飛行船襲撃カンカン。

迷いに迷った結果、折りたたみ自転車買いました!
DAHONのBoardwalk D7。。。お高い買い物でした:(;゙゚'ω゚'):
明日から節約生活です><
ちょっとした所は、これで行こうと思います。


ということで、ROの話。
皆様、飛行船襲撃されてますでしょうか?
screenBreidablik4512.jpg
私もさささーと行ける時に、数キャラ回しています。


どーん。
screenBreidablik4514.jpg
今は英雄力の結晶が2倍なので、16個もらえますからね(*´∀`)b


ずばばばー。
screenBreidablik4516.jpg
私は、まだ羽のスロットすら空いていませんorz
スロットが空くのはいつになることやら。。。って羽持ってないんですけどw


ずどどどど。
screenBreidablik4517.jpg
こいつからは、鮮血の鱗や宝箱を盗むことが出来るので、ジョーカーアクセやスティールなどがあれば積極的に盗んで行きたいところです。
どちらも、NPC売りで100K超えですからね(☆∀☆)


どらららららー。
screenBreidablik4519.jpg
BOSSの船長は、ファイアーウォールが非常にうっとうしいです><
不死鎧でごり押しできるキャラは、ごり押しした方がいいですね。
ただ、HPが低くなるとしてくる詠唱付きのスキルはかなりのダメージを受けるので、HP20000くらいないキャラは弱い船長を退治した方がいいかもしれません。


そして、大体一週間近くまわした結果がこれです。
screenBreidablik4555.jpg
クリック連打して船長と戦わないことが結構あるので、クリックは気をつけましょう(ノ∀`)アチャー


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
screenBreidablik4557.jpg


(☆∀☆)
screenBreidablik4558.jpg
弱いキャラは、飛行船シリーズでした。


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
screenBreidablik4559.jpg
これで4.8M!
しかも、2個できました!
これ以上叩くのは、チキンなので出来ませんでしたw


+5が3個は、かなりの高確率な気がします。
+5すらできないっていう方は何人もおられますからね><
最初はどうかなーと思ってましたが、成功するとギャンブル的な金策としては良いのじゃないかなって思ってしまいますねw
報酬でもらうものは叩く時に簡単になるように、交換はなるべく同じもので統一した方がいいですね。
2倍キャンペーンが終わっても、ちょっと時間があったらいくかもしれませんw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/09/05)。

前の記事の告知が間違っていました><
本当は、以下です。

------------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:9月20日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
------------------------------------------

申し訳ございません。
露店も間違って出してましたorz


ということで、ROの話。
遅くなりましたが、前回の殴り祭りのお話です。
screenBreidablik4450.jpg
今回の殴り祭りは、少数精鋭です!
宣伝露店を出すのが遅くて申し訳なかったですorz


最初に向かった先は、地下排水路!
screenBreidablik4455.jpg
少数にもかかわらず、ギガミックス盛りを選択する所が殴り祭りという感じですw
殴りの道は、そう簡単に究めることは出来ません。


耐性を取っているにもかかわらず、ブレスに翻弄され転びまくりですorz
screenBreidablik4456.jpg
結果は、1匹も倒せませんでした(ノ∀`)アチャー


次に向かった先は、サラの記憶。
その次を見据えて、布石を打ちますニヤリ。
screenBreidablik4460.jpg
おやじ狩りしました!


そして向かった先は、激おこパパリン!
screenBreidablik4463.jpg
一人。。。また一人と、阿修羅で一確されていきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ナウシカ「大長老アイリン 森へお帰り、この先は お前の世界ではないのよ。ねえ いい子だから」
ナウシカ「怒りに我を忘れてる 静めないと」
screenBreidablik4464.jpg
ナウシカ「大長老アイリン、目を覚まして。森へ帰ろう。」


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik4466.jpg


人数も少なかったので、ETに登ることに。
screenBreidablik4468.jpg
どこまで登れるのでしょう。ドキドキ


エドガーさん。
screenBreidablik4475.jpg
たわいもない(`ω´)グフフ
こちらには、アトロスがいる!


月夜花さん。
screenBreidablik4472.jpg
ストリップされたらどうしようかと思いましたが、そんなことはなかったぜ( ー`дー´)キリッ


フリオニさん。
screenBreidablik4472.jpg
フリオニなんか怖くない!
こちらには、第1級フリオニ狩り師さんがいるんだ(☆∀☆)


亀おじいちゃん(タートルジェネラル)。
screenBreidablik4477.jpg
一進一退の上、無事昇天されました。
エクスピは偉大でした!
実は、ようやくエクスピLv2までとれましたw

エクスピアティオ:
攻撃対象の装備物理防御力を無視できる。
Lv5で100%無視。


たけしさん(怨霊武士)。
screenBreidablik4478.jpg
私の予想では、ここで帰ることになると思ってましたが、クリア!
出会い頭のヘルジャッジメントで壊滅しかかりましたが、ニューマを張りつつタコ殴りで倒せましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


ドレイクさん。
screenBreidablik4482.jpg
最初にミストレスに、会いましたが殺されまくったのでドレイクからやることに。
このダメージで耐えている所が、凄い><
私は、ハイネスヒール係してましたw


ミストレスさん。
screenBreidablik4485.jpg
JT(ユピテルサンダー)のぶっ飛びで一撃死を繰り返していましたが、最後は粘り勝ち!
JT(ユピテルサンダー)こわい(´;ω;`)


オークヒーローさん。
screenBreidablik4486.jpg
私も英雄になるんだ!
EQしてこないまま、すんなり倒せましたw


そして、オークロードさん。。。
screenBreidablik4490.jpg
EQで全滅orz
しかも、最初のEQで全滅したにもかかわらず、すぐにおかわりEQされたように見えましたw


ETは、思ったより登れて凄かったです。
35階まで登ったのかな。
ABは、SWやエクスピ、リザレクション、ヒールなどの支援が出来るため、長期戦になっても立て直せる所がすばらしいですね(*´∀`)b
実際、たけしやミストレスなどでは壊滅しかけたあと、生き残った人がリカバリーして、最後は撃破まで行きましたからね(☆∀☆)
BOSSの超Fleeにもクリ型殴りで対抗してたりと、すばらしい戦いが出来ました。
カキ氷の恩恵も受けまくりでしたが、この人数でBOSSと互角以上の戦いを出来たのは面白かったですw
あとは、EQなどで一気に全滅しなければ、オークロードもいける気がします!
みなさんも、一家に一台殴りABを作成しましょう(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知のみ。

ちょっと昨日は飲み会で帰るのが遅くなってしまってzzz
なので、告知だけ置いておきます。


------------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:9月2013日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
------------------------------------------


殴り祭りの告知だけ、一番トップににしたほうがいいですかねー(´ε`;)ウーン…
かなり未来の日付で記事を作っておけば、必ずトップになるのかな。
今度やってみます。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルーンナイト。

台風の被害がすごいことになってますね。
大丈夫だと思っても、何が起こるかわかりません。
まだ予断を許さない感じですので、お気をつけください。


ということで、ROの話。

無事、オーラになりました。
screenBreidablik4493.jpg
魔法大会にいけるようになると、あっという間ですね。
今は英雄力の結晶があるので、さらに経験値ブーストが可能です(☆∀☆)
養子で転生を飛ばせるので、ほんとに早かったです。
いつもは3次職になるのに一ヶ月くらいかかるのですが、ちょっとずつしか動かしていないのに2週間ほどでなれました><


ででーん♪
screenBreidablik4494.jpg
ルーンナイトになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
重量を0にするために、何回も往復する羽目にorz


似合いますか(`・ω・´)キリッ
screenBreidablik4496.jpg
ルーンヘルムが安かったので買ってみました。
色々と買ったので、また貯金が。。。


きりっとかやっていると、伝説のペロ神に誘われてサラの記憶に行くことに。
screenBreidablik4499.jpg
まだステータスを振ってなかったので、慌てて振りながらついて行きます><


2次職までとは違ったステータスにしたので、弱くなりました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik4500.jpg
STRは1ですw


スヤァzzz
screenBreidablik4501.jpg
VITも1ですw


パパリンは、遠くからつんつん。
screenBreidablik4504.jpg
HITします(`ω´)グフフ
DEXは108ですw


そういえば、大長老強くなったんですよねーって話していたら、何故かチャレンジすることにw
screenBreidablik4505.jpg
死地に迷わず飛び込む。。。流石です><


\阿修羅覇王拳/
screenBreidablik4509.jpg
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
私は阿修羅覇王拳でなく、ワンパンでやられましたw


それでも、Jobが上がったのでトカゲ騎乗とりました!
screenBreidablik4510.jpg
やだ、かわいい(*´ω`*)
しゃかしゃか動く足がキュートですw


トカゲに乗っても、弱いので足引っ張りまくりです><
screenBreidablik4511.jpg
はやくLv110になりたーい!


Lv110から結構いい装備が装備できるようになるんですよねー。
優しい心とかがそうですね(*´∀`)b
3次職になるとサラの記憶もいけるようになりますし、地下排水路、ジターバグなんかもいけるようになるので、ギルドの皆に寄生するのもいいですね(☆∀☆)
110になるまでが踏ん張りどころなので、ちょっとずつ頑張っていきます。

さて、唐突ですがここで問題です。
このRKは何型になるんでしょうか(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マイペースで。

殴り祭りのまとめは、もうちょっとお待ちください><
せっせと他のSSを消費しないと(ぁ


ということで、ROの話。
英雄力の結晶集めの合間に、養子の育成をしております。
screenBreidablik4398.jpg
この日は、伝説のペロ神にお手伝い頂き、美しい転び方を習得することに(マテ


どうですか><
screenBreidablik4403.jpg
びゅーちふぉーですか(゚д゚)!
ちょっと角度がいまいちでしょうかw


それにしても、騎士さんというのはASPDの確保が簡単で楽しいですw
screenBreidablik4404.jpg
キュイン♪ツーハンドクイッケン!
このスキルのお陰で、ASPD装備でなくてもASPD186あります(☆∀☆)


どこが良い狩場かなーと、色々行ってみました。
screenBreidablik4410.jpg
グラストヘイム室内でセージワームも試してみましたが、この日は隔離が崩れておりセージワーム以外もいっぱいだったので止めましたw


どこがいいだろうとやってきたのが、育成の味方伊豆!
screenBreidablik4414.jpg
リーフさんの、サンダーストームが火を噴きます(☆∀☆)
よく考えたら、迅雷武器もっていけばよかったですねw


イクラ爆弾の餌食になる、リーフさん。
screenBreidablik4417.jpg
私の罠に、かかってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ


要HIT、95%回避Fleeが満たせるようになったので、ペノメナにも一人で行っています。
screenBreidablik4423.jpg
GHMDのレイドリックアーチャーゾーン用に作った山茶花の髪飾りが、良い味を出します(☆∀☆)
まだカードは挿してないのですが、ペノメナ用にエンカントCも良い気がしてきました。

エンカントカード:
物理・魔法攻撃時、毒属性モンスターに与えるダメージ+30%。
植物形モンスターのDEF 30% 無視。


レベル80になったので、魔法大会にも行っております。
screenBreidablik4443.jpg
騎士だと、フェモンさんまで簡単にいけますね(*´∀`)b


そしてこの時、地下排水路に通ったことで手に入った副産物が役立ってくれました。
screenBreidablik4444.jpg
適当にカンカンしたら、+7になってくれましたw
槍ですが、両手剣装備でツーハンドクイッケンを使用して叩くより、ダメージが出ます。
オートスペルで発動するピアーズも、いいアクセントになります。

アルシェピース:
敵の防御力無視。
人間形モンスターに与えるダメージ+10%
物理攻撃時、一定確率でピアースLv5発動。


でも、オルドルさんの壁は厚かったorz
screenBreidablik4447.jpg
足蹴にされる。。。


コインで、レベルアープ!
screenBreidablik4449.jpg
魔法大会コインが、かなり溜まっているのですがどうしようw


養子は転生なしで3次職になれるので、かなり育成が早いと感じます。
その分、転生2次スキルが取れませんがw
そして、転生2次スキルって3次職の根幹をつかさどるものが多いんだなーと気付かされました。
例えば、以下ですね。
ルーンナイト:バーサーク、コンセントレイション。
ギロチンクロス:エンチャントデッドリーポイズン。
ソーサラー:ソウルチェンジ。
メカニック:オーバートラストマックス。
などなど。
珍さんの養子が少ないわけですねw
一番大事なスキルが取れないですからね(あくまで私感です)
ソーサラーではソウルチェンジ大事ですし、メカニックはOTMがないと攻撃力半減しますからね><

養子も奥深いんだなーと、思う今日この頃。
でも可愛いので、デメリットは全て許してしまうほど、メロメロになるのでした(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リベンジ、サラ。

結局、熱が出ました(゚д゚)!
最近、熱が出ると腰が痛くなるので分かるように(`ω´)グフフ
いらない特技が出来ましたw


ということで、ROの話。

先日の雪辱を果たすため、秘策を手に舞い戻った星空ギルド一行。。。
screenBreidablik4424.jpg
WPに入った瞬間、凹られて\(^o^)/オワタ


しかし、これでめげずジークで立て直させてもらいました><
screenBreidablik4425.jpg
そして秘策、パイエティ!

パイエティ:
聖水を2個消費し、パーティーメンバーの鎧に聖属性を付与する。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik4426.jpg
グランドクロス、敗れたり!


ちーん。
screenBreidablik4427.jpg
また、沸いたモンスターにボコボコにされましたorz


しかし、ここまで来たら負けられないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
screenBreidablik4428.jpg
パイエティ!


どーん!
screenBreidablik4429.jpg
かったどー!
負けたけど、勝ったどー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


興奮冷めやらぬまま、なぜか英雄に会いに行くことにw
screenBreidablik4430.jpg
選ぶのはードドドドドドド(ドラムロール


大長老!
screenBreidablik4432.jpg
と見せかけて、モロクの城主さんw


マインドブラスターをしなければ攻撃が通らないのはそのままですが、今回は親切設計ワンクリックマインドブラスター!
screenBreidablik4433.jpg
高みの見物をするロキをクリックするだけで、マインドブラスターが出ます。
なぜ、最初からこうしなかったのでしょう><
魔神の塔も、こっちにしてください。


モロクの城主さんは大して強くなく、お亡くなりになったのでしたzzz
screenBreidablik4434.jpg
やはり、マインドブラスターが厄介なことが判明ですw


最後は報酬を、オリバーからもらえます。
screenBreidablik4435.jpg
古びた赤い箱を当てる強運の持ち主は、その場でパカっと空けるのでしたw
すごい(゚д゚)!
20Mくらいで売れるので、私なら売りますw


聖鎧があれば、かなり楽になりますねー。
あとは、横沸きするモンスターに気をつけて端の方で戦った方がいい気がします。
それに気をつけても、サラの攻撃力が高いので気が付くと転がっていることがしばしば。。。
だいたい回復する間もなくやられるんです><
そんな攻撃にどうやって耐えるか(´ε`;)ウーン…
これはやはり、アリス盾ですかね。
ジルタス帽は、まだかなー。
メカで真っ向から抱えるのが間違っているのかもしれませんけどね(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フェンリルとサラ。

バーベキューしたんですけどね。
土砂降りでした:(;゙゚'ω゚'):
寒い。。。
そして、お腹が張るというか、捩れたというか、変な感じになりましたorz


ということで、ROの話。
旬も過ぎたような気がしますが、フェンリルとさらに行ってきました。
screenBreidablik4379.jpg
ドキドキ


ライトニングボルトー(☆∀☆)
screenBreidablik4382.jpg
なぜか、エレメンタルソード装備しながら道中を進みましたw


エレメンタルソードは、近接物理攻撃時ボルト系魔法が同時に出るんですねー。
screenBreidablik4384.jpg
どどどーって、ファイアボルトやライトニングボルト、コールドボルトなどが一気に出ます。
発動率は1%ぐらいと低いみたいですが、高ASPDで無理やり発動させている感じですw
INT1のメカなので、威力はお察しです(ノ∀`)アチャー


そしてたどり着いた、サラさん!
screenBreidablik4388.jpg
大きくなりましたねー(゚д゚)!
そして、ふとももがセクシー><


勝負だーと意気込んだはいいですが、グランドクロスでワンパンorz
screenBreidablik4391.jpg
グランドクロスは安置があるそうですが、混戦状態で位置とることはできません><


モンスターが、追加で沸くのもいやらしいです。
screenBreidablik4392.jpg
全然殴れない(´;ω;`)


結局、最初の挑戦はコテンパンにされたのでした(チャンチャン
screenBreidablik4393.jpg
近距離で殴りあうには、聖属性耐性が必要そうです。
聖鎧か。。。
エンジェリングカード。。。見事に値上がりしているのでしたw


それにしても、道中の宝箱でサラのローブは出ないですねー。
退魔神武器くらい出てもいいのになー><
せめて、一回に一個とか50%くらいの確率ででてもいいのにと思います。
暴走した魔力エンチャには、+9精錬を2回行わなきゃいけないですからね(´ε`;)ウーン…
これだけ出ないと覚醒のローブすら、手に入れることは出来なさそうですorz
もうちょっと夢見させて欲しかったですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知のみ。

告知のみです。

------------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:9月5日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
------------------------------------------


皆さん、一緒に殴りましょーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババー

一応、告知露店を出しましたが、出すのが遅かったですorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オムライスは闇服大事。

目がしぱしぱします><
目を使いすぎですかねー。
基本パソコンの前だから、どうしようもないです。
休刊日ならぬ休目日を設けないといけないか(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

これは、酷いorz
screenBreidablik4421.jpg
ブレイザブリクだけ、明日臨時メンテがあるみたいですね。
ずーと、重かったですからねー。
ちょっとは軽くなって欲しいです><


そして、いつかのGHMD。
毎度のことながら、数日前のお話です。
screenBreidablik4366.jpg
この日は、いつかソロでここまでくることができると信じて、アムダライスの釣りに立候補してみました!
ドキドキ。

結果は。。。失敗!
釣りのときは闇服じゃないと、しゅしゅしゅんと飛んで来る魔法でクローキングが解けてしまう模様です><
当たり前だった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

虫をひたすら沸かしてしまい、一度は全滅までしてしまいました。
申し訳ございません(ノ∀`)アチャー


なんとか虫を退治し、アムダライスと戦える準備が整いました。
そして、そのとき!
デコイが抱えましたw
screenBreidablik4368.jpg
階段下で静観していたんですが、結構長い間抱えることが可能でした(☆∀☆)
私の記憶が正しければ、アムダライス弱体のメッセージがでるくらいまで抱えていましたね。


デコイが壁+削りまでしていたお陰で、デコイがお亡くなりになってからすぐ倒すことが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik4369.jpg
デコイ壁戦略を盛り込むことができるか!
アムダライス攻略が見えてきました!
でも、ここまで来れないorz


そして、これを作ってみました!
screenBreidablik4370.jpg
射向の大袖+ホルンカード。

無題

ホルンカード:
・遠距離物理攻撃のダメージ35%減少。

これ、安く置いてあるのをみると、あまり使えないんですかね:(;゙゚'ω゚'):
精錬値+5でホルンカード挿しなら、遠距離攻撃80%カット!
と思ったらああああああ!
射向2
遠距離攻撃で受けるダメージ+35%なのかあああああ!
つまり、ホルンカード挿しちゃだめってこと(゚д゚)!

うわああぁぁ今気付いたああぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
/(^o^)\ナンテコッタイ

GHMDのレイドアチャゾーンで使おうと思ったのに。。。


き、気を取り直そう( ゚д゚)ウム
昨日の記事で失敗していた、地下排水路をクリアしました!
screenBreidablik4372.jpg
ぱぱん、ありがとう(*´ω`*)


一気に、Lv40からLv70になりました(゚д゚)!
Jobもカンスト!
screenBreidablik4373.jpg
そして、転職できるようになってから騎乗用手綱を思い出しました(ノ∀`)アチャー


さぁ転職です。
screenBreidablik4374.jpg
JOB50での転職だったので、試験でアイテム用意しなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


ライオンにも乗れるようになりました。
screenBreidablik4375.jpg
かわいい(*´∀`*)


ああ、でもショックがとれませんorz
射向の大袖。。。
ホルンカード。。。
うわあああああああああ><
お金がああぁぁうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
しぐにょんさんに秘策がありますー、なんて言ってたのに<('A`<) うわぁぁぁ
NOOOOOOO!
皆さん、ちゃんと説明文は読みましょうorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

育成中。

今日のモンスターハウスは、激重でしたorz
1分に一度くらいしか発言も出来なかったりと、おそろしい重さでした。。。
普通のフィールドは、どうだったんでしょう><
鯖キャンの連続で、ただ動かない画面を見つめるだけでした。
もう嫌(´;ω;`)
中級クリアできないと本気で思いましたね。
クリアしたのは、残り2分くらいでした。
どうにかして欲しいです(切実


ということで、ROの話。
時間を見つけては、おちびの育成しております。
screenBreidablik4355.jpg
一緒に殴っているのは、養子プロジェクト進行中のあの方です(☆∀☆)


槍も装備してみました。
screenBreidablik4356.jpg
射程の長さが際立ちます!


でも、なぜか剣に戻ってきてしまいました><
screenBreidablik4357.jpg
ソードマンには、槍修練もないですしねw


バッシュもありますしね(*´∀`)b
screenBreidablik4358.jpg
単体スキルで、これだけ連打できるのは気持ちいいです。
Lv10で、400%ダメージ!
これは強い!
連打していると、SPすぐなくなりますけどw


殴っている途中で、バッシュ出すのは難しいんですねー。
screenBreidablik4362.jpg
一度違うセルをクリックして、攻撃を止めてからじゃないと出ませんorz


ルーンの依頼をせっせとこなしていたら、Lv40になりました(☆∀☆)
screenBreidablik4364.jpg
Lv40から地下排水路のビギナーにいけます。
BOSSを迎え撃つ!


カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
screenBreidablik4365.jpg
( ゚Д゚)ハァ?
バッシュするつもりが、ショートカット間違えて応急処置を使ってしまいましたorz
ビギナー帽装備してたので、アカデミーに戻ることに(´;ω;`)
経験値。。。もらえませんでした。。。


皆様、ショートカットの設定する位置は気をつけましょう(;^ν^)ぐぬぬ…
最後の経験値もらえないとはorz
バトルモード使っているんですが、全部のショートカット表示できないのかなーと思ってしまいます。
あのショートカットメニューみたいなのが4つ表示できれば、忘れた時にすぐにわかりますし、間違えを防げると思うのです。
がんほーさん、おねがいします・人・


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.