アイリンの逆襲。

ワンタイムパスワードの認証障害がひたすら起こっているみたいですね。
特典などもあるのでワンタイムパスワードを使用されている方も多いでしょうし、早く改善するといいですね。
2015年10月20日よりGoogle認証システムへの移行もあるようですが、どうなるのか(´ε`;)ウーン…
スマホ機種変更とかしたらどうなるのか分からないので、早く情報が欲しいです。


ということで、ROの話。

本日の天気は、晴れ時々メテオが降るでしょう。
screenBreidablik4635.jpg
SS撮って初めて分かりましたが、メテオって大きいんですねw
そして、こっそりペロっているのはペロ神w


かなりレベルが上がっているのですが、それでもビオモルをクリアしたら10%以上経験値がもらえます。
screenBreidablik4636.jpg
オーラがうっすらと見えてきたような、こないような><


そして、この日は大長老をフルボッコ。
screenBreidablik4637.jpg
もちろん、大長老に会いに行くためです(`ω´)グフフ


I am your father。
NOOOOOOO!
screenBreidablik4638.jpg
このネタが分かる人がいるのでしょうか><


\阿修羅覇王拳/
screenBreidablik4639.jpg
どこーん!


阿修羅覇王拳おかわり!
screenBreidablik4640.jpg
どこーん!


死して、屍拾うものなし。。。
screenBreidablik4641.jpg
アイリンの逆襲。。。完。


リザレクションで起き上がりこぼしの様に、死んでは起き上がりを繰り返していましたが、ちっともHP削れませんでしたw
HP20M超えは伊達じゃなかったw
しかも、分身までいけてない(゚д゚)!
そしてこのお陰で、ビオモルでもらった経験値の半分以上が吹っ飛んでしまったという。。。おそろしやー。
こんなのに勝てる人は、化け物ですね><
ゴッドフェイスワームは、もっと強いのかな:(;゙゚'ω゚'):
まだ行ったことないので、今度行ってみようw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.