養子になる。

涼しくて寝やすくなりましたね。
夏があっという間に過ぎた気がします。
めちゃくちゃ暑かった夏らしい日って一週間くらいしかなかったような。。。><
冬は早く来るのでしょうかw
冬は長くてもいゲフンゲフン。


そして、告知です。
----------------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:9月5日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前

----------------------------------------------
どうやら、前月の昼の部の告知を忘れていました。
申し訳ありません。


ということで、ROの話。

ビオモルで、完全回避装備を忘れずに釣るとこうなります。
screenBreidablik4342.jpg
スヤァzzz


というわけで(どういうわけw
screenBreidablik4350.jpg
ソードマンは。。。


こうなって。。。
screenBreidablik4351.jpg


こうなりました(゚д゚)!
screenBreidablik4352.jpg
養子になったよ!
かわいい(*´ω`*)


これからは養子戦隊の一員として、頑張る所存にございます(マテ
screenBreidablik4353.jpg
でへへ、めんこい(*´∀`*)


周りに養子で頑張っている人が多すぎたw
screenBreidablik4354.jpg
あんな可愛いの見せられたら、作るしかないじゃないですかー><


養子は転生2次職のスキルが取れないので、何にするか悩みました。
その結果、RKになったわけですw
バーサーク、コンセントレイション、パリイング、 スパイラルピアースなどが取れませんが、マッタリと育てていくつもりです。
型もなんとなくですが決めました(☆∀☆)
茨の道を行くことになるでしょう(`ω´)グフフ
快く養子作りを手伝ってくださった、バッツさん、ぴなさん、本当にありがとうございました!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.