殴り祭り前夜祭。

エアコンはまだつかないのですが、ハロゲンヒーター的なものを使うようになりました。
すると、どうでしょう!
凄く眠いzzz
暖かくて、気持ちいいzzz
睡魔が更に襲ってくるようになりましたorz


ということで、ROの話。
screenBreidablik5071.jpg
とある日のこと。
そこには、怪しげなABの集団が集っておりました。


この次の日は、殴り祭り。。。
つまり。。。(;゚д゚)ゴクリ…
kaimaku.png
殴りABだけではなかったですけどw


行き先は、GHMD!
screenBreidablik5073.jpg
ジュデ、ME、アドラ、支援、殴りという様々な型のABさんたちが大暴れ(*゚∀゚)=3 ムッハー


マゴットなんて!
screenBreidablik5074.jpg
すこーしも、怖くないわ♪


しかし、私一人では雑魚モンスターすら時間がかかってしまうのでした><
screenBreidablik5075.jpg
ASPDが、もうちょっと欲しいですねー(´ε`;)ウーン…
閃光の爪をSEして何か挿すってのもアリですな(☆∀☆)
武器カード調べとこ。


そして、悲劇が!
screenBreidablik5076.jpg
GHMD最大の敵。。。いやRO最大最強の敵と言っていいでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
奴の名は、サーバーキャンセル!
犠牲者が出たぞおおおお(ノ∀`)アチャー


その方は、修羅にキャラチェンジし、進むことに。
修羅もアコライト系だからいいですよね(*´∀`)b
screenBreidablik5077.jpg
以前ジュデのみで魔眼と戦った時は非常に時間がかかりましたが、アドラムスで瞬殺でした(゚д゚)!
テレレー。。。怖い><


2階の敵も蹴散らしながら進みます(`ω´)グフフ
screenBreidablik5079.jpg
私は死にますorz


オムライスもテレレーで一丁上がり!
screenBreidablik5080.jpg
私はセイフティーウォール壁係りをしてたようなしてなかったような(うろ覚え
瞬殺だったので壁自体いらなかったかも知れませんw


ABのみ(途中から修羅+1)でのGHMDでしたが、すんなりとクリアすることが出来ました。
その中でも、やはりアドラムスの火力が輝いておりました><
ブルージェムストーンを使うので重量と相談がいりますが、段違いの火力。
いったい私のペチペチの何十倍、何百倍のダメージだったのでしょう><
そして、何個のブルージェムストーンが消えていったのか。。。
アドラムス撃つ毎にブルージェムストーンが一個捨てていくとなると、GHMDはブルージェムストーンの残骸だらけになりますねw
ブルージェムストーンの残骸だらけで、歩き難いGHMD。。。
ガラガラと、ブルージェムストーンの残骸を掻き分けながら進むGHMD。。。
想像すると笑えますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ソリッド。

ジェネのセカンドコス来ましたねー(☆∀☆)
そして、その試着用か分かりませんが古代遺跡も来ております!
古代遺跡は、去年と同じなら利用権がなくても入れそうですね!
ジェネのセカンドコスに興味あるけど課金してないやーって方は、古代遺跡に行ってみましょー(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。
実は、こないだのスロットエンチャントしてます記事のときに。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik5022.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
錐+ゴーレムカード!
ゴーレムカードは買ってあって、あとはSE成功するだけでしたw


さっそく、りーふさんを誘って試し切り!
screenBreidablik5055.jpg
うおおおお、火付与でろおおお><
インプ帽の機嫌が悪く、火付与が中々でませんorz


こうなったら、オラティオ+アスペルシオよー(☆∀☆)
screenBreidablik5056.jpg
10K超えダメージ!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik5057.jpg
オーバートラストマックスでも壊れないって、すばらしいー!


ようやく火付与きましたわぁあああ(`ω´)グフフ
screenBreidablik5059.jpg
13Kダメージです!


見ろーブラディウムゴーレムが紙のようだー!
screenBreidablik5060.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ついに、75階の憎たらしいあいつへの対抗武器が手に入りました(☆∀☆)
短剣なのでアドレナリンラッシュ効果がなくなりますが、盾無しでバーサークポーション+サラマイン+速度増加をもらえればASPD193に行けそうです!
これで闇付与やクリアップすれば、ヴェスパー相手でもきっと勝てるはず!
ラトリオさんでのシミュレーション結果では、10秒をきれる。。。( ゚д゚ )クワッ!!
これは勝てる!
勝ってみせる!
。。。取り巻きを掻い潜って、殴れたらの話ですけど。。。(;´д`)トホホ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LoVA三昧。

眠気が酷いzzz
0時前に眠くなる毎日が続いておりますzzz
日中も眠くなるんですよねー。
どうしたものか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。
実装から1週間経ってしまいましたが、ロードオブヴァーミリオンコラボMD三昧をしております。
screenBreidablik5033.jpg
中級とかは気軽に行けるので、良いですね(*´∀`)b


ちっちゃい深淵さんとキャハハウフフと戯れたり。
screenBreidablik5047.jpg


ちっちゃい苦痛のロイヤルナイトさんに囲まれて、わあーってしたり。
screenBreidablik5040.jpg


バフォメット「 ( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ…」
screenBreidablik5043.jpg


ダメージが思ったより出なくて、悲しかったりしておりますw
screenBreidablik5041.jpg
聖付与でもダメージ上がらないorz


ただし、上級!
貴様はダメだ!
screenBreidablik5045.jpg
気を抜くと、やられます。・゚・(ノД`)・゚・。
格段に強くなるのね><


実は再進入可とは知らず、ジーク使ってしまったときもありました(ノ∀`)アチャー
じ、時間の残りが少なかったから!(言い訳
screenBreidablik5050.jpg
でも、生き返ったはいいですが、このセルから何も出来なくなってしまいました。
動くことも、リザレクションをパーティメンバーにかけることもできなくて、範囲支援のみ使えるという意味不明な状態にw
しかも、アクティブな生体Mobにすらターゲットにされないという、まさに一人無視状態!
こんなこともあるんですねーw
このときのクリアは諦めました><


そして、もっちーさんの引きは健在でしたw
screenBreidablik5069.jpg
真化キマカードを一発ツモ(゚д゚)!
すごい!


LoVAのコラボMDは、真化カードも出るのが良いですね(*´∀`)b
カードが出なくても黄金や金塊などが出るので、レアもあってお小遣い稼ぎにもなる良いMDではないでしょうか。
中級なら10分程度でクリアできますし、特に必要なものもなく低レベルからでもいける。
そして、やはり一攫千金!
やはりレアがあるっていいですねーw
私もいつか真化バハムートカードだすんだー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近がんばっていること。

休みは、スターウォーズを見直してました。
新しいエピソードが、公開予定ですからね(*´∀`)b
やはり、見る順番としては、4→5→6→1→2→3となりますね。
映像や殺陣の進歩が見て取れますw
そして、いつ見てもルーク役のマーク・ハミルはイケメンです><


ということで、ROの話。
最近の頑張っていること。
screenBreidablik5014.jpg
RKのレベルを上げております。
低レベルでいけそうなMDは、なるべくRKでいくようにしてます(`ω´)グフフ


RKは、もうすぐ130になりそうなのです。
screenBreidablik5015.jpg
地下排水路とジタバグの経験値は、やはりすごい(゚д゚)!


130になったら、GHMDにいくんだ(遠い目
screenBreidablik5019.jpg
ただ、今の所メカじゃないとGHMDでは役に立てませんorz
メカ以外では、ABと影葱がいけますが全く戦力になれません(´;ω;`)
RKも役に立たなさそう(白目


あとは、ひたすらお金貯め!
その手段は。。。ゴゴゴゴゴコ
screenBreidablik5021.jpg
スロットエンチャントして売る!
錐は、自分で使います(ΦωΦ)フフフ…


うまくブラディウムとか使わなくて、取引単価の高いものを積極的にスロットエンチャント!
screenBreidablik5052.jpg
安めのSEできそうなものを買って、エンチャントして売る。
うまくいけば、10倍くらいになったりします(゚д゚)!


砂漠の夕暮れなど、需要の多いものもいい値段になります(☆∀☆)
screenBreidablik5053.jpg
あと、ネメシスとかもいいですね(*´∀`)b


一番、成功して欲しかったクジで出たヴェスパーコア4は失敗しましたけどね!
screenBreidablik5023.jpg
ちくしょおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


ちびちびとお金を貯めて、今までで一番のお金持っています(`ω´)グフフ
でも、ろくさんには全然届きませんけどw
ゲフェニアいっておけばよかったorz
それでも、がんばってライオットチップ買うんだ><
コスタマでは、一発でエレメス=ガイルのスカーフでましたしね!
レア運は意外に来ているのか(゚д゚)!
これは、クジひくべきか(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

封印された神殿リベンジ。

休みの日に限って熱出たりします><
ここ何年も熱なんて出たこと無かったのに。。。最近出るようになって来ました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさか、馬鹿ではなくなってきているのか(;゚д゚)ゴクリ…
薬飲んでちょっと寝てから、殴り祭りには参加しましたw
まとめはちょっとお待ちください。


ということで、ROの話。
封印された神殿にリベンジしてきました!
screenBreidablik5006.jpg
注:現在、封印された神殿は絶賛封印され中です。


ジェネラルスケルトンカード><
screenBreidablik5007.jpg
うん、まぁなんと言うか。。。微妙(;´Д`)
アーチャースケルトンC、もしくはソルジャースケルトンCが良かったorz
レベルが上がり易くなった今、経験値アップカードは、使っている人いるんでしょうか?


BOSS部屋では、壁沿いに小さく前ならえしましょうw
screenBreidablik5008.jpg
はたして、並ぶのはここでいいのか><


魔王バフォメット「待たせたな!」
screenBreidablik5009.jpg
ぎゃあああ!


ちーん。
screenBreidablik5010.jpg
時間制限中に倒すのは中々難しい(´ε`;)ウーン…
気付いたら、ディスペルされててASPDが激遅だったりしますw
エフェクトで自分の攻撃が見えないので、気付かなかったり(;^ω^)


何とか一度立て直しましたが、結局ダメでしたorz
screenBreidablik5012.jpg
私、この祭壇まで引っ張ったよ!
頑張ったよ、でもダメだったよ(ノ∀`)アチャー


やはり、範囲攻撃がきついですね><
闇鎧、風レジポじゃダメなんですかね。
真紅のポンチョ(+チェネレC)をやめて、闇鎧、風エクセリオン肩にしたほうがいいのか(´ε`;)ウーン…
いい感じに戦えていても、突然パタパタと倒れてしまうので、耐性の方が必要なのかなー。
死亡原因は、パルスやヘルジャッジメントだと思いますが、よくわからないうちに死んでいますorz
調べてみると、パルスもヘルジャッジメントも6セル以上離れていればニューマでOKみたいです。
前で殴っている私は、転べということですな。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそも、メカで前に出る方がおかしいのかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぺかー。

常に告知していくスタイル!
--------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:11月7日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
--------------------------------------


ということで、ROの話。
今日は短めに><

ぺかー。
screenBreidablik5000.jpg
皆さんご存知でしたか!?
フレイムヴァレーには、強い敵がいました(゚д゚)!
その名も、冷気のモロクの現身!
凄いタフでしたw


そのあと、りーふさんの魂をフルボッコにし(☆∀☆)
screenBreidablik5001.jpg


ついでに、モルス・ネクロマンサーをフルボッコにしたところ!
screenBreidablik5002.jpg


光りました(゚д゚)!
screenBreidablik5003.jpg
初Lv165です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして、Job難民w


ついに、オーラキャラが出来てしまいました(*´ω`*)
1年と3ヶ月くらいですかね。
RPGでラストダンジョン前でやめちゃう症候群が発病し、途中から光らせたくない気持ちが沸々とわいてましたが、無事発光することができましたw
へなちょこプレイヤーでも何とかなる!
まだJobはカンストしていませんが、今後は装備を良くしてソロGHMDや魔法大会クリアに向けて頑張って行こうと思います。
サンタポリン挿しドフレ作らねば(`ω´)グフフ
ライオット貯金は地道に溜まって来ております(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

養子ペア。

もうすぐですよー。
------------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:11月7日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
------------------------------------------



といういことで、ROの話。

特殊転送に何故気付かなかったのでしょうorz
screenBreidablik4987.jpg
結局、ゲフェニアにいけたのは一回だけでした(ノ∀`)アチャー
The Signやらないとですねー><


多分30分くらいの結果w
ろくさんの真似(`ω´)グフフ
screenBreidablik4988.jpg
圧倒的少なさ(゚д゚)!
ろくさんの凄さが身に染みて分かります!


INしたらもっちーさんしかおられなかったので、カッコいい所を見せるために地下排水路へ(☆∀☆)
screenBreidablik4991.jpg
私のほうが、レベル低いんですけどw


養子二人では、殲滅にも時間がかかります><
screenBreidablik4992.jpg
排水路を閉じるのが、何回か失敗しましたorz
主に、私の殲滅力が足りてません。
AS型なので範囲攻撃も弱いですし、まだウインドカッターは弱くて使い物にならないのです(´;ω;`)


挙句の果てには、凍るというね/(^o^)\ナンテコッタイ
screenBreidablik4993.jpg
アンフロ装備忘れでしたorz
しかも、凍結が全然直らない!


誘ったのに足を引っ張るという、体たらく!
screenBreidablik4994.jpg
これはひどい><


シーラカンスでは、調子よく殴ってたらカボチャキャンディ切れ(゚д゚)!
screenBreidablik4995.jpg
更に足手まといとなりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


最後は、なんとかハマッてくれたのでクリアできました><
screenBreidablik4996.jpg
私は、手を出せず(ノ∀`)アチャー


とてつもなく申し訳なかったですorz
パッシブ殴りなので、範囲でどーんというわけにもいかず。。。
ASPD不足、殲滅力不足が顕著でした><
チェネレか。。。はたまた+7ペオースセットとアルティメットモードチェンジャーでのウインドカッターか(´ε`;)ウーン…
それとも、手っ取り早く強化するにはルーンを使うべきでしょうか。
殲滅力を上げるには、ASPDの上がるエイシルルーンを積極的に使った方が良さそうですね。
ルーン材料集めに行こう。 λ............トボトボ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

でっかいバフォメットに会いに行く。

祝日。。。
祝日なんてなかったε- (´ー`*)フッ


ということで、ROの話。

もっちーさんが、帰ってきたぞー!!
screenBreidablik4990.jpg
うれしい、これは凄く嬉しい(*´ω`*)


前日に、パジャマ姿で立っている所は目撃してました(`ω´)グフフ
screenBreidablik4971.jpg
おかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、アイス買っておかないと(☆∀☆)


さて、話は変わりますが、INしたら楽園団のタナトスタワーに行きましょうとのことだったので行って来ました!
screenBreidablik4972.jpg
1階から歩きますw


低レベルキャラでも、力を合わせればグングン登っていけます(☆∀☆)
screenBreidablik4975.jpg
そして、ここでおそろしい事が!

。。。

私、楽園団クエスト受けてなかった(゚д゚)!


急いでもどり受注して、特殊転送で上層部へ><
危ない所でした。。。というか、特殊転送があったのを、このときはじめて気付きましたorz
screenBreidablik4979.jpg
そして、転送先でやられましたw
多数でフルボッコにするとは、ジェントルマンの風上にもおけませんなヽ(`Д´)ノプンプン
あ、無事クエストは達成できました><


そのあと、人数も少なくなったので封印された神殿にチャレンジ!
screenBreidablik4983.jpg
クリアできると、お金がガッポガッポとの話ですね(*´∀`)b


こちらにはイケメンとペロ神がついているので、きっと勝てる!
screenBreidablik4984.jpg


なんてな。
are.png
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


我が名は、魔王バフォメット!
screenBreidablik4985.jpg
身のほどをわきまえぬ者たちよ!
ここに来たことをくやむがよい!


貧弱、貧弱、貧弱ー!!
screenBreidablik4986.jpg
ぎゃあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


ダメでしたorz
無敵状態を解除するのが、難しいです。
最初は必ず中央の祭壇なのですが、そこでしとめれない場合は一気に難しくなりますね(´ε`;)ウーン…
釣って来るときも、ディスペルで金剛が解除されたりといやらしいです(;^ν^)ぐぬぬ…
足も速いので、一気に距離をつめられてやられることもしばしば。
10秒くらいなら耐えれますけど、その間に指定された封印祭壇に持っていくことが無理でしたw
もうちょっと、動画などで研究していかなきゃいけませんね><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トールを歩く。

季節はずれの、蚊に刺されましたorz
4箇所><
なぜ、酷い。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。
とある日、ビオモルいった後だったでしょうか、寝るまでのちょっとの時間色々行って来ました。
ビオモルはSS残ってなかったです><
screenBreidablik4961.jpg
まずは、オーディン神殿でランドグリスゴーストに一蹴されましたorz


でも、リベンジはしました!グヘヘ
screenBreidablik4962.jpg
セイフティーウォールがあれば、怖くない!


その後、何故かトール火山にGO><
screenBreidablik4964.jpg
リフレクトシールド痛い(´;ω;`)


水付与なしで、このくらいのダメージ(☆∀☆)
screenBreidablik4965.jpg
水付与すれば、1.5倍くらいになりますかね。
でも、なくても戦えますぞー(`ω´)グフフ


トール火山は、敵の数が多いのでモンハウ状態が一杯あります><
しかし、モンハウ状態に突っ込んでも、生きてる!
screenBreidablik4967.jpg
でも、モンハウ状態のビョルグを退治しようとしたら、死に掛けましたw


サラマンダーは必中HIT518と高いですが、クリ型の二人(メカ、朧)には関係ありませんでした(☆∀☆)
殴りABもデュプレライトは、必中なのでいけるのかなw
screenBreidablik4968.jpg
(;^ν^)ぐぬぬ…ダメージ負けてるorz
たしか、水ダマスカスって言っておられました><
私も水付与があればー|д゚)チラッ


イフリートさんを一発殴って帰ろうと思いましたが、いませんでしたw
screenBreidablik4969.jpg
ボウガーディアンに八つ当たりして、帰りました(☆∀☆)


クリ型であれば、サラマンダーはおいしいですね!
さらに調べてみるとサラマンダーカード、インプカードがなかなかいい値段します(☆∀☆)
(ハートブレイカーは、地下排水路のお陰で価値が暴落しましたorz)
水付与でサラマンダー一匹に5秒程度。。。
クリ型としては、ピラミッドナイトメアよりも楽で経験値も上そうです/(^o^)\ナンテコッタイ
もうちょっと早く来るべきでした(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.