しゃべった、たまった、うまれた。

FC2のラグナロクオンラインランキングのページのテンプレートが変わりましたね。
正直言って、見にくいです(ノ∀`)アチャー
新規記事もわからなくなって、どうも慣れません。
せめて新規記事には、Newって出してもらえないですかね。


ということで、ROの話。

しゃべったあああああ!
screenBreidablik4327.jpg
ABの時にしかつれてないので、一ヶ月ぐらいかかりましたw


溜まったあああああ!
screenBreidablik4324.jpg
1年くらいですw
最後の500個くらいは、頂いてしまいました><
ありがとうございます(*´ω`*)


うまれたあああああ!
screenBreidablik4325.jpg
おニューのキャラです(☆∀☆)


何になるかというと。。。
screenBreidablik4326.jpg
また近接職なんですw
魔法職も気になりましたが、ちょっとこのキャラはアレにしようと思っているので(`ω´)グフフ


せっせとレベル上げ。
screenBreidablik4329.jpg
ポリン団をちょっとずつ。


アカデミークエも、こなします。
screenBreidablik4333.jpg
アカデミーとポリン団はクリアしておこうかなと思っています。
冒険者のリュック欲しいですからねw


そして、生まれたことを誰にも知らせずにTWOへ(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik4334.jpg
しぐにょんさんを拉致しましたw
さぁ運を分けてください(☆∀☆)


システムメッセージ1を倒したはずなのに、たくさんのファイアーピラー撒かれてビックリしましたが無事倒せましたw
screenBreidablik4337.jpg
ファイアーピラーの数は、システムメッセージ1を倒すと減りませんでしたっけ (・3・)あるぇ~?
私は、基本鎧でしか耐性取れないので、風鎧+風レジポだけなんですよね。
なので、ファイアーピラーを踏んじゃうと即転ぶのでファイヤーピラーだけは注意したい所ですw
風属性攻撃は、アイスバリアで耐えますw

そして、ドロップは!
何もでませんでしたorz
しぐにょんさん、お付き合い頂きありがとうございいました(*´ω`*)
またよろしくお願いします。


修羅をつくるか、皿をつくるかとか結構悩みましたが、ルーンナイトにすることにしました。
3次職なるのはいつになるか分かりませんが、地下排水路や魔神の塔などうまくつかって早くルーンナイトになれるよう頑張らないと><
新しい職を作ると、スキルやステータス振りに悩みますが、悩んでいる時が結構楽しいので楽しみながら育成して行こうと思いますw
ただ、育成する時間があまり取れないのが問題です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無料開放デーゴールデンタイム。

週間ROチャレンジさんに新しい情報が出てますねー。
新しいメモリアルダンジョンで、スロあり中段やサラのローブなどがもらえるようです。
しかも、このサラのローブを+9まで精錬すると覚醒ローブになるとのこと。
この覚醒のローブは、バースリーカードを挿すとアンフロ闇鎧になるようです(☆∀☆)

さらに!
覚醒のローブを+9まで精錬すると、暴走した魔力エンチャントが出来るそうです(゚д゚)!
詳細は、こちらを参照ください。
MDの難易度やアイテムの入手確率にもよりますが、退魔神シリーズくらいもらえるとかなりのコンテンツになるのではないでしょうか。
私でもワンチャンあるか!?
あ、でも防具だから、Lv3武器の退魔神シリーズより+9はさらに難しくなるのか(´ε`;)ウーン…
エルニウム値上がりの予感。。。


ということで、本題に。
前回は、無料開放デーの直後の夜中の話でしたが、今回はゴールデンタイムの話です(☆∀☆)
INして、ぼけーっとしていると、midoさんがIN。
screenBreidablik4282.jpg
さらに!
リーフさんやあああ(゚д゚)!
最近INされてなかったようなので、心配しておりました。
夏バテされてたそうです。
伝説がまた始まる!


ぞくぞくと、みなさんINされたので、ちょっと私の行ってみたかったところに行くことに。
screenBreidablik4286.jpg
どこか分かりますか(ΦωΦ)フフフ…


ここですぜ(`ω´)グフフ
ちなみに、なぜか全員ABですw
screenBreidablik4289.jpg
アルデバラン時計塔地上4階です!
この日の為に、時計塔のカギをせっせと買っていました。
地味に高い。。。orz


アルデバラン時計塔地上4階には、深淵の騎士、アリス、ベアドール、オーガトゥースなど高額カードの持ち主ばかり!
screenBreidablik4291.jpg
まさに宝の山(☆∀☆)


WPもところどころにあるようで、こんな感じで動けないモンスターもいっぱい><
screenBreidablik4293.jpg
この中には、どうやったらいけますか?


WPも敵に隠れて見えなかったりと、くせものでした。
screenBreidablik4298.jpg
間違えて入ってしまうと、また4階にくるにはカギが要ります。・゚・(ノД`)・゚・。
予備を何個か持ていったほうがいいですね。


モンスターの密度はそんな多くないのかなーと思ってたら、マップの構造上モンスターハウスになっている所がいっぱい:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4301.jpg
うわああああああ><
モンスターが物量で来るならば、ジュデ型、アドラ型、フラット型、殴り型、AS型の十人十色のABで迎え撃つ!


ちょっとした、AB祭りでしたw
screenBreidablik4302.jpg
転んでも気軽に生き返れます(☆∀☆)


そして。。。
screenBreidablik4304.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


深淵の騎士カードがドロップ!
screenBreidablik4306.jpg
すごい!はじめてでた(゚д゚)!
流石、無料開放デー(違う?w


時計塔での激戦も終わり、帰路につくことに。
screenBreidablik4305.jpg
WPをぬけると、そこはトール火山でした。。。
トール火山も、ポタメモ解禁されたんでしたっけ?


興奮も冷め遣らぬまま、各々キャラチェンジと新しいメンバーを加え、一番最近実装された地下排水路へGO。
screenBreidablik4314.jpg
3匹までしかいけませんでしたorz


こうして無料開放デーを満喫しました!
さらに、お小遣いももらってホクホク(*´ω`*)
アルデバラン時計塔地上4階でガシガシ狩れると、カードでのアルデバランドリームが叶いそうです。
今回はギルドメンバーの名前がついたペットを連れてらっしゃる方がいまして、その発言が皆さんツボにはまっていつも以上に楽しく狩ることができましたw
また、皆でいきたいですね(*´∀`)b
カギを買っておかねば。
遊んでくださったみんな、ありがとうございました!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無料開放デー夜中。

スマホの電池が、前よりももつようになりました。
でも、やはり換え時かなと思います。
今小さいスマホあるのかなー><


ということで、ROの話。
8/23日は無料開放デーでした!
あの方が来るとのことだったので、前日くらいにお参りを(マテ
screenBreidablik4257.jpg
大きくなるんだよー(ΦωΦ)フフフ…


23日になった直後くらいにINされたのですが、私はバッツさんとチャールストン工場をやっていました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik4269.jpg
急げー!


midoさんは暫くみないうちに、髪の毛が長くなって女子力がパワーアップされていましたw
screenBreidablik4270.jpg
あざとry


もう引退されてから一ヶ月以上になるんですねぇ。
screenBreidablik4271.jpg
その間にコスタマで新しい髪の毛がでてたので、色々お話しながらファッションショーしていました。


流花さんも駆けつけられて、髪型のお披露目。
screenBreidablik4272.jpg
両手に花ですね(*´ω`*)


何の話からこうなったか忘れましたが、お小遣いをかけてアイスで氷る大会がはじまりましたw
screenBreidablik4273.jpg
アイスを一個ずつ食べて行き、最後まで凍らなかった人が私からお小遣いをもらえるみたいです:(;゙゚'ω゚'):
何故、私がお金をだすんですか><
同情するなら、金を(ヽ゚д)クレ!


流花さんが一番に脱落(`ω´)グフフ
screenBreidablik4274.jpg
私、最初に凍った人にお小遣いをあげると勘違いしてまして、この時点でお小遣いを取りに倉庫に行ってしまいましたorz
実はそのあとまだ続いてたみたいです(ノ∀`)アチャー


そのあとは夜も遅かったのでみんな落ちていきました。
midoさんは元気そうだったので、ちょっと夜のマラン島にご招待w
screenBreidablik4275.jpg
イクラになってもらいました(☆∀☆)
この装備は、結構人気な気がしますねw


星明りの珊瑚礁にも行ってみました。
screenBreidablik4276.jpg
素手なのに殴り始める人が。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やはり、体は覚えている。。。!


ここのモンスターは、リンク属性ばっかりなのでピンチに!
screenBreidablik4279.jpg
私は、助けないw


数の暴力には勝てなかったようです><
screenBreidablik4280.jpg
経験値的に低レベル育成にはいいのですが、リンクするモンスターだらけなので気をつけないといけませんねw


こうやって、夜も更けていったのでした。
無料開放デー1日だけなら、毎月ぐらいやってもいいんじゃないかなーと思ってしまいます。
あとは、魔Qとかのイベントがあるときに無料開放デーにした方が、いっぱい人が来たり臨時がにぎわったりしていい気がするんですよねー(´ε`;)ウーン…
イベントなんかでにぎわっている所に新規さんや復帰者さんが来られてワイワイやった方が後につながるように思えるんですが、
素人的な考えなのですかね><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

完全回避100。

こないだ、スマホの電池の消費が非常にまずいと書きました。
お昼過ぎに20%って何だああ><
何でそんなに使っているのかなーと思って、データ使用量見てみたんです。
とあるIMEアプリが、全体の3割を使用していました(゚д゚)!
IMEでなんでこんなにデータ通信するのか。。。
怪しいので削除しました。
明日電池がどうなるか見てみます。


ということで、ROの話。

永遠の迷子、しぐにょんさん三男イングヴィ君に出会いました。
screenBreidablik4315.jpg
ここ、プロ南ですよ:(;゙゚'ω゚'):


そして、久しぶりのビオモル!
screenBreidablik4316.jpg
完全回避100朧が凄い(゚д゚)!


クリ型2刀型朧は完全回避100にも簡単に移行できるようですねー。
screenBreidablik4317.jpg
完全回避100は避けまくりです ( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ…


モンスターが重なりすぎて、オラティオを欠けると⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
screenBreidablik4318.jpg
何かに似ているなーと思ったら、初期の元気玉かパワーボールですな!


完全回避でモンスターを集めてくれるので、楽にBOSSへ。
screenBreidablik4319.jpg
セルフ塩でこのダメージ(☆∀☆)
あ、オラティオかかってましたw


あとは、火力に任せて殴るのみc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik4320.jpg
3人ですが、クリアできました(*´ω`*)


私もいつか完全回避100装備を作ってみたいなーと思っています。
ちょっと前なら揃えるのが難しかった完全回避用装備ですが、最近色々と出てきましたからね(*´∀`)b
呪われた幸運のクローバー、強運のグローブ、スクトゥム、エクセリオンウイング、A-Avoid設計図とか。
さらにLUK120の2刀クリ型の場合は、フォーチュンソード×2、強運のグローブ(ヨーヨC挿し)×2とエクセリオン装備ならすぐに完全回避100に出来そうです(゚д゚)!
これはクリメカでも結構いけるか!とおもったら2刀の壁は厚かった(ノ∀`)アチャー
でも、頑張れば90くらいにはいけそうです。
そのためにはお金が。。。くぅーいつになることやらw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の流行。

本格的に、スマホがまずいかもしれません><
今日は止まること2回。。。
そして、バッテリーが4時間ほどで30%になり、充電しても84%以上にならないという現象が一回。。。
さらに、ホッカイロになる:(;゙゚'ω゚'):
換え時な気がしますが、お金ないなー(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

ふぁぁあああん♪
screenBreidablik4246.jpg
鬼門だったA級スロットエンチャントも成功!
これでGHMD用の装備つくるんやー(`ω´)グフフ


そして、私の中の流行。。。
screenBreidablik4237.jpg

screenBreidablik4238.jpg
バルムントさんと合体。
立ち姿が中々ダンディになりますな(☆∀☆)


ギルドメンバーが育成しているキャラのレベルが130以上になってきているので、GHMDに行くことが増えています。
screenBreidablik4240.jpg
基本、人任せですけど:(;゙゚'ω゚'):


たまには、こうして殴ってたりもします。
screenBreidablik4242.jpg
案の定、死にました(ノ∀`)アチャー
闇鎧が良いみたいですが、アンフロ闇鎧なんてなかったorz
アイス使わなければ、アンフロでなくてもよいのですが。
空飛ぶガラパゴを買うべきですかねー(´ε`;)ウーン…
アンフロじゃなくなれば、色んな鎧を装備できるのでちょっと考え中です。


そして時間があれば行くようになったメモリアルダンジョンが、チャールストン工場です。
screenBreidablik4244.jpg
デコイに群れる敵が多すぎて、ちょっと気持ち悪いですねw


ソロで、二つのお使いクエスト込みで30分ほどです。
screenBreidablik4245.jpg
お使いクエスト無視すればもっと早いのですが、お使いクエストに出てくるMobも透明な板を落とすので、やらないと損かなーと思ってしまいます><
貧乏なのがいけないんだ!
同情するなら金を(ヽ゚д)クレ(古い


あとは、退魔神の弓を取りに行ったりしています。
screenBreidablik4266.jpg
魔神の巨影は倒しません。
ロキさんを操るのがめんどry


空飛ぶガラパゴやカルデュイの耳はいらないかなーと思ってスルーしてきましたが、今になって欲しくなってきましたw
下段でWウアーと同等の回復力はいいですね。
アンフロもいらなくなるので、アンフロが要らない狩場に色んな鎧を持っていけます。
特に闇鎧の出番が多かったりするので、買おうかなー(´ε`;)ウーン…
値段も結構お安くなってきて、空飛ぶガラパゴもガラパゴカードも10M切ってますから迷います。
空飛ぶガラパゴは、他にも極楽鳥カードとのセット効果でクリティカルのダメージアップが出来るのも魅力なんですよね。
(´ε`;)ウーン…悩みます。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

出来事メドレー。

最近夢を見るんですよねー。
昨日なんか怖い夢を見て、全力振り払いエルボーしながら起きましたからね><
壁とかに当たらなくてよかった:(;゙゚'ω゚'):


といことで、ROの話。
ソロGHMDチャレンジ。
screenBreidablik4217.jpg
1階は、行けるんですよ><


2階が無理だー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik4218.jpg
大体1階をクリアするのに30分:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっとMob一体にかかる時間を少なくせねばいけません。
修羅さんとかだったら、もうクリアしているレベルですねw


なので時間短縮用の武器を、作成中。
screenBreidablik4235.jpg
とりあえず、工房で武器まで作成しました(☆∀☆)


そして、地下排水路。
screenBreidablik4221.jpg
異形のシーラカンスが強い><
この一匹だけ、異質な強さな気がします。


あとは、低レベル育成ジターバグ。
screenBreidablik4222.jpg
+9退魔神の弓が欲しいのですが、自分で叩いて作るにも在庫の退魔神の弓がなくなってしまいました(ノ∀`)アチャー
精錬祭でいっぱい貯めてたと思ったんですが、カンカン失敗が多すぎてorz


あとは、コスミ会場でしぐにょんさんとバッタリ(゚д゚)!
screenBreidablik4225.jpg
ぺしぺし殴られて動けない所を、ばっちり見られてしまいましたw


\カニだー!/
screenBreidablik4229.jpg
トロフィーで唯一残っていた、ビギナー地下排水路。


BOSSはお化け貝なんですねー。
screenBreidablik4232.jpg
シーラカンスのBOSSドロップで、迅雷武器とか落ちればよかったのになーと思うところです。


モンスターハウスにも再び参加し始めています。
screenBreidablik4236.jpg
この日は、暴走した魔力装備のソーサラーさんが強かった(゚д゚)!
また前みたいに人が増えないかなーと思っています。
景品更新がないと無理ですかねー><


そんな感じで、いつもは過ごしております。
GHMDと魔法大会にはチャレンジし続けたいのですが、一人で毎日やるには精神的にしんどいんですw
30分~1時間くらい失敗しないように気をつけたりすると、緊張しますからねw
毎日は出来ないけど、2,3日に一回くらいはチャレンジしていきたい所です。
まずは、武器を作ってからかなーw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

養子さんと行くGHMD。

スマホの調子が悪いんですよねー。
今日なんか、起きたらホーム画面のエラーが出てて止まってました。
休みの日でよかったです:(;゙゚'ω゚'):
買え時かなー(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。
今日は、養子さんたちとGHMDでお散歩です!
screenBreidablik4200.jpg
養子さんは、AB、レンジャー、ワンダラーの三人さんです(☆∀☆)
大人はAB二人。


大人としても威厳をー、なんて発揮する分けもなく><
screenBreidablik4201.jpg
火力は主に、養子連さんの黒羽セット+アルティメットモードチェンジャーの罠なのでした(゚д゚)!
おそろしい火力やでー><


私のダメージは、こんな感じ。
screenBreidablik4203.jpg
何で、こんなに高ダメージのクリティカルが出てるのか(´ε`;)ウーン…
このダメージは、オラティオ+アスペルシオ+グロリア+爆裂波動(リングオブフレームロード)のお陰ですかねー。


問題なく魔眼に到達!
screenBreidablik4206.jpg
火力は私以外のジュデックス(大人AB)、クラスターボム(養子レンジャー)、シビアレインストーム(養子ワンダラー)です!
シビアレインストームも、かなりのダメージソース(`ω´)グフフ
支援は養子ABさんに任せて、私はニューマ張るマンです><


そして、2階へ。
screenBreidablik4207.jpg
やはり2階は、きつい(ノ∀`)アチャー


私は、前に出ると死ぬ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4208.jpg
一進一退の攻防が続きます!


団結し、足りないものを補い合う。
screenBreidablik4209.jpg
ブラボー♪ブラボー♪
私は、死ぬ><


時には、耐え忍ぶことも必要です( ゚д゚)ウム
screenBreidablik4210.jpg
セイフティウォールとキリエをはりながら、助けを待ちますw
最近ちょっとずつですが、とっさにセイフティウォールをひけるようになって来ました(*´ω`*)


そして、たどり着いたアムダライス!
screenBreidablik4212.jpg
みんな頑張れ!(人任せ
私は、SWとニューマ張るマン。


クリアー!
screenBreidablik4213.jpg
誰一人、欠けることなくやり遂げました(`ω´)グフフ


銀細工。。。
screenBreidablik4214.jpg
そんなものは、なかったですorz


久々に達成感のあるGHMDでした!
2階はほんとに一進一退でして、誰か一人でも欠けていたらクリアできなかったでしょう。
ギリギリでクリアするってのは、ほんとにいいものです。
終わった後は、PTプレーしたー、楽しかったーって満足感でいっぱいでしたw
養子も強いので、みんな養子で行くのも楽しそうだなーと思ったりもしますね(*´∀`)b
楽しい時間をありがとうございました。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MD三昧。

折りたたみ自転車が欲しくなりました。
車に一台積んでおくと、色々はかどるとのことを聞いたからなんですけどw
影響されやすい人です:(;゙゚'ω゚'):
でも、ブランド物の自転車って高いですよねーorz
もっぱら、鑑賞するだけで買うにはいたってません><


ということで、ROの話。

最近は、大体同じようなMDを回しています。
なので、同じようなSSしかないです:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4187.jpg
TWOを何日かに一回行ってますが、ライオットチップがでません><
ですが、ライオット貯金は着々と溜まっていっています(☆∀☆)
今所持金過去最高になっています(`ω´)グフフ


流行りは、やはりシーラカンス。
screenBreidablik4188.jpg
ギガミックス盛りは、なんとか3匹まで倒しましたが時間切れ(;^ν^)ぐぬぬ…


低レベルキャラでは、6点盛りをやっています。
screenBreidablik4194.jpg
6点盛までは、ソロでいける方が多いのでさくさくです。
こういう難易度を選べるMDは、色んな職でいけていいですねー。


あとは、ジターバグ行ったり。
screenBreidablik4191.jpg
トークンが全てなくなってしまったので、かき氷が交換できません(ノ∀`)アチャー
今更ながら、カキ氷のすばらしさに気付きました。
影葱のSP減りすぎよー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、GHMDはソロでチャレンジしたりもしてます。
screenBreidablik4193.jpg
私の死亡原因№1がこの場所の虫です。
東側を掃除して、北へ向かうときに沸かしてしまいます。
なぜか、うまくクローキングで抜けれないんですよねー。
虫を沸かしても掃除できる気がするんですが、装備の持ち替えやカートからの取り出しに手間取って死にますorz


そして地味に、装備を充実させ中。
screenBreidablik4192.jpg
機械植物帽に、時計塔管理者カード挿しました!
ミダスのささやきってなんだ!ってビックリしましたが、ジェネ転職時にもらった装備を個人タブに入れてたので持ってないと思っていたものでした:(;゙゚'ω゚'):
個人タブに入れたものは、売却のリストに出ないとかならないですかねー。
清算の時とか自分の装備を売ってしまいそうで、いつもドキドキしています><


火プロ軍も手に入れました。
screenBreidablik4227.jpg
今まで火服でアンフロがなかったのです(*´ω`*)
これでアンフロの使い回しが一着でなくなったので、倉庫を行ったり来たりするのがちょっと少なくなりましたw


それにしても、最近カードの値下がりが凄いですよねー。
大体半額くらいになっているイメージ。
チェネレとか私の買ったときの半額以下になってますからね(゚д゚)!
魔Qの算出が多かったのかな。
買うにはいい時期ですが、売るには厳しいものとなりましたねー。
どんどん価格が落ちていくのか、ちょっとは盛り返すのか分かりませんが、欲しかったカードを買うには今がいいかもしれません。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジュデ・de・GHMD

今日のモンスターハウスで、初めて守護モンスター倒せたぞおお(`ω´)グフフ
たまたま、歩いてたら一匹だけいました><
いやーびっくり(゚д゚)!
まぁ、守護モンスターって言ってもハエですけどw


ということで、ROの話。

ちょっと前の話になるのは、いつものことですがw
INしたところ、ちょうどGHMDに進入したとのことだったので、急いで向かうことにしました。
screenBreidablik4176.jpg
クローキング肩忘れた\(^o^)/


ジュデデデデデ!
screenBreidablik4177.jpg
相変わらず死んでいますが、何とかなりました:(;゙゚'ω゚'):


この日は先に入っていたお二方ともジュデ型だったので、ジュデックスでGHMDを攻略することに(☆∀☆)
screenBreidablik4178.jpg
私もフラット型の特性を生かし、詠唱用のアコセット装備で即興ジュデ型となってジュデックスを撃ちますぞ!
アコセットは常に持ち歩いております(`ω´)グフフ
ちょっとしか詠唱速くならないし、ちょっとしかダメージアップしないですがw
私のダメージは5000くらい。(オラティオ込み)
一番お強い方(フィルさん)で、12000(゚д゚)!


全員ABなので、オラティオ、ニューマなんでもござれ!
screenBreidablik4179.jpg
私はオラティオ持ってないですし、一番ジュデックスのダメージが低いのでした:(;゙゚'ω゚'):


そして、ジュデックスのみで魔眼まで到達( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik4180.jpg
お分かりいただけただろうか。。。
なんと、ジュデックスのダメージが非常に低い><
魔眼はMDEF高いんですねー。
一番ダメージの出る方の、ジュデックスで1000ちょっとだったかな:(;゙゚'ω゚'):
私はその半分。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

長い長い戦いでした。。。
いつ倒せるのだろうと、疑心暗鬼になりながらジュデックスを連打する作業。。。
こちらはニューマでヘルジャッジメントを防御しているのであとは倒すだけでしたが、非常精神を削られる戦いでした><


死闘を制した私達は、ついに2階へと足を踏み入れるのでした。
screenBreidablik4181.jpg
ぐわああああ!


呪われた騎士によって、壊滅。。。
screenBreidablik4182.jpg
ジュデAB達の戦いは、階段一段目で幕を閉じました。。。


ちょっと変わった形のGHMDでしたが、楽しかったですw
ジュデックスだけでGHMD。。。
アドラムス型でのソロって良く聞きますが、ジュデ型でソロってあまり聞かないですねー。
調べるとソロ出来ないこともなさそうですけど、はるかなる高みでしたw
前にABだけのホラーおもちゃ工場ってやりましたが、GHMDも面白いです。
今度また機会があればやってみたいと思います。
そのときは装備をちゃんとしよう( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アユタヤ。

無料開放デーが来ますぞー。
8/23(日)ですよー。
詳細は、こちらです。


ということで、ROの話。

お助けー:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4170.jpg
( ゚д゚)ウム


何をやってたかというと、アユタヤ進入クエストをしていたのです。
screenBreidablik4171.jpg
コスチュームミッションの十字架のヘアバンドで、壊れた鎧が500個も必要でしたからね><


アユタヤというと思い出すのが、初めて間もないころに行ったのを思い出します。
おいしいモンスターがいないかなーと探して、リーフキャットっているじゃんと行ったのがアユタヤでした。
screenBreidablik4172.jpg
要HITと95%Fleeは満たしていたんですが、9999ヒールの前に1㍉もHPを削ることが出来ず、泣いて帰ったのを思い出しました(ノ∀`)アチャー
今なんて、ちょちょいのちょいですからねーw


その時には、進入クエストなんてなっているはずもなく。。。
screenBreidablik4173.jpg
お初に、たどり着きました(☆∀☆)


誰ですか、こんないやらしいマップを考えたのはヽ(`Д´)ノプンプン
screenBreidablik4174.jpg
迷路なっているにもかかわらず、マップ表示は出ないですし、途中クリックしていく場所がマップ上に散らばっているし!
一個でも角を曲がると、どっち向いているか分からなくなる人だっているんです!
1時間以上かかりましたorz


ようやくたどり着いた先には、タムランさんがいっぱい><
screenBreidablik4175.jpg
でも、沈黙がめんどくさすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
くそう、マルドゥークカードなんて持ってないんです(ノ∀`)アチャー
しかも500個って、酷い。。。


なんとか、2日かかり+ギルドメンバーの方から譲ってもらって完成しました><
それにしても、あのマップは酷いorz
せめてマップ表示してくださいよー。
ハエ使ったらマークも消えちゃうし。。。
方向音痴には地獄でした(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.