告知わすれてた。

告知を忘れておりました><


-------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:1月2日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-------------------------------


三が日で人が少ないかもしれませんが、新年はじめから殴りに殴りましょー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

仇敵、ジュー。

今年も最後の更新となりました。
色んなことがあった一年でしたが、現時点で怪我も病気もなく新年を迎えることが出来そうで良かったです。
皆様の一年はどうでしたか?
私はあっという間でした(゚д゚)!
正月休みに帰省しますので三が日は更新できませんが、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで、ROの話。

ジューとの決戦に挑む時がやってきました。
ステータスは、こうなります。(自己バフ込み)
screenBreidablik5446.jpg
ステータスが余ってるのは、ALL77で勝ちたいからです(切実
魔法大会の支援は、めんどくさいので受けてません(゚д゚)!


ジューまでは、これでいきます。
screenBreidablik5451.jpg
エクセリオンスーツは、E-Fire、C-Life、A-ASPD。
エクセリオンウイングは、トリプルR-Windです。
イフォドスが難関なので、ハイドラランサー挿しコンチネンタルガードの印章は外せません><


待ちに待った時が来たのだ。
screenBreidablik5450.jpg


多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に!
screenBreidablik5452.jpg


再びフラット殴りABの理想を掲げる為に!
screenBreidablik5453.jpg


星の屑、成就の為に!
screenBreidablik5454.jpg


ジューよ、私は帰って来たっ!
screenBreidablik5457.jpg
(´◉◞౪◟◉)ドヤァ!


さあ、歌おう!絶望から希望へ・・歌え!歓喜の歌を!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちあき
グヘヘ(☆∀☆)


続く12試合目、ディワイにウソのようにボロ負けした。。。
screenBreidablik5458.jpg


勝ったどー!
対ジュー用装備は、こちら。
screenBreidablik5455.jpg
ライオットチップにして、風と火の耐性を更に取る感じです。
そして、ヴェスパーコア1、2でデュプレライトの底上げと見せかけて、メモリーオブラバーズの替え忘れorz
よくみたら、サラマインも使ってない:(;゙゚'ω゚'):
なので、ASPDは変わらず190のまま。
ただし、浮遊する賢者の石と頭乗りフィーリル追加効果である物理攻撃命中時一定確率で7秒間、Aspd+2がなくなった分、爆発力がなくなった感じです。
本来考えていた、装備だとASPD193達成できる予定でした><


ジュー戦の感想としては、ライオットチップいらなかったかもという感じでした(゚д゚)!
一進一退の攻防だったのですが、ベースレベルが上がったことによりレックスディビーナの沈黙が3回に一回くらいかかったので、そちらの方が大きかったですね><
それでも沈黙になっていない時の魔法は耐性を取っていても痛く(おそらく耐性をとっていないコールドボルトが最も痛い)、C-Lifeに結構助けられていたため、ライオットはいるかもしれませんw

今年中に勝てた良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
Base147、Job51で勝ててよかった!
もうステータスをALL77から上げてもいいかな(´∀`*)ウフフ
上げても、ALL78にしかなりませんがw


それでは、皆様良いお年をーノシノシ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リベンジ、時空ブーツ。

年末となるといろいろと立て込んでくるもので、ここ何日かINできてませんでしたorz
ようやく仕事納めとなりまして、ふりーーーだーーーむになりました(☆∀☆)
そしてここから冬のシーズンが始まる。。。けど雪がないorz


ということで、ROの話。

時空ブーツ精錬での傷を癒すため。。。
screenBreidablik5439-1.jpg
精錬よ(゚д゚)!


本日も、10個用意しました。
screenBreidablik5439.jpg
こんどこそ、頼む・人・


カンカン♪
screenBreidablik5440.jpg
5個。。。これは良いのか悪いのか微妙><


ふおおおお!
screenBreidablik5441.jpg
3個!
来た!


あかぎ


(゚д゚)!
screenBreidablik5442.jpg
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


俊敏の時空ブーツGET!
screenBreidablik5444.jpg
俊敏の時空ブーツの精錬値が3上がる度に追加でMaxHP+100、MaxSP+10、攻撃速度 + 3%
この効果が、欲しかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。


30回の時空ブーツ精錬でようやく一個。
確率は、約3%。。。ひどいorz
エル代だけでも相当なお金に/(^o^)\ナンテコッタイ

でも、これでようやく準備が出来ました。
奴との対戦の準備が!
ようやく次で奴との対戦の記事に出来ます><
長かったですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ライオット使い心地GHMD編。

スターウォーズみてきました。
面白かった!
皆、年をとったなーとシミジミと感じる今日この頃でした><
特殊メイクの人は、そのままで懐かしかったですw


ということで、ROの話。

ライオットチップの使い心地を知るためにGHMD行ってきました!
screenBreidablik5423.jpg
ライオットチップと真っ赤なマーチングハットの持ち替えでいきます(☆∀☆)


10000オーバーダメージ!
screenBreidablik5424.jpg
ライオットチップの効果の一つに、精錬値が1上がる度に追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 1%があるのでその効果でしょうか。
なかなか10000を超えれなかったのですが、さっそく超えた(゚д゚)!


そして、2階でお試しよー!
screenBreidablik5428.jpg
13000オーバー(゚д゚)!


もちろん、オラティオ+アスペルシオ込です><
screenBreidablik5429.jpg
深淵もどきにも、13000オーバー!
これは、強い(確信


そして、A-Defの付きのエクセリオンスーツの効果は。。。
screenBreidablik5427.jpg
装備あわせると1000超えます(`ω´)グフフ


そして、驚きの被ダメージはこうなりましたw
screenBreidablik5425.jpg
弓兵から、240ダメージw
前どれだけもらってたっけ><


しかし、DEFの方も囲まれ補正があるようで、囲まれるとDef値が下っていくようです><
screenBreidablik5430.jpg
やはり、なるべく囲まれないように戦う必要はありますねφ(`д´)メモメモ...


一対一で戦える苦痛のロイヤルナイトからは、このくらいのダメージでした。
screenBreidablik5431.jpg
1000以下(☆∀☆)
これくらいだと、アイスで回復楽勝ですね(*´∀`)b


マゴットからは、これくらい。
screenBreidablik5432.jpg
マゴットは、一対一のときではないです(´ε`;)ウーン…
でも、これくらいなら耐えれますね!


そして、アムダライスでは!
screenBreidablik5435.jpg
死にましたorz
闇服じゃないとスキルでやられます。・゚・(ノД`)・゚・。


ライオットのDEF効果はすばらしいですね!
どうやら、40~50%のダメージ軽減になるようです(`ω´)グフフ
ただし、囲まれ補正によってDEFは下るので、囲まれるのには注意が必要ですね。
そして、スキル攻撃も注意><
やはりライオットチップがあっても、GHMDの2階は囲まれないように各個撃破していく必要がありそうです。
立ち回り。。。私には最も難しいことかもしれないorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そうだ、精錬しよう。

メリークリスマス!
今日は、パンツを裏表逆にはいてました(ノ∀`)アチャー
危ない所だった。。。かろうじて致命傷ですみました><


ということで、ROの話。

ライオットチップを手に入れたことにより、宿敵との戦いの準備が整いつつあります。
しかし!まだ足りない!
奴を倒すには、まだあの装備が足りない><
ぴこーん
そうだ、精錬しよう(☆∀☆)


時空ブーツの精錬だああああ!
screenBreidablik5408.jpg
俊敏の時空ブーツを作るだああああ!


本日、準備したのは以下の10点。
screenBreidablik5410.jpg
はたして、どうなるのか!


まずは、+5!
screenBreidablik5411.jpg
いけえええええ!


。。。3個。。。
screenBreidablik5412.jpg

かいじ1


奇跡は起こすもの!
+6だああああ!
screenBreidablik5413.jpg
お察しください。。。


こんな理不尽なことが><
なんてことだ。。。orz
かいじ1-2
泣きの10個追加だああああ!


何が悪かったかなと思ったら、正装をしていませんでしたね(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik5414.jpg
TPOをわきまえないと(*´∀`)b


おりゃあああああ!
screenBreidablik5416.jpg
こいこいこいこいこいこいこい(ザワザワザワザワ


7個!
screenBreidablik5418.jpg
これは行ける( ゚Д゚)ウヒョー


ならば、+6は!
screenBreidablik5419.jpg
嘘だ
なぜだ!なぜ。。。orz
嘘だといってよ、バーニィ。・゚・(ノД`)・゚・。





まだだ!まだ終わらんよ!












screenBreidablik5421.jpg





ちくしょおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
うそだああああああ(´;ω;`)
これは夢だ!夢でござるううぅぅっぅううう(>'A`)>ウワァァ!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

影葱でライオット。

雪が積もりませんねorz
スキー場がオープンしないの(´;ω;`)
オープンしてても人口雪だったり。。。
今週末の寒波に期待しましょう><


ということで、ROの話。

ライオットチップの使い勝手を、影葱で試してまいりました!
screenBreidablik5401.jpg
GHMDでござる(☆∀☆)


装備は、こんな感じ。
screenBreidablik5402.jpg
ゲフェニア用装備の頭と鎧をライオットとエクセリオンのセットにした感じです。
頭がライオットになったことにより、ローグセットが崩れました><


双龍脚で片付けると、SPがマッハでなくなります!
screenBreidablik5403.jpg
しかし、C-Soulのお陰でSPはモリモリ回復!
5秒でSP26回復します(☆∀☆)


トライアングルショットもガンガン使います!
SPが切れますw
screenBreidablik5404.jpg
だけど、時間経過でSPがモリモリ回復!


極めつけは、フェイントボム(☆∀☆)
screenBreidablik5405.jpg
フェイントボムの消費SPは、18!
そして、2秒に一回使えます!
つまり、計算すると5秒で消費SPは45程度となりますね。。。たぶん。
5秒で26回復するので差分19ですねー。
ちょっと移動してる間に回復するので、ほぼ永久機関になります(`ω´)グフフ


でも、囲まれるのは注意><
screenBreidablik5406.jpg
防御系のA-DEFとかエンチャしてないし(ノ∀`)アチャー


本当はゲフェニアで試してみたかったんですが、転送がないのでGHMDになりました><
そろそろ真面目にThe Signしなければw
GHMDでの影葱でのライオットの使い勝手は、なかなか良かったです。
今まではSPきれたら月光剣で殴っていたんですが、それがいらなくなります。
よく考えたら、肩にC-Soulしておけば忍者スーツ+忍の腰帯セットが使えるので消費SP-20%にすることができますね。。。
なんでそっちにしなかったんだ/(^o^)\ナンテコッタイ
ライオットにスタイナーカードを挿す勇気があれば、さらにローグセットにも出来ますね(*´∀`)b
私はそんな勇気はないですけどw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ライオットチップと6ヶ月。

ちょっと前から、FC2にログインする時に「Native English」って英会話教材のページが表示されるようになりました。
女性の方が指を立ててるんですけど、パッと見だとF○ckサインに見えてびっくりです!
最初見たとき焦った:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

緊急速報!
screenBreidablik5457.jpg
ジュー倒れる(゚д゚)!
ぃやったあああああ!
うぇええええええい(`ω´)グフフ


そして、ついにたどり着いたあの装備。
screenBreidablik5386.jpg
ライオットチップを買いましたああああ!
200M(゚д゚)!
貯めるのに半年。。。
長い。。。長い旅でした。


さっそく、使い勝手をお試しよー!
screenBreidablik5395.jpg
と、その前に装備を作らないと><


ということで、HP回復とSP回復用エクセリオンスーツを作ってみました(☆∀☆)
screenBreidablik5398.jpg
エンチャントは、C-Soul、C-Life、A-MaxHPです。


毛糸集めで実験です。
screenBreidablik5397.jpg
こちらは、ライオット無し。
アックストルネードオンリーではトントンですが、マグマイラプションを混ぜるとSPがガンガン減っていきます!


そして、こちらがライオットありの場合。
screenBreidablik5399.jpg
SP余裕!
モリモリ回復(☆∀☆)


続きまして、影葱でビオモル。
screenBreidablik5387.jpg
ライオット忘れたからしょうがないねorz
体育座りでもしょうがないね。。。:(;゙゚'ω゚'):


続きまして、RKで地下排水路。
screenBreidablik5400.jpg
ら、ライオット忘れたからしょうがないねorz
一撃死だったけどしょうがないね。。。:(;゙゚'ω゚'):


いかがでしたでしょうか?
ライオットチップの威力w
精錬祭から貯金し始めて、6ヶ月。
貯金って難しいですね><
お金貯めるのにも向き不向きとか、才能的なものってあると思います。
私は、はっきり言って無いですね( ー`дー´)キリッ
あー、買えて良かった(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ディレイなし双龍脚。

そろそろ、大掃除の季節ですね!
私も片付けよう片付けようと思いながらなかなかできていませんが、そろそろやらないと><
でも、土日でやるのはなー。
あー三連休欲しいなー。
そして、23日は休みじゃなかったorz


ということで、ROの話。

この日は、ビオモル!
screenBreidablik5377.jpg
ここぞとばかり、殴るのはやめよう!


影葱で参加しましたが、4隅の一角を任せられることに><
screenBreidablik5378.jpg
フェイントボムは強いですが、短期処理には向いてないのよー(ノ∀`)アチャー


しかしここで、救世主が!
screenBreidablik5379.jpg
オラティオ+アスペルシオとブラギ上での双龍脚(゚д゚)!


ディレイ無しの双龍脚は半端なかった!
screenBreidablik5380.jpg
敵が溶ける溶ける><
ぶっちゃけ、+9退魔神のハンマーのメカの素殴りより速いです。。。
ただ、SPがマッハでなくなりますけどw


そして、モルス魔導師にはあたらない><
screenBreidablik5381.jpg
通常攻撃も当たらないorz


しかし、そこではエメラルドリングで強化されたメタリックサウンドワンダラーが大活躍!
screenBreidablik5382.jpg
ワンダラーのスキルモーション好きです(*´ω`*)


そして、凍るw
screenBreidablik5383.jpg
そのときはアンフロ忘れたーと思ってましたが、今SS見返すと鎧は何も装備してなかった/(^o^)\ナンテコッタイ


ディレイ無し双龍脚の強さにびっくりでしたw
修羅さんだとコンボにつなげるためディレイがあるようですが、影葱ではそれがないため使い勝手が良いとか。
私のゲフェニア用ステータスと装備でこれだけのダメージが出せるので、ちゃんとした装備とステータスならおそろしいDPSになりそうです。
ただSPはマッハ!
この問題をどげんかせんといかんです><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フルハウス。

はやく正月休みが来て欲しい今日この頃。
あと、1、2週間の我慢ができない><
ぬおーはやく時間経ってくだせー!


ということで、ROの話。

アニバ期間の話です。
プロボックでASが発動するのを、はじめて知りました(゚д゚)!
screenBreidablik5362.jpg
これは。。。使い道があるのでしょうか><


そして、特殊転送は永久実装になって欲しい今日この頃。
アビスに行って来ました!
screenBreidablik5369.jpg
楽園団クエです(☆∀☆)


この日は、サイキックウェーブの使い手が3人もいました!
screenBreidablik5370.jpg
養子殴りAB(悪霊の糸の手袋)、養子RK(悪霊の糸の手袋)、ソーサラー(本家)です。


そして、アックストルネード使用のメカが二人。
screenBreidablik5373.jpg
サイキックウェーブ×3、アックストルネード×2でフルハウス!
。。。( ゚д゚)ウム


久々のカードは、これでしたorz
screenBreidablik5372.jpg
そろそろ高額カードが欲しい!
アビスでは高額カードはないですけどw
データルザウルスカードくらいですかね。


養子二人添い寝ですzzz
screenBreidablik5375.jpg
この日もデータルザウルスは留守でした。


やはり、本家サイキックウェーブは強いですね!
ダメージも7Kくらいと、私の7倍くらいw
しかも、Lv5で7ヒットなので、最終ダメージは16倍以上(゚д゚)!
更に、極まった装備とステータスだと、考えるだけでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これだけのダメージがあれば、敵も簡単に倒せますね。
私は、無駄に集めるだけです(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知のみ。

突然、強烈な腹痛がウゴゴゴゴゴ
今日、寒かったから冷えたのでしょうか><
ということで、告知とします。


-------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:12月20日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
-------------------------------



最近、復帰される方が多くてとても嬉しい所です(*´ω`*)
screenBreidablik5343.jpg
こーさんです(`ω´)グフフ
盗撮です!


そして、ソニさんです(☆∀☆)
screenBreidablik5384.jpg
影葱はソニさんの影響で作りました!


また皆で遊びましょう!
そして、お腹がウゴゴゴゴorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.