ツーラッキーセブン×6。

台風が接近しているようですね。
私のところは直撃しても全然たいしたことない地域なので大丈夫ですが、皆様気を付けて><
出歩いたりしちゃダメですぞ!


ということで、ROの話。

昨日張り忘れたSS。。。
screenBreidablik3737.jpg
ハーレムです(`ω´)グフフ
若干1名怖い人がいます:(;゙゚'ω゚'):


このところABをメインに動かして、ジターバグなんかに行ってます。
screenBreidablik3751.jpg
それには理由がありまして。。。


ついに!
フラットになりましたぞおおぉぉ!
screenBreidablik3752.jpg
これからはフラット型を崩さないように、ステータスが6つ上げれるポイントが溜まったらあげていく予定です。


フラットステータスになりましたが、やっていることは一緒ですけどねw
screenBreidablik3753.jpg
古城でペロリ><


いつにも増してペロリ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3757.jpg
突っ込みすぎなのか(´ε`;)ウーン…


そして、禿げ(彷徨う者)に誘拐されて、ペロリorz
screenBreidablik3759.jpg
誘拐された先では、他のPTの方が全滅しておられましたw
寝転びながら、こんにちは(´∀`*)ウフフ


救助隊も駆けつけますが、ペロリ。
screenBreidablik3760.jpg
柱が邪魔ですね(;´Д`)


その後、フィルさんの救助により体勢を立て直しました。
screenBreidablik3762.jpg
全員助けてもらいましたが、助けてくれたフィルさんが一番レベルが低いというね。。。(;゚д゚)ゴクリ…
レベル120いってないのに凄いです(゚д゚)!


その後、バフォを発見した瞬間にテレポされるといったこともありましたが、無事バフォの棲家を制圧!
(注:バフォは倒していません)
screenBreidablik3766.jpg
鬼の居ぬ間になんとやらです(☆∀☆)


戻ってきたら、可愛い養子ABさんとからミテマス(゚д゚)!
screenBreidablik3767.jpg
私の別キャラのギルメンさんでした(*´ω`*)
いつもありがとうございます!


そしてジターバグ通っていて、ペンダントオブカオス出たんです。
露店に出していたんですけど。。。
screenBreidablik3821.jpg
ちょっとー。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか売れないわよー(ノ∀`)アチャー
※昨日、無事売れました


ついに、フラット型になりましたー(*´∀`*)
これで、フラット型ですって胸張って言えます。
他の方にフラット型だからねーって、話されたときの後ろめたさがなくなります(マテ
フラットになったからといって特に恩恵は無いんですけど、ようやくここまで来たなーと、ちょっとこみ上げてくるものがありますね><

フラットステータス恩恵防具とか出ませんかね><
純粋なステータス6つが50以上の時、~とか。
純粋なステータス6つが77以上の時、~とかw
ダメですかね(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お呼ばれされて。

もうすぐ、3連休ですぞー!
あと、2日。。。(;゚д゚)ゴクリ…
休みは、掃除して、洗濯して、何しよw


と言うことで、ROの話。

たまり場でマッタリしていたら、かりすさんがこっちこーいとのことだったので、ほいほいついて行くことになりました。
screenBreidablik3740.jpg
WPを抜けると、そこは人がいっぱいでした(゚д゚)!
結構遅い時間(0:30過ぎ)にも関わらず、この人数。。。凄い><


どうやら、かりすさんの仲良くされているギルドに紹介してもらえるとのこと。
は、はじめまして:(;゙゚'ω゚'):
人見知りには、なかなか難易度の高いものですw
screenBreidablik3741.jpg
なぜかプロポーズされたような気がしますが、きっと私じゃないはず><


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなってたら、ビオモルに行くことになりました(;´Д`)
フルメンバーでのビオモルは、久しぶりであります。
ABで行こうと思ったら、クエしてませんでしたorz
大変お待たせしまして、申し訳ございません。

まずは、ビオスの塔。
BOSSのいるマップは、わっさーと敵が群がってくる場所なんですが、RKさんが凄かった(゚д゚)!
screenBreidablik3745.jpg
わっさーと群がってきた瞬間、スキルで一撃。。。
なんだろうあれ、イグニッションブレイク?
とにかく、物凄かった!
BOSSも一瞬で溶けましたw


そして、モルスの洞窟へ。
screenBreidablik3746.jpg
皆さん仲がよくって、かりすさんの魂フルボッコにしてましたw


ベースを作り、支援、攻撃と役割分担が自然に行われていました。
screenBreidablik3747.jpg
星空で行く場合は、各自好き勝手行動するため新鮮な気持ちです(´∀`*)ウフフ


ここのBOSSも一瞬でお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik3748.jpg
活躍しないとって思う間もなく。。。何もやってないですw


実は、人の多さと会話量に圧倒されて、全然発言していませんでしたorz
人見知りで、ごめんなさい><
エモ出すのが精一杯でした:(;゙゚'ω゚'):

深夜にもかかわらず、遊んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
みんな仲がよくて、和気藹々とした方々で終始圧倒されていましたw
また、遊んでやってください。
よろしくお願いします<(_ _)>


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ビョンウンゴ。

いきなり暑くなりました><
昨日は寝るまでエアコンつけようと思ってたら、朝まで爆睡でした(;´Д`)
ちょっと、肌寒く布団被って寝るのがいいですよねw


と言うことで、ROの話。

最近よく、殺人事件が起こります。
最近っていっても、これは一週間くらい前ですけど><
screenBreidablik3728.jpg
毒瓶の値段、もうちょっと戻ってこーい(切実


ちょっと考えることがありまして、最近はABを動かしていることが多いです。
主にレベル上げですけどw
screenBreidablik3729.jpg
私は欲張りなので、レベル上げと金策とを同時にしたい人なんですなー(ノ∀`)アチャー
なので、クエストも手伝ってもらい、ビョンウンゴ病院に行ってきました!


ビョンウンゴ病院と言えば、マナナンガルCやワクワクC等の高額カードの宝庫ですね(☆∀☆)
screenBreidablik3730.jpg
カードが出れば、一攫千金一攫千金(`ω´)グフフ


案の定、迷子になるが助けてもらいました(;^ω^)
screenBreidablik3731.jpg
敵の強さは、中々!
倒すのに時間がかかっている間に、囲まれてボコボコにされることもあります。
敵の密度は、そんなに多くないのでちょっとずつ行けば大丈夫でした。


ここは、闇のビョンウンゴ病院2階というメモリアルダンジョンもあります。
screenBreidablik3732.jpg
悪夢の~って、モンスターが出てきますが、みんな強いので問題なかった( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、BOSSのビョンウンゴ!
screenBreidablik3734.jpg
よくわからないうちに、終わってたorz
実は、可愛い顔してるみたいですw


ビョンウンゴのMDよりは、やはり一般モンスターのマナナンガル、ワクワク、チャナック狙いの方が一攫千金の夢があっていいですね
(*´∀`)b
マナナンガルCは10M超え、ワクワクCに至っては20M超えですからね(`ω´)グフフ
最近カード見てないので、そろそろ出る流れが来るかもしれませんw
もうちょっと、通ってみるべきか。。。(´ε`;)ウーン…
かりすさん、りーふさん、ふぃるさん、ぴなさん、クエストやMDにお付き合い頂き、ありがとうございました!
みんなの協力を無駄にしないためにも、カード出すぞー!
出てくれー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お手伝い?

間違えた不在登録票が入っていました><
住所書いてない(ノ∀`)アチャー
どうしよう(;´Д`)


ということで、ROの話。

最近、育成のお手伝いをしています。
。。。たぶん。
きっと、お手伝いになってると思います:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3701.jpg
ニブルでフィルさんのAB育成お手伝い。


お手伝いしているにもかかわらず、ペロッている数名。。。
screenBreidablik3702.jpg
そして、がんばって戦っているのがフィルさん。
私、役に立ってねぇ!


序盤の育成には、やはりジターバグ!
screenBreidablik3705.jpg
しかし、途中で壊滅する。
そして、それを立て直すのはフィルさん。。。
私、役に立ってねぇ!


BOSSでも、なぜか一撃でやられます。
パルスかな?
screenBreidablik3707.jpg
そして、それを立て直すのはフィルさん。。。
私、役に立ってねぇ!


別の日。
養子プロジェクト遂行中のバッツさんの、お手伝い。
screenBreidablik3711.jpg
また、ニブルw


そして、またジターバグw
screenBreidablik3713.jpg
ABだと、死にまくりますorz
+9退魔神の杖が欲しい><
何10本と叩きましたが、出来ないです(´;ω;`)
でも、両手杖だから、ASPD著しく下るんですよねー。
退魔神の爪は、なぜ無かったのか(;^ν^)ぐぬぬ…


この日以外にも、ジターバグは通ってます。
収集品を売るとおいしいですからねぇ。
こんなものもでますし!
screenBreidablik3717.jpg
序盤のレベリングと金策には、ジターバグが一番ですね(*´∀`)b
ジターバグの牙交換で、夢も見られるのでよく行きますw


そして、別の日。
またもや育成のお手伝いという名の、寄生中><
screenBreidablik3718.jpg
兎さんを誘って、チャールストン工場!


またも、大量沸きゾーンで壊滅。
screenBreidablik3720.jpg
そして、それを立て直すのはフィルさん。。。


BOSSのチャールストン3号では、意味不明攻撃で壊滅寸前に><
screenBreidablik3722.jpg
そして、それを立て直したのは、ぴなさんでした。。。


だめだ。。。何もやってないorz
お手伝いと言うより、足引っ張っているだけとは(´;ω;`)
とっさに、セイフティウォールとか支援とか、敵を一気に倒したりってのが出来ません。。。
中途半端なステータスが、ここに来て裏目に><
もうちょっと支援できるように、精進しなければ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フェイヨンダンジョンに行ってみる。

暑くなってきましたねー。
むわっとする湿気。寝苦しい夜。
夏だなーって気分になってきましたが、蝉の鳴き声がまだしませんね><
もうちょっとかなw


ということで、ROの話。

リーフさんと、フェイヨンダンジョンに行って来ました。
screenBreidablik3692.jpg
リーフさんがストームガスター10となっので、ぶっ放しに(ΦωΦ)フフフ…


目的地に着くまでが、遠いんですなー(;´Д`)
screenBreidablik3693.jpg
道もくねくねとしているので、ハエでピョンピョンするのが早いですね(*´∀`)b


去年の七夕は、ムナックとボンゴンの経験値が7倍だったので通ってました。
screenBreidablik3694.jpg
はじめたばっかりで、まだプーリストでしたが、死にまくりでもおいしかったなー(*´∀`*)
今年は無かったですねー(´;ω;`)


ようやく、5階に到着!
screenBreidablik3695.jpg
早速、火狐(プルホ)のお出迎え(;^ω^)


狩れる、狩れるぞー!
screenBreidablik3696.jpg
結構前に来た時は、すぐ殺されたんです(ノ∀`)アチャー
でも今回は、釣りが出来るくらい耐えられました!
成長しましたねぇ(シミジミ


ストームガスター10!
screenBreidablik3697.jpg
ストームガストで、かなり凍ってくれるので囲まれても安心。
ただ、1HIT目で凍ると続くダメージが入らないんですね(ノ∀`)アチャー

ストームガスト:
指定した地点を中心に広範囲にわたって吹雪を巻き起こす。
Lv10で、凍結率65%


床ぺロ画像が無い?
では、皆様の期待にお答えして(*´ω`*)
screenBreidablik3698.jpg
スヤァzzz


フェイヨンダンジョン5Fは、交通の便が悪いにもかかわらず、結構人がいました。
主に、修羅さん、珍さんの回転職の方でしたね。
MVPもいますし、火狐(プルホ)の経験値が、中々おいしいのですからね(*´∀`)b
取り巻きと一緒に倒すと、さらに美味い!
アーチャースケルトンやソルジャースケルトンもいるので、高額カードを狙える狩場でもあります。
たまには、あまり行かない狩場に繰り出すのも楽しいですね!
リーフさん、ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お初な方とPDNM。

フレンドウインドウ(PT欄と友達欄で切りかえれるところ)って言うか分かりませんが、そのデフォルトが友達欄になっていて困っています。
WPを通るとPT欄じゃなくなっているため、PT組んでいるとめちゃくちゃ不便ですorz
前も一回なったんですが、いつの間にか治ってた:(;゙゚'ω゚'):
なぜこうなるのか。。。
直し方を知っている方おられましたら、教えてください。゚(゚人Д`゚)゚。


ということで、ROの話。
大体一週間前くらいの話です。
ピラミッドナイトメアに行ったことのない方といってきました!
screenBreidablik3678.jpg
スドドドドc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


開始早々、ショートカット間違えで自爆するといったアクシデントがありましたが、無事2Fへ到着:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3679.jpg
何回間違えば気が済むのか。。。orz


初なのは、midoさんとこーさん。
screenBreidablik3680.jpg
こーさんはクリ型殴りABなのでHITは大丈夫だと思ってましたが、midoさんが凄く当ててる(゚д゚)!
どうやら、クリ型装備にしてたそうです。
今ならHIT増強するより、クリ型装備を用意する方が簡単だったりするのかもしれませんねー。
どれくらいCriあったのか聞くの忘れてしまいましたorz


紫の薔薇の人(分からない人はスルーしてください
screenBreidablik3682.jpg
結構みんな紫になってたんですが、どうやったら紫になるんでしょうか?
ひょっとして自分が紫になっているのは分からなかったりするのかな(´ε`;)ウーン…


ここでの一番の死因は、グレイブクラウンマミーの出会い頭の意味不明攻撃でしょうか?
前に、PTで狩っている方たちが一撃で壊滅したのを目前で見たことがあります(;´Д`)
screenBreidablik3683.jpg
爆裂にもなるみたいですよ(゚д゚)!


その後は、残ったメンバーとTWO退治。
screenBreidablik3686.jpg
こうやって並んで待っているのが凄く可愛くて、いつもSS撮ってしまいます(*´ω`*)


まぁ、ライオットチップは出ませんけどね!
screenBreidablik3689.jpg
赤や緑のチップすらみたことないですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ピラミッドナイトメアでもカードが出ないし、TWOでもレアが出ません。。。
そういえば、最近レアって見た事がないようなorz
最後にカード出したのは、いつだったか(遠い目
ひょっとして、シャアCまで遡るのかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
何か出てくれー!
高額なものプリーズ!(切実


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第2回GHMDクリメカソロの道。

こないだ、久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べました。
最後に食べたのは、いつだったか。。。たぶん、10年くらい前な気がします><
クリスマスに食べるという習慣がなかったもので:(;゙゚'ω゚'):
普段も食べようとは思わず、年だけとりましたorz
お肉の味は変わってなかったです。
でもビスケットって、あんなに小さかったでしたっけ(゚д゚)!
よく覚えてないよー><
懐かしかったです(*´ω`*)


ということで、ROの話。

グラストヘイムソロチャレンジの第2回目をしてきました!
前やったのはいつだったか。。。:(;゙゚'ω゚'):
4/26でした(゚д゚)!
3ヶ月近く前(;゚д゚)ゴクリ…
5,6月はイベント尽くしだったからなー(言い訳


ということで、ほいほいグラストヘイムにやってきたのだった。

ん?
screenBreidablik3660.jpg
マツチアさんだ(゚д゚)!
私の中で、GHMDといえばマツチアさんなんですよねー。
ソロでガンガン回されてますからね。
キングオブグラストヘイマーという称号を勝手につけて尊敬しておりますw
AFK中のようでしたので、こっそりミテマスしておきました。
でも、後日ミテマス返しされました。しかもハイディングしてorz
全然気付きませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


西側攻略中。
screenBreidablik3661.jpg

screenBreidablik3662.jpg
突っ込み過ぎなければ、問題なし!


東側攻略中。
screenBreidablik3664.jpg
し、死体に気をつけて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クローキング解除時は、装備を元に戻すこと( ゚д゚)ウム
前回は東側で虫を沸かせてしまい失敗しましたが、今回は無事クリアしました!


そして北側。
大ダメージ間違いなしの、レイドリックアーチャーゾーン。
そんな時の秘密兵器がこちら。
screenBreidablik3665.jpg
山茶花の花飾り!
さざんかです。(実は読めなかった

山茶花の花飾り:
Mdef + 20
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ニューマ]Lv1発動
[山茶花の花飾り]の精錬値が1上がる度にオートスペル[ニューマ]Lv1の発動率が上昇


ぐへへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
screenBreidablik3667.jpg
結構発動します。
一匹倒す間に1回くらい発動してる感じです。


モンスターの数も多いので、念のためデコイ君もちょっとずつ置きながら進みました。
screenBreidablik3668.jpg
ただし、貧乏性なため一個ずつ:(;゙゚'ω゚'):


なんと(゚д゚)!
おーほっほっほに、たどり着くことが出来ましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
screenBreidablik3669.jpg
名前なんでしたっけ><
ヒメルメズでしたっけw


あとは、任せた!デコイ君!
screenBreidablik3672.jpg
柱で射線きっていれば、HJも当たらなさそうです。
デコイの攻撃でASニューマも発動するため、二段構えの防御となっています(`ω´)グフフ


バアァーン!
screenBreidablik3673.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
MVP!MVP!
目標達成。。。感無量です。


しかも、まだ20分程度残っていました(☆∀☆)
screenBreidablik3675.jpg
2階に突撃ー!
デコイも惜しみなく使います。


でも、2階の壁はあつかったorz
screenBreidablik3676.jpg
最初のWPからすぐの所すら通過できませんでした(´;ω;`)


ついに、1階を攻略できました!
虫さえ沸かせなければいけると思ってましたが、いけてよかった(*´ω`*)
でも、2Fは厳しいですorz
やはりネックになるのが、攻撃力ですね。
倒すのに時間がかかって、囲まれるのが死因です。
攻撃力を上げないと、ちょっと無理そうです(;^ν^)ぐぬぬ…
これ以上ダメージを上げるためにはどうしたら良いのか。。。
特化武器、深淵武器などでしょうか。
でも、お金がない。。。無理ぽ*o_ _)oバタッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/07/04)。

明日、髪の毛切りにいってきます(`ω´)グフフ
長くて鬱陶しかったの><


と言うことで、ROの話。

この日の殴り祭りは、アルパカABさんからこーさんへの愛の告白で始まりました(*´ω`*)
screenBreidablik3614.jpg
お二人とも、お幸せに!


まず出発前に記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3615.jpg
midoさんを真ん中に(*´∀`*)


この日の参加者は、16人だったでしょうか(;´Д`)
screenBreidablik3619.jpg
2PTに別れ、グラストヘイムの地下にレッツゴー!
実は、私初めてでした(*´Д`)


地下には強い虫とかがいます。
タフです(;^ν^)ぐぬぬ…
でも、こちらには心強い仲間がいますからね!
screenBreidablik3622.jpg
ワニ退治の注意点とか教えてもらうもんねー(マテ
ワニの噛む力は1トンに達しますが、口をあける力は非常に弱いそうです。
ためになりましたね(*´∀`)b


そして、最下層前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3624.jpg
これから起こる凄惨な事件は、このとき知る良しもなかったのです。。。


\ごつミノだー!/
screenBreidablik3628.jpg
はじめて見た(゚д゚)!


突如巻き起こる、ダメージ。。。(;゚д゚)ゴクリ…
まるで、鮮血がほとばしるがごとく噴出します。
screenBreidablik3629.jpg
何が起きた(゚д゚)!


立て!立つんだジョー!
screenBreidablik3630.jpg
ごつミノも強かったですが、聖職者達の猛攻の方が強かったですw


midoさんなんて、タイマンでフルボッコにしてました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3633.jpg

カカロット


ごつミノを蹂躙しつつ、マップをぐるーっと一周した所でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3636.jpg


2次会出し物は、おしくら饅頭!
screenBreidablik3637.jpg
ではなく、暗黒時代の記憶に行きました。


ギミックのあるマップで、深淵さんとがいっぱいいます。
皆、一生懸命に狩っている中、一人シャッターチャンスを虎視眈々と狙っておりました(☆∀☆)
screenBreidablik3640.jpg
みんなー!流花さんだよー!


ぴなさんだよー!
screenBreidablik3642.jpg


そして、私だ(゚д゚)!
screenBreidablik3641.jpg
時間も差し迫っていたので、クリアせず終了しました。
私が、まじめにやっていなかったからではないのです(たぶん


そして、この日はmidoさん最後の殴り祭りとのことだったので、とある方がフリオニを用意してくださってました。
screenBreidablik3645.jpg
midoさんのタイマンです。


バアァーン!
screenBreidablik3646.jpg
MVP、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、〆は幻想的なルティエでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3648.jpg


その後、ちびmidoさんを発見したり。
screenBreidablik3652.jpg
可愛いのー(*´ω`*)
でも、街灯が邪魔で、SS撮りづらいw


凄惨な殺人事件が起こっていましたが、これにて終了しました。
screenBreidablik3656.jpg

screenBreidablik3659.jpg


殴り祭り、お疲れ様でした。
ちょこちょこ挟んでくるアルパカABさんのネタが大好きですw
私も面白いこと言えたらいいんですが、何も思いつかなかった(ノ∀`)アチャー

そして最後に、一つだけ言いたいことがあります。
私、今回死にませんでした!
ふっふっふ、まだまだレジェンドには程遠かったです(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリ珍さん、つおい。

7月に入ったというのに、あまり暑くないですね。
お陰で、寝やすくて助かります。
寝入りは、のび太にも負けないくらい良いのですけどw


といことで、ROの話。
殴り祭りのまとめは、もうちょっと後になります><

今回は、PTでピラミッドナイトメアに行ってきました。
screenBreidablik3598.jpg
いつもながら、ちょっと前の話になります:(;゙゚'ω゚'):


PTでいく場合、凍らせたりスタンさせたりと要HITが高くても何とかなるものです。
screenBreidablik3599.jpg
これは、ストームガストかな?


PTなので、不死鎧が着れないため毒沼がこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik3600.jpg
普通の毒沼以上にダメージ食らうので、気をつけないと><


PTでもクリティカル有利な狩場なので、クリ型としては活躍せねば!って気持ちになります(☆∀☆)
私も気合いを入れて、目立とうと思ってたんです(`ω´)グフフ


そんな私のよこしまな気持ちを打ち砕く、一筋の閃光。。。
screenBreidablik3602.jpg
クリ珍さんだー(゚д゚)!
砂漠の風?砂漠の夕暮れ?だったか忘れましたが、片手剣グラフィックになるみたいです。


いやーもう凄んですねー><
screenBreidablik3604.jpg
私のダメージの3倍くらい。。。(;゚д゚)ゴクリ…
さらに、2刀なので手数は2倍。。。
つまり、最終的なダメージは6倍違うことに。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


出る幕がなかったorz
screenBreidablik3603.jpg
ちょっと、調子に乗ろうとしてすいませんでした<(_ _)>


カカロット


やはりクリティカルといえば、珍さんなんですかね。
元はといえば、カタールのクリティカル2倍があったんでしたっけ。
でも、装備で見てみると、レンジャーの場合クリティカルダメージ追加っていうのもあります(リトルフェザーハットとか、空飛ぶガラパゴ+極楽鳥Cとかですね)
珍さんレンジャーの2台巨頭かな。
RKさんもいますね(*´∀`)b
RKさんもクラッシュストライクで、ものすごいダメージ出されるんですよねー。

メカも出したいなー|д゚)チラッ
クリダメアップとかクリ率アップとか。。。メカ装備でも出ないかなー|д゚)チラッ
クリダメアップ盾とか!あったら面白いなと思います(私だけかもしれません:(;゙゚'ω゚'):
お願いしますだー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紫色の竜を正規入学してみる。

midoさんの引退が発表されました。
思い出とか人柄とか、いっぱいいっぱい書きたいことがあります。
また感情に任せて、わーっと書こうと思いました。
でも、まだINされるので、今は一緒にROの世界で楽しもうと思ってます。
わーっと書くのは、midoさんが本当にいなくなってからにします。


ということで、ROの話。

あとレベル2上げると、ABのステータスがフラットになるため上げたいなぁと思っています。
ABのレベル上げだと、ニブルヘイムとかが良いのでしょうか。
といことで、フィルさんとリーフさんとちょっとニブルでレベル上げ。
screenBreidablik3575.jpg
天使が綺麗に撮れた(´∀`*)ウフフ


殴りABで、SS撮る時って中々難しいのですよね><
screenBreidablik3579.jpg
オートスペルやら滝のようなダメージやらで、バァーっと光ってる所しか撮れてなかったりします(ノ∀`)アチャー


そして、この日はMH中級に参加してきました。
MHの参加者も少なくなったなぁ(´;ω;`)
季節限定品更新して欲しいです><
screenBreidablik3582.jpg
前門のイカ。後門のイカ:(;゙゚'ω゚'):
どっちに行っても死ぬため、動けなくなりましたorz
修羅さんが来て、二人で動けませんねって言ってたらクリアになりましたw


そしてこの日は、行ってみたかったあのMDにチャレンジしてきましたよー!
screenBreidablik3585.jpg
霧の森です!(デデーン
前々回のヌヌヌでは、スプレンティッドコインを使った裏口入学したため、やったことなかったんですよねぇ(☆∀☆)


中は、まさに地獄!
screenBreidablik3589.jpg
ビフロスト北部でおなじみの、リトルファートゥム、ミミン、パルスが出迎えてくれます。
属性服なんて着ていったら、ボロかすにされます><


ここは、MAPが見えなくて、さらにワープポータルも色んな所に飛ぶため、迷子には非常に厳しい(;^ν^)ぐぬぬ…
screenBreidablik3592.jpg
予備知識なしで、クリアできる所ではない気がしますorz


13人の庭師を順番に倒していく必要があるみたいです。
screenBreidablik3593.jpg
さらに、鯖キャン、リログしても再入場可能といいう、珍しいメモリアルダンジョンですね(゚д゚)!


結局、予備知識もなくやったため、1時間くらいグルグル周ってて、諦めましたorz
screenBreidablik3594.jpg
途中、皆ばらばらになって、えらいこっちゃになってましたからね><
今度いけたら、ちゃんと調べてから行こうと思います。


霧の森は、案外やったことない人いるんじゃないでしょうか。
リトルファートゥム、ミミン、パルスのソウルストライクは、おそろしいダメージです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前々回のヌヌヌのときは一番の難所でしたねw
その時は、SS→死亡でしたが、なんとか1,2発は耐えれるようになってました><
ちょっとは成長しているみたいですねぇ(゚д゚)!
いつかクリアしたいなーと思うMDでしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.