告知。

深淵の回廊←これ「しんそうのかいろう」って読むのですか(゚д゚)!
ずっと、「しんえん」だと思ってました><
淵って、そうって読めるの?
って思ったら、サブタイトルが「しんそうの王」なのねw
振り仮名振ってあるのかと思ってしまいましたorz


ということで、告知を
-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

■日時■6月19日(日) 13:30~


■集合場所■:
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------

midoさんとこから、パクッry。。。拝借したものをぺたぺたしてみましたw
さすが、まとまってますな!


寂しいので、一枚ぺたり。
screenBreidablik6729.jpg
これで9割方装備は出来ましたぞー!
堕ちたオークヒーロー!もうちょっと待っててね><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神と紙。

ダイエットしないとピンチでござるorz
と、とりあえず週に1回は運動しよう:(;゙゚'ω゚'):
またボルダリングに行こう><


ということで、ROの話。

ジターバグにちょろちょろ行っていたお陰で、牙が貯まってきました(☆∀☆)
screenBreidablik6725.jpg
18個!


これで、ペンダントオブハーモニー出れば(`ω´)グフフ
出でよ!ペンダントオブハーモニー!
screenBreidablik6726.jpg
撃沈orz
凍てついたプレートって使っている人いるんですか?w


さて、リベリオンは追い込みをかけております。
screenBreidablik6719.jpg
こんな感じでw
それにしても、紙装甲(ノ∀`)アチャー


この日は、大量の敵が押し寄せてきて全滅のピンチ!
screenBreidablik6720.jpg
私は元から頭数に入ってないぜ!


しかし、ここで現れる救世主!
screenBreidablik6721.jpg
キャーイケメーン!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
イケメンリベリオンさんのお陰で何とか、BOSSなしクリアを達成できたのでした。


たまり場にポタで帰ったところで、神は降臨するのです。。。
screenBreidablik6722.jpg
一人BOSS突撃w
うおおおおおおお!
俺達の戦いはこれからだ!


笑わせていただきましたw
皆が雑談に入った瞬間のタイミング!
笑いの神が舞い降りていましたねw
神々しいボケでしたw
今思い出しても笑えますwww
私も、こんな神に近づけるよう頑張りたいです(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップの道は険しい。

留守中に水道管の点検の人が来てた(゚д゚)!
もうちょっと掃除しておくべきでしたorz
月曜に来るかと思ってたのに。。。読みが甘かったです><


ということで、ROの話。

反逆のブートキャンプも、もう終わりですね。
screenBreidablik6681.jpg
私もちょくちょくレベリングをしてます。


死んでることのほうが多いですが:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6682.jpg
退魔神武器が無いと、結構ジターバグはキツイですねw


特別訓練でも、この通りw
screenBreidablik6714.jpg
SP切れと弾丸切れにも気を使わないといけないのが嫌らしい。
特に弾丸は、すぐになくなってしまいます。


地下排水路もw
screenBreidablik6683.jpg
VITに振れていないので、HPが低くてすぐ死んじゃう(ノ∀`)アチャー


じゃあ、何に振ってるのかって(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik6715.jpg
INTです(`・ω・´)キリッ


ハンマーオブゴッド。。。確かに通常攻撃よりダメージは出ますね。
今でもジターバグに、30Kくらいは出ます。
それでも、30秒のCTは長すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
リッチコイン→クリムゾンマーカー→ハンマーオブゴッドの手順を振らないといけないのに、CT30秒。。。
流石に30K程度じゃ、30秒は長すぎる気がします。
動画では100Kくらい出てましたが、そのダメージ出すときはどんな装備にしないといけないのか(´ε`;)ウーン…
UCのバナージじゃないですけど、撃てませーん!って叫びたいですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/06/04)。

いびきをかく人、かかない人の違いって何でしょうねー。
お恥ずかしい話ですが、最近自分のいびきで目が覚めちゃう(゚д゚)!
んごっ( ゚д゚)ハッ!ッてなります><


ということで、ROの話。

リンクを追加させてもらいました。
諸国漫遊
殴り祭りでがきっかけでお友達になりました、デニスさんのブログです。
リンクありがとうございます(*´ω`*)


さて、殴り祭りの話です!
screenBreidablik6686.jpg
本日の殴り祭りは、6人スタート!
このあとハイプリさんも来ていただきました!


1次会の行き先は。。。
screenBreidablik6687.jpg
ありじごーく(☆∀☆)
コスミの転送以外で行ったことがなかったので、場所は知りませんでしたw:


入ったら、卵がお出迎え!
screenBreidablik6688.jpg
綺麗に並んでますねw
でも実物がこんなに並んでたら、きもいのでしょうね(;´Д`)


1階は、さっさと通過。
screenBreidablik6691.jpg
ハイプリさんは、当たらなくて困ってましたw


そして、2階!
screenBreidablik6692.jpg
いってー。・゚・(ノД`)・゚・。
反射はやめてーうわあああああ><


1階とは違い、格段に強い敵がいっぱいですねw
主に女王直属~ですけど。
screenBreidablik6693.jpg
今回は、勇者の怒り装備の方もいましたぜ(☆∀☆)


女王直属だろうが、女王だろうが、我らの歩みは止められない!
screenBreidablik6694.jpg
でっかい花火を上げながら行進よ!


マヤーやマヤパープルはいませんでしたが、最深部まで到達。
screenBreidablik6699.jpg
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


続きまして、2次会は。。。
screenBreidablik6702.jpg
戦死者の墓((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さぁ地獄の蓋を開きましょう!
screenBreidablik6703.jpg
ちーん♪
入って、数歩で全滅(ノ∀`)アチャー


その後、一度ビフロスト北部に行こうと思いましたが、クエストやってないとモーラの街から出れないんですねorz
screenBreidablik6705.jpg
ということで、沈没船だー!
沈没船を提案したはいいけど迷子になってたどり着けなかったのは、私だー(゚д゚)!


狭い通路とモンスターの数。。。ブラボー。
screenBreidablik6710.jpg
見にくいですが、ノビさんと添い寝までしてきましたw


最後は、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6712.jpg
こうして夜は更けていきました。


殴り祭りお疲れ様でした!
やはり前提クエストがある行き先がネックとなりますね><
もうちょっと緩和されれば、色んな可能性が広がるんですが、難しいですね(´ε`;)ウーン…
クエスト進めるヌヌヌとかがあるんですが、やはり時期を逃すと出来ないですからねー。
せめて、ダンジョン進入クエストはキャラ統一になればと思います。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リベリオンになった(遅い)。

今日は暑かったですが、また明日からちょっと気温が下りそうですね。
そろそろ梅雨入りの季節ですが、雨降るとなー(´ε`;)ウーン…
傘ささないといけないのが、一番嫌ですねw


ということで、ROの話。

ようやく、ガンスリがオーラになりました!
screenBreidablik6671.jpg
3週間フルにかかりましたねorz


早速リベリオン!
screenBreidablik6672.jpg
と思ったら、転職試験あるのね><


試験会場まで、たらいまわしにされる。。。
screenBreidablik6673.jpg
これくらい免除してくださいw


ようやくたどり着き、試験です!
screenBreidablik6674.jpg
話を聞いてなかったので、何をするか分からず(ノ∀`)アチャー


南って、これか。。。
screenBreidablik6675.jpg
WPしか目に入ってませんでしたorz


わぁー鉄板の宝石箱やー(意味不明
screenBreidablik6676.jpg
ここも実は、話を聞いていないw


どうやら、自分の銃を作る模様。
screenBreidablik6677.jpg
これはランダム成功なのかな。


そして、蘇るアサシン転職試験。。。
screenBreidablik6678.jpg
うわあああ、もう嫌だー。・゚・(ノД`)・゚・。


と思ったら、あっさりクリア。
screenBreidablik6679.jpg
リベリオンになったよ!


転職試験では、アサシンの転職試験がやはりつらかった><
ちょっとトラウマ気味で、今回の試験で同じようなのと思った瞬間、ぶわっと嫌な汗が出てきました:(;゙゚'ω゚'):
失敗したらまた最初からやり直しっていうのが、きついんですね。
あと、時間制限。
時間制限系は、マリオの時から苦手です。
どうしても焦ってしまう。。。落ち着いて出来ない。。。パニックになるのをひたすら我慢している感じ。。。
もう勘弁してくれー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まけん。

眠気に勝てないzzz
鼻づまりが酷いので、良い睡眠が取れてないのかもしれませぬzzz

今月のRAGホーダイは、以下の日時となっていますよー。
2016年6月19日(日) 19:00~23:00
2016年6月26日(日) 19:00~23:00
2016年7月03日(日) 19:00~23:00
2016年7月10日(日) 19:00~23:00


ということで、ROの話。

今日は、手抜きzzz
本日は、コスタマ更新の日だったので、ひいてきました!
screenBreidablik6723.jpg
screenBreidablik6724.jpg
負けた(´;ω;`)
[衣装] 初恋ほっぺが欲しかったのに、惨敗。


さて、先日の話。
久しぶりに、ネコリンの研究所に行って来ました!
screenBreidablik6666.jpg
二人は、プリキュアw
私は、ピュアチキンハート(*´ω`*)


結果は。。。
screenBreidablik6667.jpg
魔剣エクスキューショナー!


続きまして、キャラを替えもう一回!
screenBreidablik6668.jpg
魔剣ミストルティン!
馬鹿な><


このままでは悲しいので、泣きの一回!
screenBreidablik6669.jpg
バフォー!
ありがとう、バフォ。・゚・(ノД`)・゚・。
瞬殺でしたけどw


まさかの魔剣が2回でしたorz
魔剣クエストってありましたけど、作成クエストのテコ入れとかも欲しいですね。
このまま放置されると、魔剣の名が泣きます><
魔剣を使って更によいアイテムを作るとかどうでしょう!
装備更新されていくと、それもまたいらない物になっていきますがね:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガンスリの追い込みは、もちろんあそこです。

車検でしてね。。。
お金が吹っ飛んでいきまして。。。
保険とか自動車税とかも一気に来る5、6月が嫌いです(´;ω;`)
ちくしょー!


ということで、ROの話。

新しい装備を作ろうと頑張ってるんですが><
screenBreidablik6655.jpg
中々、露店に出てないので自作しるしかない。


モンスターハウスのポイント使ったスロットエンチャントじゃないと、成功する気がしませんorz
screenBreidablik6656.jpg
ああぁぁああ!
今調べたらモンスターハウスのSEがあったあああ/(^o^)\ナンテコッタイ


さて、話は変わりましてガンスリの話。
1次職の追い込みとしては、やはりここ!
screenBreidablik6657.jpg
魔法大会!


よくわからないスキルも使ってみるw
screenBreidablik6661.jpg
コーマでないかなー(☆∀☆)


カネイリーは、ハイドされるのがめんどくさいので。。。
screenBreidablik6662.jpg
GORIOSI!


フェモンもGORIOSI!
screenBreidablik6664.jpg
スキル攻撃メインの場合、速度減少もらってもあまり関係ないのが良いですなー。
パッシブ攻撃メインだと、ストレスマッハですからねw


やはり、オルドルで死亡。
screenBreidablik6665.jpg
風鎧も持っていたんですがねorz
回復をちょっとしか持っていきませんでしたw


エベシなどの属性鎧は、スロありだと装備できる職が増えてよいですねー(`ω´)グフフ
エベシ嵐のうねりの場合、スロなしだとソードマン系/マーチャント系のみですが、スロありだとノービス系を除く全ての職業ですからね!
全然知りませんでしたw
SEで装備可能職が変わったりって他にもあるのかな?
気付いてないのがいっぱいありそうです。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

デスペラードな日。

ボルダリングを初体験してきました!
楽しかった(*´ω`*)
でも、自分の体の衰えに愕然としましたorz
次の日、筋肉痛よりも握力が戻らなくて大変でしたw


ということで、ROの話。

[衣装]ペルロックの帽子を持ってたので、交換してきました!
screenBreidablik6639.jpg
もちろん、セット効果を試すためです(☆∀☆)

ペルロックの帽子:
・[飛行船スーツ]、[飛行船ブーツ]、[飛行船マント]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵に与えたダメージの3%をHPとして吸収一定確率で敵に与えたダメージの2%をSPとして吸収
・[ペルロックのスーツ]、[ペルロックのブーツ]、[ペルロックのマント]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵に与えたダメージの3%をHPとして吸収一定確率で敵に与えたダメージの2%をSPとして吸収


セット効果でHP/SP吸収ですね。
screenBreidablik6640-1.jpg
吸収量的に、+7ヴァナルガンドの兜ぐらい?
持ってないので、よくわかりません!


デスペラード!
screenBreidablik6641.jpg
思った通りダメージが低いので、吸収したのかしてないのか分かりません(ノ∀`)アチャー


排水路でも、デスペラード!
screenBreidablik6644.jpg
3%回復薬使いながら、デスペラードしたほうが捗る。。。


セットにしてると、属性攻撃も耐えられない(´;ω;`)
screenBreidablik6645.jpg
注:属性鎧とかでも耐えれませんw


やはり、遠くからペチペチw
screenBreidablik6646.jpg
キャー寄生よー!


私の装備検証は、大体よくわかりませんで終わりますね!
めんどくさがり屋ですいません><
ブラジリスのヒドラ叩いたりして、しっかりと実証する方は、すごいなーと思っています。
吸収確率ってどうやって出すんでしょうね。
ダメージを受けてる状態で、自然回復なくしてブラジリスのヒドラとか叩くのかな。
ふむむ、根気の要る作業だ。。。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MH後の過ごし方。

他の方のブログにコメントしようとしたら、何故か出来ない><
送信後、画面が切り替わらなくなるんですねー。
なんでじゃー/(^o^)\


ということで、ROの話。

この日、MH中級が終わり。。。
screenBreidablik6627.jpg
MHに繰り出すのよ!
少人数で、初級攻めとなりましたw
残り時間約10分w


メカでいけなかったので、ガンスリです。
screenBreidablik6628.jpg
しかし、軽い!
軽すぎるー(゚д゚)!


サクサクー、だけどガンスリできたのは失敗orz
screenBreidablik6629.jpg
まず、勝てるモンスターの方が少ない(ノ∀`)アチャー


私が苦しんでいる横で。。。
screenBreidablik6630.jpg
神は、ものすごいダメージを出していた:(;゙゚'ω゚'):


お助けー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik6632.jpg
私はひたすら逃げ回るも、死に戻って待っている時間のほうが長かった気がしますorz


それでも、3層目まで到達!
screenBreidablik6635.jpg
頑張れ!みんな!
アクセサリーは逃さない(☆∀☆)


残り時間10秒くらいで、3層クリア!
screenBreidablik6636.jpg
すごいw


やりきりました!
3層までクリアで60Pもらえました!
screenBreidablik6637.jpg
俺が!俺達がガンダムだ!


少人数MHは、燃えるものがありますねw
しかし、ガンスリでいったのは失敗でした><
まさにモンスターの波に押しつぶされる感じ。。。これこそがMHよ!
さつきさんは初級を一人でクリアされましたが、それ以外で少人数クリアって何人なんでしょうね。
かなり快適に出来るので、重いの嫌だなーとか、我こそは!と思ってる方は少人数でやってみてもいいかもですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知のみ。

咳が止まりませんね><
咳って、静かにしなきゃいけないところに限って我慢できなくなったりする嫌なやつです(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、告知を。

-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:6月4日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-----------------------------

どしどし参加ください!


寂しいので1枚。
screenBreidablik6653.jpg
堕ちたオークヒーローチャレンジはお休みしてますが、オークの記憶には行っています!
ちょっとまた装備を考えたんですが、中々出回らないものなので(´;ω;`)
自分で作らなきゃいけないかなというところで、できるまで金策として英雄の証集めしてますw
出来たらまたチャレンジしますぞー(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.