告知のみ。

ブログ書く時間がなくなってしまうと、告知に逃げるサボり癖が付いてしまった(゚д゚)!

-------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:12月5日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-------------------------------


寂しいので、一枚だけでも><
screenBreidablik5234.jpg
ここがどこか分かりますかな(☆∀☆)


以上
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハンマーフォールがんばった。

雨ばっかりですね(´ε`;)ウーン…
こう寒いと、お鍋とかあった買い物が食べたくなる!
そして太る!
あぁ、もつ鍋とか食べたい><


ということで、ROの話。
本日の遠足先は、生体研究所!
screenBreidablik5198.jpg
私としては、いいダメージ(*´ω`*)


自爆が追加されたジェミニもへっちゃら!
でも、魔法は痛いorz
screenBreidablik5199.jpg
何に挿すかは考えてませんが、ちょっとカードが欲しい。


3階はパワーアップしたハワード=アルトアイゼンさんやセイレン=ウィンザーさんがお出迎え。
screenBreidablik5200.jpg
ハワード、セイレンは隣接すると爆裂するので、お任せw


一応、ハンマーフォールという仕事はしています(☆∀☆)
screenBreidablik5203.jpg
アドラムスとクラスターボムが強すぎて出番はありませんw


でも、オーラは勘弁してください><
screenBreidablik5204.jpg
|д゚)チラッ


おいしく頂かれましたw
screenBreidablik5205.jpg
逃げながら回復してたらかなり持ったので、多分殴ってたら倒せた気がします。


その後は、オーラに急襲されたり。
screenBreidablik5206.jpg
爆裂のスキルを、私にもください(切実


死にながら、こんばんはしたりw
screenBreidablik5208.jpg
結構な人数の人がいます。
生体研究所、大人気ですね(*´∀`)b


カトリーヌ=ケイロンさんに吹っ飛ばされたり><
screenBreidablik5209.jpg
何故か、風鎧忘れるんですなーorz


そんなこんなはありましたが、4階にたどり着きました。
screenBreidablik5211.jpg
4階でもやることは一つ!
ハンマーフォール!


最後はエミュール=プラメールさんが見えたので逃げた所、ランデル=ロレンスさんとアルフォシオ=バジルさんの連携に撃沈しましたorz
screenBreidablik5212.jpg
逃げ出した先に 楽園なんてありゃしねえのさ。
辿り着いた先 そこにあるのはやっぱり戦場だけだ。


やはり、生体研究所は難しいところですねー。
正味1時間程度でしたが、何回死んだんだろう。。。
人耐性とかあれば、結構やれるんでしょうか?
Gvとかやってらっしゃる方は得意なのかな?
これだけやられたにもかかわらず、思念体の血や毛、爪などのドロップで結構な金銭になりました(☆∀☆)
魅力ある敵、魅力あるアイテム、魅力ある金銭効率!
人がいっぱいなのも、うなずけます。
でも、もうちょっと死なないで狩りたい、今日この頃なのでしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

感謝のゼロピー10000個。

北海道では大雪だったそうですね。
今年は暖冬といわれていますが、どうなることか。
雪は降って欲しい。。。山だけでいいから><


ということで、ROの話。
材料が揃っていたこともあり、ようやくオークヒーローの兜作成クエストに手を出してきました!
screenBreidablik5176.jpg
まずは、ゼロピー1000個を10回に分けて10000個納品します:(;゙゚'ω゚'):


10000個のゼロピーは、重量的にもてないのでカプラを往復する必要があります。
screenBreidablik5178.jpg
ゲフェンフィールド10は、ゲフェンから近いのか、プロンテラからいった方が早いのかよくわからず(´ε`;)ウーン…
結局、プロンテラから何回か往復(しんどい


途中で、カートから出して渡せば良い事に気付きました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik5179.jpg
それでも、メカのカート重量は8000なので8000個しかつめません><
自分でも持ってればいいかなーと思ったのですが、渡す時にちゃんと1000個ずつ渡してくれるのか分からず、結局往復することを選びましたw
調べてみると、持っている中から1000個を差し引いてくれるそうです(゚д゚)!
往復しなくて良かった/(^o^)\ナンテコッタイ


ま、まぁ、普段あまり行かないMAPをいくのも乙なものです:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik5181.jpg
おばちゃんに、求愛されることもあります!


ゼロピー10000個達成!
screenBreidablik5182.jpg


しかし。。。
jigoku.png


今度は、オーク戦士の証100個を100回に分けて10000個納品。。。もうやだ(´;ω;`)


途中、野良オークロードを発見!
screenBreidablik5185.jpg
開幕、EQで3回ほどやられたので断念orz
screenBreidablik5187.jpg
こんなの耐えれない\(^o^)/オワタ
MVP退治は出来ない模様ですw


そして、涙の10000個納品。
screenBreidablik5190.jpg
さくらーふぶーきのー♪


と思ったら、オーク勇者の証100個納品がありましたw
screenBreidablik5192.jpg
私が、オークヒーローだ!


ようやく、感動のフィナーレ><
screenBreidablik5193.jpg
英雄になるんだ!


できた!
screenBreidablik5197.jpg
名前入り(゚д゚)!


あとは、今安くなっているオークの魔力結晶を使い大型オークヒーローの兜にしたいところです!
でも、まだお金はありません(∀`*ゞ)テヘッ
大型オークヒーローの兜にしたら、今度は勇者の怒りエンチャントを狙って行こうと思っています。
貧乏なので、ちまちまとやることになるのためエンチャントは付かない気がします(確率は凄く低い模様
スロット空けることも考えましたが、空けれる気がしませんねー(´ε`;)ウーン…
確率は高そうですが、そういうのに限って失敗するタイプなので、ちょっと様子見。
100%スロットエンチャントできるのも、手数料が200Mと黄金20個と、手が出せませんorz
それでも、手に入ることはないと思っていた大型オークヒーローの兜を作成できそうなことは、大変嬉しいです(*´ω`*)
オークの記憶テコ入れさまさまやでー。
欲を言えば、大型マジェスティックゴートも作りたいですね(マテ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本日のゲスト。

職場のPCが変わりまして、非常に目が疲れるようになってしまいましたorz
前の時よりフォントが小さいんですよね。
フォントを大きくすると、今度は大きすぎて見にくいという。。。
前の大きさがちょうど良かったのに、うまくサイズが合わないものです><


ということで、ROの話。

本ブログは、約一週間遅れで進行しております:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik5165.jpg
ゲストをお招きしてGHMDに行って来ましたー(☆∀☆)
誰かわかりすかな(`ω´)グフフ


ほらぁー!
screenBreidablik5166.jpg
分かるでしょw


私は養子RK!
screenBreidablik5167.jpg
レイドリック倒すにも一苦労orz


わぁーこれで分かりますね!
screenBreidablik5168.jpg
しぐにょんさんです!
3男イングヴィ君です。
イングヴィ君がいるからこそ、私はへなちょこRKでもOKなのです(ΦωΦ)フフフ…


呪われた騎士相手には、目も当てられない結果に><
screenBreidablik5170.jpg
魔眼相手ではファイアードラゴンブレスで10K近く出てたので、ちょっとは役立っている感があったんですけどね(ノ∀`)アチャー


あ、ようやく、しぐにょんさんのカッコいい勇姿がお目見え><
screenBreidablik5171.jpg
ジュデに支援にリザと縦横無尽の働きをされておりました(*´ω`*)
私は、横になっておりましたw


アムダライスもファイアードラゴンブレスで、ひと仕事した風を装っていました><
screenBreidablik5172.jpg
何とかクリアできて良かったw
しぐにょんさんさまさまですな!


しぐにょんさん、お付き合いしていただきありがとうございました(*´ω`*)
それにしてもRKの弱さ。。。どげんかせんといかん(´ε`;)ウーン…
大型オークヒーローの兜のASEQとかいいかなとか思ってますが、手に入れれるすべもなく妄想だけが肥大している所です><
大型オークヒーローの兜は上中段なので、カルデュイの耳を外さないといけないですしねー。
やはり、一番近そうなのは悪霊の糸の手袋ですかね。
使っている方をみると、結構サイキックウェーブが発動してる感じです。
しかも強い!さすが、3次スキルといった所でしょうか。
傷ついた心とコインが足りませんが、もうちょっと頑張れば作れそう。
でも優しい心に挿してある、ガラパゴカードが消えちゃう。。。どうしよう(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

古代遺跡の話。

もう休みが終わってしまうorz
時間よ止まれ!


ということで、ROの話。

もう1週間くらい前の話になりますが、古代遺跡にちょっと行って来ました。
screen2nd Costume001
皆さんが待ちに待った、ジェネのセカンドコス体験(`ω´)グフフ


この日は皆で古代遺跡行ってみようと、話してありました。
screen2nd Costume002
私は遅刻:(;゙゚'ω゚'):
無料で体験できるので、みんなのアイドルmidoさんもいますよー!


人がいっぱい(゚д゚)!
screen2nd Costume003
これは、登録できない予感。。。


ということで、人がすいている所での登録となりました。
screen2nd Costume004
それでも、どんどん人が集まってきて結構な人数に(゚д゚)!


レディイイイイGOOOO!
screen2nd Costume006
開幕から見えないw


スポアエクスプロージョンやアシッドデモンストレーションなど、エフェクトが激しい+人いっぱいで全く見えないw
screen2nd Costume008
自分のHPだけ気にしておりましたw


ホムンクルスも適当に選んだため、何の指示もだしてない><
screen2nd Costume010
なんとなく蜂にしてましたw


どうやら魔法大会勢ぞろいはスルーの模様。
screen2nd Costume011
これだけ揃っていたら壮観ですねー。


フェイスワームも、どこにいるのか分からずw
screen2nd Costume013
この時点で、midoさんは脱落してた気がします(ノ∀`)アチャー


ニブルまーッぷ!
screen2nd Costume014
人もまばらになってきてましたが、結構いけそう(☆∀☆)


と思ったら、一撃でやられていた(゚д゚)!
screen2nd Costume015
何が起こったのか。。。


その後は、各々好き勝手w
screen2nd Costume016
手に入れれないであろうカードばら撒いたり。


好きな衣装試着してみたり(`ω´)グフフ
screen2nd Costume017
王者の獅子頭ほしい!
(銅)ってなってたので、色違い来る予定とかあるんでしょうか。


落ちてしまった方もいましたが、最後は記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screen2nd Costume019
ポイントは、45Pくらいでしたw


職のセカンドコスが来るたびに、古代遺跡あるんですかね><
やったことない職や普段使ってない職を使用するのにはいいですが、逆に何をして良いか分からないということになりますね(´ε`;)ウーン…
更に攻略するには、ちゃんとしたステータスやスキル構成がいいでしょうし、私のようなメカでもクリ型とか使っている人は普通のメカで何をしていいかわからないかもしれない:(;゙゚'ω゚'):
どうしよう><
やばい、これは何の職でもちゃんと攻略することが出来ない予感。。。
楽しむのには全然大丈夫ですけどね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MVPはとれない。

3連休ですねー。
嬉しい(*´ω`*)
きっと、寝て過ごしてしまう自堕落な私が見えます><


ということで、ROの話。
ちょっと前の話になりますが、ETに行って来ました!
screenBreidablik5137.jpg
今回は珍さんがいるぞー(☆∀☆)


やはり、珍さんは1対1の強さでは群を抜きますね(*´∀`)b
screenBreidablik5139.jpg
最近、状態異常に強い方なのではないかと思い込んでおります><


ちぎっては投げ、ちぎっては投げの獅子奮迅の働きの珍さん。
screenBreidablik5140.jpg
これは、私も負けられない!
私も負けずに、MVPを狙います(☆∀☆)


うおおおお!
screenBreidablik5141.jpg
ジュデに取られたー><


まだまだー!
screenBreidablik5142.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
黒羽+アルティメットモードチェンジャー恐るべし。。。


私もMVP。。。
screenBreidablik5143.jpg
まだ、負けぬ。。。(;^ν^)ぐぬぬ…


MV。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
screenBreidablik5147.jpg
ムリダァアアアorz


パトラッシュ。。。 疲れたろ。。。
screenBreidablik5151.jpg


僕も疲れたんだ。
screenBreidablik5154.jpg


何だかとても眠いんだ。。。
screenBreidablik5155.jpg
パトラアアアアアアシュ!


ということで、MVP一つも取れませんでしたw
皆さん、流石の火力ですねー><
私の自慢は、回復剤がきれなかったことでしょうかw
回復が間に合わず、死んでしまいましたけど(ノ∀`)アチャー
ヴェスパーに会う前にやられてしまったので、結局ソリッド錐の出番もなかったですねw
ちくしょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

借り物GHMD。

図書館戦争のドラマ版のレンタルがない(;^ν^)ぐぬぬ…
映画見に行く前に見たかったのにorz


ということで、ROの話。
GHMD用ということで、こんなものを作成しました。
screenBreidablik5128.jpg
サンタポリン×3のドフレの斧ですね(*´∀`)b
ほんとはポムスパイダー×3が欲しかったのですが、さすがにそこまでは手を出せず><


早速、試し切り(☆∀☆)
screenBreidablik5130.jpg
せんせー!
アドラーの方が強すぎて、モンスターを叩くことができませーん(ノ∀`)アチャー


ならば魔眼さんで!
screenBreidablik5132.jpg
せんせー!
アドラーの方が強すぎて、モンスターをry


なんてやっていたら、りーふさんから取引要請が(゚д゚)!
screenBreidablik5133.jpg
まさかのライオットチップー!!


しかも、買いたてほやほやーΣ(´∀`;)
screenBreidablik5134.jpg
はいひとよー><


私のエクセリオンスーツには、A-Defをエンチャしてあります。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik5133-1.jpg
フィーバータアアアァアァイム!
Defが800超えた(゚д゚)!


マゴットのダメージが500くらいになるのー(゚д゚)!
screenBreidablik5135.jpg
と思っていたら、このときライオットチップ装備してなかった(∀`*ゞ)テヘッ
多分、更に半分くらいのダメージになりますw


アムダライスの時も、ライオットチップ装備していないのに気付かず終わりましたw
screenBreidablik5136-1.jpg
アムダライスは、攻撃喰らう前にアドラムスで昇天されるのでしょうがないね:(;゙゚'ω゚'):
しかも、肩はクローク肩だったことも判明(ノ∀`)アチャー


せっかく借りたのに、ライオットチップの性能があまり分かってないことに。。。(りーふさんに申し訳ない><
でも、深淵2セットくらいに囲まれてもカボチャキャンディ連打で耐えれましたから!
かなりギリギリでしたけどw
防御面では、結構楽になりそうです(☆∀☆)
でも、ごり押しできる感じではないので、ちょっとずつ倒していく必要はありそうです。
今回ライオットチップのさわりは体験できましたが、やはり本当のライオットの性能を感じるには自ら買うしかないですね(´ヘ`;)ウーム…
誰かお金を!
私にお金を!
同情するなら金をくれ(古い


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RKが130になりました。

天気予報は基本見ないので、自転車で通勤して、昼から雨が降ると悲しいです(´;ω;`)
そういうときは、雨に降られて自転車で帰るか、自転車を置いてあとで取りに来るか悩ましい(´ε`;)ウーン…
天気予報を確認すればいいのですが、いつも確認するのを忘れますw


ということで、ROの話。
養子3人の騎乗とお尻w
screenBreidablik5120.jpg
可愛かったので撮ってしまいました(*´ω`*)


ようやく、養子RKもLv130になりました!
screenBreidablik5121.jpg
Lv130になったら、GHMDよー(☆∀☆)


うん。。。
screenBreidablik5122.jpg
弱いくせに、横着してクローク肩持って行かないとこうなりますよねー><
まだまだ、弱すぎてそこらへんのゾンビでも時間がかかる始末orz
これ以上火力上がる気はしないのですが、どうしよう:(;゙゚'ω゚'):


ジターバグでも、ちょっと気を抜くとこうなりますzzz
screenBreidablik5123.jpg
紙装甲、紙火力で、1対1しか出来ません><
そうだ!寄生しよう(マテ


またも、フレイムヴァレーにてタフな敵に遭遇。
これの討伐は、デイリークエストであるみたいですね(はじめて知りました
screenBreidablik5124.jpg
今度は、炎火のモロクの現身!
これ系は、3匹いるみたいですね。
炎火のHPは8Mのようです(゚д゚)!
時間かかるわけだ><


そして、今回これをお借りして実験して来ました!
screenBreidablik5126.jpg
はたして、DEX1でのスペルブレイカーの詠唱時間はどのくらいなのか!?
DEX1でも実用に耐えれる詠唱時間なのかを試したいと思います。
実用可能ならば、魔法大会決勝で使えますからね(☆∀☆)


結果は、可もなく不可もなく><
screenBreidablik5127.jpg
詠唱時間は1秒もないくらい。
なので、連打できるけども使い勝手は微妙でした。
スペルブレイカーの成功率はボス属性には10%となるので、フェンリルのテトラボルテックスの詠唱中に連打するのは厳しい気がします(´ε`;)ウーン…
やはり、殴り合うしかないのか。。。


RKもGHMDにいけるようになりましたが、確実に足手まといですorz
最初にいるゾンビ的なモンスターにさえ、30秒程度かかってしまいます><
やはりちゃんと装備を整えないと、足手まといすぎますね(´ε`;)ウーン…
チェネレCを買うか、悪霊の糸の手袋を買うか。
それとも、大型オークヒーローの兜の勇者の怒りエンチャントでASEQの夢を見るか。。。
でも、今はお金を使いたくなーい(;^ν^)ぐぬぬ…
誰かお金ください(マテ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/11/07) 後編。

さて、殴り祭り続きです。


最後の締めは、ETで散りたいという誰かの願いによりETへGO!
screenBreidablik5108.jpg
エドガー!
ふふふ、MVPの撮り方がうまくなった気がしますw


フリオニー!
screenBreidablik5110.jpg
石化しにくくなった気がします(☆∀☆)


亀将軍!
screenBreidablik5111.jpg
お気づきだろうか。。。私は大体後ろの方にいる!
(ΦωΦ)フフフ…生きるためです!


ドレイク!
screenBreidablik5113.jpg
混雑しているとセイフティウォールが、うまく敷けないんですよねorz
どこに味方がいるか分からないのですorz
大体ずれた所に置いてしまいます(ノ∀`)アチャー


ミストレス!
screenBreidablik5114.jpg
前線で抱えながら戦えるのはすごいですねー。
盾持ちなんですかねー?
今度聞いてみよう。


そして、前回やられたオークロード!
screenBreidablik5116.jpg
スヤァzzz
ダメでしたorz
やはり、EQは強い。。。
そういえば大型オークヒーローの兜でASEQ出せるようになったみたいですが、どのくらいの発動率なんですかねー?
オークの魔力結晶も安くなってきているので、これは大型オークヒーローの兜を作るチャンスですかね!


前回と同じようにはいかぬ!
screenBreidablik5118.jpg
ジークを使い、オークロード、オークヒーロー撃破!
水場出ていますが、一度鯖キャンされた方がアドラ型ABをAS型ABにして帰ってきたからです(☆∀☆)
殴りの心があれば、どんな型でも殴りABなのです!


嵐には勝てませんでしたorz
screenBreidablik5119.jpg
ちくしょー!
今度は、ノージークでオーク階突破して嵐にかってやるーるーるー。


そして、今気付きました(゚д゚)!
今日、殴り祭り昼の部だったorz
告知も出してませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
告知露店の出し方とかもっと工夫しなくてはいけませんね(´ε`;)ウーン…

次は殴り祭りは、
12月5日(土)22:00~夜の部(毎月第1土曜日)
12月20日(日)13:30~昼の部(第3日曜日)
です!
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
どしどし、参加してみてください!
楽しいですよ(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/11/07) 前編。

遅くなりましたが、殴り祭りの話をまとめます。
今回も前編/後編に分けたいと思います。


大聖堂前で集まってる所のSS撮ってませんでしたorz
今回は、LoVAコラボMDからスタート。
βからの復帰者さんもおられました!
もうバリバリのABさんになっておられました。
私の1stキャラは、ABになるのに5ヶ月かかってましたよ(遅すぎ
screenBreidablik5082.jpg
MD突入前や狩場突入前に、一斉にデュプレライトの詠唱を始めるのが好きです(*´ω`*)


中級だったか上級だったか。。。(´ε`;)ウーン…
上級だった気がしますw
screenBreidablik5085.jpg
綺麗に三列に分かれて、c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


へなちょこ組は、スヤァzzz
screenBreidablik5086.jpg
爆裂は痛すぎ><


大怪獣決戦も勝利!
screenBreidablik5087.jpg
前のシーカー?的なモンスターの方が強い気がしますw
そして、一人2800という意味不明なダメージ出てる(゚д゚)!


カトリーヌにオーバーキルされましたが、ゾンビアタックでギリギリクリア出来たような気がします(うろ覚え
screenBreidablik5089.jpg
何故か風鎧持っていってなかったんですよねー(ノ∀`)アチャー


2次会は、悪夢のジターバグ。
screenBreidablik5091.jpg
記念撮影してなかったのでここで、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
センターで写ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):


ジターバグは、カトリーヌで失った経験値をリカバリー!
screenBreidablik5093.jpg
退魔神武器の爪バージョンをください><
退魔神の杖だとASPDが176ですorz


3次会の前には、しぐにょんさんが来てくださいましたー(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik5094.jpg
3次会の行き先は、ビフロスト北部!
まずは、モーラの温泉で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ビフロスト北部久しぶりに来ました。
ヌヌヌ異世界で、トラウマになっているので中々足が向きません(;´Д`)
screenBreidablik5095.jpg
あの時は、何10%の経験値を失ったのか。。。
でも、今回は何故か敵も少なくて、脅威のソウルストライクも耐えれますぞー(`ω´)グフフ


みょーんと、へんてこな移動する場所を教えてもらいましたw
screenBreidablik5099.jpg
落とし穴に入ったようになり、みょーんと飛び出てきますw

このあたり。
screenBreidablik5101.jpg
面白かったw


そして、突然の真っ赤!
screenBreidablik5105.jpg
モンスターがいないと思ったら、こんな所にいっぱい詰まっていました(゚д゚)!


一瞬で、全滅zzz
screenBreidablik5106.jpg
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ちょっと数えてみると、30匹以上のパルス、リトルファートゥム、ミミン等がぎっしり。
怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ビフロスト北部の脅威は、そのままでしたw
実は私がクリックミスで突っ込んだので、全滅したのはナイショです(`ω´)グフフ
モンスターハウスでも、ビフロスト北部モンスターマップはありますが、最近は特に脅威に感じたことはないんですよね。
モンスターハウスでは味方も数がいるので、一気に殲滅されている感じです。
でもここでは、モンスターハウスの仇とばかりに、やられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

この恨み、晴らさでおくべきか!
んー無理だな。。。諦めようw


以上
おしまい。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.