死亡シーン詰め合わせ。

ちょっとずつ先が見えてきまして、早めに帰れるようになって来ました。
でも、遅くまでINしすぎて更新できなかったり:(;゙゚'ω゚'):
更新しないと、更新方法忘れちゃうので更新しないと><


なので、今回は昔の死亡シーンをちょっとだけアップして終わります(;´Д`)

ジターバグ。。。
screenBreidablik3558.jpg
SPは割りと持つようになりました。


でも、足引っ張ってるだけorz
screenBreidablik3559.jpg
+9退魔神の弓が欲しいです。


これ、クリアできたか忘れました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3562.jpg
フィルさんが、一人でがんばってくれた気がします。
フィルさん、ありがとう(*´ω`*)


その後は、なぜかレベリングとしてドロメデスさん狩りに行くことに。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3569.jpg
入った瞬間、さようなら。


この日は位置ズレ?が酷く、遠くでペチペチしてたはずなのに目の前にいてやられまくりでした><
screenBreidablik3571.jpg
どうやら私以外には、ふらふらと近づいていくように見えたみたいです(;^ν^)ぐぬぬ…


いきなり横に沸くことがシバシバ(;´∀`)
screenBreidablik3573.jpg
大好きだから傍にいたいのですかね(*´ω`*)


イグ葉いっぱい持っていたんです。
screenBreidablik3574.jpg
でも、私のイグ葉は減っていきませんでしたorz


確か、この日は10%以上経験値が減った気がします:(;゙゚'ω゚'):
フィルさんにイグ葉全部渡したので、10回は死んでますね(ノ∀`)アチャー
何でこんなに死ぬんだろう。
下手くそだからか><
でも、まだまだリーフさんには敵わないのでした。
ちゃんちゃん♪


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.