RKのレベルが上がらない。

昨日は夕方から体調悪くなって、INして5分ぐらいでログアウトして寝ましたzzz
気持ち悪くなって、熱を測ったら35℃でした(゚д゚)!
発熱じゃなくて、解熱してましたw


ということで、ROの話。
今日は、まだ完調してないのでちょっとだけ(言い訳

RKで、モンスターハウス初級に行ってみました!
screenBreidablik4884.jpg
「埋もれた財宝」のえかさんにお会い出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ
上のオーラ民さんはフォニーさん。


初級にいったのは久しぶりでしたが、あまり死なずにクリアできました(`ω´)グフフ
screenBreidablik4885.jpg
初級はイカ足がいないので、精神的に楽ですねw


地下排水路では3点盛のブレスなら、ギリギリ一発耐えれる模様です><
screenBreidablik4888.jpg
これでも、同じレベルだった時のメカの時よりHPは多いのです(゚д゚)!
養子なのに(`ω´)グフフ


そして、頑張っているのが飛行船襲撃!
screenBreidablik4889.jpg
暴走した船長に挑んでいます。
ソウルブレイカーだけは、HP増加ポーション(大) を飲んでいても耐えれませんorz
堕天使の羽エンチャントは宇宙根源の幻珠なので、ダメージ-20%になっているのですが、耐えれない><


うまく階段を使い、射線をきることで倒すことができました!
screenBreidablik4916.jpg
今の所、勝率は50%ですw


階段登って射線きったーと思ったら、階段をファイアーウォールで塞がれて降りられなくなったりw
階段と船長が直線にならんでいて、階段に登っても射線がきれなかったりと、かなり試行錯誤を繰り返しながら挑戦しています(☆∀☆)
最後の最後にやられてしまうのは悔しいですが、船長をどう誘導するかや船長の攻撃の見極めなど色々と勉強になりますね。
階段での射線切りは、魔法大会のフェンリルでも使えるので、船長で練習しつつイメージトレーニングして行こうと思います。
でも、飛行船だとクリアもまちまちですし、経験値も微妙でレベルがなかなか上がりません(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.