っても、数匹固まっていたりするので難しい(´ε`;)ウーン…
最後の方でターンアンデットが効く事が分かったので、これからはターンアンデットで行こうと思いました( ゚д゚)ウム
グランドクロス持っていった方がいいのかなー><
ノーブルクロスの方がいいけど、最近は悪霊の糸の手袋の方が欲しくなってきました(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

INできてなーい。

ぬぉおおおぉぉ!
ふぅ。。。INできてないですorz
今、大して凄いイベントとか来てなくて良かったなぁと思ったりしています><


ということで、ROの話。
先週のSSがあったので、小出しにしていきますw
screenBreidablik3520.jpg
チャールストン工場ソロチャレンジ!


道中は特に問題ナッシング(*´∀`*)
screenBreidablik3522.jpg


透明な板(風)が出ました(゚д゚)!
screenBreidablik3523.jpg
トルネードアクスを、ちょっと試してみたいのです(☆∀☆)
この日は、2個出ました!
あと、47枚くらいorz


クエストでも板が出るかのかが分からなかったため、一応こなします><
screenBreidablik3524.jpg
一人だと、行ったり来たりが大変です。
ハエを使いたい(;^ν^)ぐぬぬ…


問題の沸き沸きゾーン。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3525.jpg
デコイで迎え撃ちます!


ぬおおおおお!
screenBreidablik3526.jpg
とぇりゃあああああ!


ぬああああぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik3527.jpg
圧死しました(ノ∀`)アチャー
デコイに任せて、ちょっとずつ引っ張って倒していく方がよいみたいです。


おお勇者よ、死んでしまうとは情けない。。。
リベンジに行こうにも、INできない(´;ω;`)

リーテ・ラトバリタ・ウルス。アリアロス・バル・ネトリール。
『我を助けよ。光よ甦れ』


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSがなくなった。

首がまだ痛くて、治らないんですよねorz
今日病院行ったら、頸肩腕症候群と言われました。
これを聞いて思い出したのが、影肩。。。
ところで影肩って、読み方はかげかたですか?えいけんですか?


ということで、ROの話。
土日INしてないので、SSもなくなりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
残ったSSを、使い切ります。

くじに、ラフィネセットが入るとのことだったので、売れないラフィネセットを叩いてきました。
screenBreidablik3505.jpg
全部、折れましたorz


失敗シーン。
screenBreidablik3507.jpg
リペア使おうとしたら、自爆しましたw


midoさんが遠距離攻撃に目覚めたシーン。
screenBreidablik3508.jpg
鈍器を振り下ろす風圧で攻撃できます(マテ


清算してたら、ろくさんとリーフさんにお会いしました。
screenBreidablik3510.jpg
ろくさんとは、初めてお会いしました。
はじめましてー(*´ω`*)


ピラミッドナイトメア1F、モンハウ清掃員( ー`дー´)キリッ
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
screenBreidablik3512.jpg
もうちょっといたんですが、うまく撮れてませんでした(ノ∀`)アチャー
ちょっとずつ釣って、倒せました!
このときは、支援ももらってたのでダメージ上がってます。


そして、幸せ空間(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik3514.jpg

screenBreidablik3515.jpg
マルドゥークもパサナも、ギロチンもってマグマイラプション一確です。
現在絶賛値下がり中のカードですが、自分でも1枚欲しいので(☆∀☆)
値下がり中でも、まだ6M以上しますしね(*´∀`)b


以前までしんどかったダークプーリストさんも、さっくりといけるようになりました。
screenBreidablik3516.jpg
治癒の光も高額なので、スフィンクスダンジョン良いですよー。


スフィンクスダンジョンに篭ろうかなと思ってましたが、土日と今日休んだため、お仕事がピンチに><
明日からINできる時間がかなり遅くなるか、IN出来ないかもしれません(´;ω;`)
そして、もうこのイベントが終わってしまうのでした。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ピラミッドナイトメア。

ちょっと土日は出かけるので、INできませぬ><
パサナでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイするつもりが、できないとは(;^ν^)ぐぬぬ…
メカの方は、パサナがマグマで一確の上、今ならBase経験値9000程度もらえるのでギロチン担いでいくと幸せになります(´∀`*)ウフフ
アイテムドロップ2倍期間って、バブルガム噛むとさらに倍になるのでしょうか?


ということで、本題へ。

ピラミッドナイトメアに行って来ました。
パイルバンカー!
screenBreidablik3487.jpg
当たらない><
さすが要HIT600台と言われるモンスター達です(゚д゚)!


ならば!
screenBreidablik3489.jpg
自爆!!
自爆は必中なんですねw


そして、ギアと言う鎖が外れた私の前に、敵はいなーい!
screenBreidablik3490.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おーほっほっほっ!
screenBreidablik3492.jpg
当たる!
当たるぞー!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik3494.jpg
我が道に敵なーし!


あえぇ><
screenBreidablik3495.jpg
このお方、とてつもなく足が速く、さらに取り巻きと重なってくるため、本体が中々殴れないのです(´;ω;`)
取り巻き2匹倒して本体を殴る間に敵が沸いて、タコ殴りにされるのが死亡原因第1位です。
取り巻きじゃなくて本体を殴りたいのですが、うまく殴れませんorz
どうにかならんのかー。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、リーフさんと共にもう一回チャレンジ。
screenBreidablik3496.jpg
偶然にも、リーフさんのお友達である「お茶会日和(仮)」の流花さんがいらっしゃいました!
はじめましてー(*´ω`*)


薔薇の香りの、ジャグジーかなw
screenBreidablik3498.jpg


さすが、れじぇんど。
screenBreidablik3499.jpg
期待を裏切らないペロリっぷりですw


たしかに、何されたか分からないまま死ぬことが多いです><
screenBreidablik3497.jpg
いきなり死ぬんで何なんでしょうね。
クリティカルスラッシュ?


ピラミッドナイトメアは、HITの関係ないクリ型だと良いですね(*´∀`)b
ただし、グレイヴクラウンマミー!
貴様は、本体を殴らせてくれないからダメだ!

ドロップは、宝箱とか結構良いものが落ちるので篭りたい所です。
でも、グレイヴクラウンマミーのお陰で、アイス500個が15分くらいでなくなってしまいます(´;ω;`)
本体だけ殴る方法教えてください><
あと、今思ったらダメージ増加支援受けてなかったみたいです(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ムキムキ養子。

FC2のブログランキング(ラグナロクオンライン)のアドレス変わってますね(゚д゚)!
いつもの通りブックマークから行こうとしたら、404になってて焦りました:(;゙゚'ω゚'):
アドレスが変わることってあるんですなー。


ということで、ROの話。

最近は、数日前の話です(;´Д`)
SSが消化できないzzz

GHMDに行く途中で、ぶら美さんに会いました!
screenBreidablik3461.jpg
現在では、無事チェイサーになられたようです。
おめでとうございます(*´ω`*)


肝心のGHMDでは。。。
screenBreidablik3463.jpg
養子ロイヤルガードさんが強い!
魔眼を一人で、圧倒されていました(゚д゚)!
私は、柱の影で死んでおりましたorz


でも、2Fでペロリ。
screenBreidablik3464.jpg
私、まったく役に立ってないから。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
影葱でのSP管理が難しく、足引っ張りまくりでしたorz


そして、別の日。
タナトスタワー、登頂♪
リーフさんも、登場♪
私が、隊長♪(嘘
すぐに、退場♪
screenBreidablik3470.jpg
なぜか、7F?でタナトスの絶望に急襲される(´;ω;`)ウッ…


やはり、SPが厳しい><
1確くらいできないと、すぐにSPが枯渇してしまいます。。。
screenBreidablik3472.jpg
ボム型の、影葱さんたちはどうしてるの:(;゙゚'ω゚'):
装備を考え直す必要があります( ゚д゚)ウム


がんばって、登ってたんですけどね。。。
screenBreidablik3476.jpg
パンダ(タナトスの憎悪)にやられました。・゚・(ノД`)・゚・。


しかーし!
screenBreidablik3477.jpg
三人がやられたパンダをも、一人で圧倒する養子RG。。。すごい(゚д゚)!
遠距離攻撃がメインの敵だと、無類の強さを発揮できるそうです。

ディフェンダー:
遠距離物理攻撃に対するダメージを減少させるスキル。
レベル5で、遠距離攻撃のダメージ80%カット。


途中で足引っ張りすぎて、こりゃダメだとキャラチェンジして登り続けてました。
screenBreidablik3481.jpg
ここは、何階:(;゙゚'ω゚'):
時間も遅くなったので、この階でお別れしました。


ロイヤルガードの強さが際立った日でした。
まさに、ムキムキ養子!
私達が手も足も出ない敵を一人で圧倒するその姿は、まさに小さな巨人でした。
そして、判明するボム影葱の難しさ。。。
SP管理の難しさが際だちました(´;ω;`)
装備を見直さないと、一確くらいで倒せない敵がいるところでは置物になってしまいますorz

こうなれば、カルデュイの耳でASSも出来るように。。。
でも、お金がないよー。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メテオストーム。

何か書こうと思っていた。。。なんだっけ:(;゙゚'ω゚'):

あ、公認ネットカフェまる得ボーナスウィークがきました!
私、昨日か一昨日くらいにもう来ないだろうなーと思って、ヌヌヌの報酬をもらっていたんですorz
もっと早く言ってもらいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。

モロクで、もうろくしてたらミテマスもらいました!
screenBreidablik3485.jpg
ASS影葱さんです(´∀`*)ウフフ
メカ愛を伝えたら、ASS影葱愛で返されました(*´ω`*)
こんな辺境のブログを見ていただき、ありがとうございます!


ここから、何日か前の話になります。
この日は、たまねぎ(ステムワーム)狩りに出かけました。
ギルドの皆で狩りに行く時は、各自好きなキャラで行きます(*´∀`*)
私は影葱。
screenBreidablik3444.jpg
リーフさん、たまねぎ大使就任おめでとうございます(*´ω`*)


ASSメテオストームってすごいんですねー(゚д゚)!
screenBreidablik3445.jpg
何が凄いって、画面が見えない(マテ
じゃなくて、その範囲と攻撃回数とスタンのコラボが凄いです( ゚д゚)ウム

オートシャドウスペル(ASS):
盗作した魔法がある場合、このスキルの効果時間中、オートスペルで発動する。
Lv10の場合、オートスペル発動率20%で300秒の効果時間。

メテオストーム:
指定された場所に隕石を落として敵を攻撃する。
Lv10で隕石7個、30%の確率でスタンする。


ASPDが高ければ、常にオートスペル発動している感じです。
screenBreidablik3446.jpg
隕石も多いので、ダメージが滝のよう。
そして、スタンしまくりです><
使ってた方はボム型だったんですが、カルデュイの耳のお陰でASSもできるようになりヒャッハーされてましたw


もちろん、ライオットチップ求めてTWOにも行っております。
今回、この装備を投入してみました。
screenBreidablik3447.jpg
エクセリオンウイング、R-Windダブル!
ダブルなのは、ダブルでも運用可能か確かめるためです。
運用可能だったら、ASPDエンチャしたいです(*´∀`*)


+7真紅のポンチョ+チェネレCを外して、ダメージと被ダメージがどれだけ違うか実験します。
必死すぎて、SS取れなかった(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3448.jpg
被ダメージは、10K超えのダメージは無くなったかなと思います。
ただ、ダメージが激減しますねorz
半分くらいのダメージになった気がします。
メカでの運用は厳しいか(;^ν^)ぐぬぬ…


ならば、本命ABで!
screenBreidablik3451.jpg
前は1100ダメージだったのが、150ダメージになりました(゚д゚)!
ただ、風鎧も着てたかもしれません><


すどどどどど!
screenBreidablik3453.jpg
目がぁああ!目がああああ!
チャールストン3号も無事撃破しましたが、安定のノードロップ!


結局、エクセリオンウイングの使い勝手がよくわかりませんでした(ノ∀`)アチャー
やはり、投入相手に実際にやってみないとわからないかなー。
ジュー待ってろよ!

それにしても、身近でASSを使用されることで、ASSの凄さがよくわかりました。
カルデュイの耳があればボム型でも簡易ASSができるみたいなので、カルデュイの耳欲しくなってきたぞー><
ボムはSPと重量が問題になるので、ASSも使えるとグッと幅が広がるなーと感じました。
ASSメテオストーム+月光剣で、SPモリモリ回復できるそうなのでSP回復手段としてもいい気がしますね(*´∀`)b
カルデュイの耳、高くて買えないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そう、うまくはいかない。

暑くなってきましたね!
昨日、私の部屋にも蚊が現れまして、寝れなかったですorz
耳元でなる音は止めていただきたい><
あの音と痒くなるのを止めてくれれば、血を吸っていいからー(´;ω;`)


ということで、ROの話。

時間がなくなってしまったので、短めで:(;゙゚'ω゚'):
最近、辻ぽあだむぅ~wが表れますw
screenBreidablik3440.jpg
ぽあだむさん大人気!


そして、新しいパッケが発売されたようですね。
私は頭下段で、Wウアーアイス並みの回復量にになるガラパゴが気になりましたが、お金なかった(ノ∀`)アチャー
それ以上に気になったのがこれです。
無題
カルデュイの耳。


ここを、ご覧ください。
point.png
ラフィネシールドと共に装備時。。。


ラフィネシールドといえば、セット効果があるラフィネスタッフ!
これは(゚д゚)!
来たんじゃないのー!
screenBreidablik3441.jpg
いつぞやの、精錬前哨戦のときに精錬してたものです(☆∀☆)
+7が5本、未精錬が2本ありました!


チャンスだーと思って、露天に並べておいたのですが、高かったのか一個も売れませんでしたorz
SOPくらいの値段になるかなーと思ったんですが(´ε`;)ウーン…
未精錬ラフィネシールドだけ売れていきました><
欲を出しちゃダメですね(ノ∀`)アチャー
これどうするかなー叩くかな。。。
SEするって手もありますね(*´∀`)b
シールドの方も何個かあるので、叩こうかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

似て非なるもの。

よく考えたら、自動車税のはがきが来てない(゚д゚)!
えらいこっちゃ!
何で来ないの?
電話するか。。。


ということで、ROの話。

ウェルスデイリーで古びた燃料タンクが溜まりました。
screenBreidablik3419.jpg
300個(*´ω`*)


早速交換です。
screenBreidablik3421.jpg
ででーん(゚д゚)!
アンフロなんてなかったorz
でも、ASPDとDEFがでました。


仕方ないので、A-Frozen買いました><
screenBreidablik3423.jpg
お金がなくなりました(ノ∀`)アチャー


これで、頭フリーのASPD193達成です(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik3427.jpg
あとは、ライオットチップを出すだけ:(;゙゚'ω゚'):


お金を貯めるために、SE品を作って売ってたりしますが売れません。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik3428.jpg
S級スロットエンチャントは、成功率100%を継続しています(゚д゚)!


大体のS級スロットエンチャントはブラディウムが必要なので、ブラディウム集めにせっせと出かけています。
screenBreidablik3429.jpg
ドロメデスさん(´∀`*)ポッ
ホドレムリン挿しV盾とメインフレーム改造のお陰で、大分ダメージが減りました。
前は、5000近くもらってましたからねぇ(しみじみ


それでも、気を抜くとこうなります(´;ω;`)
screenBreidablik3430.jpg
ドロメデスさんの射程が広いのが、きついです><


なので、安全なブラディウムゴーレム狩りに変更しています。
ちょっと、どの武器がいいのか試してきました。
screenBreidablik3431.jpg
これが、+5パイルバンカー+イグニスキャップの一般モンスターの物理防御力を無視効果発動+火属性コンバータ使用のときのダメージ。(オーバートラストマックス使用)


そして、こちらが+6錐のダメージ。(オーバートラストマックス使用)
screenBreidablik3432.jpg
火付与してなくて、このダメージ(゚д゚)!
短剣なので、アドレナリンラッシュは使えないためASPDが190に下ります。
短剣の大型モンスターへのサイズ補正は50%ですが、メカの場合ウェポンパーフェクションがあるので関係なし!


そして、これに火付与すると(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3433.jpg
14000↑ダメージ(゚д゚)!
ブラディウムゴーレムが、5秒くらいで落ちますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


もちろん、オーバートラストマックを使用しているのでこうなります。。。
screenBreidablik3438.jpg
screenBreidablik3435.jpg
壊れる(ノ∀`)アチャー


そんな時は、こうだ!
screenBreidablik3439.jpg
武器修理できるのは、メカならではですね(☆∀☆)
武器破壊は、30分で3回くらいかな。
10分に1回壊れるくらいでした。


やはり、防御無視(イグニスキャップ発動中)と相手の防御が高いほどダメージアップ(錐)は違うんですねー。
ブラディウムゴーレムはDEFが高いとはいえ、2倍のダメージ差です。
錐の効果を付けるのは、魔剣士タナトスの思念体カードでしたっけ?
つい最近、B鯖一の伊達男あむるんさんが手に入れられたカードですね(*´∀`)b
錐以外でもこの効果を得られるとなると、もう何でも来い状態ですね。
あむるんさんのご活躍を、+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待っていまーす!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チャールストン工場潜入ミッション。

たまに、無性にブログを書かなければいけないって衝動に駆られるときがあります。
そういう時は、感情に任せた駄文だったりするのです。
そんな駄文でも、やさしいコメントしていただき、本当にありがとうございます。
私は元気です!


ということで、ROの話。

チャールストン工場が実装されたので行ってきました。
screenBreidablik3386.jpg
今だけなのかは分かりませんが、モロクからシャルロシーが転送してくれます。
しかも支援つき(*´ω`*)


チャールストン工場の中は、ジュピロス廃墟02のマップです。
screenBreidablik3390.jpg
外周のポコっと出た部屋にいる、キーMobを倒します。


一応、低レベル向けになるんでしょうか。
screenBreidablik3391.jpg
みんなで殴れば怖くない( ー`дー´)キリッ


モンスター自体は、そんな強くないかなーと思ったら(゚д゚)!
screenBreidablik3392.jpg
えらいこっちゃ(´;ω;`)
何HITしたんだろう。。。


進んでいくと、博士に会えます。
screenBreidablik3396.jpg
ここで、色々頼まれごとをします。
めんどくさいね!


ロックステップを倒してこいと言われたり。
screenBreidablik3398.jpg


発電機の所へ行ってこいと言われたり。
screenBreidablik3404.jpg
どうやら、この二つはしなくても進行できるようです。


この二つのクエストをクリアすると、宝箱を開けるようになるので宝が欲しい場合は受けましょう。(宝箱は各自開けれます)
screenBreidablik3406.jpg
チャールストンパーツか古びた燃料タンクがもらえます。


ロックステップや発電機の場所は、途中にいるシャルロシーに助けを求めれば、マーカー表示してくれます(*´∀`*)
screenBreidablik3395.jpg
ニューオーズは、役に立ちません(ノ∀`)アチャー


そして、進めると敵がわんさか沸いてきますΣ(´∀`;)
screenBreidablik3409.jpg
この数は脅威!


そして、もう一つ注意点。
敵が沸くまでにストーリー進行がありますが、その時WPを移動してしまうとモンスター全滅させるまで戻ってこれません><
screenBreidablik3410.jpg
見ているだけになってしまいますorz


最後は、チャールストン3号を倒しておしまいです。
screenBreidablik3414.jpg
結構タフ:(;゙゚'ω゚'):
DEFが高いみたいです。


報酬は古びた燃料タンクやチャールストーンパーツですが、フィールドのモンスターがいっぱい武器を落とすので売ると結構いいお値段になります(☆∀☆)
screenBreidablik3416.jpg
ギア用の装備?
そんなものドロップされる運はございません。・゚・(ノД`)・゚・。


金銭や経験値もジターバグの方がいい気がします:(;゙゚'ω゚'):
ドロップも主にギア用ですし、結構ニッチな需要ですね。
燃料タンク求めていくべきか。。。
ギア用装備もセット効果が良いみたいですが、私のギアはパイルバンカーと自爆しか出来ないので意味なかった(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.