トールを通る。

何で自転車に乗っていったときに、雨降りますかねorz
しかも、帰りだけとか><
びちょびちょです。。。


ということで、ROの話。

最終日ふわふわしょうたいむ、40分前。。。
screenBreidablik6558.jpg
そっと、キャラチェンジ。。。
きっと400とかいったんだろうなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この日は、トール火山へ旅に出ました!
screenBreidablik6522.jpg
まだ、このときは幸運時空速度3があった(´;ω;`)


しかし、このダメージはすごい(゚д゚)!
私の1.5倍くらい?
screenBreidablik6523.jpg
綺麗なダメージしてるだろ。。。
嘘みたいだろ。。。
水付与してないんだぜ。。。これ><
深淵カード怖い:(;゙゚'ω゚'):


イフリートか!
screenBreidablik6524.jpg
と思ったら、ただのモンスターハウスだ!
私はもう。。。死んでいる。。。


何とか一人生き残るw
screenBreidablik6525.jpg
おそろしやw


やはりBOSS特化の深淵カードは強いですね。
BOSS属性にはオールマイティな強さ!
私もいつかと夢見るものですが、s3ドフレの斧に3枚挿すとして今1枚90Mくらいだから。。。270M!
いやー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんか最近回りのパワーアップについていけてない気がしますw
でも、私はマイペースでいきますよー(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.