大型オークヒーローの兜。

クリスマスイベント始まりましたねー。
ギロチンクロスのセカンドコスチュームお披露目の古代遺跡も来ているので、課金切れている方もやったことない方もINしてみてくださいねー。
そして、今年ももう半月ほど。
早いものですねー。
あっという間(゚д゚)!
今年もセイヤッやろうかなー><


ということで、ROの話。
今日は、短め。

実は、3倍期間にお金をある程度稼げたので、買ってみました!
screenBreidablik5364.jpg
オークの魔力結晶!
これ一つで、オークの魔力石100個分(;゚д゚)ゴクリ…


となると!
screenBreidablik5365.jpg
大型オークヒーローの兜作成です(☆∀☆)


ブゴオオオオオ!ッて何w
screenBreidablik5366.jpg
ついに出来てしまいました:(;゙゚'ω゚'):


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
screenBreidablik5367.jpg
ツンツンしすぎて風船割れそうですw
ROを始めた当初は、まさか作れるとは思っていなかった大型オークヒーローの兜。
オークの記憶がテコ入れされて手に入りやすくなったといえ、感慨深いものがあります!
ありがとう、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、これだけでは終わらない!
screenBreidablik5368.jpg
エンチャもするぞー(`ω´)グフフ
やはり勇者の怒りエンチャント狙い!

勇者の怒りエンチャント:
(1)物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター「堕ちたオークヒーロー」に変身。モンスター「堕ちたオークヒーロー」に変身時、物理攻撃命中時、一定確率で自分を中心にオートスペル「アースクエイク」Lv3発動。
(2)「オーキッシュアックス」、「オーキッシュソード」と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ソウルブレイカー」が習得レベルで発動。「オーキッシュアックス」、「オーキッシュソード」の精錬値合計が2上がる度に追加でAtk+15、攻撃速度+5%。精錬合計が20の時、追加で絶対にスタン状態にならない。


ASアースクエイク出したいぞー三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
screenBreidablik5394.jpg
そう奇跡は起きないorz
クリ型には良いですが、やはり勇者の怒りがいい><

鋭利1エンチャント:
Cri + 3
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 1%


ということで、大型オークヒーローの兜が完成しました(☆∀☆)
今回はエンチャントするためにオーク英雄の証を買いましたが、やはりお金がガンガンなくなりますorz
このままでは、破産してしまう/(^o^)\ナンテコッタイ
やはり、自分で取りにいくしかないのか。。。
オークの記憶用に新キャラ作成すべきですかね><
オークの記憶MDは、クルセイダーだと簡単と聞いていますがどうしよう(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3倍期間とジターバグソロ?。

PTウインドウがもどったぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PTウインドウのデフォルトが●友達になってしまい苦労していたのが直りました。
WPやハエ飛びすると、●友達オープンですからね><
地味にやりづらいのです。
多分私だけな気がしますが、もし同じような症状で悩んでいる人がいたらウインドウを閉じ「Alt+Z」でパーティーウィンドウを開きなおすと直ります。
逆に友達ウインドウを固定にしたい人は、「Alt+H」で友達ウインドウを開くと良いです。
つまり、開いたウインドウで固定されるんですねー。
これは、分かりませんでしたorz


ということで、ROの話。

カラダ、持ってくれよ!経験値3倍だあああ!
screenBreidablik5356.jpg
マラン地下排水路><


ドロップは2.5倍だー!
screenBreidablik5361.jpg
サラの記憶で、1M超え(゚д゚)!


銀細工でたあああ!
screenBreidablik5363.jpg
はじめて出ました(`ω´)グフフ
でも、多分これはドロップアップに関係ない気がします。


ライオットは、でなああああい!
screenBreidablik5357.jpg
安定のNOドロップ。


そして、ジターバグいったらえらいことになったあああ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik5344.jpg
しかも、間違えて険しい方にきてしまいましたorz


お分かりいただけただろうか。。。
screenBreidablik5346.jpg
我輩は、SP0である。


カートも、自分も重量がギリギリorz
screenBreidablik5345.jpg
90%超えそう。。。というか超えたので捨てざるをえない(ノ∀`)アチャー


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
screenBreidablik5348.jpg
SPは、青ハーブとローヤルゼリー( ̄~; ̄) ムシャムシャ


しかし、fff・ジターバグはタフなので、自己バフがきれるorz
screenBreidablik5349.jpg
90個くらいのオリデオコン原石などを一時的に捨て、SP回復><


その間は、デコイにお任せ。
screenBreidablik5350.jpg
もう、デコイだけでいいんじゃないかなw


NOOOOO!
screenBreidablik5353.jpg
fff・ジターバグのHPが1mmの所でEQの詠唱が見えたので少し逃げましたが、デコイいるから耐えれるかなと思って立ち止まったらEQ届きましたorz


悔しかったので、ジークを使いクリア。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik5354.jpg
ちくしょおおおおお(´;ω;`)
色気を出さなければ良かったorz


何でか分かりませんが、経験値3倍ドロップアップ2.5倍期間のお話でした(*´ω`*)
私的には、経験値アップよりドロップアップが嬉しかったですね。
その日だけで、銀細工除いて5Mくらい稼げました (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
一番欲しかったライオットは出ませんでしたけど、険しいジターバグもソロクリアっぽいことも出来ましたし、お金も稼げましたし、経験値ドロップアップ期間は、良かったです。

fff・ジターバグは、今度ノーデッドで倒す!
そして、もう一回ドロップアップ来てください(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/12/05) 後編。

ということで、昨日の続きでござる。


ジュピロス、アビスを制した聖職者達は、自己紹介タイムに入りましたw
screenBreidablik5322.jpg
思ったより、LUK型が多かったです(゚д゚)!
正統派脳筋殴りは少ない模様><
そしてフラット型は、レアw
見つけると一日いいことがあるかも!


次の狩場はということで色々考えてましたが、聖職者達には足りないものがあったのです。
screenBreidablik5323.jpg
そう!
血が足りない、死に足りない(゚д゚)!


戦死者の墓の時間だあああ!
脅威の3次職生体MOBたちとの戦いを望む。。。流石です( ゚д゚)ウム
screenBreidablik5325.jpg
カトリーヌ=ケイロン「ちょっと通りますよ(*´ω`*)」
聖職者達「ぎゃあああああ」


まだだ、まだ終わらんよ!
死に戻り、マーガレッタ=ソリンがいたので、タコ殴り○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik5328.jpg
入り口での攻防w
範囲沈黙が非常に辛そうだったので、私は後ろに下ってラウダ係><
結局範囲沈黙で自分も沈黙するため、あまり意味なかったですorz


マーガレッタ=ソリンに勝利した聖職者たちは意気揚々と進みます。
screenBreidablik5330-1.jpg
カトリーヌ=ケイロン「こんにちは(*´ω`*)」
聖職者達「ぎゃあああああ」

またもやカトリーヌ=ケイロンに瞬殺されましたorz
しかも、カトリーヌ=ケイロンは二人いた!


死ねて満足した聖職者達wは、1次職2次職の生体モンスターを殴りに。
screenBreidablik5332.jpg
1次職は、もう怖くないさー。


2次職だって!
screenBreidablik5334.jpg
おらおらおらおらc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


セイレン=ウィンザー「過信はよくない」
screenBreidablik5335.jpg
おうorz
爆裂は無理でした><


良い時間となったので、最後はLOVAで〆。
screenBreidablik5336.jpg
レーザーオブイーグルのセシル=ディモンへの変身で、ディレイ無しマグナムブレイク連打!
新しい装備の楽しみ方を発見できる方は凄いw


最後は、生体MOBにリベンジ!
screenBreidablik5338.jpg
あっという間に終了(゚д゚)!
そして、クールタイム中だったのでアイテムもらえず(ノ∀`)アチャー


最後は、色々おしゃべりしながら記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5341-1.jpg
ブログ呼んでくださる方もいらっしゃいました。
ありがとうございます(*´ω`*)


今年最後の殴りアコプリAB祭り、皆様お疲れ様でした。
ジュピロス、アビス制覇後の生体フィーバーで、殴り祭りで行く難所を全て回った感じでしたねw
LUK型のABさんが多いのもびっくりでした。
光速エンチャの付いた時空ブーツ使いさんがおられまして、発動後のASPDの上がりっぷりのもの凄さを垣間見たり、AS装備は使いまわせて便利なんだなーと思ったりと、色々発見がある祭りでした(*´ω`*)
そして、エンチャ済み時空ブーツが欲しくなってきた(;゚д゚)ゴクリ…
個人的には、誰か大型OHの兜のASEQ使いがいるかなーと思ってましたが、誰もいなかったのが残念ですw
しぐにょんさんの来年に期待しよう( ゚д゚)ウム
来年もよろしくお願いします。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2015/12/05) 前編。

すっかり忘年会のシーズンですね。
お酒での失敗や事故に気をつけて、たのしくお飲みください。
私はお酒あまり飲めないので、勧めないでください><


といいうことで、ROの話。

殴りアコプリAB祭りです!
screenBreidablik5295.jpg
前回より人数が多い(☆∀☆)
初めての方も来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このあと更に、何人か来てくれました。


1次会の行き先は、ジュピロス!
screenBreidablik5298.jpg
ヌヌヌとウェルス実装で、ちょっとだけ盛り返しましたがまた閑古鳥(ノ∀`)アチャー
雰囲気は凄くいいところなので、散歩するにはいいですよ!


私が行ったときは、いつも最深部までいけてません><
screenBreidablik5300.jpg
さぁ、行こう!


ただ歩いているアポカリプスに次々と襲い掛かる聖職者達。。。
screenBreidablik5301.jpg
どちらがモンスターか分かりませんな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


地獄の入り口の前で、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5303.jpg
さぁ出ーかけーよぉー♪
一切ーれのパーンー、ナイフランプかばーんにーつめーこんでー♪


ぎゃああああ><
screenBreidablik5304.jpg
やはり痛い(´;ω;`)


圧倒的火力の前に、倒れていく聖職者達。。。
screenBreidablik5306-1.jpg
しかしここで、リーフさんのレディムプティオが輝くのでした(゚д゚)!
あなたが神か!
素敵(*´ω`*)

レディムプティオ:
自らを犠牲しながら画面内のパーティーメンバー全員を蘇らせる。蘇ったプレイヤーたちは 50%のHPを回復する。
一度に大勢蘇らせるほど、このスキルを使って戦闘不能になった時に減る経験値のペナルティが少なくなる。
使用時、経験値が1%以下だと発動しない。
不死服でも生き返る。


大部屋での戦闘も、協力しながら突破!
screenBreidablik5307.jpg
ニューマとプラエファティオで耐え抜け!


そして、ヴェスパーの待つ最深部へ。
screenBreidablik5309.jpg
ヴェスパーは残念ながらいませんでしたが、いないことをいいことにすき放題暴れる聖職者達(`ω´)グフフ


中心部でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5310.jpg
ヴェスパーも恐れをなしたに違いありません(☆∀☆)


2次会では、アビスへ!
screenBreidablik5312.jpg
ジュピロスといいアビスといい、全滅必死な死地に飛び込んでいきますw


3階前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5314.jpg
狙うは、データルザウルスの首!
皆のもの出陣じゃ!


うおおおおおお!
screenBreidablik5316.jpg
あれ、心なしか敵の数が少なく感じる。。。


勝てる勝てるぞー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenBreidablik5319.jpg
でも、データルザウルスがいなあああああい(゚д゚)!


最後は、データルザウルスの寝床でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5321.jpg
やったぜ( ´∀`)bグッ!


ジュピロスもアビスも以前は全滅を繰り返していたのに、今回は二つとも突破です!
ディ・モールトベネ(☆∀☆)
私の新アイテム悪霊の糸の手袋のASサイキックウェーブで範囲攻撃できたお陰ですな!
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
とにかく、二つの難関を同時に突破したことは記憶にないので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
次は、BOSSも倒して完全制覇といきたいところです(マテ


以上。
おしまい。

後編に続く。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

深淵の回廊?。

重い><
こないだから、非常に重く動きがカクカク。
今日は水曜MHだったので重いのは覚悟してましたが、終わってからも重かったですorz
なんとかしてぇー。


ということで、ROの話。

皆さん期間限定ダンジョン「深淵の回廊」に行ってますか?
screenBreidablik5284.jpg
私は1回だけ行きましたw


経験値やドロップが魅力的なのは分かるのです。
でも、これがぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik5285.jpg
酷いダメージorz
しかも、リフレクトシールドしてくる所とかありますし、狩れそうな「庭園」は人が多い(´;ω;`)ウッ…


なので、最初で最後な気がする深淵の回廊チャレンジ!
screenBreidablik5286-1.jpg
ここからMD作成でした!


MD内にBOSSがいるとのことなので、散開して探索です!
screenBreidablik5289.jpg
なんかシュッポシュッポなっている煙突を発見!
これはあやしい。。。ということで3分ぐらい周りをグルグルしてました。


みんなで5分くらい探し回ったけど、MD内にBOSSはおらず。。。何故だ。。。
screenBreidablik5290.jpg
と思ったら、MD入り口のところでBOSSを召還する必要があるのでした(ノ∀`)アチャー


なんかでっかいの来たー(゚д゚)!
screenBreidablik5291.jpg
こいつは普通にダメージ与えられてε-(´∀`*)ホッ
みんなの力によって、普通に倒せましたw


深淵の回廊はなかなかいけないですね。
ローラの鎖鉄球とかローラカードとか興味があるものはあるんですが、他にやりたいこともあるし、敵は凶悪だしorz
討伐クエストも討伐数が酷い(´;ω;`)
ローラのいる旧市街地は、全然いけそうにないw
今回は様子見程度かなー><
深淵の回廊自体はイベントで何回かきそうなので、次来るまでに魔法職作るべきか(´ε`;)ウーン…
魔法職は装備が全くないですし、むずかしそうで足踏みしてしまいますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

悪霊の糸の手袋ゲット。

今日の皆さんのお昼はなんでしたか?
給食だったり、お弁当だったり、自分で作られたり。
そして私は普段お弁当出るんですが、ランチに行ってきました(゚д゚)!
優雅な一時、しかし時間に追われ急いで帰るダッシュな一時w


ということで、ROの話。

三 ( 卍^o^)卍ドゥルルルルルルル(ドラムロール
screenBreidablik5265.jpg

じゃーん♪
screenBreidablik5266.jpg

どーん♪
screenBreidablik5267.jpg

ぱふ♪
screenBreidablik5268.jpg
長々とお金をため、安い血塗られたコインを買い、安い傷ついた心を探し、ついに揃いましたわぁああ(゚д゚)!
優しい心は、リーフさんの使用されていて使わなくなったものを安く譲っていただきました。
血塗られたコインの最後の100枚は、フィルさんより安く買わせていただきました。
二人とも、ありがとうございました(*´ω`*)


そして!
screenBreidablik5269.jpg
念願の(☆∀☆)


悪霊の糸の手袋ゲット!
screenBreidablik5271.jpg
エンチャは、二つでやめておきました><
某○っつさんのように、作った直後に爆破は怖いですからね。・゚・(ノД`)・゚・。

悪霊の糸の手袋:
・MaxHP+500、MaxSP+250。
・物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
・魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
・物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。


さっそく、お試しよ(`ω´)グフフ
screenBreidablik5272.jpg
フロストノヴァの凍結はすばらしい!
ダメージより、凍結による囲まれ回避がとても役に立ちます。
発動率は、2%ほどだそうです。


そして、必殺!
サイキックウェーブ!
screenBreidablik5273.jpg
皆さんから見るとダメージが低く見えるかもしれませんが、これは強い(確信
1300ほどのダメージ出てますが、これが3HITします。
普通の殴りでのダメージが500程度だったので、かなりのダメージですね(*´∀`)b
発動率は、2%ほどだそうです。


調子に乗って、RKでも(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik5278.jpg
ABもRKもパッシブ殴りなので、範囲で攻撃できるのはすばらしい!


そして、囲まれた時はこれ。
screenBreidablik5277.jpg
スクリーム!

スクリーム:
ダンサースキル。
画面内の全ての敵が確率によってスタンする。
パーティーメンバーも低確率でスタンする。


ぴよぴよ。
screenBreidablik5279.jpg
フロストノヴァの凍結とスクリームのスタンで囲まれても、ヘッチャラです!
ただ、スクリームは突然発言するのでビックリしますねw


これは良いものだー(´∀`*)ウフフ
オートスペラーとしては、至高の一品です。
ただし、気をつけないといけないのはスクリームはPTメンバーもスタンさせるということ。
地下排水路でPTメンバーがスタンしているのをみて何でだろと思っていましたがこれだったのか。。。申し訳ない><
また、サイキックウェーブのクールタイムが5秒なので、ほぼ確実にヒールとかセイフティウォールとか出来ませんw
しかし、それを除いてもあまりあるASの魅力!
一人エレクトリカルパレードにちょっとずつ近づいている気がします!
よーし、次は大型オークヒーローの兜よ!(白目


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらながらアニバーサリーのお話。

なんかドロップと経験値上がってるんですって(゚д゚)!
何があったんでしょう><
どこに書いてあるんでしょう:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

今更ながら、アニバーサリーのお話。
screen098.jpg
「巨大生物だ! 一匹残らず殲滅したはずなのに!」


「なんて数なんだ! 一体何処から出てきやがった!?」
screen099.jpg
「突然現れたんだ!! 前ブレも無く、気が付いたら町中が巨大生物だらけだ!!」


「……来るな、来るな、来るなぁー!」
screen100.jpg
「臨時ニュースです。次々と現れた巨大生物のため、フィゲルに展開したEDFは苦戦を強いられています。巨大生物は今も増え続けているようです」


「こちらEDF本部。巨大生物の出現で、市街地はパニック状態です。敵生物を攻撃して、市民の避難を助けてください。」
screen101-1.jpg
「見つかる! だめだ、うわ…うわぁぁあ!」


「マザーシップだ! 撃沈したはずなのに!」
screen102.jpg
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!死ぬ、糸に巻かれて死ぬんだよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


「あの状況で生き残るなんて・・・何で?・・・あり得ない・・・」
screen103.jpg
「よくやってくれた。君の働きに感謝する。」


クリスタルの沸きで地球防衛軍のインベーダーの沸きを思い出したので、地球防衛軍のセリフを入れてみましたw
地球防衛軍好きなんですよね(*´ω`*)
こちらは絶望的ではなく、ほんわかした戦いでしたがちょっと似たものがあった気がしますw
ドロップアイテムの奪い合いは、ちょっと殺伐としていましたが:(;゙゚'ω゚'):
私は宝石箱くらいでした。
カード帖も拾った方がいたとか。
宝石箱の中身はリングでしたが、13thアニバーサリーおめでとうございました(*´∀`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO充した話2。

霙や霰が良く降るようになりました。
屋根に当たってカンカンカンカンうるさいんですよね><
防音しっかりしてないので、それで目が覚めますw


ということで、ROの話。

前回の続きです。
GHMD後、残った人で雑談中。。。イフリートを見たことがないという方がおられました。
screenBreidablik5259.jpg
そうなると突撃してしまうのが、普通ですね(*´∀`)b


一行は、トール火山3へゴゴゴゴゴ。
screenBreidablik5261.jpg
まさかいるはずがないですよねー。


イフリートがいるいないにもかかわらず、強いモンスターがいっぱい!
screenBreidablik5262.jpg
サラマンダーやらカーサがしょっちゅう固まっているため、道中必死でイフリートを探しますw


そして、強烈なMH状態の所に突っ込んでしまい、壊滅><
screenBreidablik5263.jpg
。。。したに見えましたが、レンジャーさんが一人生き残りリカバリー(゚д゚)!
こうやって、一人生き残れるのはすごいですねー。
私は、真っ先に死ぬタイプ(`ω´)グフフ


そして。。。
screenBreidablik5264.jpg
イフリートキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まさかの遭遇。。。そして死。
でも、3発ぐらい殴りました!
満足(☆∀☆)


二回に分けてみたら、思いのほか二回目のSSが少なかったorz
まさかいるとは思っていなかった、イフリートに会え、そして殴るという偉業wを達成しましたw
せめて、火鎧もって行くべきでしたね><
会えると思っていなかったので、適当な装備でしたorz
皆さんに申し訳ない。
火鎧あったらもうちょっと耐えれたでしょうか。
でも、EQをどうにかしないとどちらにせよ倒すのは無理ですねw
今度行ったら、5発殴るのを目標に頑張りたいと思います><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO充したお話1。

昨日の記事を改めて読むと、日本語おかしいですね!
でもいつものことなので、考えるのをやめました。
日本語下手くそだからしかたないね!


ということで、ROの話。

鬼丸を作りました!
screenBreidablik5249.jpg
でも私のじゃないw
いつか私も欲しいですねー。
使いこなせないけど><


そして、この人数(゚д゚)!
screenBreidablik5251.jpg
アドラの線が、集中線みたいですねw


これが、RO充!
screenBreidablik5252.jpg
人いっぱい思い出いっぱいGHMD!


なんか最近GHMDばっかり行ってる気がしますが、経験値とお金は良いですからね><
screenBreidablik5253.jpg
この人数ならば、多少サボっていてもばれない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


きれいな顔してるだろ?
嘘みたいだろ?
screenBreidablik5254.jpg
残像なんだぜ。
これ。


きれいな色してるだろ?
嘘みたいだろ?
screenBreidablik5255.jpg
残像なんだぜ。
これ。


アムダライスは一瞬><
screenBreidablik5256.jpg
出現メッセージが残っているのが、哀愁を漂わせますw


円卓もこの通り。
screenBreidablik5258.jpg
みなさん、ありがとうございました(*´ω`*)


久しぶりに、大人数でのGHMDでした。
よく考えたら、この人数ならRK出しても良かった(゚д゚)!
サボっているのをばれずに、経験値だけヒッヒッヒ。

それにしても、あの残像というか焼きつきみたいな現象は何で起こるのでしょうね><
修羅さんが残影してて残っているのもありますが、敵が残っているのは同じ現象なのかな。
処理しきれてないとかそんなようなものなんでしょうか。
クリックできたりしますしね。
これ見えてるの、私のPC上だけなのかな?
(´ε`;)ウーン…謎だ。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スパルタ育成。

12月1日を持ちまして、ROは13thアニバーサリーでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ということで、その記事も書こうと思いましたが、まだその日に記事が追いついていません><
もうしばらくお待ちくださいw


ということで、ROの話。

とあるギルドメンバーさんが、商人の育成を始めました。
screenBreidablik5235.jpg
となると、必然的にスパルタ育成が始まります!


ホードやセージワームなどに強制的に連れて行き、可愛い商人さんの尻をムチでシバキながらレベルアープさせさせておりました(☆∀☆)
screenBreidablik5236.jpg
良いメカニックになるのよ(´∀`*)ウフフ


カートレボリューションというスキルなんてすっかり忘れておりました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik5237.jpg
そして、こないだのETでろくさんから学んだプロボックを惜しげもなく使いますw
プロボックって敵を釣るのに役たつのね><
ETから帰ってきて、さっそくショートカットに登録しましたw


という人の育成のお手伝いと平行して、私の方は影葱の育成をしておりました!
screenBreidablik5241.jpg
楽園団クエに行ったら、顔色が悪くなりました(゚д゚)!
衝撃の青!!


GHMDでも良い経験値が入るので、影葱で行っていました。
screenBreidablik5243.jpg
貴重な人助けシーンw


床ぺロは慣れっこになりました><
screenBreidablik5244.jpg
SPがすぐ付きますorz
そして囲まれます。
死にます/(^o^)\ナンテコッタイ


魔眼でも死にます。。。
screenBreidablik5245.jpg
ヘルジャッジメント1確です。


ペイント、矢、回復剤で重量がいっぱいいっぱい(´;ω;`)
screenBreidablik5246.jpg
必然的に回復剤を積んでいく量が少なくなり、死にます(゚д゚)!
ライオットチップとC-Life、C-Soulが使えれば良いのですが、最近ライオットチップ値上がりしてますよね!
もう一割(20M)ぐらい値上がりしてるんやで。。。
貧乏人は、その一割あったら狂喜乱舞なんやで。。。(関西弁はろくさんとmidoさんオマージュw


そして、アムダライスは最近ポリンにお任せw
アドラムスだけでいいよね(*´∀`)b
screenBreidablik5240.jpg
私は、忠節の証が下に落ちてくるのを拾う係!


こうして、影葱はLv140になりました!
これで、ビオモルにいけます(☆∀☆)
そろそろ影葱の装備も更新してやりたいのですが、なかなか出来ません。
影葱は次に何を目指したらよいのか、悩みます。
SP問題を解決できる装備か。。。(´ε`;)ウーン…
それとも、The Signをやりますかね(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.