まだRAGほの話。

昨日はいったいなんだったのか。。。
夜中に突然、PCからネットに接続できなくなりました><
何回やっても繋がらなくて、今日帰ってきたら繋がるようになってました。
なぜだ。。。お金払ってなかったのか:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

まだ、RAGほーだいの話です:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4642.jpg
てれれーっと巨影倒して、褒賞をもらったところ。。。


ヴェスパーコア2が出ました!
screenBreidablik4643.jpg
しかも、スロ付き(☆∀☆)
褒賞は、紫や宝石箱の中からでる感じですかね。


ジタバグで、一人アイテムを拾っている間に閉じてしまったWP。
screenBreidablik4644.jpg
グリードが無いのがいけないのですorz


ジタバグがクリアできなくなったので、ほもちゃへ。
screenBreidablik4646.jpg
どーん♪
スポアエクスプロージョンは、10Kほどのダメージは出るのですが、いまいち決め手にかける印象です(´ε`;)ウーン…
INTを上げていけば、もっと強くなるんでしょうか。


変身がきれて、スヤァzzz
screenBreidablik4648.jpg
さっき変身したばかりなのに、謎でした(´;ω;`)


何とか無事に、BOSSなしクリア。
screenBreidablik4650.jpg
閉じた心の箱が出ましたが、中身は何だったか忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー


その後、フェンサラへ。
screenBreidablik4652.jpg
新たなペロ神様、ちーす(`ω´)グフフ


そして、サラの強さをmidoさんに見せ付けるのです!
screenBreidablik4653.jpg
何故か私が自慢げw


結果は、一瞬。
screenBreidablik4655.jpg
気持ちよく昇天できましたw


英雄の報酬で古びた赤い箱以外でも、いいものは出ますね。
私はドラゴンスレイヤーがいっぱい出ますw
スロ無しヴェスパーコア2は持っていたのですが、スロ付きがあたったのでどうするか迷います。
スロットエンチャントして売るか。。。そのまま売るか。。。
S級エンチャント。。。(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.