告知のみ。

なんか頭の中に熱が篭った感じ。。。
調子が悪くなってきたので、告知だけです><


-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:4月2日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-----------------------------


寂しいので、今日絶望した一枚を。
screenBreidablik6265.jpg
こんなの無理です。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサシンクロス。

子供のころから行っていたお店が閉店していましたorz
地元を離れてからあまりいけてませんでしたが、大好きだったお店。
もうあのお好み焼きを食べることは出来ないのね(´;ω;`)
時の流れは、残酷です。。。


ということで、ROの話。

あれは彗星かな…?いや…違うな。彗星はもっとこう、バァーって動くもんな。
screenBreidablik6222.jpg
最近は誰かを助けに行って、隕石で死んでることが多い気がしますw


シーフハイの方が、木屑納品でjob49になったので追い込み。
screenBreidablik6224.jpg
何故かホードを殴る。。。


転生後のJobの追い込みって何でやったっけ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6225.jpg
最近物忘れが激しい。。。
エゴマ油が良いとのことを聞いたので、さっそく買いに行こうと思います。


なんとか、アサシンクロスへ転職!
screenBreidablik6226.jpg
転職場所すら忘れていましたΣ(´∀`;)


ああー、そうだ!
screenBreidablik6229.jpg
Jobは、虎人がおいしいのでしたorz


頭悪すぎて、クマッたなー(;´Д`)
screenBreidablik6230.jpg
自分なりの転職・転生パターンって言うものが決まってないと、こうなるのでしょうね><


ということで、何とかアサシンクロスになれました。
木屑納品では、どれくらいまでレベルが上がるのか分からないので、木屑なしでbase80しなければ。
そして、オーク警備員へ!
とりあえず、オーク英雄の証100個目指して頑張ります。
それと同時進行で、現在装備集めをしています。
防具は大体揃ったので、あとは武器と武器カードですね(☆∀☆)
露店に中々出てないんですよねー><
出てても、私が見に行くと売り切れてる!
買取りチャット出してると何も出来ないので、自動買取システムをーって言うか、現物もってなくても買取れるようにしてくだせぇ。
お願いしますだ(・人・)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

勇者の怒りとメタリックサウンド無双。

快晴の日が多く、気持ちいいですね!
でも、花粉症の方にはつらい時期です。
暖冬の影響もあり例年より花粉症の期間が長くなるかもしれませんので、セルフケアや薬などでつらい時期を乗り越えましょう!


ということで、ROの話。

ETに行って来ましたぞー!
最近のETは階数を登ることより、いかにMVPを掠め取るかを考えております(`ω´)グフフ
今回は、アドラABがいないのでチャンス!
screenBreidablik6193.jpg
ばああぁぁん♪
メタリックサウンドだと。。。(゚д゚)!


MVPは頂いたー!
screenBreidablik6195.jpg
フリオニのような状態異常撒き散らし系では、MVPをとることが多いですね(*´∀`)b
LUK振ってるからかなw
石化はLUK関係ないですけどw


また、メタリックサウンドだと(゚д゚)!
screenBreidablik6196.jpg
亀将軍に錐をもってしても勝てないとは><


メタリックサウンドが止まらない!
screenBreidablik6197.jpg
たけしさえも、消し去る威力。。。(;゚д゚)ゴクリ…


この日は、ラグほーだいだったので、途中でmidoさんIN。
screenBreidablik6200.jpg
ほぼ裸でETを登りますw
相変わらず、お仕事が忙しそうです><
お体に気をつけて!


最近見慣れたオークヒーロー。
screenBreidablik6201.jpg
私が近づく前に撃破されるましたw
勇者の怒り2刀は強い!


またも、勇者の怒り珍さんだと(;^ν^)ぐぬぬ…
screenBreidablik6202-1.jpg
まだだ、まだ終わらんよ!


あ、突っ込みすぎたorz
screenBreidablik6203.jpg
二人がかりとは卑怯なり!


一対一なら負けないのよ!
screenBreidablik6204.jpg
。。。たぶん:(;゙゚'ω゚'):


メタリックサウンド再び!
screenBreidablik6209.jpg
ワンダラーに変わってるのは、鯖キャンされたからですw
しかし、メタリックサウンドの威力は落ちないのであった(;^ω^)


今度は、勇者の怒りだってー><
screenBreidablik6210.jpg
状態異常撒き散らし系の黒蛇王が。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


今回のカードドロップは、こちら。
screenBreidablik6211.jpg
フラット型ABのためにあるようなカードだと思ったので、買取らせてもらいました。
何に挿すかなー(´∀`*)ウフフ
でも、鎧カードだと思ってたら、肩カードでしたw
更に挿すものに悩みます。

巨大ウィスパーカード:
FLEE+10。
STRが80以上の場合、ATK+20。
VITが80以上の場合、MaxHP+3%。
LUKが80以上の場合、CRI+3。


イグニゼム=セニアはMVPとったどー!
screenBreidablik6212.jpg
何故取れたか、謎ですw


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6215.jpg


ダークロードはもらったー!
screenBreidablik6216.jpg
阿修羅に取られる前に、やれました(☆∀☆)


そして、因縁のヴェスパー!
screenBreidablik6217.jpg
MVPとったどおおおお!
ようやくソリッド錐が役に立ちましたw
爆裂からの攻撃が痛く、あとちょっとでも長引いていたらやられてました><


そして、イカになすすべもなくやられましたorz
screenBreidablik6220.jpg
入り口近くにいるのは、ずるいと思います(´;ω;`)


今回MVPを取れたのが、フリオニ、ハティー、イグニゼム=セニア、ダークロード、ヴェスパーの5匹。
頑張った方ではないでしょうかw
アドラABがいなかったのでMVPをいっぱい取るチャンスかと思いきや、まさかの伏兵メタリックサウンド。。。
エメラルドイヤリング2個装備でしょうか。
勇者の怒り珍さんも凄い強さでしたが、それさえも凌駕するときがあります。
ブラギのいらないPT構成の場合、火力職といっていいでしょう(*´∀`)b
またまた、MVP奪取ライバルが増えたETでしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第3回GHMDクリメカソロの道。

友人にお祝いとかしようと思っています。
でも、お祝いって何を送るか考えますよねー><
物が良いかお金が良いか。。。
使う側から見るとお金がオールマイティなんでしょか。


ということで、ROの話。

GHMDソロチャレンジしてきました。
screenBreidablik6177.jpg
えぇ。。。クローキング肩忘れましてねorz


なんとか、虫を蹴散らして魔眼へ。
screenBreidablik6179.jpg
ちょっとでも時間短縮を考えて、デコイと一緒に殴ります!
でも、石化したので無駄に回復剤を使っただけかもしれませんw


問題は2階から!
この時点で、残り30分をきっています:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6181.jpg
なるべく塊で来られないように、端っこへちょっとずつ釣ってきてデコイと一緒に殴ります。


4箇所くらいを倒すと、苦痛のロイヤルナイトさん出現!
screenBreidablik6183.jpg
まぁまぁ引きです!
出現場所も良く、うまく見つけることが出来ました!
この時点で残り17分。。。


続いて東側。
メカでの利点は、壊れても自己修復できることですね(*´∀`)b
screenBreidablik6184.jpg
防具を何個も持っていく必要がなくてすみます(☆∀☆)
その分、回復剤を積むのよ!


ベネ!(良し)
screenBreidablik6186.jpg
ここも引きがいいぞー!
これは、もしかしたらもしかする(゚д゚)!
でも、この時点で残り6分w


しかし、神は見放した。。。
クローキング肩を忘れたので、一箇所虫退治しなければいけなかったのですorz
screenBreidablik6187.jpg
そして、同時に回復剤も尽きました(´;ω;`)
残り、3分!


ウルトラマンだとカラータイマーが点滅しているころ!
回復剤は、魔眼でドロップしたイグ実のみ!
\( 'ω')/ウオオオオアアアアアーー!!
screenBreidablik6189.jpg
完。


回復剤は、パンケーキ(季節3%回復剤)5箱とアイス500個積んでいきましたが、持ちませんでしたorz
クローキング肩を忘れて、3箇所の虫沸きで消耗してしまったのが敗因です。
その分の時間も短縮できたはずなのに!
割といい引きだったのに!
初めてアムダライスまで行きましたが、時間いっぱいかかると精神的な疲労が半端ないですw
今は季節回復剤があるので良いですが、なくなったときにどうするか。
回復剤をジュース(空飛ぶガラパゴ+ガラパゴカード)にして、積載数増やした方がよいのでしょうね。
ひょっとして何千個とか持って行くことになるのでしょうか。
チェンジマテリアルがしんどそう><
ああぁぁぁあぁぁあクローキング肩さえ忘れなければ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちくしょう。。。ちくしょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転生しました。

最近寒暖の差が激しいですね。
また寒くなってきたからか分かりませんが、私の周りでインフルエンザの方が再び増えてきました(゚д゚)!
収束したと思ったんですがね><


ということで、ROの話。

S-Matkのエクセリオンレッグを、RKに装備してみました。
screenBreidablik6169.jpg
ヒャッハー!


( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik6170.jpg
ダメージ変わったか、わからなーいw


このときはクリアできましたが、最近はこうなることが多いです。。。
screenBreidablik6172.jpg
HP真っ黒orz


クリアできなくなってきてる気がします><
screenBreidablik6174.jpg
やはりRKでは攻撃力が足らず。。。(注:この画像は影葱ですw)
ルーンを使った方がいいのでしょうね。
NPC買い出来ないものは、使うのに躊躇してしまう貧乏性がいけないのよう(´;ω;`)


さて、木屑納品イベントも来ている事ですし、オークの記憶警備員を転生させることにしました。
screenBreidablik6173.jpg
木屑納品で足りなかった分は、ゲフェン魔法大会でコイン納品です。


無事オーラとなり、転生へ。。。
screenBreidablik6175.jpg
(・д・)チッ
アカデミー卒業証書がないので、転生費用がいりますorz


元はと言えば、転生させる気はなかったですからね。
screenBreidablik6191.jpg
1.2Mは痛い出費。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめたばかりのときは、転生費用捻出用に商人を作ったんですよね(シミジミ
そして、そのままメカがメインキャラになりましたw


そして、即シーフハイへ。
screenBreidablik6192.jpg
木屑イベント中にアサシンクロスになるだ!


アサシンクロスにする理由は、やはりあれにチャレンジしようかと思い立ったからです。
現在は、ステータスをシミュレートしたり、装備集め中。。。
でも、中々勝てる見込みが立ちません。
やはり、シミュレーションだけでなく体で体験してみるべきでしょうね。
でも、まずはオーク英雄の証集めを頑張るべきか。
シミュレーションしつつ、100こ貯めてからにしようかな(´ε`;)ウーン…
優柔不断ですorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスミとタンク。

今日は、ちょっと早く帰ってラーメンを食べてきました。
とんこつ、しょうゆ、みそ、しお等々、いろんな味がありますが、私はしょうゆが好きです!
でも私の住んでるところは、純粋なしょうゆラーメンってあまりないんですよねー><
とんこつしょうゆ?って感じですか。
皆様は、ラーメンのどの味が好みかな(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

今週のコスミは、まだいける方><
screenBreidablik6160.jpg
先週のコスミは露店で天使のヘアバンドをチェックしてましたが、結局買えずじまいで終わりましたorz


コスミは普段行かない所にも行ったりするので、気分転換にもいいですよ(*´∀`)b
screenBreidablik6166.jpg
ノーグは久しぶりですw
一時期は、レベル上げにお金集めに行ってました。


コスミはグリードが便利なメカで行くんですが、数が少なかったりするのは影葱の出番!
screenBreidablik6168.jpg
スティールが便利です(☆∀☆)


そして、タンク!
screenBreidablik6165.jpg
いつもありがとうございます(*´ω`*)
名前が、いつもの法則でなかったので分かりませんでしたw


そして、こちらをご覧ください。
screenBreidablik6162.jpg
お分かりいただけただろうか。。。


へい!
screenBreidablik6163.jpg
これは。。。(;゚д゚)ゴクリ…
初めてのドロップ。。。


おおおおお落ち着け!
yaruo1.png

まだパワードタンクと決まったわけではない:(;゙゚'ω゚'):
yaruo2.png

ガーディアンエンジンかも知れない><
yaruo3.png





















screenBreidablik6164.jpg


yaruo4.png


やりました!
実は、密かに狙っていたパワードタンクゲット!
買取らせてもらいました(☆∀☆)
精錬祭で叩かなければいけないものが、また増えましたw
パワードアームは、タンク集めのときに出てるんです(`ω´)グフフ
あとは、パワードメイルぐらいでしょうか。
今のうちに一個確保しておいた方がよいか。。。完成品を買っておくか。。。
悩みます><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エクセリオンレッグをエンチャしてみる。

3連休は、食っちゃ寝、食っちゃ寝しています。
だらけにだらけきった生活。
だが、それがいい(☆∀☆)


ということで、ROの話。

アップデートで、いろんなことがちょっと変わりましたね。
私の周りでも性転換する方がいたり、UIの変更で倉庫のCloseがなくなって嘆いている人がいたりw
screenBreidablik6148.jpg
私は、UIの変更は良いなーと思う方です。
座標が出るのは、すばらしい!
迷子になりにくい、NPCが探しやすい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Closeボタンはいずれ慣れるかなーとも思ってますが、公式ブログで対応するとのことだったので、早期対応されることを祈りましょう。


そうそう、今やっている木屑を納入するイベントですが、何故かあまり意味のない高レベルキャラもやってしまいます><
やらなきゃ損かなーと思ってしまう。。。
本当は、こういう考え方が一番損なのでしょうね><
楽しみを自分で奪ってしまうと言うか、可能性を狭めると言うか。。。うまく説明できない!
馬鹿ですいませんw
screenBreidablik6149.jpg
そしてアサシンに留めていたオークの記憶用キャラを、これを気に転生させることにしました!
オークの記憶は、しばし休憩です。


さて、本題となります。
screenBreidablik6151.jpg
エクセリオンレッグをエンチャントしてみました。
エクセリオンレッグは、クジででました。
クジの結果とかは特に載せていませんが、基本的に1回くらい生活に支障ない程度でクジをしています。
載せてないってことは、どんなものが出てるかって分かりそうですけど><


作ったのは、こちら。
screenBreidablik6153.jpg
S-Matk、A-ASPD、A-Defです。
A-Defは迷いましたが、ライオットチップとのセット効果が魅力なので付けてみました。
でも、これを装備する予定のキャラがライオットチップ装備しなさそう:(;゙゚'ω゚'):


さぁ、レッツトライ!
screenBreidablik6156.jpg
コスミをしつつ、久しぶりのジュデックスタイム!


こちらが、エクセリオンレッグを装備してない場合。
screenBreidablik6157.jpg
ダメージは、2500くらい。
ダメージしょぼいって、言わないで(´;ω;`)
INT低いのと、殴り用装備なのです。
これでも、殴り祭り参加者の中ではINT高い方だと思っていますw


そして、こちらがエクセリオンレッグを装備した場合。
screenBreidablik6158.jpg
ダメージ3400!
1000近く上がりますね(`ω´)グフフ


そしてこちらが、魔法用装備+エクセリオンレッグ。
screenBreidablik6159.jpg
ダメージ4500で、マルチロックオン風味!
気分は、ガンダムSeedのキラ・ヤマトw
うひょー私カッコいい!


あ、デュプレライトの魔法ダメージ見てませんでしたorz
一定確率で3秒間、Matk+150の効果を確認するため一心不乱にジュデックス撃ってましたが、精錬値が7以上のときだけでしたw
+7にしたいけど、精錬祭待ちになりますね。
精錬祭は再来月?
そろそろ精錬祭で叩くもののリストアップもしないといけないですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

AB、ステータスを振る。

最近、くまが出来ていると言われるようになりました(゚д゚)!
睡眠はとっているけど、寝たりないのが原因か。。。
くまにも種類があって、青クマの解消にはカシスがいいみたいですねー。
カシス。。。カシスオレンジしか知らないw


ということで、ROの話。

クマつながりで、ホワイトチョコクマ帽を被っているABについて。
ABのステータスを上げようと奮起しました!
screenBreidablik6133.jpg
そう、悪夢のデータバグでね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


経験値を吸えそうなMDには、率先して出しております。イッヒッヒ
screenBreidablik6135.jpg
攻撃も支援も役に立ちませんw


主にプラエファティオ係り!
screenBreidablik6136.jpg
ディレイがつらいorz


聖水の在庫もなくなり、モーラへ。
screenBreidablik6137.jpg
露店で買うことのほうが多いのですが、この日は露店もありませんでした。


もちろんGHMDにも出陣!
screenBreidablik6138.jpg
ちょっと猫背w


エクストリーム床ぺロにチャレンジ。
screenBreidablik6141.jpg
壁ペロ!


ABが二人いると安心(*´ω`*)
screenBreidablik6145.jpg
死んでも、問題なし!


こうしてレベルを上げて、これが。。。
screenBreidablik6140.jpg

こうなりました(*´∀`*)
screenBreidablik6154.jpg
ASPDが違うのは、スピードアップポーションの差です><


名残惜しいですが、ツーラッキーセブンは卒業です。
ステータスが全体的に3上がっただけであまり変わりようがないですが、ALL80の大台に乗りました!
このままフラットで上げ続けるか、ブレス速度ありの補正こみでALL100を目指すか。。。(´ヘ`;)ウーム…
フラットだとALL86ぐらいで、ブレス速度ありの補正こみALL100だと84、83、93、80、83、98ですか。
フラットの定義をどう受け取るかですね。
んんんー悩みますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やんごとなき。

明日行けば、3連休!
お久しぶりの3連休!
はやく明後日になーれ
なーれ


ということで、ROの話。

埋もれた財宝のえかさん曰く。。。
screenBreidablik6116.jpg
やんごとなきご身分へと究極進化されあそばされた方とGH古城2へ。


その力は。。。
screenBreidablik6117.jpg
見えないw
よくわからないw


私は、キノコ爆弾を投げる!
screenBreidablik6118.jpg
お金を投げている感じがする(´;ω;`)
一回投げるごとに、貧乏になっていく気がしますorz


神は死んだ!
何故か!
screenBreidablik6119.jpg
坊や


みんな範囲攻撃持ちすぎなのよーw
screenBreidablik6120.jpg
アースクエイク、ヘルジャッジメント、メテオストームが飛び交います!


ロイヤルガードは、座ると他の職よりも一段浮くことが判明しました(゚д゚)!
screenBreidablik6121.jpg
そして、いつもの通り深淵カードはでませんでしたw


やはり範囲攻撃があると殲滅力がダンチですね(*´∀`)b
勇者の怒りや魔羊が強いだけですけどw
レベル120台の4人で、かなりの数に囲まれてもグングンとモンスターを減らしておりました。
私は何もやってないので、実質3人でかなw
割と低レベルでこれくらいの狩場に行くもの楽しいですねー。
最近低レベルキャラがジェネくらいしかいなくなってきたので、ちょと困ってきてはいますw
今のイベント中に新キャラ作るべきか。。。でも、動いてないキャラもいるからなー(´ヘ`;)ウーム…
困ったものです><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今週のコスミは無理だった。

悪いことは続くものです。
3月に入ってから、ろくなことが起こってない気がします(;^ν^)ぐぬぬ…
いかん!もっとポジティブなことを考えないと!

あ、2016/3/19(土)0:00~23:59は終日無料開放デーだそうです!
あと、今月も日曜日は19:00~23:00はRAGホーダイですよー。
性別変更したい方とか、いかがかな(☆∀☆)


ということで、ROの話。

今月のコスミは、私にとって非常にきついものとなりそうです。
screenBreidablik6109.jpg
まずは、今週のコスミなんですけどね。。。


天使のヘアバンドなんて持ってないのーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
screenBreidablik6111.jpg
ヘアバンドでも良いのですが、監視する者が少ないですし微妙に強いのできつい!
楽園団のタナトスタワーを受けて行ってみたりしましたが、でませんorz


バフォメットとオークヒーローが一緒にいるところを激写!
screenBreidablik6113.jpg
バフォメットの顔がこっちに向いていれば最高でしたw


その後、タナトスタワーに一人でも行ってみましたが。。。
screenBreidablik6122.jpg
モンスター多すぎなんですー。・゚・(ノД`)・゚・。


一応、天使のヘアバンドも狙ってみました><
screenBreidablik6125.jpg
ようかんまんも群れすぎ(´;ω;`)


ランドグリスゴーストもいたので、聖鎧の出番では!と、ちょっかい出してみましたw
screenBreidablik6127.jpg
相変わらず、取り巻きを殴ってしまうのでしたorz


天使の兜は、あまりかっこよくなかったのでスルーしよう( ゚д゚)ウム
でも、他のカウボーイハット、鉱山ヘルメットも中々きつそうな予感。。。
ウェスタングレイスと工事帽もってたかな:(;゙゚'ω゚'):
工事帽は始めたばかりでお金がなかったときにコスミになっていて、300Kくらいで売れて嬉しかったことを思い出しましたw
これは取りに行くしか!と思ったけど、カード並みのドロップ率ですかorz
コスチュームミッションが、簡単なのを祈りながら待つことにします><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.