お呼ばれET。

月曜は、爆裂EQくらいの威力がある今日この頃。。。
いかがお過ごしでしょうか。
日常のゴス鎧はどこにありますか?w
ないですか。。。そうですかλ............トボトボ


ということで、ROの話。

たまり場に戻ってきたら、りーふさんがおられましてETに誘われました。
screenBreidablik5214.jpg
うわぁ凄い人がいっぱい(゚д゚)!
ろくさんとろくさんの足マウス子さんと、えかさんとりーふさんだー!
えかさん、ミテマス!


どうやら、えかさんの最終日ETに登ろう企画にお呼ばれしたようでした。
screenBreidablik5215.jpg
これは、えかさん企画に徒歩メカを持って来てもらうために頑張らねば!


必死に、MVPをとる!
screenBreidablik5216.jpg
メカの魅力を伝えるために、MVPをとるのだ!


。。。などとは考えておらず。
screenBreidablik5217.jpg
ただただ、生き残るのに必死なだけでしたw


たけしには、爆裂後やられましたorz
screenBreidablik5218.jpg
しかし、足マウス子ちゃんのお陰でリカバリー!


2PCって、こうやって使うんだなーと足マウスの使い方に感心しておりました!(マテ
screenBreidablik5221.jpg
武器や鎧破壊があるBOSS相手にはコーティングさせ、消耗品はカートに積む。
そして、全滅時にはリザ要因となる。
なるほどーとPC前で一人感動していましたw


1PCだと消耗品の制限とか大変ですからね><
メカはまだカートがありますが、他の職でソロETと貸されている方は大変です。
screenBreidablik5222.jpg
ソロETといえばイスタンコさんですが、えかさん、ろくさんは、イスタンコさんと交流があったみたいで、心配されていました。
イスタンコさんはお元気でしょうか。


途中、りーふさんが缶詰誤爆によりマラン島に戻るというアクシデントが発生(゚д゚)!
screenBreidablik5223.jpg
アドラーで戻ってきてからは、りーふさん独壇場(☆∀☆)
もう、りーふさんだけで良いよね状態!


もうこうなると、MVPのMすら取れませんw
screenBreidablik5226.jpg
やはり火力が段違い(´ε`;)ウーン…


それでは、怒涛のMVPラッシュをご覧くださいw
screenBreidablik5228.jpg

screenBreidablik5229.jpg

screenBreidablik5230.jpg

screenBreidablik5231.jpg


そして、本日のカードはプラズマカード!
screenBreidablik5227.jpg


御三方の軽快なトーク!
screenBreidablik5232.jpg
ボケ突っ込みなど、仲いいなーと思ったり(`ω´)グフフ


最後は、パンダにやられてしまいました><
screenBreidablik5233.jpg
それでも、充実した3時間!



2PCの使い方をまじかに見れたのは良かったです。
まさに目から鱗でした。
よく考えると、その使い方がベストなのに何故か思いついてなかった自分にびっくりでしたw
そもそも追尾ってどうやるのかすら(白目
軽快な掛け合いあり、MVPとの死闘ありであっという間の3時間。
本当にありがとうございました(*´ω`*)
また機会があればよろしくお願いします!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.