お久しニーズ。

一気に寒くなって来ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日なんか、厚めのベスト的なのを着てましたが、外を歩いていると寒くて寒くて><
最低気温は10℃きるようになって来ましたし、もうコートとか必要ですかね。
もうちょっと、暖かくてもいいのに(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

久しぶりにニーズに行って来ました!
ニーズヘッグの影がエナジー<守護竜>をドロップするようになって、影肩以外のレアも見れるかもしれませんからね(☆∀☆)
screenBreidablik4921.jpg
ここは、(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
ヌヌヌ(異世界)の転送でしか来たことなかったので、正規ルートがこんな所とは知りませんでした(ノ∀`)アチャー


光の橋みたいなところを渡るわけですが、私だけ5,6回落ちましてねorz
screenBreidablik4924.jpg
たどり着いた先は、オーラの皆さんしかいませんでした(゚д゚)!
場違い感満載!


すっかり、手順やら道やらを記憶のかなたに置き去りにしてまして、付いて行くしか出来ませんでしたw
screenBreidablik4925.jpg
一度迷子になったら、もうたどり着ける気がしないので、必死についていきます(;´Д`)


そして、BOSS前に到着!
screenBreidablik4926.jpg
ここは、覚えています!
準備が終わるまで、先に進んだらいけないところです( ー`дー´)キリッ


お久し、ニーズヘッグの影!
screenBreidablik4927.jpg
成長した姿を、克目せよ(☆∀☆)


ダメでしたw
screenBreidablik4928.jpg
3分後で倒せなかったので、お仕置き部屋に飛ばされてしまいました(ノ∀`)アチャー


それでも何とか倒したどー(`ω´)グフフ
screenBreidablik4929.jpg
結構しんどかったですw


ニーズヘッグの影は状態異常を振りまく感じからTWOと似ているといわれますが、私的にはTWOよりもやりにくかったですね><
私のメカは割と状態異常には強い方なので、睡眠や呪いにはなりませんが、クァグマイヤとディスペルが曲者でしたorz
クァグマイヤとディスペルにバーサークポーションやアドレナリンラッシュの効果を打ち消されるため、まともな速度で殴れなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
頻度高すぎです(´;ω;`)
天羅やパワースイングなどのスキルで狩られている意味がよくわかりましたw
素殴りはダメダメですね。
でもパワースイング切ってしまったし、私にはどうすることもできないのでしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.