殴りアコプリ祭り夜の部(2015/08/01)

休みの日の眠気が酷いzzz
起きれませんzzz
土曜日は、ひたすら寝てしまいましたzzz


ということで、ROの話。
殴りアコプリ祭り夜の部に参加してきました。
もうmidoさんの最後の殴り祭りから1ヶ月経つんですね。
ちょっと書きたいことがあるんですが、なかなか書けません(´ε`;)ウーン…


さて、今回の殴り祭りは。。。
screenBreidablik4029.jpg
愛する人を探す叫びから始まりました(゚д゚)!


どうやら、隣におられた様です。
screenBreidablik4030.jpg
良かった良かった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
注:今回こーさんはおられませんでした><


宣伝露店を見られて、参加された方もいらっしゃいました。
screenBreidablik4033.jpg
宣伝だしといてよかったかな(*´ω`*)


1次会は、大聖堂裏に集まって((((((~ ´∀`)~コソコソ…
screenBreidablik4034.jpg
誰かフライングしてる(゚д゚)!


枝折り大かグエエ><
screenBreidablik4035.jpg
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ソードガーディアン?
screenBreidablik4037.jpg
よくわからないうちに壊滅。。。


しかし、こんなことで挫ける聖職者はいません!
私も新装備・新技を取得して、リニューアルしていますからね(*´∀`)b
screenBreidablik4038.jpg
screenBreidablik4038-1.jpg
阿修羅覇凰拳!(ドヤァ
キャタピラー相手ですけどwって思ったら、キャタピラーってHP高いのですね(゚д゚)!
HP99,512を一確(`ω´)グフフ


ブラッディナイトやら爆裂セシル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik4040.jpg
幾度となく壊滅されられようとも!


ちっこいスカラバに壊滅させられようとも!
screenBreidablik4041.jpg
やはり激強><


壊滅させられ。。。
screenBreidablik4043.jpg
腐海に手を出してはならぬ。


か、かいめつ。。。
screenBreidablik4045.jpg
チェン=リウの無限阿修羅覇凰拳恐るべし(;^ν^)ぐぬぬ…


か、かゆ。。。うま。。。
screenBreidablik4047.jpg
イカ足二匹がああああ。・゚・(ノД`)・゚・。








annzai.png







NOOOOO!
screenBreidablik4049.jpg
みんなの頑張りにより、何とかお掃除完了です。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


定位置に戻り、しばし殴りの型について歓談。
screenBreidablik4050.jpg
愛し合ってる二人は、同じLUK型なんですねぇ(マテ
あと、意外にガチムチ殴り型(STRあげあげ型)が少ないみたいです。
求)ガチムチ殴り


2次会は、やはりイベント中ということで、まにゃん島へ。
screenBreidablik4051.jpg
リーダーシップはありませんが、リーダをやらさせていただくことになりました><


最初の宝箱で、間違えて飛ばされました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4052.jpg
やっちまったorz


今回の殴り祭りで目立ってたのは、グランドクロス!
screenBreidablik4053.jpg
見えないw


魔Qは、デスペナ無いのでいいですよね(*´∀`*)
screenBreidablik4055.jpg
普段もあまり気にしてませんけどw


最後は時間ギリギリに、3Fでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik4057.jpg
SS撮った瞬間に、外に出されましたw


時間も大分遅くなりましたが、残ったメンバーで3次会へ。(この時点で1時くらいでした)
screenBreidablik4060.jpg
向かった先は、オーディン神殿!


オーディン神殿に向かった我々には、大きな使命がありました。
それは、グランドクロスAB(GXAB)の可能性の追求(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik4062.jpg
30K近いダメージの3HT。。。スコグルが一発で熔けていきます(゚д゚)!
属性が合えば、かなり行けそうです(☆∀☆)
そのためには、高精錬ユニコーンの兜とインペリアルリングが必要かもしれませんがw


RGGにも勝ったぞ!
screenBreidablik4063.jpg
殴りの可能性が広がっていきますね。

( ゚д゚)ハッ!
私のたった一つの望み、可能性の獣、希望の象徴。。。(by 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン])

つまり、ユニコーンの兜を被った、GXABこそが希望ということだったんですね!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik4065.jpg
横入りハプニングもありましたw


ランドグリスにも会いに行きましたが不在だったので、羊羹に怒りをぶつけて解散となりました。
screenBreidablik4067.jpg


殴り祭りお疲れ様でした(*´ω`*)
今回は、いつも以上に転びまくった祭りとなりました。
前回転んでない分が一気に来た感じですw
それにしても、グランドクロスは凄いですねぇ。
下手したら反動で死にますけどw
こうやって、色んな新しい型や遊び方が出来てくるのは面白いですね(*´∀`)b
GXABありだと思います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.