新たなペロ神。

ワンタイムパスワードの接続傷害のお詫びで、RAGホーダイが一日増えるそうです。
日時は、以下です。
2015年9月26日(土) 21:00~24:00

最近の接続障害は何なんでしょうねー><
今日は、なんかカクカクしてましたし、その影響ですかね(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。
RAGホーダイでmidoさんが来てくれました。
screenBreidablik4624.jpg
ちょっとえっちぃ想像してしまった方、そこに正座しなさい!


ちょうど、呪いの騎士の行く所だったのでらっちらちにw
screenBreidablik4626.jpg
はたして、伝家の宝刀デュプレライトは見られるのでしょうか!


ちーん。
screenBreidablik4627.jpg
1ペロ目(☆∀☆)


今度は魔神の塔で赤い英雄溜まりを散らしてから、モロクの城主を倒しに行きます。
ちーん。
screenBreidablik4631.jpg
2ペロ目(☆∀☆)
この時点で、まだ裸だったのでしたっけ><


そして、ばっつさんとも合流し、ギガ盛りじゃー!
screenBreidablik4632.jpg
今日こそクリアするんだ!


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
screenBreidablik4633.jpg
ばあぁあん!
なんかmidoさんが死んだような気がしますが、ギガ盛りクリアできましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ほら!
20M入ってるってことは、クリアしてますよね!
screenBreidablik4634.jpg
初めてのギガ盛クリア嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、お疲れさまでした!


ギガ盛の勝因はなんだったんでしょう><
デコイの設置とかに手間取ったりしてたのに(´ε`;)ウーン…
よくわかりませんw

それにしても、midoさんが新たなペロ神となるとは。。。
私が転ばなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
新たなペロ神の戦いは、これからだ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.