ギガミックス盛り。

お盆が終わってしまいました><
休みがぁあ休みがほしいぃいグギギ
もうすでに、休み欠乏症です。
それにしても、最近の風邪はお腹に来るんですかね?
お腹がゴロゴローになってしまいました(´ε`;)ウーン…
お腹出して寝すぎだったかなw


ということで、ROの話。

今日の行き先は!
screenBreidablik4164.jpg
魔法大会!


じゃなかった、地下排水路でございます。
screenBreidablik4165.jpg
ギガミックス盛りを試そうと、やってまいりました(ΦωΦ)フフフ…


なんかワカメが生えてた(゚д゚)!
screenBreidablik4166.jpg
めちゃくちゃタフでした。。。
倒せない><


ギガミックス盛りは、BOSSのシーラカンスが4匹出てきます。
screenBreidablik4167.jpg
しかも、シーラカンスのHPが6Mに増量されたものが出てくるみたいです(´ε`;)ウーン…
6点盛りまでは、HPが1.5Mくらいなそうなので、4倍です:(;゙゚'ω゚'):
果てしない。。。


もう一匹来たアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
screenBreidablik4168.jpg
戦っている所が近いと、よってくるので一匹ずつ撃破するなら端で戦った方がよいですね。


なんか大ダメージで死にました(゚д゚)!
screenBreidablik4169.jpg
全滅やで。。。
1匹も倒せませんでしたorz


一匹でも非常に時間がかかるのに、3分という時間制限で倒さなきゃいけないのがギガミックス盛りのおそろしさですね><
これをソロで4匹倒す方がいるんだから、びっくりですw
倒しやすいのは修羅さんって聞きますね。
あむるんさんはGXでクリアされている動画を上げておられるので、参考になられる方は見てみましょう(☆∀☆)
私には、すごすぎて参考にならない(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地下排水路。

進撃の巨人見てきましたー。
評判が色々出ていましたが、私は楽しめましたw
思ったより良かった( ゚д゚)ウム
ただ、巨人がただのおっさんに見えた><


ということで、ROの話。
先日からにゃんにゃん幽玄祭がはじまってますが、いかがお過ごしでしょうか。
screenBreidablik4150.jpg
私も、参加してみましたよー。


こんなでっかいチェネレから出るカードは、ASPDいくらぐらい上がるんだろう。。。
screenBreidablik4151.jpg
と思ってしまう私は、ASPD中毒なんでしょうねー(ノ∀`)アチャー


もちろん、実装された新メモリアルダンジョン「地下排水路」にも行って来ました!
screenBreidablik4153.jpg
(;゚д゚)ゴクリ…


最初は、エキスパートの6点盛りにチャレンジ。
screenBreidablik4154.jpg
敵がわっさーw


+7迅雷槌のお陰で、結構いいダメージが出ます!
screenBreidablik4155.jpg
カード挿せばもっと行くはず!
どなたか、カードください(マテ


マグニフィカートも使用できるようになりました!
screenBreidablik4156.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
排水路閉じている時に、タイミングよくマグニフィカートがかかりましたw


そして現れるシーラカンス。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik4157.jpg
モンスターハウスにでてくるやつは、なんて名前でしたっけ (・3・)あるぇ~?


叩けーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik4158.jpg
非常にタフorz
HPは、6Mを超えているみたいです:(;゙゚'ω゚'):


でも勝てた(゚д゚)!
screenBreidablik4159.jpg
攻撃はあまり強くない?なんて言ってますが、次の日大変な目に遭うのでした。。。


地下排水路は、低レベル向けから高レベルまで難易度が選べて良いですね(*´∀`)b
ただし、ギガミックス盛りはのぞく。。。
経験値的には、ジターバグと同じくらいなので育成がはかどるMDといえそうです。
レアアイテムなのは、BOSSカードや高級武器箱などでしょうか。
即金になるようなアイテムは出ませんが、育成時用の武器なんかが落ちるので装備持っていない人にはいいと思います。
ハートブレイカーが落ちるのにはビックリしました><
クリメカで長いこと一緒だったハートブレイカー。
マランエンチャント対象でもあるので、良いエンチャントつかないかなーと思っています(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時間が遅くなって。

今日は早く寝ようと思ってました。。。
あとクエスト一個やったら落ちようと思ってました。。。

なんでクエストに1時間以上かかるんですかー。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもより遅くなってしまったじゃないですかーorz


ということで、今日は手抜きダイジェストでお届けします><

私、漫喫が好きでしていつぞや実装された、ラウンジで本読みさせながら漫画読んでるときがあります。
知識の欠片が手に入る、あれです。
知識の欠片を交換したら、テンドルリオンカード出ました><
screenBreidablik4088.jpg
まだ売れませんorz
誰か、面白い漫画あったら教えてください(アレ?


死神に変身することができました(☆∀☆)
screenBreidablik4126.jpg
一番びっくりしたのが、自分でしたw


人が被っているのを見て、欲しくなった衣装を作りました。
screenBreidablik4138.jpg
衣装マジェスティックゴート!
s1のを買って衣装に出来ないというアクシデントがありましたが、無事完成しましたw
似合いますか(´∀`*)ウフフ


この日人類は思い出した 奴らを出現させた恐怖を。。。
明日、進撃の巨人を見に行こうかなと思っています(アレ?
screenBreidablik4102.jpg
酷いことに、3回沸かせましたorz
でも、死ななかった(゚д゚)!
一人で頑張って耐えることができました!
おそらく、一箇所だったら沸かせても一人で退治できると思われます。
だだし、持ち替えに手間取らなければですw


無事オムライスさんも撃破できて、結果よければ全てよしです!
screenBreidablik4104.jpg
それにしても、レベル130でアムダライスを抱えるABさんって何なんでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フィルさん恐るべし。。。


まぁ、手抜きΣ(´∀`;)
クエが終わらなかったのでしょうがないですね><
あんなに迷子になるとは思ってませんでしたのでorz

そして、お盆休みに入りました( ゚Д゚)ウヒョー
おそらく帰省すると思うので、更新は少なくなると思われます。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まにゃん島結果発表。

財布買ったんですけど、地味すぎてちょっと後悔中です><
(´ε`;)ウーン…もっと違う色にすればよかった。
何故この色を選んでしまったのか。。。


ということで、ROの話。

約一ヶ月のまにゃん島イベントが終わったので、めぼしいものだけ結果発表をしてみようと思います。
しょぼくて吃驚しますよ(ノ∀`)アチャー

ででーん。
・+7迅雷銃
・+7迅雷杖
・+6迅雷槌
・+2迅雷槍
・+8、+6、+5、+4ユニコーンの兜
あとカード帖3個とか、その他もろもろ(うろ覚え)

ヽ( ´ー)ノ フッ+9なんて出なかった。
疾風付きなんて都市伝説だったんですよorz
+8以外のユニコーンの兜は、叩いたら二つ+7になりました(゚д゚)!
やはり、イベントをちょっとずつでもやることが一番の金策ですね。

そして、ここに濃縮改良オリデオコンがありました(☆∀☆)
screenBreidablik4127.jpg
ゴゴゴゴゴゴ


アビダブさん、お願いします・人・
screenBreidablik4130.jpg
カンカン♪


でかしたーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
screenBreidablik4131.jpg
これで、対水属性用の武器には困らないですかねー。
スロットは何挿しましょうかねー。嬉しい悩みです(`ω´)グフフ


早速出来たので、試し殴りです!
今回のお相手は。。。水属性。。。水属性のモンスター。。。

君に決めた!!
screenBreidablik4110.jpg
ドロメデスw
ペット化期待です。


一応、ブラディウム集めも兼ねてます。
screenBreidablik4112.jpg
コンバータも使わずにいいダメージが出ますが、相変わらず攻撃は痛いです(´;ω;`)
うまく攻撃できれば、ノーダメージ討伐が可能です( ̄ー ̄)ニヤリ


ただし、2匹くると難易度急上昇><
screenBreidablik4117.jpg
こうなりますorz
HITストップで動けなくなるんですねー(´ヘ`;)ウーム…
フィルさんがいなかったら何回死に戻っていたことか。。。おそろしい><


私が( ゚Д゚)ウヒョーとか堪能している横では、クリ二刀朧さんが瞬殺していくのでした(゚д゚)!
screenBreidablik4121.jpg
ダメージと手数が圧倒的に違います><


スキルで一確。。。
screenBreidablik4122.jpg
クリ二刀朧ヤバイ!


でも、気を抜くとこうなる狩場なので気をつけましょうw
screenBreidablik4124.jpg
朧はHPも低いですからね。


別の日、水属性、魚類モンスターの宝庫の海底神殿に行って来ました(☆∀☆)
screenBreidablik4132.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー


ダメージ的には、+6モータルブロウダブルマリシャスドフレの斧+風属性コンバータと同じくらいでしょうか。
screenBreidablik4133.jpg
ただし、スロット3個分空いてるので、まだまだ強くなりそうです(`ω´)グフフ


調子に乗って、イカ足に喧嘩を売ってきました(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik4135.jpg
オラオラオラオラオラーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


討ち取ったりー!
screenBreidablik4136.jpg
ニューマがあれば、不死鎧じゃないただのアンフロだけでいけましたw
これはモンスターハウスでも一対一ならいける!と思いましたが、一対一になることは無いので無理ですねw


討ち取られたりー!
screenBreidablik4137.jpg
一発も殴れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


風属性の斧となると、最近ではトルネードアクスがあります。
トルネードアクスは両手斧なので、被ダメを考えるとやはり片手武器がを選びたい所です><
その点、迅雷槌は片手武器なので、第一候補に挙がります。
ただし、槌なのでアックストルネードが使えませんorz
私の場合クリ型なのでアックストルネードはあまり使わない方ですが、出会い頭のアックストルネードとか、マグマイラプション→アックストルネードのような攻撃で一気に周りの敵のHPを削ることが出来なくなるので、そこだけが残念な所です(´ε`;)ウーン…
何で片手斧じゃないんですかねー。
最近実装したもので言えば、トルネードアクスは両手斧、錆びたアームは鈍器ですし。。。
片手斧って種類少ないと思うのですが、もっとドフレの斧以外でも選択肢が増えないかなーと思っています。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスタマ・コレクション。

今週あとちょっとで、休みだー( ゚Д゚)ウヒョー
もうやる気なくなりましたw
休み、はやくこーい(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

TWOでの装備初お目見えは、なんと!
screenBreidablik4092.jpg


緑チップ!
screenBreidablik4093.jpg
赤ならもっと高かったですけど、これでも貧乏人には(゚д゚)ウマー


そして、時期を逃したように感じるコスタマです。
コスタマ・コレクションならぬ、コスコレです(☆∀☆)
気分はスーパーモデル!

エントリー№1
screenBreidablik4096.jpg
あほ毛!
下段装備なのに、上段衣装を着けてしまうと大体隠れてしまうのが残念><


エントリー№2
screenBreidablik4097.jpg
未知との遭遇!
触手じゃー!


エントリー№3
screenBreidablik4098.jpg
未知との遭遇、ちょっと腐ってしまったバージョン!
色が合わないと残念です><


さてここから、ギルドメンバーの方と色々付け替えてみました。
screenBreidablik4100.jpg
赤ツインテールスパノビさんです。
これは、可愛いですね(*´∀`)


ポーニーテールー♪
screenBreidablik4106.jpg
むはー(*゚∀゚)=3
雰囲気が変わっていいですね!
ポニーテール大好き(☆∀☆)


幼女ツインテール。
screenBreidablik4105.jpg
これは、めんこいの(*´ω`*)
ウォーロックに似合いますね!


趣向を変えて、男の勲章にポニーテール!
screenBreidablik4108.jpg
見えない><
襟足長くなった感じに見えました:(;゙゚'ω゚'):


狐耳ツインテール!
screenBreidablik4140.jpg
(´ε`;)ウーン…何か違う。。。


耳毛ふぁっさーw
screenBreidablik4141.jpg
ふぁっさーwww


この頭装備なんでしたっけ><
screenBreidablik4142.jpg
ツインテールが目立たなくなります(´ヘ`;)ウーム…


看護師です。
screenBreidablik4144.jpg
お注射いかがですかー(☆∀☆)


黄色いリボン?
screenBreidablik4145.jpg
黒髪に黄色はあまり目立ちませんね><


赤ベレーツインテール。
screenBreidablik4146.jpg
アニメでありそうな組み合わせです( ゚д゚)ウム


パンプキンヘッド+ツインテール。
screenBreidablik4143.jpg
!!!!!
これだ(゚д゚)!


ちょっとの間、これで過ごすことにしますw
首から上は、美少女よ(´∀`*)ウフフ
今回のコスタマは、ちょっと違いの作れるコスタマだったなーと思います。
もっと欲を言えば、衣装でなく髪型だったら良かったなと思いますが、これでも今までより個性を出せるようになって良いなーと思いますね(*´∀`)b
あとは斜めからみると、上段衣装がズレて見えたりするものがあるのが課題でしょうか。
今のままでも十分可愛いと思うので、時間があったときにでも直ればいいなーくらいの気持ちで気楽に行きたいと思います。
2ndコスのほうが重要ですからねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だいじょばない。

midoさんが引退されて一ヶ月近くになりました。
midoさんについて前から書こうと思っていたんですが、書けなかったんですよね。

今までも、いろんな方がINされなくなっています。
一緒に遊んでいた方、お話させてもらった方、イベントで一緒になった方、ブログで交流あった方。。。いっぱい。。。
色んな事情があって、いつまでも一緒にいられるわけでもないのですが、INされなくなるとそれは寂しいです。

ROでは、引退するって言ってやめた人は戻ってくるって話があります。
でも私からすると逆で、引退するって言わなくてINされなくなった方は、いつかふらっとINされるのではないかと期待してしまいます。
それは、多分心の中で引退するって聞いてないからノーカンだと思っているからな気がします。

そのせいかもしれませんが、midoさんから引退するって直接言われたのはショックが大きかったです。
初めて身近な人で引退するって言われましたからね。。。

今まで、ずっと一緒に遊んでたんですよね。
もう会えなくなってしまうと思うと、どうもダメでブログにも書きたくなかったんです。


私がmidoさんに初めて会ったのが、BBP(ブレイザブリクブロガーパーティ)の時です。
screenBreidablik003-1.jpg
左端の一番上がmidoさん。
私がその斜め右上で、さらにその斜め上がもっちーさん。

このときは人数が多くて、PTを三つくらいに分けてました。
midoさんは、ぽあだむさんチーム。
私は、ゆーさんチームだったので、直接話すこともなく終わりましたw

このとき読んでたブロガーさんも、ずいぶんと更新されなくなったり、いなくなったりしています。
今では、FCのブログランキングもずいぶんと様変わりしていて、私が楽しみにしていたブロガーさんも更新が少なくなってたり、更新されなくなっている所がいっぱいです。


私が、midoさんと初めて話したのがこのとき。
screenBreidablik124.jpg
2014/10/1です。
もっちーさんのギルドに加入させてもらったときです。


それから色んなとこに行きました。
screenBreidablik289.jpg
ETだったり。

screenBreidablik448.jpg
ニーズだったり。

screenBreidablik840.jpg
オークの記憶も行きましたね。

GHMD、ビオモル、ジターバグ、ほもちゃ。。。たくさん行きました。
あほなこともいっぱいやりました。
殴り祭りも一緒に参加させてもらったり、アニバーサリーや月ごとのイベントなど思い出したらきりがありません。

midoさんは大変忙しい方で、INされる時間がおそく、INされてもモーラ受け取りだけして寝るねってことがいっぱいありました。
その中でも殴りABで、こつこつと頑張っていらして最終的にはジューを撃破されています。
殴り祭りでも楽しんでるって凄くでてて、私が殴りAB作ったのも、そんな姿に憧れたのもあるんですね。

私のメカと進み具合やレベルがほとんど一緒で、買いたいなと思っている装備も一緒だったんですw
チェネレカードとか、速度3付き時空ブーツとか。
負けるかーって勝手にライバル視したり、逆に勇気付けてもらったりしてました。
ブログの方もほとんど毎日更新されてて、すごいなーって尊敬もしていました。


2014年10月から10ヶ月ぐらい一緒に遊んでね。。。
でも、もういないんです。
ROで一緒に遊ぶことも、話すことも、ブログの更新を楽しみにすることも、もう出来ません。

お別れするのって辛いですね。
前にもっちーさんがお友達とのお別れの思いをブログに書いてらしたことがあってコメントしたことがあるんですが、やはり当事者となると違います。
(今思えば、その人たちの気持ちをちゃんとわからずにコメントしていることになります。すいません)


(´ε`;)ウーン…
なんかの気持ちの区切りになればと思って、ここまでだらだらと書きましたが、なりませんね!
逆に色々思い出してダメになりますorz

事情は色々あってmidoさんも引退されたんですが、midoさん的にも遣り残されたことがあるんじゃないかなーと思っています。
私がmidoさんだったら魔法大会かなーなんて思ったりしているので、midoさんの代わりにといっては何ですけど、魔法大会で優勝することを目指そうと思います。
殴りABだとちょっと辛いので、レベル帯や目指していた装備が同じだったクリメカでがんばります!
(殴りABだと、どうしてもBOSS属性のHPを削れませんorz)

まただらだらと書いてしまいそうです><
そろそろ閉めないと:(;゙゚'ω゚'):

midoさん、いままで本当にありがとうございました。
またいつか会えることを信じて、月並みですけど次の言葉でしめたいと思います。
またね!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリ二刀朧ヤバイ。

今週末からお盆休みになる方もいるそうで、凄くうらやましい今日この頃ですw
私は来週の木曜日からですorz
お盆休み長い所は、祝日とかが出勤日になっているのでしょうか(´ε`;)ウーン…
祝日がなくなるのも嫌ですねw


ということで、ROの話。

ヤバイ。クリ二刀朧ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
クリ二刀朧ヤバイ。
screenBreidablik4073.jpg
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「クリメカ20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。


何しろ二刀。スゲェ!なんか盾持つとか無いの。DEFとか耐性とかを超越してる。二刀だし超強い。
screenBreidablik4075.jpg
しかもクリティカルしてるらしい。ヤバイよ、クリティカルだよ。
だって普通は朧とかクリティカルしないじゃん。だってモンスターの要HITがだんだん伸びてったら困るじゃん。超Fleeとか困るっしょ。
戦闘時間が延びて、通常のときは要HIT400だったのに、超Fleeのときは要HIT1200とか泣くっしょ。
だけど通常モンスターは超Fleeしない。話のわかるヤツだ。


けどクリティカルはヤバイ。そんなの気にしない。HITしまくり。最も要HIT高いモンスターとか叩いてもよくわかんないくらい強い。ヤバすぎ。
screenBreidablik4076.jpg
朧っていたけど、もしかしたら忍者かもしんない。でも忍者って事にすると
「じゃあ、目の前のキャラってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超術強い。ほぼ一確。簡単に言うとワンパン。ヤバイ。強すぎ。私が叩く暇もなく死ぬ。怖い。


それにダメージも半端無い。超ダメージ。仲間は超のんびり。10Kとか平気で出てくる。10Kて。小学生でも言わねぇよ、最近。
screenBreidablik4080.jpg
なんつってもクリ二刀朧は馬力が凄い。十六夜とか平気だし。


うちらなんてモンスターとかたかだかアポカリプスが出てきただけで上手く戦えないからイグニスキャップ被ったり、錐にしてみたり、エクスピ使ったりするのに、
screenBreidablik4079.jpg
クリ二刀朧は全然平気。錐を左手で扱ってる。凄い。ヤバイ。


とにかく貴様ら、クリ二刀朧のヤバさをもっと知るべきだと思います。
screenBreidablik4084.jpg
そんなヤバイクリ二刀朧考えた人とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


だめだ。。。宇宙ヤバイの改変難しすぎましたorz
クリ二刀珍さんにすればよかったか。。。
でも、クリ二刀朧さんの火力も凄いのです><
術でGHMDのモンスター達の一団が、一瞬で消えていきます(゚д゚)!
朧も面白そうです!
♂キャラは影狼でしたっけ><
スキルも違うとか、よくわかってませんw
へたくそな改変で、すいません<(_ _)>


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Cheers。

朝がつらいですorz
起きれないzzz
朝シャキっと起きれたら気持ちいいんでしょうねー。
でも、2度寝の気持ちよさに勝てませんzzz


ということで、ROの話。
今日も短めzzz

ちょっと前に、TAF設定をいじりました!
screenBreidablik4022.jpg
イフォドスさんに、勝てなくなりました(ノ∀`)アチャー
ASPDの違いが分かるようになりましたが、ディレイがシビアになった気がします。
セイフティウォールが、うまく出ないんですよね><
ASPDの見た目は変わりましたが、ダメージ的には一緒なそうなので元に戻そうか考え中です(´ε`;)ウーン…


それは、何の変哲もないジターバグなだらかな道。。。
screenBreidablik4023.jpg
与作は、オリを掘るー♪
へいへいほー♪へいへいほー♪


Ω\ζ°)チーン♪
screenBreidablik4024.jpg
(゚д゚)!


Ω\ζ°)チーン♪
screenBreidablik4025.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


買ったぞー!
screenBreidablik3986.jpg
真っ赤なマーチングハット!

真っ赤なマーチングハット:
物理攻撃時、一定確率で[アスペルシオ]Lv2が発動する。


ついに、私は聖属性を手に入れましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik4027.jpg
ジターバグだって、この通りw


ヒャッハー!
Ω\ζ°)チーン♪
screenBreidablik4028.jpg
たのしー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また一つ、目標が達成されました!


ライオット貯金の大半が飛んで行きました。。。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
高かった分、その効果は大きかったです。
発動率は1~2%くらいとのことですが、アスペルシオLv2の持続時間が90秒なので、そのうちにまた発動します。
なので、殴っていたら常時アスペルシオ状態でいられます(*´∀`)b
強制的に発動させたいなーと思ったら、マグマ一発撃って殴ればほぼ発動するという、お手軽発動方法もあるのでかなり使い勝手は良いです。
今までアスペルシオもらえない状態では、ライトイプシロンを使ってたのですが必要なくなりました(☆∀☆)
それによってもたらされた嬉しい効果は、また今度にしますw

これで、年始め?ぐらいに立てた目標装備が大半揃った気がします。
自分でも、びっくりですw
これは、ソロGHMD行かねばなるまい(☆∀☆)
でも、時間がないのでした(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こばさんに会う。

今年はよく蚊にさされている気がする。。。
痒い(;^ν^)ぐぬぬ…
今日も、2箇所さされましたorz


ということで、ROの話。

あいかわらず、まにゃん島いったりしております。
この日はちょっと遅めに、行って来ましたー。
最初3人だったのですが、ギルドチャットで声をかけたところ、ごろうさんが合流してくださいました。
そして、もう一方!
screenBreidablik4012.jpg
こばさんやああああ(゚д゚)!
臨時に行かれてたんですが、終わってからきてくださいました。


実はこばさんとPT組むのは初めて、というか会うの自体もかなり久しぶりな気がします。。。
どんな戦い方されるんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
screenBreidablik4014.jpg
死んでる(゚д゚)!


ピラミッドナイトメアのモンスターは、最近実装されたようなものですから強さとか分かってなかったんでしょうねー。
気を取り直して、次にいきましょー。
screenBreidablik4016.jpg
また死んでる(゚д゚)!


そして、ごろうさんとこばさん効果でしょうか、紫オーラが噴出しました!
screenBreidablik4018.jpg
4日ぶりの紫です!
久しぶりだー。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、初の武器!


時間いっぱい探索後、みなさん結構元気だったので2回目探索に行きました。
screenBreidablik4019.jpg
支援がいなかったので、私はABにキャラチェンジ。


するとなんと、また紫!
screenBreidablik4020.jpg
ようやく、紫の出ない期間という長いトンネルを抜けたようですε=\_○ノ イヤッホーゥ!


そして。。。
screenBreidablik4021.jpg
こばさんは、また死んでる(゚д゚)!
私も死んでるけどw
そんなこんなで、かなり夜遅くまでお付き合いしていただきました。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)


まにゃん島は最近実装されたピラミッドナイトメアなどを含め、色んな所のモンスターが出てくるので、知らない方にとっては未知の敵との遭遇になっていいですよねw
そのモンスターは。。。って思ったら、大体突っ込んで横になっているって言うのが、今回のこばさんの転びっぷりの原因です。
知らない敵に向かっていってやられて、キャーっていうのは最初しか味わえませので、存分に転ぶのを見させていただきましたw
紫も出るようになって来ましたし、迅雷装備もでました!
あと5日くらいのまにゃん島、まだまだ楽しんで行きたいと思います。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベントの合間に。

暑い日が続きますねー。
エアコンを切って寝るんですが、暑くなってくると起きるという深い眠りに入れない状態が続いておりますw
逆に、エアコン切るのを忘れて朝までつけっぱなしも良くあるので、来月の光熱費がいくらになるのやら(;´д`)トホホ…

ということで、ROの話。

まにゃんイベントもいいですが、毎日だったりすると飽きますよねー。
最近は魔Qに行くのとは別に、他のMDなんかにも行くようになりました。

こんな感じです!
screenBreidablik3972.jpg
コスチュームミッションやってたんですが、ウインドゴーストってはじめて見ました(゚д゚)!
まだまだ会ったことのないモンスターは、いっぱいいるんでしょうねー。


イベントで、助かるのが転送です!
転送があったらやっておきたいのが、楽園団クエですね(*´∀`)b
screenBreidablik3979.jpg
タナトスタワー。


アビスレイク!
screenBreidablik4001.jpg
本当は名もなき島もやりたいのですが、クエストがしんどいのでダメですねーorz

アビスもタナトスタワーも低レベルキャラで行っているんですが、以前よりも転ばなくなりました(゚д゚)!
それもこれも、養子連レンジャーさんの火力さまさまなんですけどねw
アルティメットモードチェンジャーを使った、罠の威力はおそろしいですぞー!
アビスやタナトスタワーの敵が一撃で沈んでいきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


他には、ライオット狙いでTWOいったり。
screenBreidablik3987.jpg
ライオットはシャイらしく、まだ顔をみせてくれません(ノ∀`)アチャー


魔Qも紫狙いでなく、低レベルキャラの育成で気分転換してみたりしています。
screenBreidablik3983.jpg
地獄以外でも紫が出るみたいですが、見たことないですねー。
まぁ紫自体、何日も出ないのは普通です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
紫が出なかった時は、1時間返せって言いたくなりますw


鑑定結果でもらった錐をスロットエンチャントしてみたら、成功しました(゚д゚)!
screenBreidablik3995.jpg
S級無敗伝説は終わってしまいましたが、第2部がはじまりそうですw


あとは、ジタバグなだらかな道ソロしたりしています。
オリデオコンが欲しいのです。
screenBreidablik3997.jpg
なだらかな道は、最近10分以内でクリアできることが判明しました(☆∀☆)
大体オリデオコンが5個程度になるので、ちょくちょく集めに行っています。


オリデオコンが最近値上がりしてるような気がするのは、私だけでしょうか?
オリデオコンを置いてある露店も少なくなったような。。。これは気のせいかなw
根をつめてイベントすると、一気に疲れちゃいますからねー。
色んな所にいって気分転換しながら、イベントもやっていきたいものです。
最近海底神殿とかもいってないので、今度行ってこようとおもいまーす(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.