レジェンドと行く床ぺロツアー。

はい、気を取り直してROの話。

レジェンドペロリストの称号がすっかりなじんだリーフさんと遊びに行ってきました。
screenBreidablik3374.jpg
純支援さんです!(゚∀゚)アヒャ


まずは、生体にGO。
screenBreidablik3375.jpg
即スヤァ。


仕切りなおして:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3376.jpg
魔導ギアスキルのパイルバンカーが意外に強い(゚д゚)!
5000~8000くらいのダメージを連打できます!
ASPDで連打量が変わるみたいです。


そして、スヤァ。
screenBreidablik3377.jpg
3階に下りたら、すぐにやられました><


こりゃダメだと重い、カミダル山麓へ。
screenBreidablik3378.jpg
お・ま・た・せ(*´ω`*)


パイルバンカーでの健闘むなしく、スヤァ。
screenBreidablik3379.jpg
リペアが使いずらいぞー(´;ω;`)
リペアはアイテムじゃなくてスキルなので、ヒールと同じようにクリックしなければいけません。


ぬわああああ、( ゚д゚)ドカーン!!
screenBreidablik3380.jpg
ε- (´ー`*)フッ
ダメージが出てないのが、おわかりだろうか。。。
位置ずれかなにかで自爆が当りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、こうなりますよねw
screenBreidablik3381.jpg
スヤァ。


最後は綺麗な自爆が見たいとのことだったので、オークダンジョンに自爆しに行って来ました。
screenBreidablik3382.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
70000くらいしかダメージが出ません(ノ∀`)アチャー


これ、何回死んだんだろう(;゚д゚)ゴクリ…
これが、レジェンドの力。。。
誤解が無いようにいいますが、レジェンドって言い始めたのは私じゃないですよ!(自己保身


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無題。

midoさんのブログをみて、ちょっと考えることがあったので今日はINしませんでした。
midoさんのブログにコメントしようと思ったんですが、できませんでした。
ぽあだむさんのワンコが亡くなった時も、コメントできませんでした。

私も犬が実家にいますが、実は三代目です。
最初にかった犬は、私が散歩をサボったばっかりに変なものを食べて死んでしまいました。
二代目は迷ってきたのを保護し、ずっと飼ってましたが最後は立てなくなって死んでしまいました。
三代目は、弟が拾ってきて今に至ります。

私は、ずっと後悔しています。
一代目は散歩をサボらずに、自分が行っていれば死ななかったんじゃないか。
二代目は、もっと一緒にいれたんじゃないか。
もっと、やれることはあったんじゃないか。
もっと、可愛がってあげれたんじゃないかって。
三代目は、実家から離れてしまったのであまり会えません。

だから、ぽあだむさんが同じように思っているのをみて、痛切にその当時の気持ちが蘇ってきて何もコメントできませんでした。
きっとぽあだむさんやmidoさんに飼われて幸せでしたよって書きたかったんですが、書けませんでした。

私はもう不幸にしちゃっているというか、何度も同じことを繰り返しているので、そんなことを書く資格はないんじゃないかって。
最低な人間だなと思います。
今だって、また繰り返そうとしているから。。。

だめだなぁ。
うまく書けない。
日本語下手くそですいません。
何を書きたいのか、よくわからなくなってきてしまった。

すっと一緒にいれると勘違いしてしまいますが、別れは必ずきます。
だから、いっぱい可愛がってあげてください。
一緒に、いてあげてください。
私みたいになっちゃだめですよ。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.