告知と設計図。

タブレットでの入力がキーボード入力でやりづらいなーと感じていました。
フリック入力のアプリを入れればいいかなと思いましたが、有料のアプリしかなかった(゚д゚)!
(;^ν^)ぐぬぬ…となってたら、普通に長押しで切り替えれるのねw
2日くらい悩んでましたぞー!


ということで、ROの話。

時間がなくなったときは、告知に限る( ゚д゚)ウム
-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:3月20日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
-----------------------------

昼の部は出れないと思いますが、皆さんで殴りに殴ってきてくださいね!


そして、時期外れにウェルスにたたずむ男が一人。。。
screenBreidablik6128.jpg
静かに、そして孤独に交換するのです(意味不明


持ち込んだのは、これだけ!
screenBreidablik6129.jpg
と、古びた鉄塊500個分の合計201回の設計図チャレンジ!
狙うは、S-Matk!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!


の結果がこちらです。
メモりました!
・R-fire 6個
・R-Water 2個
・R-Wind 3個
・R-Graund  1個
・A-Hit 2個
・A-ASPD 3個
・A-Def 2個
・A-Atk 2個
・A-Matk 2個
・A-MaxHP 2個
・A-Avoid 1個
・A-MaxSP 2個
・A-Mdef   1個
・A-Int 1個
A-Forozen 1個
・C-Life 4個
・C-Soul 3個
・C-HPR 3個
・C-SPR   1個
・E-Water 3個
・E-Wind 1個
・E-Graund 1個
S-Atk 1個
残りはずれ。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik6130.jpg
勝ったあああああ!
いやったあああああ!


涙目になりながらラスト2回ぐらいで、まさかのS-Atkの設計図ゲット!
一番高いの来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも自分では使い道をいまいち考えられないので、売ります(`ω´)グフフ
そして、S-Matk買います!
精錬祭まで、もうちょっと時間はあるのでデイリー回そう( ゚д゚)ウム
奇跡をもう一度!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

武器を作成してみる。

タブレットを買いました。
使うことないかなーと思ってましたが、最近物忘れが酷いのでスケジュールとかね:(;゙゚'ω゚'):
ROやってるときに裏で作業してると、話しかけられても分からないことありますからねw
簡易2画面みたいに使おうと思いますw
デュアルディスプレイにしようと思ってましたが、机にそんなスペースはなかったのおおおお><


ということで、ROの話。

ミテマスもらいました!
screenBreidablik6073.jpg
○お○さんでしたw
私もミテマス!


そして、巫女倒せたどー!
screenBreidablik6072.jpg
堕ちたオークヒーローは、バックステップ置き去りの刑にしたらいけましたw
そして、結構いっぱいオーク英雄の証落ちますね!


それにしても、なぜROは悲しいお話が多いのか。。。
screenBreidablik6095.jpg
もっと、こうスカッとするお話はないですかね><


とりあえず、ほもちゃでの全滅画像を置いといて。。。
screenBreidablik6094.jpg


タイトル通り、武器作成をしたいと思います!
オークの記憶のクリア時間を短くするために、属性武器を作ろうと思いましてね(☆∀☆)
メカニックとして、武器の一つも造ったことないのもどうかと、常々思っていました!

準備するものは、鋼鉄60個!
screenBreidablik6097.jpg

オリデオコンの金槌1個!
screenBreidablik6099.jpg

ジルコン1個!
screenBreidablik6100.jpg

オリデオコン4個!
screenBreidablik6101.jpg

フレイムハート1個!
screenBreidablik6098.jpg
あと、SS撮り忘れた星のかけら2個!


ねるねるねるねは、 ヘっへっへ。
screenBreidablik6103.jpg
てーてってれー♪


オリデオコンの金槌を使うと、こんなウインドウが出るんですねー。
screenBreidablik6104.jpg
このウインドウの穴っぽくなっている所に、属性石や星のかけらをドラックするのですね(*´∀`)b


そして!
screenBreidablik6105.jpg
ダメでしたorz


チャットに「いきまーす」と入れて、エンター押したら実行されてしまいました><
私の心の準備も出来ていないw
凄く肩透かしな感じで、もやもやが残りましたorz
材料返して!
どうやら私のステータスでは、成功率低い模様です。
約15%くらい(ノ∀`)アチャー
買ったほうが早そうですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/03/05)。

なんか今週は凄いショッキングなニュースがいっぱい。。。
ROを引っ張ってこられた二大巨頭が。。。
えっえっ、どうなるの><
どうするの?


ということで、ROの話。

先日の殴り祭りの話です。
screenBreidablik6074.jpg
今回は、人数少なめでした。
もっと、人目のつくところに告知露店を出した方がいいのか。。。


殴りMEABさんがおられたので、MEが効く場所へ。
screenBreidablik6075.jpg
それは、ニブル!


まああへぇ~♪
screenBreidablik6077.jpg
MEのエフェクトとHIT数は、大好きです(*´ω`*)


そして、これが+10スパルタカスを手にされたクリ殴りABさんのダメージ!
screenBreidablik6080.jpg
私のダメージは、この1/10以下ですw
爪はサイズ補正がネックですからね。
私もいつか欲しい、そしてこんなダメージ出してみたい(^¬^)ジュル..

スパルタカス:
・精錬値が1上がる度に、物理攻撃で与えるダメージ + 1%
・精錬値が10の時、追加で全てのモンスターに対し、サイズによる武器ダメージのペナルティが発生しない
・絶対に壊れない


ロードオブデスさんもいなかったので、記念撮影。
screenBreidablik6081.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


そして、2次会会場へ向かっている最中に悲劇が!
screenBreidablik6083.jpg
迷子w


2次会は、アルデバラン時計塔地上4Fとなりましたが、たどり着くのに10分くらいかかりましたorz
screenBreidablik6084.jpg
待っててもらって、大変申し訳ないです。


アルデバラン時計塔地上4Fといえば、深淵カードが初めて出た場所!
screenBreidablik6085.jpg
うおおおお、カード出せー!
物欲いっぱいで殴りますw


少人数でも、なんてことはないぜ( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik6086.jpg
今回は、なんちゃってAS型として殴っていました(´∀`*)ウフフ


モンスターの密度は大した事ないですねーと、フラグを立てた瞬間がこれw
screenBreidablik6088.jpg
一気にやられ、今回の殴り祭りは解散しました(ノ∀`)アチャー


あらためて、殴りアコプリAB祭りの日にちとか知らない方もいるかもしれませんので書いておきます。
殴り祭りは、昼の部と夜の部があり、月2回開催されています。

開催日時は、以下です。
毎月第1土曜日(夜の部) 22時~
毎月第3日曜日(昼の部) 13時半~
どちらも集合場所は、プロンテラ大聖堂前です。

どんな型でも、殴りのステータスじゃなくても殴りの心を持っていれば殴りABです!
もちろん、アコライトやプーリストなどの3次職以外でもOKなので、どしどし参加してください。
あと、主催者はいません。皆さんが主催者よ!
行きたい所も、したいことも皆で話し合って、盛り上げていきましょう(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヘルジャッジメントとアースクエイク。

早く帰ろうと思ったときに限って、問題が発生します。
今日は、昨日よりも更に帰りが遅くなりました(´;ω;`)ウッ…
INしたら誰もいなかった。。。
明日こそは!ってフラグを立てるのはもうやめよう><


ということで、ROの話。

遅くなってしまったので、ちょっとだけにします。
screenBreidablik6060.jpg
ヘルジャッジメント!
ヘルジャッジメントのエフェクトは、そんなに激しくないので、SSを見て初めて発動してるって分かることが多いですw


ゴゴゴゴゴ!
screenBreidablik6063.jpg
アースクエイク!
私はまだ持ってませんが、勇者の怒りを持っている方も増えてきましたね(*´∀`)b


ヘルジャッジメントは、即死攻撃かと思ってましたw
screenBreidablik6065.jpg
強力な攻撃なんですねw
どのくらいダメージ与えれるのか今度聞いてみよう( ゚д゚)ウム


アースクエイクを初めて見た時は、木が生えてきたと思いましたw
screenBreidablik6070.jpg
地割れだったんですね><
今だにこのエフェクトが出ると、ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってなりますw


魔羊と勇者の怒りのヘルジャッジメントとアースクエイクはいい発動率ですね!
横から見てると、凄くうらやましいw
私も早く欲しいー!
とは言っても、エンチャしてみないことには手に入れる可能性すらないので、コイン貯め頑張ろうと思います。
遅く帰ってきても、オークの記憶くらいは行けるかな。。。|オークの記憶| λ............トボトボ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チャレンジ、オークの記憶。

お友達を送ってから帰ってくると、遅い時間になってしまいました。
遅い時間に帰ってくると、マランぐらいしかいけませんね。
それにしても、みんなあんな遠くから通勤してるのね><
毎日1時間とかかけて通勤されている人は大変だと思った日でした。


ということで、ROの話。

アサシンが、オークの記憶に行けるレベルになりました!
screenBreidablik6045.jpg
オークの記憶と言えば、ギルドの皆で行って失敗したことを思い出します。
私がPTリーダーで、ちゃんと説明できず、グダグダで失敗しましたorz


アサシンを作ったのは、オークの記憶でオーク英雄の証をGETするためであります。
screenBreidablik6046.jpg
そして、ギルドで行って失敗したあの苦い思い出を払拭するためでもあります!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik6047.jpg
クローキングがあれば、こっちのものよ!


オーク封印守護兵以外を倒すと、奥に敵で溢れます。
screenBreidablik6048.jpg
前にギルドの皆で行った時は、これがよくわからずに最後がカオスになり失敗しました><


計ったな!シャア!
screenBreidablik6049.jpg
アンクルは見難いので、注意と。。。φ(`д´)メモメモ...


クローキングのレベルが低いと、SP消費が馬鹿にならない(゚д゚)!
screenBreidablik6050.jpg
長い話のときは座ろう。。。φ(`д´)メモメモ...


クローキング中に松明チェック!
screenBreidablik6051.jpg
ただし、ウィレスには見つかるので、どうにかしないといけませんね。
ウィレスは退治しても良いのでしょうか(´ε`;)ウーン…
今の所退治しても奥で敵は沸いたことがないので、大丈夫なのかなw


松明チェックからの各区画のボスとの戦い。
screenBreidablik6053.jpg

screenBreidablik6054.jpg

screenBreidablik6055.jpg
95%Fleeは、ある程度満たしているので戦うこと自体は楽です(☆∀☆)
しかし、今の装備では1匹2分近くかかってしまいますorz


そして、最後の難関!堕ちたオークヒーロー!
screenBreidablik6056.jpg
だめだったorz


オーク英雄の証のみを狙う場合、堕ちたオークヒーローは倒す必要はないですが、巫女カルガルラスィの近くにいるのがいやらしいですね。
巫女カルガルラスィから引き離そうとした時に、やられましたw
速度減少で一気に近づかれて一撃(´;ω;`)
速度減少が来たら冒険者のリュックの速度増加で回復することをイメージしてましたが、実際になってみると装備の切り替えスキルの使用がうまくいきませんでしたorz
頭で考えることと、実際にやるでは全然違いますね。。。
今度は速度減少をもらう前提で、初めから冒険者のリュック装備してスキルを使用できるようにしておきたいと思います。
練習あるのみ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサシン。

この時間。。。食べてはいけないと分かっていても食べてしまう。
食欲とは、なんと罪深いものか(意味不明
ダイエットしようと思うのに、やめられないとまらない。
明日から本気出す!


ということで、ROの話。

最終試験だー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik6036.jpg
長かった。。。
この前の実技試験で何回失敗したことかorz
試験クリアするのに二日も使ってしまいました(゚д゚)!


最終試験は、ちょっとカンニングしながらクリア。
screenBreidablik6037.jpg
フッ 実技がなければこっちのものよ(☆∀☆)


そして、無事アサシンへと転職できました。
screenBreidablik6038.jpg
実技試験は難関で、諦めて違う職にしようかと思ったくらい(´;ω;`)ウッ…


転職してしまえば、もう怖いものはない!
screenBreidablik6042.jpg
Job上げ隊出発!


そして、JobLv35になったら、ロッカーを叩きますw
screenBreidablik6043.jpg
バッタの足を、もらいます!
むかしむかしは、ロッカーをひたすら叩いていたことを思い出しました(シミジミ


バックステップ、GET(*´ω`*)
screenBreidablik6044.jpg
これで、準備は整いました!
目指すは、緑の(*´Д`)ハァハァ!


いかに、自分が下手くそか思い知らされる転職試験でしたorz
まさかここではまるとは:><
普通だったらスイスイ行かれるんでしょうが、私的には転職がめんどくさいだけのBSの方がましでした(ノ∀`)アチャー
時間制限があるのがいけません( ゚д゚)ウム
メンタル×の私には、時間制限があるだけで、難易度10倍アップです。。。
昔から時間制限あるのは苦手でした。
マリオとかも、てれっててーてれっててーてってー♪ってなった瞬間にもう心臓バクバクです。
ちくしょう。。。ちくしょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ。

オデッセイ見てきました。
久々に手に汗を握ってしまいましたw
前半は馬鹿っぽいところもあり、後半はシリアスに。
面白かったですよー(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

まずはリーフさんのすすめで、初心者アカデミーの実習室で風付与を受けます!
screenBreidablik6019.jpg
こういうところは、全然思いつかなかった><
さすがです!


からの、伊豆です。
screenBreidablik6020.jpg
上がりっぷりがすさまじいw


メイン火力は、リーフさんのオートスペル!
screenBreidablik6024.jpg
凄い強い(゚д゚)!
そして、リーフさんは殴りアチャですw


いい感じのレベルになったら、地下排水路へ。
screenBreidablik6026.jpg
トトマスク。。。変な人気ありますねw


ビギナーで、わざと失敗してレベルアップするといった方法があるそうです。
screenBreidablik6028.jpg
ですが、意外に強かったw
失敗しようとしなくても、失敗するレベル。。。下手すりゃ死にます><


ここでも、リーフさんのオートスペルがないと無理でしたw
screenBreidablik6029.jpg
育成用のオートスペル装備とか持ってたほうがいいかもですね(´ε`;)ウーン…


そして、お化け貝!
screenBreidablik6030.jpg
こいつ、凍結させてくる(゚д゚)!


悲しい出来事でした(´;ω;`)
screenBreidablik6031.jpg
イグ葉もなく。。。
ダイイングメッセージは、かゆ。。。うま。。。でした(嘘


あなたの犠牲は無駄にはしません!
screenBreidablik6032.jpg
討ち取ったりー!


そして、たまり場に戻ってくると新キャラ祭りでしたw
screenBreidablik6034.jpg
4人が新キャラw


私が復帰した時は、スポアとかエルダーウィローを殴ってた気がします。
もうそんなことをする必要もないのですね><
スポアとかエルダーウィローとかの低レベルモンスターは、何のためにいるのか分からなくなりますね(´;ω;`)ウッ…
何か彼らにも光が当たるようなことがあればよいのですが。。。今はコスミくらいかな。
なかなか経験値バランスというものは、難しい。
たまには彼らの所に遊びに行ってあげることにします><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

日常と新キャラ。

3月に入って、すっかり暖かくなりました。
3月と言えば卒業シーズンですが、卒業式ソングっていいですよね。
もう一回みんなで歌ってみたいと思う、今日この頃です(*´ω`*)
皆で合唱することって学生じゃなくなってしまうと、まずないですからw
かっこわるいとか恥ずかしいとかで、まじめに練習したりしないのは、ほんともったいないことだったなーと思います。


ということで、ROの話。

ホラーおもちゃ工場フル稼働で、9割ダメージカットのはずが18000ダメージ(゚д゚)!
screenBreidablik6007.jpg
と思ったら、ダメージカットはおもちゃ工場警備兵からだけでした><


究極精錬は1枚だけチケットがありましたが、叩くものが見つからず(´ε`;)ウーン…
とりあえず、グロ武器を叩いておきました!
screenBreidablik6010.jpg
結果は、お察しください。。。
+9ヴァナルとか目の前で成功されてたんですが、その波に乗れませんでしたorz


ふぉにさんのとこにも、貼られてましたが、3人RG子たち(遅い
screenBreidablik6013.jpg
RG子の復権間違いなし!


黒RGには、ヴァンパイアのヘアバンドが似合いますね。
screenBreidablik6014.jpg
緑RGの衣装はなんだったか、忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン


そして、ついに新キャラ作成!
screenBreidablik6015.jpg
逆毛族(`ω´)グフフ


この子は、アサシンになります。(実際はもうなってますがw
screenBreidablik6017.jpg
あれを目指して頑張るのよ(☆∀☆)


キャラ数が増えると、動かさないキャラが増えてしまうのが難点です(´ε`;)ウーン…
一応、この新キャラはレベルをそんなに上げなくていいから、時間をとられない分大丈夫かなw
今までのキャラと共通点を取りつつ私と分かる名前を考えるんですが、今回は名前考えるのに手間取ってしまいました。
これから増えると更に手間取りそうな予感。。。
名前先に考えておきますかねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マツノナルド。

また腰をやったみたいでして。。。ウゴゴゴゴ
ぎっくり腰ではなく筋肉系なんですが、毎年この時期に発症しますね><
多分、今が一番疲れが溜まってくる時期なんでしょうorz
まだ激しい痛みでないので、医者に行くほどでもないかなw


ということで、ROの話。

ウェルスデイリーに行こうかなと思ったら、お会いしましたw
screenBreidablik5998.jpg
マツノナルド経営者のマツチアさんです(*´ω`*)


マツノナルドは好調のようで、ボーナスが支給されます(`ω´)グフフ
screenBreidablik5999.jpg
ハイスピードポーションの現物支給ですよー(゚д゚)!
これが。。。利益追求ということなのか><


そして、ここがマツノナルド受付。
screenBreidablik6000.jpg
あれかな?
マツノナルド採用面接会場かな?


てってってーん♪てってってーん♪
screenBreidablik6001.jpg
事件は会議室で起こっているんじゃない!
受付で起こっているんだ!


生き返って、また死んじゃう(´;ω;`)
screenBreidablik6003.jpg
マツノナルドは、ブラック企業なんですかw
コンプライアンスなんて(゚⊿゚)シラネ


あいかわらず、死体にモテモテのまつちあさんでしたw
メカでGHMDをソロ攻略され、ますますGHMDマスターとして輝きをましておられます(*´∀`)b
私もメカでのGHMDについて色々教えてもらいました。
やはり違うのは2階ですね。
パワースイングで私の3倍くらいのダメージ出してるんですもんorz
私もクリアしたいぞー!
でも、失敗すると時間も精神的にもごっそりやられるので、なかなかいけません(ノ∀`)アチャー
(言い訳w)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知とちょっと昨日の続き。

ビンディングのラチェット部分が折れましたorz
気に入ってたのに!
買わないと。。。でもお金が(´;ω;`)


ということで、ROの話。
告知です!
-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:3月5日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-----------------------------

MVP 皆で殴れば 怖くない!


そして、昨日の続きちょっとだけ。
screenBreidablik5985.jpg
ほもちゃ終了後は、マラン行ってー。


ビオモル!
screenBreidablik5987.jpg
10人の大所帯PT(☆∀☆)


これだけ人数がいれば、私が戦わなくてもヒッヒッヒ
screenBreidablik5989.jpg
少人数だと、RKの殲滅速度ではきついです><


実は、+7知力の時空ブーツに真化キマカードでASのダメージアップをと考えていました。
screenBreidablik5990.jpg
ですが、エクセリオンレッグのおかげで、S-Matkという選択肢も見えてきました(`ω´)グフフ
ただし、手に入る可能性は薄そうです><


実は、設計図をまだ交換してないんですね(☆∀☆)
S-Matk、S-Atkがでれば勝ちなんでしょうが、物欲センサーに阻まれそうで交換する勇気が出ませんw
ビオモルに行って、レベルも上げたい!(midoさんはLv160になられていました(゚д゚)!)
お金も貯めたい!
装備を更新したい!
やりたいことありすぎて、時間が足らないorz
アルナベルツのヌヌヌも来るみたいですし、更に時間がなくなりそうな予感。。。どうするべきか(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.