ガンスリの旅(後編)。

まだ微熱と咳が止まらないですねー><
どうなってしまったんや(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

昨日の続きです。
screenAlvitr019.jpg
ポリン、ドロップス、ポポリンを蹴散らし、更に奥へ進むガンスリ一行。


途中、良い所に自販機が(☆∀☆)
screenAlvitr020.jpg
自販機壊しの出番ですか!
ここで、~クヴァシルリングが交換できるんですねー。
初めて知りましたw


そして、休憩後向かった先は。。。
screenAlvitr021.jpg
フェイヨンダンジョンだー!


犠牲者が(´;ω;`)
screenAlvitr023.jpg
しかし、誰一人とイグ葉なんて高級品はもと合わせておりません!


トケビがつおい><
screenAlvitr024.jpg
しかし、誰かがタゲを取ってグルグル逃げ回りつつ、他の人が攻撃することで倒せることが判明(☆∀☆)


ムナックだって、ガチです!
screenAlvitr025.jpg
初心者ポーションは、まだいっぱいある!


このまま、火狐だって行けちゃう?
screenAlvitr026.jpg
と思ったら、この辺で良い時間となりました。


最後は、Alvitrでのたまり場の場所が空いてたので、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenAlvitr030.jpg
ペコペコ揃ってると壮観ですね!


そして、リーフさんの思いいれのある場所でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenAlvitr032.jpg
視点を凝ってみようと思いましたが、センスは無かったですw


こんな感じの、ガンスリ旅行でした。
初心を思い出す良い旅行でした!楽しかった!
またこのような機会があれば、行きたいですね(*´∀`)b
昔からあるところといえば。。。ゲフェンD、伊豆Dなどでしょうか。
普通のフィールドでもいいかもしれませんが、モンスター変わってる可能性もありますね。
ああ、兄貴の森でオークヒーローに襲われた記憶が蘇ってきたw
思い出の地を一人探索してみるのもありですかね(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガンスリの旅(前編)。

こないだ喉痛いと書きましたが、そのあと熱が出ました/(^o^)\
久しぶりに熱なんか出ましたよ。
休み中ずっと寝てました><
というか、上がったり下ったりで、まだ完全に直ってませんorz


ということで、ROの話。

この日は、らぐほでしたので。。。
screenBreidablik6611.jpg
midoさん、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お元気そうで何よりです。


そして、反逆のブートキャンプイベント中なので他鯖でヒャッハーすることに!
B鯖だと、キャラもういっぱいの方が多いですからね><
screenAlvitr003.jpg
サイコロで決めた行き先は、Alvitrへ。


ぱぱらぱっぱぱー♪
screenAlvitr005.jpg
数の暴力って素敵(*´ω`*)


クリーミー強し(゚д゚)!
screenAlvitr007.jpg
蝶の鱗粉がいいお値段(45z)で売れるので、頑張って狩ってた様な。。。:(;゙゚'ω゚'):


ペコペコだって、狩れちゃいます!
screenAlvitr008.jpg
昔々、ペコペコマップは大人気でしたね><


ぱぱらぱっぱぱー♪
screenAlvitr010.jpg
第1目的地のポリン島に到着!


まさしく、数対数の戦い!
screenAlvitr012.jpg
殲滅するか、ルートされるか!
やるからやれるか(☆∀☆)


こんな時に現れるのは、マスターリング(゚д゚)!
screenAlvitr014.jpg
強い。・゚・(ノД`)・゚・。


何とかマスターリングを退けて、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenAlvitr018.jpg


本当に、はじめたばかりの感覚で、ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてましたw
雑魚敵が強い!でも、皆でかかれば何とかなるっていうのは本当に楽しいものです。
全員ガンスリンガーでも、ステータスの上げ具合で微妙に違ってくるのも、面白かったですね。
ダメージが違ってきたり、敵の攻撃に耐えれる人と耐えれない人が出てきたりw
今では低レベル帯は一足飛びで駆け抜けてしまいますが、こういう楽しみも忘れてはいけませんね。
楽しかったですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

蜘蛛へのいざない。

のどが痛い(゚д゚)!
扁桃腺が腫れている感があります。
鼻づまりも激しい。
これが。。。恋!(嘘w


ということで、ROの話。

やはり、リベリオンは装備とレベルが整ってくると強いですね!
screenBreidablik6616.jpg
深淵一確とかしてたような。。。(気のせいか
200Kとか出てたような、20Kだったかな。。。


MH中級では、幼女を囲む会が><
screenBreidablik6626.jpg
まさかこのヒトデの中身は、ふぉゲフンゲフン


さて、本題に。

また、犠牲者が出てしまったか。。。
screenBreidablik6618.jpg
ドロメデスの魅力のね(*´∀`)b


ということで、カミダル山麓に来ております。
screenBreidablik6619.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ドロメデスを見たことないとの方がいたので、誘ってみました(☆∀☆)
screenBreidablik6620.jpg
やはりドロメデスは、パンチが効いている><
(ライオットチップは装備していません)


それでも、パワードセットのロボは強い!
screenBreidablik6621.jpg
遠距離から攻撃すれば、ドロメデスが近づく前に撃破できます。


属性とか合わせていないアームズキャノンで、この威力ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik6623.jpg
見づらいですが、20K近く出てますね。
つまり、ドロメデスが2確か3確くらい!


私もロボで来るべきだった!
screenBreidablik6624.jpg
。。。と思ったら、私はアームズキャノン取れてませんでしたorz


やはりドロメデスは、遠距離キャラが相性良いのだなーと思いますね。
私は何とか狩れるようになったとはいえ、20分で3%回復薬が450個消えましたw
ライオット持って行けばもうちょっと持ちましたけど、近づかれる前にやるのがドロメデスの狩り方なんでしょうね。
やはり、ロボ用キャラを作るべきか(´ε`;)ウーン…
6月って結婚無料とかイベントもう無いんですかねw
養子ロボが可愛くていかんぞー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

心の折れる戦い。

眠気が酷いzzz
昼はお腹が痛くてzzz
そして、私の腕には引っかき傷が何個かできてる。。。
寝てる間に何があったの(゚д゚)!


ということで、ROの話。

眠気MAXのため、少なくzzz
screenBreidablik6604.jpg
リベリオンは、耐久的な面がつらそうですね(*´∀`)b
ハンドガンは、片手武器にしたほうが良かったかもですね。


実は有り金をはたいて、これを買いました!
screenBreidablik6589-1.jpg
やこうせきー!


クリもあがるASPDも上がると言ったら、買わざるをえないでしょう><
screenBreidablik6589.jpg
本当は二つ欲しかった(ノ∀`)アチャー


二つは買えなかったので、こちらの方を頑張って付けてみようと思います。
screenBreidablik6614.jpg
マランエンチャントで先鋭1、2をつけようチャレンジ!


と思いましたが、全然付きませんねorz
screenBreidablik6617.jpg
速度じゃだめなんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
このいつまで続くのだろう感は、本当に心をへし折ります。。。


挑んで空しくたたきつぶされたら、また一から鍛錬しなおして再び挑むつもりです。
そしてなおやられたらまた己を鍛えなおし。。。みたび立ち向かいます。
それでも倒されても。。。たとえそれが永久に続こうと私はやるのです。
screenBreidablik6642.jpg
私の好きな漫画のセリフ。
何の漫画か分かったら、10zあげます!


蒼き夜光石があると、ポンチョセットを外せるんですねー。
つまり、肩をフリーにできる!
これは最近の属性攻撃二つ持ちを相手にするためには、大きいことです。
また、レイドリックC挿しとかワクワクC挿しとか夢が広がります(`ω´)グフフ
お財布はスッカラカンになりましたが、代わりに夢をつめて頑張っていきたいと思います!
でも、もうエンチャで心が折れそうorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガンスリンガー。

今日は寒ぅい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それでいつも思うんですけど、週間天気予報ってある程度過去のも見れるといいと思いませんが?
昨日何度だったっけ?ってって思って、過去の天気を見に行かないといけないのが面倒でして(∀`*ゞ)テヘッ
今日が一番左でなくて、真ん中がいいなーと思ったり><
ものぐさ太郎の考えることでしたw


ということで、ROの話。

リベリオン育成にクエストで経験値もらえるそうですね。
screenBreidablik6586.jpg
リベリオンじゃなくても下さいまし!


ということで、アカデミーに降り立つ一人の男。。。
screenBreidablik6591.jpg
この流れに乗るしかない!


ガンスリンガー誕生!
screenBreidablik6592.jpg
♀キャラにしようか迷いましたが、♂で行きたいと思いますw


炎のリーフさんを退治し(☆∀☆)
screenBreidablik6593.jpg
当たらない(゚д゚)!
でも、経験値うまーいw


二丁拳銃ヒャッハーしております。
screenBreidablik6598.jpg
でも、一丁の方が良かったのに><
二丁拳銃でも、別々に撃ってほしかったですねw


まさかのトライアングルフォーメーション(゚д゚)!
screenBreidablik6600.jpg
デルタアタック!デルタアタックなのか!?


オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!
screenBreidablik6601.jpg
実は、めちゃくちゃ囲まれております><


なんと、ガンスリンガー作ってしまいましたw
影葱は弓を使えますがボムの方がメインになるので、射程もちのキャラ欲しいなーと思ってたんですよね。
レンジャーも考えましたが、みんな持ってますし(*ノェノ)
このリベリオンフィーバーで作るのもどうかと思いましたが、流れに乗ってみました。
思ったより経験値が多くサクサク上がりますが、マップが狭いためシバシバ人のMobを殴ってしまったりしてしまいますorz
人が多いところは難しい(´ε`;)ウーン…
そして、ステータスもスキルも何あげて良いか分からないw
分からないだらけですが、色々試していきたいと思います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リベリオン。

暑い(´Д`υ)
室温が、30℃超えてましたorz
室温じゃなくても普通に30℃越えたた所もあったそうですね。
こないだまで寒かったと思ったら、何なのでしょうね。
嫌がらせかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、ROの話。

リベリオンが来ましたね(遅い
screenBreidablik6562.jpg
皆さん待望されてましたでしょうか?


ということで、リベリオンの魅力をお届けすべく、実装後割とすぐにジターバグに行ってきました!
screenBreidablik6569.jpg
私がどこにいるかわかるまい(ΦωΦ)フフフ…


リベリオンの魅力①
screenBreidablik6570.jpg
床ぺロ(∀`*ゞ)テヘッ


リベリオンの魅力②
screenBreidablik6571.jpg
エフェクトが集中線!
集中線を強いられているんだ!


リベリオンの魅力③
screenBreidablik6573.jpg
バンバンバン♪カチョ♪
リロード音が素敵(*´ω`*)


リベリオンの魅力④
screenBreidablik6575.jpg
ASPDが速い!
ドーピングのようなことが、できるらしいですわよ(゚Д゚ )アラヤダ!!


リベリオンの魅力⑤
screenBreidablik6576.jpg
ジターバグを倒せるw


(ー。ー)フゥ
いやー色んな魅力を語りつくしてしまいましたな(´∀`*)ウフフ
何年かぶりの新職とのことで、いろんな方がいろんなスタイルを試されていると思います。
1から知るってことは今しかできないことなので、自分なりに楽しんでみるのが良いのではないでしょうか。
楽しければ良いじゃなーいw
一家に一台リベリオン!
リベリオンをよろしくお願いします!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボをどうするか。

蚊に刺されましたわよ!
何でよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ時期的に早いじゃない!
4箇所も挿しおってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、ROの話。

みんな新しい装備をお披露目。
screenBreidablik6557.jpg
魔法石多すぎーw


さて、最近ロボ用のメカニックを作ろうかと悩んでおります。
screenBreidablik6568.jpg
せっかく、パワードセットできましたしね(*´∀`)b
クリメカでもロボ用のスキルとってますが、やはり全然足りません><


ここで問題なのが。。。
screenBreidablik6559.jpg
養子にするかどうか(´ヘ`;)ウーム…


養子ロボ可愛い(*´ω`*)
screenBreidablik6547.jpg
汚物は、消毒よー!


養子にした場合に取れないのが、転生2次職スキル。
screenBreidablik6549.jpg
カートブースト、武器精錬、メルトダウン、カートターミネーション、オーバートラストマックスですね。
この中ではオーバートラストマックスが使えないのが痛い所ですが、ロボで戦うならば使用自体できないのでいりませんね(☆∀☆)


やはり、これは養子ロボの流れか(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik6550.jpg
ステータスを117までしか振れないのは、悩みます><


現在の反逆のブートキャンプイベント中に作っておくべきでしょうか。。。
スキルも色々ありすぎて悩む。
何がいるのか全然分からない。
養子か大人か。。。(´ε`;)ウーン…
しかし、養子にする一番の悩みは、親がいないことでしたw
こればっかりは、どうしようもならないのでした(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

精錬祭で出来たもの。

外は暖かいのですが、うちの中が寒い!
何故だ><
まだ、たまにヒータつけてたりします:(;゙゚'ω゚'):
仕事場も微妙に寒い。。。
もしかして、寒がりなのか(今更


といいうことで、ROの話。

ウヘヘ、3個出ました(☆∀☆)
screenBreidablik6501.jpg
しかも、弱い方からw


さて、誰も求めてはいませんが、精錬祭で出来たものを発表します!
ちびちびと発表してたのでほぼ変わってませんが、自分なりのまとめということでw

・+4ライオットチップ → +6ライオットチップ
・+4ルーンヘルム → +6ルーンヘルム
・レッドベビードラゴン → +6レッドベビードラゴン
・+5シルフソウル魔導剣 → +6シルフソウル魔導剣
・エクセリオンレッグ(S-Matk/A-ASPD/A-Def) → +7エクセリオンレッグ(S-Matk/A-ASPD/A-Def)
・アイアンシールド → +7アイアンシールド
・パワードタンク → +7パワードタンク
・パワードメイル → +6パワードメイル
・パワードブーツ → +6パワードブーツ
・ヴァルキリーハンマー → +6ヴァルキリーハンマー
・+4俊敏の時空ブーツ → +6俊敏の時空ブーツ
・壊れた → +6幸運の時空ブーツ速度3
その他、+5/+6時空ブーツなどなど。


さらにアイアンシールドは、アブダブさんのお陰で
screenBreidablik6530.jpg
+8アイアンシールドまでに昇華(☆∀☆)
ブラボー!


そして、実は精錬祭後。
screenBreidablik6563.jpg
叩きました(ΦωΦ)フフフ…


どん♪
screenBreidablik6564.jpg
+7パワードメイル!


どん♪
screenBreidablik6565.jpg
+7パワードブーツ!


つまり!
screenBreidablik6568.jpg
+7パワードセット完成してしまいました:(;゙゚'ω゚'):
元素の服とかをカンカンの間に挟んで壊しましたが、ビックリするほどうまくいきましてちょっと怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


精錬祭始まる前に目標としていた、ライオットチップ、ルーンヘルム、魔導剣、レッドベビードラゴン、パワードタンク、アイアンシールド、エクセリオンレッグは全て目標達成でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まさかの大成功。
フワル様、ありがとうございます(*´ω`*)

さらに、+8アイアンシールドと+7パワードセット完成と、今年の精錬祭は大成功に終わりました。
幸運の時空ブーツ速度3をぶっ壊すという悲しい出来事もありました。。。
ひょっとしたらこの大成功は、この幸運の時空ブーツ速度3がもたらしてくれたものではないでしょうか!?
そうだ!そうに違いない!
ありがとう幸運の時空ブーツ速度3!
あなたのことは、忘れません><
皆様、3週間の精錬祭お疲れ様でした(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トレジャーハント結果。

半端なく太ってましたorz
これは。。。ピンチ。。。
でも、健康診断から開放された反動で、更に食べてしまう><
これは、ますい!


ということで、ROの話。

2016/5/21(土)と2016/5/22(日)の各0:00~23:59は、「RAGホーダイ&無料開放デー」となっています!
リベリオンも実装されました。
是非是非、INしてみたくださいね!


さて、精錬祭の結果です。
できたものはちびちび発表してましたので、今日はトレジャーハントの結果を発表です。

私は6キャラ回しまして、ほぼ黄色の鍵にしてました。
間違えて叩かない限り、黄色です:(;゙゚'ω゚'):

では、発表です!
screenBreidablik6588.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!
収集品で20M超えました!
エンペリウムも20個でましたが、売却が1zなので載せてません。


そして、黄色の鍵での最大の当たりといえば、こちら。
screenBreidablik6581.jpg
豪華な宝箱15個!
15Mゲットだぜ(`ω´)グフフ


続いては、無双武器。
screenBreidablik6583.jpg
screenBreidablik6584.jpg
どうでしょう><
結局、天地エンチャントも付きませんでしたし微妙な所です。
高精錬品は残して、叩きますかねw


ということで、今年の精錬祭のトレジャーハントは36Mくらいの収入になりました!
去年が4キャラで20Mくらいだったので、6キャラで36Mだと順当なところですね。
私のお友達は、同じようにほぼ黄色の鍵で12キャラで70Mとのこと。
つまり、精錬祭でのトレジャーハントの儲けは、1キャラでは約5Mとなりますね(*´∀`)b
なるほどーうまい具合にできてますねーw
偶然かもしれませんけどw
1日計算だと6キャラでは1.7M、12キャラだと3.3M。
これを多いと感じるか、大した事ないと感じるかは人それぞれですが、私的には大満足な額ですね(´∀`*)ウフフ
皆様、精錬祭お疲れ様でしたー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりもろす!。

帰り道、田んぼから聞こえるかえるの声。
夏ですなー(シミジミ
と思うと思ったか!
寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということで、ROの話。

電子の藻屑になった、幸運の時空ブーツ速度3を取り戻す!
screenBreidablik6534.jpg
取り戻すんだあああ(´;ω;`)


まずは、+7時空ブーツを作らねば(;^ν^)ぐぬぬ…
フワルで安全圏まで叩いておきます。
screenBreidablik6535.jpg
精錬祭で助かりましたw
これだけで40個のエルニウムの節約。
エルニウムが1個2.5Kだとすると、1Mの節約!


まずは、+5!
カンカン♪
screenBreidablik6536.jpg
ど、どういうことなの:(;゙゚'ω゚'):


しかし、ラス1の神様は微笑んだ!
screenBreidablik6538.jpg
ようやく一つ。


こんなことを何回か繰り返しました。
screenBreidablik6540.jpg
途中から+5、+6までフワルで叩いてからの方が、時間の結晶の節約になったので、そちらにシフト。
貧乏はつらいorz


ポイントを貯めるため、タコDも回しました。。。
screenBreidablik6543-1.jpg
罠にも引っかかる><
本当にビックリしましたwひどいw


そしてなんとか、+7時空ブーツを11個用意しました(☆∀☆)
screenBreidablik6544.jpg
11個くらいあれば、1個ぐらいできませんか><


目指すは速度3!
screenBreidablik6552.jpg
お願いします(・人・)
と思ったら、1個間違えて速度じゃないのつけてしまいまして、10個でのチャレンジに。
これは、まずい。。。


いくぞおおおお!
screenBreidablik6554.jpg
ノーリアクションは、やめて><


あっという間に。。。
screenBreidablik6554-1.jpg

かいじ1
ラスト1個だけに。・゚・(ノД`)・゚・。


神よ。
かいじ1-2


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
screenBreidablik6555.jpg
ロン
よっしゃー!
ラス1の神再び!
思わずガッツポーズがでました!
ありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うぅ(´;ω;`)帰ってきました。
幸運の時空ブーツ速度3が帰ってきました。
それでも時間の結晶や凝固した魔力のおかわりなどがあり、50Mくらい使いましたorz
事情を知っている方から、時間、魔力を譲ってもらったり、一人の力で出来たものではありません。
本当にありがとうございました!
大事に大事に使います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.