The Signの裏2。

U-23サッカー日本代表が勝ったみたいですね!
おめでとうございます!
韓国の死亡フラグの立て方が凄かったので、ひょっとしたら勝つかもなーとは思ってましたが勝てて良かったですね(*´ω`*)
死亡フラグの乱立は危険ですw


ということで、ROの話。

今回もThe Signの裏側です。
screenBreidablik5686.jpg
たまり場の木の陰にいた黒い影。。。
曲者!であえ!であえ!


ほもちゃ引き回しの刑に処す!
screenBreidablik5687.jpg
さぁ、誰かわかりますかw


容疑者は、メタリックサウンドを使う模様です!
screenBreidablik5688.jpg
共犯者は赤いペットの模様です!


変身が一瞬とけた!
screenBreidablik5690.jpg
ん?どこ?w


といいうことで、犯人はまつちあさん(湾)でしたー(☆∀☆)
screenBreidablik5691.jpg
突然でしたが、お付き合い頂き、ありがとうございます(*´ω`*)
タバコ吸ってるなんて、不良ですね><


そして、究極精錬のおかげでパッケ品が値下がりしていたので、これを手に入れました。
screenBreidablik5585.jpg
ワイルドポリンライダー!
これは、ネコリンの研究所MDの鍵であるとともに、ドロップアイテム装備でございます。
ドロップするものは、職によって変わる装備ですね(*´∀`)b


ということで、一番ドロップ品が欲しかった影葱に装備ささて、婆園です。
screenBreidablik5692.jpg
何故婆園なのか。。。
それは、ちょっとしたお小遣いになるかもしれないからw


やることは、ワイルドポリンライダーを装備して、どーん♪
screenBreidablik5693.jpg
レベルが上がって、頭装備関係なく1確なのでうれしい(´∀`*)ウフフ


でました!
screenBreidablik5694.jpg
フェイスペイントボックス(☆∀☆)

フェイスペイントボックス:
重量2。
開けるとフェイスペイントが50個手に入る。


お次はこちらも!
screenBreidablik5696.jpg
サーフェイスペイントボックス(☆∀☆)

サーフェイスペイントボックス:
重量3。
開けるとサーフェイスペイントが50個手に入る。


どれだけの時間やったか忘れましたが、このくらいのドロップでした。
30分くらいかな(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik5701.jpg
screenBreidablik5700.jpg
魔女砂281個で、フェイスペイントボックス6個、サーフェイスペイントボックス2個。
サーフェイスペイントボックスの方が、ドロップ率が少ないようです><


フェイントボムを使う時に問題になる、サーフェイスペイントの重量問題。
それが解決できる、このアイテムは集めておきたい所です(☆∀☆)
ET登る時とかGHMDでソロされてる方とか、良いのじゃないでしょうか。
特にフェイントボムでレベリングしているときとかは、多数の敵と交戦していることが多いのでワイルドポリンライダーを装備しながらやると一石二鳥!
といっても、そういう時は特化装備だったりするので難しいかもしれませんw
まだまだ露店売りも少なそうなので、ちまちまと集めて露店に出したりするのも金策になって良いかもしれません。
レッツ、ちまちま!
こつこつやるのが大事です(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Signの裏1。

日本語入力でない時に、ブログ書こうと思ってタイトルでエンターすると投稿されちゃう(゚д゚)!
タイトルだけの投稿><
何回やったか(;^ν^)ぐぬぬ…
やってしまったときは、記事の管理で下書きに直す作業に入りますw


ということで、ROの話。

The Signクエストをしている時は、それだけやってたわけではないので、その裏で何をやってたか放出です(`ω´)グフフ
本当は、The Signクエストが裏だったりするんですけど><
screenBreidablik5662.jpg
神の戯れ、アンフロ無しジターバグw


この日は、こっそりアンフロ装備している人が多かったw
screenBreidablik5663.jpg
他のキャラに色々持たせて、アンフロしかないキャラとかいますからね(*´∀`)b


凍ったときのアースクエイクは、甘んじて受け入れましょう(´;ω;`)
screenBreidablik5664.jpg
モンスターのAIって、畳み掛けれる時は大技持ってきますよね><
凍ったときとか、スタン、石化のときなんか詠唱付きの大技をよくもらいますw
詠唱バーが増えていく恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
震えて眠れ(☆∀☆)


そして、ネコリンの研究所。
screenBreidablik5666.jpg
この日は、ついにマンモスキタ――(゚∀゚)――!!


でも、外れといわれるハードロックマンモスですが、実は強いのです><
screenBreidablik5667.jpg
アースクエイク持ちですしねw
それにしても、アースクエイクって地震なのに何故地属性でないんでしょうね(´ε`;)ウーン…


そして、安定のマラン。
screenBreidablik5668.jpg
ブレスがまだ耐えれません><
風鎧は着ているので、多分水ブレスでしょう。
水レジポ使ってても転んじゃうんですよねーorz
やっぱりエクセリオンで耐性必要なんでしょうか。
風鎧+エクセリオン水肩と水鎧+エクセリオン風肩って違ったりするんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):


後何回はThe Signの裏の話になりますね。
というか、全然最近の話に追いつかなくなって来ております(゚д゚)!
これも10日以上前。。。(;゚д゚)ゴクリ…
私もSS見てこんなことあったなー状態になりつつありますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Sign フィナーレ。

本日はセミナー受講してきました。
話し上手な人の話はすらすら聞けますねー。
眠たくもならない(マテ


ということで、ROの話。

The Sign 6日目というか、前回の続きなんです。
九つの世界の象徴をキルケラに渡し、セリンの元へ。
screenBreidablik5682.jpg
そして、セリンを止めます!
ちなみにここで、2回見逃すとバットエンドとなり、「The Sign」や「魔王の嘆き」がもらえないという、取り返しのつかない事になるみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


セリンが、ダークロードの分身を召還!
screenBreidablik5683.jpg
トラップカード発動!
フェイントボムでダークロードの分身を攻撃(☆∀☆)


そして、ヴァルキリーさんに会いに行き、「The Sign」げっとおおおお!
screenBreidablik5685.jpg
しかし、この「The Sign」はまだ装備できるものではありません><


メッツさんに、「The Sign」を渡します。
screenBreidablik5706.jpg
そのあと、メッツさんから「The Sign」を受け取りますが、ここでも現実時間の洗礼があります><
なので、3時間ぐらい経ったりしてから受け取りに行きます。
時間が合わない時は、更に次の日の時間が合う時に(;^ν^)ぐぬぬ…
メッツさんから受け取ったあとは、ミョルニール炭鉱にいるエンゲル・ハワードさんいも同じように渡して、受け取る必要があります(メッツさんのときと同じように、受け取りも現実時間が関係します)


そうすると!
screenBreidablik5705.jpg
ようやく、「The Sign」が使えるようになるわけですね(☆∀☆)

The Sign:
Atk+5%、Matk+5%


しかーし、私の目的は「The Sign」ではありません(`ω´)グフフ
screenBreidablik5707.jpg
ヘル様に、スタージュエルを渡すと。。。


ついに。。。
screenBreidablik5708.jpg
「魔王の嘆き」ゲットおおおおお!


これを所持して、ゲフェンの噴水を調べると!
screenBreidablik5709.jpg
ゲフェニアだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ようやく長い長い、The Signクエストが終了しました!
ストーリーがあったので、長いなーとは思いつつも楽しく出来ました(*´ω`*)
ただし、迷宮の森とダンスとキルケラ自動会話は除く><
なんかやりきった達成感がありますね。
RO中最長編と呼ばれるこのクエストをやりきったので、もう他のクエストもヘッチャラに違いない!
と思いますが、当分クエストはやらないでおきましょうw
流石に疲れました。
The Signクエストされてない方も、一回はやってみる価値はあるんじゃないでしょうか。
昔の歴史を見るためにも!
さぁ、さぁ、さぁ(゚д゚)!
The Signは、あなたのクエスト開始を待ってます(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Sign 5日目。

寝る前にyoutubeとか見るものじゃないですねー><
凄い動画とかが見つかって、見入ってしまいます。
World of Danceという、ダンスの動画なんですけど、人間ってこんな動きが出来るんだなぁとビックリ!
ずっと見てまして、次の日寝坊しそうにw


ということで、ROの話。

The Sign 5日目の朝が来た!(嘘
screenBreidablik5669.jpg
何とかキルケラの罠を突破><
リログしたり、一度クライアント落としたり、ROSNSでクエストフラグ見たり、クエスト履歴消したり色々頑張った。・゚・(ノД`)・゚・。
最終的に自動会話が出なくて、えいやってキルケラをクリックしたら進みましたorz
何なんだあああ。。。ふぅ。


キルケラとの会話のあと、この方から次のヒントをもらいます。
screenBreidablik5670.jpg
ヒントは一度しか聞けないため、メモっておいたほうがいいです。
私はメモりませんでしたorz


そして向かう先は。。。
screenBreidablik5671.jpg
グラストヘイム 最下層 地下洞窟2!
いわゆる、ごつミノマップ!
ここで封印されているアングルボダさんの魂の封印を解くようです。


ごっついミノタウロスは、おそろしい強さ><
しかし、私には秘策が(☆∀☆)
screenBreidablik5672.jpg
必殺「トンネルドライブ」!
これで、気付かれることはありません(`ω´)グフフ

トンネルドライブ:
ハイド状態で移動可能。
スキルレベルで移動速度が変わる。(Lv5で普通移動の半分の速さ)


一応、戦っても見ましたがHPの高さと攻撃力の高さをみて逃げ出しました><
screenBreidablik5674.jpg
HP449,706を私の影葱で削るのは、しんどいです(ノ∀`)アチャー


ほっほっほ、分かるまい!
screenBreidablik5676.jpg
私の居場所が!


封印解除もハイドしたまま出来ます(☆∀☆)
screenBreidablik5677.jpg
むしろ他職の場合、酷いことになりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アングルボダさんの魂をヘルさんに渡して終了。
screenBreidablik5680.jpg
この美しきヘル様の戦闘形態が、ロードオブデスさんなんだそうです(゚д゚)!


ヘル様にアングルボダの魂を渡す代わりに、九つの世界の象徴というアイテムをもらう所まで来ました!
クライマックスに迫ってきましたー(☆∀☆)
九つの世界の象徴がどんなアイテムなのか、なぜいるのかは自分の目でみて確かめてください。
(ΦωΦ)フフフ…
決して、ストーリーを忘れたわけでは。。。ゲフンゲフン。
さぁ、ラストスパートよ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Sign 4日目。

月曜というのは、休み明けなわけです。
休みというのは、暖房とかついてないのです。
したがって、休み明けは寒いのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも、大寒波が来た休み明け。。。
そんなときにエアコンが壊れるってどういう事(゚д゚)!
もう寒くて寒くて(´;ω;`)


ということで、ROの話。

The Sign 4日目。
ついに、第3部の幕開けです。
screenBreidablik5656.jpg
第2部の終わりにヴァルキリー様から教えたもらったのは、死者の街ニブルヘイムでした。
指輪無しルートと指輪ありルートがある模様。
私は、簡単そうな指輪無しルートを選びました(ΦωΦ)フフフ…


ここでは、鍵盤クエストなるものをクリアしてないと進めないそうなのでクエストをこなします。
screenBreidablik5657.jpg
6個の鍵盤を見つけます。
結構近いところに2個あったりするので、忘れないようにしましょう><
私は、そこではまりましたorz


ちびmidoさんを発見!
screenBreidablik5658.jpg
ルティエの方は街灯が近くにあってSSが撮りにくいので、ここの方がいい感じです(*´∀`)b


6個の鍵盤をピアノにはめて鍵盤クエスト終了!
screenBreidablik5659.jpg
これはピアノというかパイプオルガン的な何かですかね。
パイプオルガンの音って、何であんなに人を惹きつけるんでしょうね。
凄く好きです!


魔女キルケラに会います!
screenBreidablik5660.jpg
そして、ここから進まなくなりました(゚д゚)!
なんでよおおおおお><


自動会話が出るはずなんですけどね。
全くでなくて、クリックで話しかけたらウンバラまで戻されるというorz
何回ニブルヘイムにいかないといけないのか。。。

五飛教えてくれ、俺達はあと何回バンジージャンプしたらいい?
俺は後何回、ニブルとあのウンバラを往復すればいいんだ・・・。
ゼロは俺に何も言ってはくれない。
教えてくれ、五飛!
うーふぇええええぇええぇい。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Sign 3日目。

皆さん、大寒波大丈夫ですか。
私はT字路で止まらなくて、突っ込みそうになりました(゚д゚)!
雪はそんなに積もってないんですけどねーと今見たら、意外に積もってる><
明日の朝どうするかな(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

The Signクエスト3日目です。
第2部が始まりました!
screenBreidablik5648.jpg
ミョルニール炭鉱の奥におられます。
ウェルスのクエ用に古い鉄板もついでに集めておこうと思いましたが、ジャンクポットがいるのは鉱山ダンジョンでした(ノ∀`)アチャー


ウンバラでは、言語クエストをやっていなくてはいけません。
screenBreidablik5649.jpg
言語クエスト自体は、アイテムがあればすぐ終わるので良かったです(*´ω`*)


スタージュエルの内容を読むには、古い本のページ10個を持ってこないといけないようです。
screenBreidablik5650.jpg
スタージュエルって、読み物だったのですね(゚д゚)!
ジュエルって言うから、宝石かと。。。


この人に、グラスを渡すと翻訳してくれるみたいです。
screenBreidablik5651.jpg
その手に持っているのは、何だー!


古木の露4個、岩の心臓12個、サンゴ365個持って、展望台っぽいところへ。
screenBreidablik5652.jpg
サンゴは、ハートのヘアピン作成に使うものがありましたw
ハートのヘアピンを作ったかどうかは、忘れましたorz


ヴァルキリー様に会えた!
screenBreidablik5653.jpg
転生以外で来れるとは><
そして、第2部完!


第2部はスタージュエルの作成、そして翻訳からヴァルキリーに会いに行く物語のようですね。
ヴァルキリー様からは、次にどこに行くべきかを教わります。
第3部開始場所ですね(*´∀`)b
第2部は、第1部のようにダンスや迷いの森などの難所がなくサクサク進めました。
ここは必要アイテムの要求が難所なんでしょう。
持ってて良かったサンゴ!
大体キャラ育成はペノメナオンラインになるのが、ここで報われましたw
次は、第3部!ラスト行ってみよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Sign休憩日。

今日のご飯は、焼きそばにしよう!
たこ焼きとか、焼きそばとか結構食べたくなる私です(*´ω`*)
焼きそば定食とか、お好み焼き定食とか、無いはーといわれる方もいますが、私はありです!


ということで、ROの話。

今日は、The Sign休憩日。
screenBreidablik5638.jpg
ウェルスに向かっております。
ウェルスのイベントがまた来るとのことで、やっていないRKもしようかなーと思い立ちました。


パッシブ殴りのRKに、この数はきついorz
screenBreidablik5640.jpg
ドラゴンブレスで対抗しようにも、属性がバラバラ過ぎます><
無属性とか聖属性のドラゴンブレスとかください。


何とかハエで抜けた先では、何とか殴りあえるほどの敵!
screenBreidablik5641.jpg
途中、この辺境でギルメンさんに会ったりしましたw


何とか無事、ウェルスにたどり着きました。
screenBreidablik5642.jpg
ここの敵は、経験値いいんですよねー。
ただし、探索型に仲間を呼ばれると昇天できます(`ω´)グフフ


そして、コイン集めはじめました!
screenBreidablik5643.jpg
モ、モーラ関係ないですけどw


コインは、こんな感じからはじめます。
screenBreidablik5646.jpg
先は遠い。。。


ということで、The Signの休憩中はウェルスクエしてましたが、実はイベントが来てからやったほうが良かったことに後で気付きましたorz
イベント中は、もらえるアイテムや経験値が増えますからね/(^o^)\ナンテコッタイ
それにしても、楽園団からのウェルスの移動が実装されててほんとに良かったと思いましたw
お陰で、ウェルスポタを取らなくてもよくなりましたし、死んで戻るとまた遠い道のりを行かなきゃ行けませんからね。
来週からウェルスイベントなそうなので、またデイリー生活を始めたいと思います。
設計図を量産チャンスですよ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Sign 2日目。

海外のお土産で、かっぱえびせんみたいのもらいました(*´ω`*)
チリソースみたいなのが付いている、かっぱえびせんのようなお菓子です。
なにこれ、おいしい(゚д゚)!
チリソースつけるより普通に食べた方がおいしい!
そういえば、好きだった「コーンチップのサルサソース付き」は、復活してくれないでしょうか><


ということで、ROの話。

The Signクエスト2日目です。
screenBreidablik5627.jpg
十数回の失敗を乗り越え、たどり着きました!
最後は、ハエで飛んで行きましたw


そして、ゲフェンへ。
screenBreidablik5628.jpg
色々行かせすぎなんですけど><


コモドへ。
screenBreidablik5629.jpg
この方も、18:00~23:00の間しかクエストを受け付けません(゚д゚)!


そして本日の難関は、ここでした。
screenBreidablik5630.jpg
リズム感テスト!


印の出るところに移動するだけなんですけどねorz
screenBreidablik5631.jpg
ぱぱっと二つ同時に出たり、うまく動かなかったりして失敗すること十数回。。。
まぐれでクリアできました(゚д゚)!
移動順なんて覚えれません。。。(´;ω;`)


その後は、アルベルタ→ジュノー→アルベルタ
screenBreidablik5632.jpg

screenBreidablik5633.jpg

screenBreidablik5634.jpg
お使いお使いの旅。
カプラ料金だけで、かなりの額が(ノ∀`)アチャー


からの、アルデバラン!
screenBreidablik5635.jpg
この方に精力剤を作ってもらうわけですが、アイテムセットが1個しかなかったので失敗しないか冷や冷や><


そして、美しき兄弟愛に涙しますw
screenBreidablik5636.jpg


そして、第一部完!
screenBreidablik5637.jpg
スタージュエルの欠片が揃いました(☆∀☆)


ようやく第一部が終了です。
難関と呼ばれるダンスがうまくいってよかった(´;ω;`)ウッ…
それより、迷いの森がしんどかったですけどw
スタージュエルの欠片を集めるのがストーリーとなります(*´∀`)b
必要アイテムを大体持っていたのでアイテムで苦労しませんでしたが、昔はこれだけ集めるのも大変だったんだろうなーとか、もらえる経験値も昔の経験値だなぁと、歴史を感じながらやってました。
もっと経験値多くしてもいいのよ(´∀`*)ウフフ
こういう大変なクエストほど経験値を多くしたりヌヌヌにしたりしないと、なかなかやる方はいませんね。
もしかして、いつかヌヌヌThe Signとかも来たりするのかな。。。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Sign 1日目。

メカニックのセカンドコスチュームが来ましたぞー!
screenBreidablik5703.jpg
早速替えましたw
どうも、サンタクロースです(☆∀☆)


それに伴い、セカンドコスチューム体験ワールドが来ております。
screenBreidablik5704.jpg
ゲーム利用権が切れていても、ログインできるのでメカニックのセカンドコスチュームが気になる!、または古代遺跡調査したいって方は、どしどしログインしてくださいねー(*´ω`*)

あとゲーム利用権切れといえば、2016年1月30日(土)0:00~23:59は無料開放デーですので、INするチャンスですぞー(`ω´)グフフ


ということで、本編に入りたいと思います。

これは、なんでしょう?
screenBreidablik5616.jpg
もうすでにやられた方には、わかりますねw


そうです!
screenBreidablik5617.jpg
The Signクエストです!


ついに始めてしまいました><
screenBreidablik5618.jpg
ROの中でも、最長といわれるクエストですね(゚д゚)!


3部構成のクエストの上、リアル時間も関わってくる大変なクエストだそうです(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik5620.jpg
色々なアイテム要求されたり、色々飛び回ったり大変です><
ここは、フェイヨン。


アルデバランのこの方は、17:00~22:00時間帯しか話せませんorz
screenBreidablik5621.jpg
この時間帯無理な人はどうすればいいんでしょう(´;ω;`)


そして、1日目最難関だったのは、ここでした!
screenBreidablik5622.jpg
プロンテラ北ダンジョン!
いわゆる迷いの森orz


そもそも、どこにあるのか、どこから入るのか知りませんでした(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik5622-1.jpg
プロンテラの北のマップのここから入れるそうです。(アルデバラン方向にも入り口がある模様)


ここは、マップの移動でどこに繋がるのか分からないダンジョンとなっていて、まさしく迷いの森!
方向音痴殺し!
screenBreidablik5623.jpg
プロ北のどのWPがどのマップに繋がっているかは、分かりやすく解説されているHPをご覧ください><


しかも、この方に近づくと、ランダムでプロ北ダンジョンのどこかに飛ばされるという、ピンポイントで方向音痴な私を殺しに来る鬼畜さ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik5624.jpg
何回跳んだかorz
何回迷ったか(´;ω;`)


そうです!
screenBreidablik5626.jpg
クリアできなかったわよヽ(`Д´)ノプンプン
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ということで、迷いの森に阻まれクリアすることは出来ませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
はたしてクリアできるのか!
というか、このクエスト終わるのか><
皆さん、よく迷いの森で狩りできますね。。。
パッシブ迷子スキルLv10の私には、無理そうですorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

作戦って何ですか。

何とか昨日ダメだったクエストが進みました。・゚・(ノД`)・゚・。
もうダメかと。。。
あのクエストは、クエストウィンドウに経過が出てこないのですねー。
SNSのクエストの所みても分からないですし、難しいですね><


ということで、ROの話。

お強い、養子RGさんがオーラになられてました!
screenBreidablik5599.jpg
おめでとうございます(*´ω`*)
私の養子は、オーラになれる気がしません(ノ∀`)アチャー


この日は、ほもちゃに行くことに!
screenBreidablik5601.jpg
私は、養子RKで参加です。


途中、突っ込んで横になっていたペロ神を生き返らせたら、その場から動かず正座してましたw
screenBreidablik5602.jpg
変身が解ててクルーザーが沸くと思ったそうです。
実際は、従業員との会話が終わってたので、動いてOKw
ちょっと面白かったですw


道中も怒涛の勢いで、進んでいきます。
screenBreidablik5603.jpg
シビットにノックバックスキルを使うというカオス具合w
(シビットはノックバックスキル使うと、超痛いサンダーストームを使ってくる)


そして、セリーヌ・キミ戦。
screenBreidablik5604.jpg
作戦は。。。無し!
一応、セイフティウォールとニューマを使いましょうという話はした気がしますが、このメンバーには。。。


kojima.png


ベースとか、誰が抱えるとか関係ないぜ(*´∀`)b
screenBreidablik5605.jpg
私なんて、キミ以外の敵(クマ)が出てくるのさえ忘れてました(`ω´)グフフ


セリーヌ・キミとキミの幻影を同時に撃破しないと回復しちゃうギミックとかも関係なーし!
screenBreidablik5606.jpg
どっちもゴリ押せばいいんですぇ


そして、激闘は突然終わりを告げるのでした。。。
screenBreidablik5607.jpg
俺が、俺達が!ガンダムだ!
完!


BOSSありほもちゃは、壁、ベース、攻撃と役割分担をきっちりしてから挑むのが一般的ですが、作戦何それ状態でも面白いですねw
修羅さんが壁をしてくれてましたが、範囲攻撃も特になく(連さんは鷹連さんでした)、各々好き勝手に攻撃するという無秩序ぶり。。。
ほんとうによく倒せたなって言うのが感想ですw
そもそもBOSSありって言ってなかったような言ってたような。。。
大体BOSSなしでも、BOSSに突っ込んで死んで帰ろうになるような。。。
おそろしい人たちですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.