殴りアコプリ祭り夜の部(2015/02/06)。

なんか暖かい(゚д゚)!
コートいらなくなる暖かさですね。
そのお陰で、雨でずぶ濡れになりました。
明日も暖かいみたいで、個人的には困った感です><


ということで、ROの話。

殴りアコプリ祭り夜の部です。
1月は出れなかったので、2ヶ月振りになりますね!
screenBreidablik5840.jpg
いっぱいの人で嬉しい(*´ω`*)
復帰者さんや他鯖(Lif)さんから来られた方がおられました。
1日でABになられたそうで、これまたびっくり><


復帰者さんもいることなので、行き先は昔を懐かしむニブルヘイムへ。
screenBreidablik5841.jpg
やはり、この一斉に始まるデュプレライトの準備が好きです(´∀`*)ウフフ


The Signクエでニブルヘイムを行ったり来たりしていたので、フベルゲルミルの泉の進み方がなんとなくわかりました(☆∀☆)
screenBreidablik5842.jpg
分岐があったら、大きい道の方向に進めばニブルヘイムに到達できます!


なんか凄いSSが撮れましたw
screenBreidablik5844.jpg
画面中央から右に、かめはめ波撃ってる感じですw
最近の子にドラゴンボール見たことないといわれて、ショックを受けましたorz


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5846.jpg
アコさんのレベルアップ具合が、凄かったですw


しかし、ここで終わらないのが殴り祭りです(☆∀☆)
各々、ロードオブデス探しにテレポ!テレポ!テレポ!
screenBreidablik5848.jpg
いた(゚д゚)!


ロードオブデスがヘル様の戦闘形態なのは、The Signクエしないとずっと知らないままだったでしょうw
screenBreidablik5849.jpg
突撃ー!
ゾンビアタックで攻撃!
聖職者のターンは、終わらない!


しかし、ロードオブデスは強い。。。
screenBreidablik5850.jpg
屍累々。
しかし、プロに戻られていた方のお陰で、何とか体制を立て直すことに成功!


そして、感動のフィナーレ!
screenBreidablik5851.jpg
微かにですが、MVPマーク撮れましたw
見えない方は、心の目でみましょう( ゚д゚)ウム


2次会は、グラストヘイム 古城2Fです。
screenBreidablik5853-1.jpg
光速発動を激写!
はぁ、なんてうらy。。。ゲフンゲフン。


今回は、あまり見たことのない効果の殴りの方がおられました。
前もいらっしゃって、私が気付いてないだけかもしれません><
screenBreidablik5854.jpg
深淵さんが呪い状態。。。ひたすら状態異常になってる気がしたので、まさかロードオブデスカード(゚д゚)!
それとも、誘いの魔眼カードでしょうか><
どちらもMVPカードですが、まさか。。。(;゚д゚)ゴクリ…


最後は、玉座前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5855.jpg
お疲れ様でした(*´ω`*)


殴り祭り、お疲れ様でした!
今回は2次会までの参加でしたが、ロードオブデスも倒しましたし満足満足。
皆さん色んな装備などをアップデートされているので、私もパワーアップして行かないといけないですね。
スロフォカード?の凍結とか凄く役立ってたので、状態異常系のカードとかいいなーと思ったり(`ω´)グフフ
いつまでも閃光の爪一本でなくて、色んなものを作って行こうかなーと思った殴り祭りでした。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

祝日でない。

祝日でなかった私は、いつも通りの日常をこなしました><
そして、なぜか飲み会でした。
明日が休日でないことを、これほど恨む日もないですね(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

今日は、時間がないのでちょっとだけで><
殴り祭りは時間があるときにまとめたいと思います。
screenBreidablik5872.jpg
フェイ・カナビアン撃破!
残り1分半ですが出た後で倒しているので、残り1分以上余ってるはずです(☆∀☆)


そして、フェンリル!
screenBreidablik5873.jpg
この日は魔法陣が出たら射線をきることを意識してましたが、アースストレインでやられましたorz
魔方陣ばっかり意識がいって、すっかり忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。


もう明日が休みの気分ですが、休みじゃないorz
休みたい!
でも、やらないといけないことがあって休めない><
時間よ、吹っ飛べ!
キングクリムゾンのスタンドが欲しい今日この頃でしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

思いがけず一対一。

明日は祝日だそうで。。。
でも、私は休みじゃない!
くそうくそう。・゚・(ノД`)・゚・。
おらに元気を分けてくれ!おらに休みを分けてくれ!


ということで、ROの話。

この日はGHMDにいきました。
screenBreidablik5776.jpg
Wアルクイエンが猛威を振るう。
あ、持っているのは私ではないです><


カートレボリューションも火を吹く!
screenBreidablik5783.jpg
堕ちた白の騎士や呪われた騎士のHPがガンガン減ります。
うらやましい(;^ν^)ぐぬぬ…


しかし、ここで悲劇が(゚д゚)!
screenBreidablik5784.jpg
呪われたロイヤルナイトで調子に乗った結果、横沸きから死んでしまいましたorz


なんか申し訳なかったので、ジークで復活。
screenBreidablik5785.jpg
そして、戻るとPTメンバーも死んでいた><
しかも、不死服orz


ということで偶然が重なった結果、アムダライスと一対一の戦いに!
screen104.jpg
ついに来たな!この時が!
いつかここに来た時の予行練習をさせてもらおうか!
デコイ良し、火付与良し、バーサークポーション良し(●´∀`)σ
しかし、今回アイスをカートに積むのを忘れてて、残り64個orz


それでも!いけー!
screen106.jpg
あれ?なんか遅い。。。


まさか。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screen105.jpg
なんで、頭が真っ赤なマーチングハットなんだー><
しかも、この時点で気付いておりませんorz
そして、闇鎧じゃないw


闇属性攻撃はやめてーと思いながら、必死にカートから闇鎧を出して装備w
screen107.jpg
そして、装備したことにより更に減るASPD。。。
screen108.jpg
すごく。。。遅いですorz


まだ、頭がマーチングハットだと気付いていません><
screen109.jpg
そして、サラマインも使ってないことに気付いていません/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも、アイスがなくなりましたorz


そして、当然こうなる。
screen110.jpg
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


忘れ物と準備は慎重に!
ちょっとテンパリ過ぎでしたorz
交戦する前は準備バッチリだと思ってたのですが、この有様です。
一対一に慣れてないのがよくわかりますね><
はぁ千載一遇のチャンスだったのに。。。
もう来れないかもしれないのに。。。ちくしょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐほーだい(後編)。

最近は18時になると強烈な眠気が来るんですねー><
耐え難いorz
今週は、1時間早く起きるようにしてるからかな(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

40秒後よ!
誰がなんと言おうと40秒後!
screenBreidablik5802.jpg
次に星空Gが向かったのは、GHMDでした><


魔眼がかわいそうになる1枚。。。
screenBreidablik5805.jpg
阿修羅やアドラムスで瞬殺される魔眼さん(´;ω;`)ウッ…


2階も適当に突っ込んでも!
screenBreidablik5807.jpg
もーまんたーい!


そして、どこかで見た光景。。。デジャブ。
screenBreidablik5808.jpg
阿修羅やアドラムスで瞬殺されるアムダライスさん(´;ω;`)ウッ…


円卓に座れない人数のGHMD。
screenBreidablik5809.jpg
大人数はいいものですね(*´ω`*)


そして、たまり場に帰るとふぉにーさん!
screenBreidablik5810.jpg
midoさんとの初顔合わせ。
二人ともNTのように、Σ(・ω・)ピキーン!!このプレッシャー何者だ!となったとかならなかったとか。。。
そしてPTは満員御礼となりました(☆∀☆)


フルPTで向かう先は。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik5812.jpg
ネコリンの研究所!
でしたが、頭領タコは一瞬でお帰りになりましたw
私は、一発も殴ることもなく終わった(゚д゚)!


お次は、ここだ!
screenBreidablik5814.jpg
フェイスワーム!
結構いったことのない方がおられましたね(*´∀`)b
中々来る機会がないMDかもしれません。
前に一番回されたMDの発表がありましたが、逆に一番回されてないMDってのも面白いかもしれませんね。
どこだろ。。。紫の竜かなw


フルPTなので、道中は数字の嵐!
screenBreidablik5816.jpg
モンスターが見えない。。。
そして、挙動が怪しかったもっちーさんが鯖キャンorz
0時を回っていたので、これでお別れに。・゚・(ノД`)・゚・。
また、時間が合った時INしてくださいねー!
待ってますよー!


毒ゾーンとなると、更に見えないorz
screenBreidablik5819.jpg
皆さん、毒鎧って持っておられます?
不死鎧で代用されてますかね?
不死鎧だとPTはどうするんでしょう><


そして、女王との戦い。
screenBreidablik5821.jpg
女王はタフだったorz
PT人数によってHPが増えるみたいです。
基本HPは28Mで、PT人数が1人増える毎に2Mずつ上昇らしいので。。。フルPTだとHP54M(゚д゚)!
なにそれ、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして強かったorz
screenBreidablik5823.jpg
ロードオブヴァーミリオンで、バッタバッタと倒されていきます。
属性服は、ちゃんと用意しましょう。
アースクエイクは、修羅さん一人だけ直撃されたそうですw


何度も全滅しかけながらもクリアー。
screenBreidablik5824.jpg
MVPは、スペルブレイカーしてたABさんでした(*´ω`*)
スペルブレイカー成功でMaxHPの2%ダメージなので、1M以上のダメージを与えることが出来るんですねー。


ということで、21時くらい?から皆で遊んでいましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しい時間は、あっという間><
時間よ止まれ!
もっちーさん、midoさん、そして遊んでくださった皆さん。
また機会があれば遊びましょう!
楽しいこといっぱいやりましょう!
See you next time!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐほーだい(前編)。

悪いことは立て続けに起こるもので。。。
先週金曜くらいからあったことが解決したーと思ったら、怒涛の連続不具合><
はぁ疲れた。。。orz
月曜日からこれだと、はたして一週間持つのかと思ったりしてしまいます。


ということで、ROの話。

今月は、サンデーナイトラグほーだい!と言うことで、2月の全ての日曜日の19:00~23:00が無料開放となっております!
利用権が切れていてもIN出来るので、どしどしINしてみてくださいねー(*´ω`*)

さて、これは先月のラグほーだいの話。
screenBreidablik5788.jpg
INしたら、もっちーさんとmidoさんがいたぞー(`ω´)グフフ
何故正面から、SSを撮らなかったのかorz


そして、全世界のもっちーファン、ならびにmidoファンが泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik5790.jpg
お二人が、結婚されましたー!
おめでとうございますー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


んごーん♪
screenBreidablik5792.jpg
いつくしみ深きー友なるイエスはー罪咎憂いーをーとり去りたもうー♪
こころの嘆きをー包まず述べてーなーどかは下さーぬー負える重荷をー♪


そして、ベイビー誕生!
screenBreidablik5794.jpg
だから、何故正面から、SSを撮らなかったのかorz
こちらのめんこい養子さんは、きっとすばらしい成長動画をUPされることでしょう(ΦωΦ)フフフ…
皆さん、期待しましょう!


たまり場に戻ると、どんどん人が集まります!
screenBreidablik5795.jpg
こんな人数は久しぶりです(´;ω;`)ウッ…
感動><


行き先は、マラン地下排水路。
screenBreidablik5797.jpg
ギガ盛よー(☆∀☆)


さぁ、いでよ!シーラカンス!
目に物を見せてくれようぞ!
screenBreidablik5798.jpg
そして気が付いた時には、一人プロンテラにいました。。。
まさかの鯖キャンorz
チャット入力のバグだと思います。
顔文字とか長い変換が登録してあった場合、変換した瞬間に鯖キャンされますね(*´∀`)b
文字列を入れる配列がオーバーフローしてるんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうね><
PTチャットで、阿鼻叫喚の叫びを聞いていて面白かったので良いですけどw


さぁ、40秒後には後編です!
screenBreidablik5800.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
後編は、元気だったら明日です!


やはり、ラグほーだいなどでみんなに会えるのは嬉しいです(*´ω`*)
どんどん人が集まってきて、ワイワイやって笑って楽しめるのはとても幸せなことですね!
ラグほーだいの日も、不定期じゃなく月一とかにしてもいいかなーと思いますが、そこは色々な事情があるのでしょう。
今月日曜日は、全部ラグほーだいなので課金切れている方も、懐かしいなと思った方も、ちょっとやってみたいなと思った方も、どしどしINしてみてください!
きっと、すばらしい世界が広がっていますよー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔法大会グロ武器お試し。

最近ちょっと忙しく、まともにIN出来てないことが多いです。
カカオを渡して、ログアウトなんてことも><
来週からは、大丈夫かな(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

ラグほーだいのことを書こうと思いましたが、ちょっと時間がないので明日当たりに><
まだまだ、らぐほのSSまで、たどり着けません。

なんか20Kヒールの人が(゚д゚)!
screenBreidablik5763.jpg
私は4000くらい。。。おそろしい><


そして、グロ武器作ったので魔法大会行ってきました!
screenBreidablik5767.jpg
オルドルさん秒殺!


ブルート・ハゼさんも関係ないさー。
screenBreidablik5769.jpg
この辺は、グロ武器でなくても余裕です(☆∀☆)


イフォドスさん。
screenBreidablik5770.jpg
スパイラスピアーズも避けません。グヘヘ


レチェニエさん。
screenBreidablik5771.jpg
レチェニエさんでも、5K近いダメージが出ます。


ユメヒメさん。
screenBreidablik5772.jpg
ちょっとした癒しです(´∀`*)ウフフ


そして、ジューさん。
この辺で、前のSSからグロ武器でないときのダメージ比較が出来るように><
+6ダブルマリシャスモータルブロウドフレの斧の時。
screenBreidablik5571.jpg
ちょっと衣装のせいで見づらいですが、3000ちょっとのダメージ。


+7グロリアスクリーヴァ
screenBreidablik5773.jpg
4500くらい。
大体、1.5倍のダメージアップですね(`ω´)グフフ


準決勝は、ディワイさん。
screenBreidablik5774.jpg
実はディワイさんは、ディスペルされた時のリカバリーにあたふたすると、結構時間ギリギリになったりしてたんですよね。
ディスペル後に、属性付与忘れてたり、バーサクポーション使うの忘れてたりすると時間切れになったりしてましたorz
しかーし、今回は残り1分ですが出てちょっとしてから倒せるようになりました!


そして、フェンリル!
アイスも400個以上残っているぞー!
screenBreidablik5775.jpg
開幕10秒持ちませんでしたorz

せっかく、グロ武器作ったのに!
imi.png


敗因は魔方陣の外に出ればダメージもらわないじゃーんと思って、射線を切らなかったことです。
魔法のダメージ範囲は、魔方陣より大きいんですね/(^o^)\ナンテコッタイ
テトラボルテックスだったら一発は耐えれたかも知れませんが、コメットだったので即死。。。
グロ武器にしましたが、それでも倒すのは時間ギリギリかと思って焦ってたのがいけませんね。
これからはちゃんと射線きるようにして、時間切れでも死なないような立ち回りを覚えることからはじめたいと思います。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

グロリアス武器。

昨日は頭痛がして、インフルエンザか(ガタッ
って思い、すぐ寝たら翌日直ってましたw
ただの頭痛だったみたいです(ノ∀`)アチャー

ということで、ROの話。

まず告知。
-------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:2月6日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-------------------------------

私はいけるか分かりませんが、特殊転送もありますし色んな所にいけそうですね!


こつこつと、コインホルダー買ったり、買取露店出したりした結果!
screenBreidablik5748.jpg
集まりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


早速、交換にジュノーへ。
screenBreidablik5749.jpg
おう><
あなたじゃなかったのか。。。


そして、あなたでもないとな!
screenBreidablik5750.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


最初の人と、同じ格好じゃないかーいヾ(・ε・。)
screenBreidablik5751.jpg
なんて分かり難い所にorz


グロリアスクリーヴァーGET!
screenBreidablik5752.jpg
そして、ちょうどGV時間だったので後ろには、某アルパカ○○ジーさんのGが砦を取ってました(゚д゚)!

グロリアスクリーヴァー:
重量0。
・人間形モンスターに与える物理ダメージ + 40%。
・精錬値が 5以上の時、Aspd + 5%。人間形モンスターに与える物理ダメージ + 20%。人間形モンスターの防御力10%無視。
・精錬値が 7以上の時、人間形モンスターに与える物理ダメージ + 20%。人間形モンスターの防御力15%無視。「虐殺」Lv1。
・精錬値が 9以上の時、Aspd + 5%。近接物理攻撃時、一定確率でオートスペル「致命的な傷」Lv 1発動。スキル「メマーナイト」使用時、一定確率でオートスペル「致命的な傷」Lv2発動。

対人間型には、とてもお強い片手斧ですね(*´∀`)b
「虐殺」Lv1って何でしょう?


そして、これを。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik5754.jpg
何に使おうかと迷った結果、倉庫に眠っていたのが5個ほどw


狙うは+7!
screenBreidablik5756.jpg
オラオラオラオラオラ( ゚Д゚)オラ!


( ゚д゚)
(゜д゜)
(  Д ) ゚ ゚
screenBreidablik5758.jpg
screenBreidablik5759.jpg
一発で出来てしまった!
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


ということで、対人間用。。。いや対フェンリル用の最終装備が出来ました(☆∀☆)
これがあれば、5分以内に殴り倒せるはず!
あとは、魔法を避けるだけ。。。それが出来ませんがorz
対人間型ということは、深淵相手にもリーサルウェポンになるわけです。
つまり、カードでちゃったりー(`ω´)グフフ
という、捕らぬ狸の皮算用もしてみましたが、色々と夢が広がります!
さぁレッツチャレンジ & 床ペーロ行ってみよーw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アルクイエンで歩くET。

今日もインフルエンザ増えてたぞー><
皆さん大丈夫ですかああああ(゚д゚)!

おばあちゃんは言ってた。
病は飯から。
食べるという字は人が良くなると書くってな( ̄ー ̄)ニヤリ
   by 天道総司


ということで、ROの話。

Wアルクイエンのネックレスを手にした私は、ETに登るのでした(唐突
screenBreidablik5720.jpg
ウホーざっくざく!
キャンディ、スティックキャンディのドロップ率は、ウアー程度(約20%)と言われていますが、キャンディとスティックキャンディ両方とも落ちるのでもっとあるように感じますね(*´∀`)b


MVP相手にも、こうズババーっと!
screenBreidablik5721.jpg
回復薬はキャンディか、スティックキャンディにしなければいけないことにこの辺で気付く。。。
そして、ちょっとしか持ってないことに絶望します><


いくらWアルクイエンといえど、インペリアルリング持ちのRGには勝てませんorz
screenBreidablik5722.jpg
トルネードアックスでも、アックストルネードを生かすような装備でもありません><


また、アドラーに勝つことはありません。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik5723.jpg
テレレーで、終わってしまいます><


もちろん、アローストームに勝つこともありません(´;ω;`)
screenBreidablik5724.jpg
一撃で私の10倍くらいのダメージが><


でも、MVPとったわぁあああ!
screenBreidablik5728.jpg
screenBreidablik5728-1.jpg
アドラーも白羽レンジャーさんも、凍結には弱い(`ω´)グフフ
そこを掻っ攫う(☆∀☆)
そして、アルクイエンでなく普通の装備に戻しております(ノ∀`)アチャー
キャンディorスティックキャンディは拾った分しかないので、BOSSの攻撃には耐えるには装備を戻してアイスを食べるしかないのです><
なので、通常階はWアルクイエン、BOSS階はWウアーで行くことにしましたw


休憩係のアモンラーさんには、デコイ置きつつ殴りかかってみたところ、メテオでやられましたw
screenBreidablik5731.jpg
せっかくファイアーピラー避けたのに!


その後、何故かゴピニクに全滅させられそうになったり。
screenBreidablik5733.jpg
入り口近くにいたの><


安定の普通カードだったりしましたが。。。
screenBreidablik5738.jpg
亀将軍がよかったorz


なんとか、ヴェスパー階に到着!
screenBreidablik5742.jpg
そして、錐を忘れたことに気付きました/(^o^)\ナンテコッタイ


なのでヴェスパーは、耐えてアロストで取り巻きごとやっつけることにしました!
screenBreidablik5743.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!
勝ったあああああ( ゚Д゚)ウヒョー
しかし、このSSだけでは分かりませんが、連さんが銀矢で攻撃してmissとか。。。
壁を交代しながら耐えたり。。。
それでも爆裂で死んだりと、実はものすごい攻防がなされております!
ヴェスパーだけで10分ぐらい戦ってたような気がしますw
そして、アイスも尽きましたw


最後は、イカにやられて、ちーん。
screenBreidablik5744.jpg
じりじりと入り口まで追い詰められた所。。。
緊張感に耐えれなくなった私は、飛び出して階段上まで行った所でやられました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも荷物係りで他のPTメンバーのアンフロとか矢とか持ってながら、一番先に奥で死ぬ。。。
やっちまったあああああorz


こうして、イカした夜は更けていきました。。。ゴゴゴゴ
なんと!
アルクイエンのネックレスの凄さが全然伝わらない記事になってしまいました(゚д゚)!
でも、凄い装備ですね!
スティックキャンディを安定入手して数が揃えれれば、アイスの倍以上持てます。
更にスロット空いてるので、団子童子Cを挿せば名声白ポーション並みの回復量!
回復量にこだわらない場合、プラズマCなどのドロップCが挿せますし、甲帝スカラバCなどで更にAtkを上げることも可能!
範囲攻撃は超強化したアックストルネード、BOSSにはパワースイングで大ダメージと使い分けることも出来ます。
私は、パワースイング切っているので無理でしたorz
私には全然使いこなすことができない装備ですが、きっとあなたなら使いこなせるはず!

さぁ買いたくなってきたでしょう(☆∀☆)

アナタハダンダン ホシクナアル
 m(・∀・)
 /
◎ ))

アルクイエン ノ ネックレス ガ ホシクナアル・・・
 m(・∀・)
  \
 (( ◎


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The Signの裏3。

私のところではインフルエンザが一気に流行りまして、今日だけで5人くらいかかってました(゚д゚)!
明日は更に増えそう><
私は、馬鹿だから風邪は引きませんが、皆さんお気をつけて!


ということで、ROの話。
今日は短めです!

とある日、たまり場にいくと。。。
screenBreidablik5712.jpg
おじいさんが、パンツァーゴブリンになってました(ナンダッテ
なぜこんな所にパンツァーゴブリンが(゚д゚)!
アブラカタブラかな?


そして、最近のクジでこれが入りましたよね。
screenBreidablik5713.jpg
アルクイエンのネックレス!
徒歩メカとしては欲しい一品!
アックストルネードやパワースイングでは、Wメギン以上のダメージをだせるとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんな、おそろしい一品。。。
screenBreidablik5714.jpg
借りちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
むしろ二つ持ってる人にビックリ!
はいひとよー(*´ω`*)


さっそく、ちぇーっく(`ω´)グフフ
screenBreidablik5715.jpg
アルクイエン無しで、6900ダメージφ(゚Д゚ )フムフム…
STRあまり高くないのですいません><


次は、アルクイエン一つ装備。
screenBreidablik5716.jpg
9300ダメージ(゚д゚)!
さすが上がりますね!


続いて、Wアルクイエン。
screenBreidablik5717.jpg
12900(゚д゚)!
さすが脅威の110%アップ効果!

アルクイエンのネックレス:
パワースイングの消費SP - 2
BaseLvが1上がる度に追加で[カートレボリューション]で与えるダメージ + 1%
BaseLvが3上がる度に追加で[アックストルネード]で与えるダメージ + 1%
BaseLvが5上がる度に追加で[パワースイング]で与えるダメージ + 1%


そしてドロップもキャンディ、スティックキャンディ、チョコレートドリンクをドロップ。
screenBreidablik5718.jpg
しかも、キャンディ、スティックキャンディのHP回復量 + 100%
2個あればWウアーと同様の回復量に加え、スロットまで空いてるとは(;゚д゚)ゴクリ…
こいつぁたまげたー(ノ∀`)アチャー


私のヘッポコメカでこれなので、普通のメカさんのステータスと装備であれば、簡単にこの倍のダメージは出せるでしょう><
トルネードアックス装備ならば、アックストルネードのCTも減って連打できてしまいます(;゚д゚)ゴクリ…
(ΦωΦ)フフフ…欲しい、でも高いorz
次は、これでETに登った話を書きたいと思います(☆∀☆)
はたして、アルクイエンのネックレスは活躍するのか!?


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.