殴りアコプリ祭り夜の部(2016/05/07)。

GWに山に登りました。
必死に><
そのときの写真を見せてもらったのですが、凄くカッコいい私が写っていた(゚д゚)!
なにこれ、カッコいい(ウットリ
まるで雑誌の表紙みたい(ウットリ
写真を撮る技術や経験ってすごいんですねー!


ということで、ROの話。

本日の殴り祭りは。。。
screenBreidablik6507.jpg
影葱です(゚д゚)!


ETに登ろうとなったのですが、ちょうどABはCT中でしたorz
screenBreidablik6509.jpg
ミラクルがいけないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。


場違い感を覚えながら、登っていきます><
screenBreidablik6511.jpg
しかも、ペイントを忘れてフェイントボムがあまり使えない始末orz
役立たず、ここに極めり!


えーと、この階はランドグリス、アトロス階だっけ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6512.jpg
欲を言えば、オークヒーローとバフォメットも欲しかったですねw
そういえば、殴り祭りではまだ勇者の怒りと魔羊の咆哮を見たことがないような気がしますw


ばああぁあん♪
screenBreidablik6513.jpg
綺麗に取れた(☆∀☆)
MVPと幸運の日のMVPですねw


そして、25階。。。
screenBreidablik6514.jpg
死屍累々(;゚д゚)ゴクリ…
聖職者は、たけしを止めれませんでした><


爆裂に入ったたけしは、一段と強い( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
screenBreidablik6515.jpg


気を取り直して、2次会は。。。
screenBreidablik6517.jpg
グラストヘイム古城!
ようやく殴りだーヒャッハーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


ちーん♪
screenBreidablik6518.jpg
驕れる者は久しからず(2回目


玉座で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6520.jpg


帰ってからは、殴り祭り初めての方もいたので自己紹介でしたw
screenBreidablik6521.jpg
そして、私は次の日早かったので、ここで退散しました><


ミラクル精錬中の殴り祭りでしたが、人がいてよかった(*´ω`*)
でも、ETにABでいかなかったのは残念です><
私がABだったら、きっとたけしに勝てたのにー(棒読み
それにしても、変身装備持ちがいると、変身装備が欲しくなりますね!
私も勇者の怒りをエンチャすべきか。。。
次の殴り祭りには(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.