羽ぱぅわぁー。

いつの間にか、ブログはじめて1年が経っておりました(゚д゚)!
記事数としては260くらいでしょうか。
よく書いたなーというより、良く続いたなーというのが感想です。
ブログを始めたきっかけとかって書きましたっけ><
最近は、何を書いたかすら分からなくなりまして(*´Д`)
きっかけみたいなのは明日書いてみようかなー。
前に書いててて、それと違うことかいたらどうしよう。。。
そのときは、生暖かく見守ってくださいw


ということで、ROの話。

ちびフェンリル!
screenBreidablik4697.jpg
変身してみました(`ω´)グフフ


サイズはこのくらい違います。
screenBreidablik4709.jpg
かわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ


フェンリルになって、何をしてきたかというと。。。
screenBreidablik4698.jpg
テトラボルテックス!
エフェクトカッコいい!
でも、当たってない(ノ∀`)アチャー


養子RKでダメージは、22000×4くらい。
screenBreidablik4699.jpg
中々のダメージ(☆∀☆)
でも、一緒にいったジュデABのフィルさんは、55000×4w


ABで撃つと、21000×4くらい。
screenBreidablik4702.jpg
RKはABとINTが一緒くらいなので、同じくらいのダメージが出せます(`ω´)グフフ
ちょっとRKの方が高いかなw


無駄に、魔神の塔でも撃ってみたりw
screenBreidablik4704.jpg
テトラボルテックスは、良いダメージが出るんですがサモンなんたらという召還を4つしてなくてはいけなく、その召還中はSPがどんどん減っていきます><
しかも、消費SP240なので、最大SP510のRKだとすぐSPがなくなって撃てなくなりますorz
さらに、射程が狭いようで、遠くから撃ってもほぼ隣接する位置までいってしまいます。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
詠唱も長い(´;ω;`)
WLさんであまり使っている人を見ないのは、こんな感じで使い勝手が悪いのだろうなーと思います。


それでも、エフェクトのかっこよさで撃たざるをえなかったのです(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik4705.jpg
モロクの城主には何回か当てましたが、全てマインドブラスター切れのときでダメージは1でした(ノ∀`)アチャー


こんな感じで羽をエンジョイしましたが、実はようやくエンチャに手を出しました(☆∀☆)
screenBreidablik4693.jpg
スロットも空けれたし、あとの羽は全て偽天使の羽に交換です!


とりあえず、1500個準備しました。
screenBreidablik4694.jpg
5000個とか、10000個とか使っても欲しいエンチャがつかないと聞きます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁ何かつけばいいなー的な感じで、気軽に行きます!
screenBreidablik4710.jpg
でも、エンチャ一回に10000zかかるのは聞いてないorz
そんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


財布が軽くなっていくのを、感じながら200回ほどでMVP!
screenBreidablik4711.jpg
先鋭5つきました(`ω´)グフフ
でも、地味にいらn


エンチャ一回に選択肢3回くらい選ばなきゃいけないので、時間もかかりますねorz
そして、次の日。。。
screenBreidablik4713.jpg
速度4キタ――(゚∀゚)――!!
羽900個くらいで来ました!
私のエンチャはここで終わってしまった(☆∀☆)
余った羽どうしようw


速度、魔力、闘志でいいのついたら止めようと思ってましたが、速度4がついてよかったですw
今後は、速度4の羽に何のカードを挿すか色々考えていかなければ><
ABに装備した所、速度4のみだとドラゴンフライ挿し酸素ボンベとASPDが変わらなかったんですよね。
古書Cもありかなーと思いますが、ABでもRKでもASPDが欲しいので、チェネレCかなと思ってます。
でも、チェネレCも一気に値段が元に戻ってるし、お金がないorz
こまったーこまったー(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.