リベンジ、封印された神殿

現在とあるクエストをやってますが、進めなくなってしまいましたorz
自動会話が出てこない。・゚・(ノД`)・゚・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、ROの話。

クエストが進まないのがショックなので、少なめです(言い訳
screenBreidablik5594.jpg
封印された神殿リベンジタイム!


最近重い日が多いですが、この日も重かったです><
screenBreidablik5595.jpg
これから!という時に、ふぉにさん落ちる(´;ω;`)
貴重な火力が><


そして、忘れ物して壁際に立たされます(嘘w
screenBreidablik5596.jpg
ここで、星空Gのつおい養子さんがバフォメット召喚にいきいます><
この中の誰よりも強い養子。。。さすがです。。。


そして、封印ギミックからの猛攻!
screenBreidablik5597.jpg
バフォメットが天羅してるみたいですねw
されたら洒落になりませんけど(`ω´)グフフ


そして、一瞬で勝利。
screenBreidablik5598.jpg
前にあれだけ頑張ってクリアできなかったのは何なんだろうか、というくらいあっさりでした(*´ω`*)


というわけでリベンジはしましたが、劇的に儲かっていたころとは違いお金儲けにはなりませんね><
呪われたバフォメット人形出れば別ですが、魔羊エンチャントを狙いに来る人が主になるようです。
魔羊もちょっと作ってみたい気もしますが、私ではクリアできる気がしませんw
いつか手に入れることを夢見て、妄想だけしておきます。グヘヘ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネコリンの秘密研究所。

このところ、ちょっと忙しくて更新がままならないというか、INすらできてません><
筋肉痛になったりしていますが、私は元気です(マテ
今日は、INできるぞー(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

ここに行ってみませんかと、渡されたのがこれ。
screenBreidablik5585.jpg
ワイルドポリンライダー!
パーティーリーダーがBaseLv165以上でこれをもっていると、ネコリンの秘密研究所というメモリアルダンジョンにいけるようです。


場所は、冒険者アカデミーの消耗品とか売っている所にありました。
screenBreidablik5586.jpg
人が、多い(゚д゚)!
盛況のようですねw


メモリアルダンジョンに入るところは、像から><
screenBreidablik5587.jpg
分かり難いw


中には、待機室が(゚д゚)!
screenBreidablik5588.jpg
MVPが一匹出てくるとのことで、ドキドキ。


みんな考えることは同じで、NPCがいると話しかけずにはいられないw
screenBreidablik5589.jpg
PTLが話しかけないと、オープンチャットで注意されますw


どんなMVPが出てくるか分からないのできっちり準備してから入りましたが、中に倉庫ありましたw
screenBreidablik5590.jpg
これには、ツッコミの声が絶えませんでしたw


そして、今回出てきたMVPは。。。ゴゴゴゴゴゴゴ。
screenBreidablik5591.jpg
頭領タコ!
お、おう、君か。。。


一瞬で、お帰りになられました><
screenBreidablik5592.jpg
サラバダー。


ネコリンの秘密研究所では、ワイルドポリンライダーの精錬値が高くなるほど、出現するボスモンスターが豪華になったり、ボスモンスターと戦える回数が増えるそうですね。
究極精錬があるのでパッケ買ってもいいかなーとも思いますが、このパッケを買うか迷いますね(´ε`;)ウーン…
そして、究極精錬で何を叩くかも考える><
パッケは自分の使うものを買いたい派なので、ラグナロクネットストアとにらめっこして考えようと思いますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知と下準備の日々。

今日は妙に重いですね><
プロンテラの街中なんてカクカクでどうしょうもないです(´ε`;)ウーン…
MHの中級も重すぎてクリアできなかったとか。。。
どうなってるの(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。
-------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:1月17日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
-------------------------------

殴り祭り昼の部ですよー。


そして、とある下準備の日々。。。
screenBreidablik5578.jpg
猫達の定期集会クエストを終わらす。
スターキャンディ様のお肌を潤すのが全部一回で終わって幸せ(*´ω`*)


そして、マラン転送ができるようになりました。
screenBreidablik5579.jpg
マラン転送は便利!


その後、スコーピオンからサソリの尻尾をスティール!
screenBreidablik5581.jpg
アーンド、双龍脚!
そしてハエw


思ったよりワサワサいるので、多いときはフェイントボム!
screenBreidablik5582.jpg
そして、ハエw


フェイヨンの森の奥深くでは、熊を叩く。
screenBreidablik5584.jpg
その腕よこせー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということで、とある下準備を行っておりました(☆∀☆)
さて、何の下準備でしょう。
ついに始まるのです。。。ゴゴゴゴゴゴゴ

以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今月のコスミ。

現在、非常につらい眠気と戦っておりますzzz
私、この記事書いたら寝るんだzzz
でも、ちょっとしか書けないんだzzz
おやすみ、パトラッシュzzz


ということで、ROの話。

ほんとにちょっとだけですw
今月のコスチュームミッションが発表されましたね。

なんと(゚д゚)!
kosumi.png
全部持ってた!グヘヘ


まずは、風呂敷包みGET!
screenBreidablik5610.jpg


どらみちゃんの方も更新されました。
そして、なんと(゚д゚)!

screenBreidablik5611.jpg
screenBreidablik5612.jpg
screenBreidablik5613.jpg
screenBreidablik5614.jpg
screenBreidablik5615.jpg
カプラヘアバンド以外持ってました!
やったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんなこともあるんですねー( ゚Д゚)ウヒョー
頭装備作成してて良かったなーと思いましたw
それでは、おやすみなさいzzz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔法大会優勝への茨の道。

寝過ごしましたorz
ちょっと横になったら、夜中まで寝てしまうという。。。
最近寝つきが悪いので、夕方あたりに強烈な眠気が来るんですよね><
こうやって昼寝してしますのが、夜寝付けないのに繋がってる気もしますが(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

ラグ缶は毎月引いたり引かなかったりしてますけど、高額品って当たりませんね><
露店に出しても中々売れなかったりするものは、皆さんどうされているのでしょう。
screenBreidablik5568.jpg
私は、叩いてみようと思います(*´ω`*)


+7できたよー(`ω´)グフフ
screenBreidablik5569.jpg
マランエンチャントもチャレンジしたい所ですね。


そして、時間があるときはメカで魔法大会に通っております。
screenBreidablik5571.jpg
ジューは、そんなに苦労しません。


フェイ・カナビアンは、アシッドテラーに注意ですね。
screenBreidablik5572.jpg
大ダメージ(20K↑のダメージ)なのでHPは高めに保つ必要ありです。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
鎧も壊れるので、直せるメカで良かったなーと思うところですねw
アルフォンス君は、放置です。


そして、フェンリル。
screenBreidablik5573.jpg
やはり、地味に高DEFなのが厄介です><
属性付与した通常ダメージでも、2K程度しかダメージを与えれません。
シルバースナイパーに至っては、念属性もあいまって500程度のダメージ(;´д`)トホホ…
ただし、こちらの被ダメージも600程度です(☆∀☆)


殴り続けれればいつか勝てそうですが、魔法を喰らったら死んでしまうので殴り続けれないのがきついですorz
screenBreidablik5574.jpg
テトラボルテックスは、一回耐えてみましたw
アイス連打でも、瀕死になりましたw


ただし、コメットは耐えれない模様。
screenBreidablik5575.jpg
何回HITするのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
射線を切っていくしかないですねorz


やはり、圧倒的にダメージが足りません(´ε`;)ウーン…
魔法の射線をきるときは攻撃できなくなりますし、5分以内に7MのHPを削るのはこのダメージ量では無理そうですorz
さて、どうするか。
人特化武器、または深淵武器か。。。はたまた、グロリアス武器でしょうか。
ヒドラCも高くなっていますし、深淵Cはお高すぎて1枚買うことすら困難です。
グロリアス武器って、どれくらいの元手で作れるものでしょうかね?
作ったとしても+7くらいにまで精錬しないとダメかもですが。。。私の精錬運で行ける気がしない><
お先真っ暗よー。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく年明けのSSに。

ようやく、ちらほらと私の住んでいるところのスキー場が一部オープンし始めました><
普段ならもうすでにシーズン券の元を取っている時期なのに(;^ν^)ぐぬぬ…
もっと降ってもいいのよ。
そして、ここからお金のかかるシーズンが始まる。。。。ザワザワザワ


ということで、ROの話。
年末のSSを消化し、ようやく年明けのSSに取り掛かれることに><

+9退魔神の両手剣が作成できたので、借り物じゃなくてもRKが意気揚々とジターバグにいけます(☆∀☆)
screenBreidablik5559.jpg
screenBreidablik5559-1.jpg
養子でもHPも20Kを超えるようになり、ファイアードラゴンブレスで10Kが出せるようになりました(`ω´)グフフ


そして、年明けのイベントといえば。。。
screenBreidablik5561.jpg
特殊転送!
ようやく、ゲフェニアでのライオットチップの使い勝手を確認できることに(☆∀☆)


装備は、こんな感じ。
screenBreidablik5562.jpg
頭をライオットチップにし、鎧はエクセリオンスーツ(A-MaxHP、C-Life、C-Soul)です。


いつも通り、スティールして双龍脚!
screenBreidablik5563.jpg
そして、ハエ。


頭のヴァルキリーサークレットを外したことにより、1確出来ないかと思ったらレベルも上がってたので大丈夫でした(*´∀`)b
screenBreidablik5565.jpg
聖なる矢にしたのも大きく、銀の矢では1確出来ないようです。


SPの方は、C-Soulが猛威を振るってくれました!
screenBreidablik5562-1.jpg
スティールが中々成功しない場合、減ることは減るんですがハエ索敵している間に回復してくれます(☆∀☆)
ライオットチップとのセット効果の5秒毎にSP + 25は偉大でしたw
今までは気を使いながら狩っても月光剣でSPを回復することがありましたが、今回はSPが半分以下になることはなかったですv( ̄Д ̄)v イエイ


そして、C-Lifeもすばらしかった(゚д゚)!
screenBreidablik5564.jpg
こうやってダークストライク?でダメージもらうことや、隔離されている方にハエで飛んだときに囲まれててダメージをもらうことがあります。
今まではおいしいお魚を100個ぐらい持って行って、死にそうになったら+7タコ帽子に持ち替え(´~`)モグモグしてましたが、今回は回復剤の持込0でいけました(゚д゚)!
5秒毎にHP + 1500は、ブラボー!
これで、回復剤の重量分ハエを積めます(`ω´)グフフ
回復剤がなくなって、一度補給に戻ることもなくなりましたw


そして、30分ほどの成果は、こちら。
screenBreidablik5567.jpg
1.3Mとなりました。
今まで一番もらえました(゚д゚)!
もうすぐで自給3Mが目指せそうです。


やはりHP/SP気にせず狩りができると、自給は跳ね上がりそうです。
いかに無駄が多いかわかりますねw
今回はエクセリオンスーツにエンチャしたものを使いましたが、実はエクセリオンウイングの方にエンチャをする方がよいと思いますね。
そうすると鎧がフリーになり、忍者セットとの共存も出来、ビョルグC挿しや属性鎧を装備できます。
1確の敷居が低くなりますし、耐性的にも楽になりますね(*´∀`)b
ただし、ライオットチップを買うためにゲフェニアで金策を。。。あれwってことにもなるかもしれませんが、ライオットチップは色んな用途に使えるので、買って後悔することはないですね(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

〆ET。

さむーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エアコンつけてますけど、床暖房やコタツがないもので足元が寒いです><
今日は冷えるぞー。
皆さん、暖かくして寝ましょうzzz


ということで、ROの話。

まだまだ、年末の話よー(゚д゚)!
screenBreidablik5528.jpg
この日は、年末最後のETの登ることに!


SSが多くなったので、ダイジェストでお送りします。
screenBreidablik5529.jpg
てれれー♪

screenBreidablik5531.jpg
てれれー♪

screenBreidablik5530.jpg
風車に向かってアドラムス!

screenBreidablik5533.jpg
てれれー♪

screenBreidablik5535.jpg
てれれー♪
MVPが取れないのおおおお(ノ∀`)アチャー


しかーし!ここで天からの恵みが(☆∀☆)
screenBreidablik5536.jpg
screenBreidablik5536-1.jpg
(´◉◞౪◟◉)ドヤァ!
皆が凍っている間に嵐のMVP掻っ攫いました(`ω´)グフフ
凄く痛かったけど、頑張りました><
余は、満足じゃ!


その後も、大正義アドラムスの猛威は続きました。。。
screenBreidablik5537.jpg
てれれー♪

screenBreidablik5538.jpg
てれれー♪

screenBreidablik5545.jpg
てれれー♪

screenBreidablik5547.jpg
てれれー♪

screenBreidablik5540.jpg
てれれー♪


そして、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5541.jpg
ジルタスも、はいチーズ。


一度、アビス階で全滅しかけましたが。。。
screenBreidablik5548.jpg
奴に会うまでは、負けられないのよー!


そして、運命の75階。。。
多くの命がここで失われました。。。
憎きヴェスパー!
この恨み、晴らさでおくべきか!
screenBreidablik5549-1.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー勝ったぞー!
ついに念願のヴェスパー退治です(☆∀☆)
前に倒したのは一年前くらいかもしれない><


ヴェスパーは聖属性なのでアドラムスが効きませんからね><
私は、このような装備で行きました。
screenBreidablik5549.jpg
オーバートラストマックスでも壊れないソリッド錐で、斧でなくなるためASPD確保に盾を外しています。
それでもASPDは192でしたorz
あ、錐が精錬してないΣ(´∀`;)

ダメージはこのくらい。
screenBreidablik5550.jpg
(ΦωΦ)フフフ…闇付与忘れてるorz
でも、勝てば官軍です!
MVP誰だったんだろう?


そして次なる強敵は、IKA!
screenBreidablik5552.jpg
デコイで足を削っていきますw


養子ーズの活躍で、イカ足もどんどん減っていきます。
screenBreidablik5553.jpg
養子ーズ偉い!
可愛いは、正義(*´ω`*)


そして、何度かの死闘。。。
screenBreidablik5554.jpg
私が死んでるときに、倒されました(ノ∀`)アチャー


ここまできたら、イフリートを倒すしかないですね(*´∀`)b
screenBreidablik5555.jpg
クトルラナックスは、相打ちみたいな感じで倒しましたw


そして、あの炎の王。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik5556.jpg
キャーイフリート様よー!
ストリップされていることに気付かず死亡orz


安心してください!
screenBreidablik5557.jpg
穿いてませんから!


お尻が素敵(*´ω`*)
screenBreidablik5558.jpg
midoさんも、このお尻には満足でしょう(ナンダッテ


ということで、イフリートは撃破出来ませんでした><
敗因は、回復剤きれorz
この時点で、修羅さんだったフォニさんと私の回復剤が0になってしまっていました。
回復剤があったら、きっと勝てたはず!
EQも撃ってきましたし、HPは40%以下にしたはずなんです。
アイスさえあれば!
嵐で200~300くらい使わなければ、きっと勝てた(゚д゚)!
つまり。。。
taoka.png
次は、勝つ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Noアンフロ、Noライフ。

お薬を飲むと、鼻と目が大分良くなりました。
が!
まだ痒い、そして掻いてしまったため痛い><
涙出てしみる(;^ν^)ぐぬぬ…
まだ本調子じゃなーいorz


ということで、ROの話。

とある神が、ジターバグ行こうと提言されました。
screenBreidablik5516.jpg
だけど、アンフロなしだってよ。
霧島、部活やめるってよ。


では、アンフロなしでもいけることを証明しましょう(☆∀☆)
screenBreidablik5518.jpg
ソーサラーさんがいるので余裕よ(`ω´)グフフ


道中は、アンフロとか関係ないので、好き勝手!
screenBreidablik5519.jpg
ディレイ無しマグナムブレイクだっていけちゃいますw


最初は+9退魔神の杖で殴っていましたが、両手杖でASPDがすこぶる落ちるので途中からジュデックスで行くことにしました。
screenBreidablik5520.jpg
オラティオ込みで、13000くらいの良いダメージがでます(*´ω`*)


そしてやってきました、BOSSニュオーズ!
screenBreidablik5522.jpg
しかし、こちらにはウォーマーがある!
勝ったな!


ウォーマはずれると凍るorz
screenBreidablik5524.jpg
凍ったら、ラウダも出来ない><
そして、キュアーのショートカットはどこだか忘れました(゚д゚)!


でも、神は喜ばれておるぞ!
screenBreidablik5525.jpg
ウヘヘ


凍ってるときに、EQ来ないかドキドキ。
screenBreidablik5526.jpg
それでも、何とか倒せましたw


アンフロを忘れていくことはあっても、もっていかないってのはないので、新鮮なジターバグでしたw
退魔神武器のお陰で、凍ってる最中も何とかなる感じです。
ニュオーズの凍結は、なかなか直らないのでドギマギしますが、こういうのもありですね(*´∀`)b
ジターバグ実装時の強さを思い出すために、今度は退魔神武器無しでいってみるのもいいかもしれませんね。
BOSSまでたどり着けなかったりしてw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いまさら、クリスマス。

帰省すると、鼻炎になったり目が痒くなったりするんです><
多分、埃アレルギー的なものなのかなーと思ってますが、古いおうちだからしょうがないですねorz
昨日はくしゃみ止まらなかったし、どうしたものか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。
今回は、くしゃみも出るのでささっと!

世間では正月のお話も終わりになるころ。。。私はクリスマスのお話を書くのです(`ω´)グフフ
screenBreidablik5498.jpg
てっててーん!
箱空けじゃああああ!


今回開くのは、こちら。
screenBreidablik5499.jpg
クリスマスイベントでもらったやつですね(*´∀`)b


まずは、プレゼントボックスから!
screenBreidablik5500.jpg
染料><
倉庫に溜まった、黄ハーブを思い出しましたw
どうしたものか。。。


続きまして、豪華なプレゼントボックス!
screenBreidablik5501.jpg
いきます!


ぱかりこ。
screenBreidablik5503.jpg
screenBreidablik5505.jpg
+9料理がいっぱい出ました(゚д゚)!
でも料理とかあまり使わない人なので、どうしよう(´ε`;)ウーン…


最後は、ぱぁーっとカード帖!
screenBreidablik5507.jpg
きえええええ!


ε- (´ー`*)フッ
screenBreidablik5510.jpg


クリスマスは何もなかった!
いいですね!
何もなかったんです!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

去年は、出会い別れ。。。人との繋がり方、ROの生活スタイル等々、色々と考えられる年でした。
それでも色々な方に支えられ、一年間を過ごせたことは感謝しかありません。
本ブログもいつまでもヘッポコですが、続けれる所まで続けて行きたいと思います。
今年も、よろしくお願いします。


ということで、去年立てた目標を振り返ってみたいと思います。(ドウイウコト
(1)GHMDでメカニックソロ1F制覇。 → ○
メカソロで1F制覇できました!
(ΦωΦ)フフフ…1F恐るるに足らず。
装備も充実してきているので、今度は2FもクリアしGHMD完全制覇を目指します!

(2)ゲフェン魔法大会でABでジューまでいく。 → ○
ABでジュー撃破できました!
年末ギリギリでクリア><
ABの場合、これ以上にいくことは難しそうです。(準決勝からはBOSS属性になるので、発火が使えませんorz)
なので、メカでフェンリル撃破にチャレンジしようと思います!

(3)他の職業の理解度を深める。  → △
キャラは5人に増えましたが、理解はあまり深まってません><


この結果を踏まえまして、今年の目標を立てます!
(1)GHMDクリメカソロ完全制覇
(2)ゲフェン魔法大会クリメカ優勝
(3)装備を色々作る。

( ゚д゚)ウム、これでいきます。
(3)は唐突に出てきましたが、まだまだ作りたい装備があります
大型オークヒーローの兜に勇者の怒りエンチャントなどのAS用装備とか、ドラゴンブレス用装備とか、時空ブーツ第4エンチャとか。。。(;゚д゚)ゴクリ…
暴走した魔力でデュプレライトやってみたい><
途方のない目標です。。。この中でも勇者の怒りエンチャントはしたいですね(*´∀`)b


さて、SSもなく文章だけだ疎さびしいものがあるので、ちょっとだけ年末のSSをはってお別れします。
screenBreidablik5475.jpg
悪夢のバフォメットにやられる><
ソロされている方がいてびっくりですw


3本目の+9退魔神武器ができました!
screenBreidablik5480.jpg
あとは弓かなー。
弓が終わったら、レクイエム武器の精錬に行くつもりです。
オリが足らないorz


メリークリスマス!
screenBreidablik5497.jpg
クリスマスの箱空け結果は、後日。。。たぶん><


それでは、また今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.