MVPカードとは。

もう7月ですねー。
夏なのに夏っぽくない気がしているのは、私だけでしょうか。
エアコンついて寒いからかな><
温度調整しておくれー!


ということで、ROの話。

この日は、何故かMVPカードの話になりました。
screenBreidablik6793.jpg
なんかMVPカードって、みんな出してない!?(゚д゚)!
そして、取りに行く面々。。。


汚物は消毒だー!
screenBreidablik6794.jpg
ヒャッハー!
ロボ出動!


燃えろ!
screenBreidablik6795.jpg
燃えてしまえ!


うぐぐ><
screenBreidablik6797.jpg
MVPは取れないorz


ファイヤー!
screenBreidablik6800.jpg
とったと思ったら、違う人。。。


フレイムスロワーしかしていないのは、フレイムスロワーしかないからです(∀`*ゞ)テヘッ
screenBreidablik6804.jpg
リベリオン強い(;゚д゚)ゴクリ…


さぁ、私はどこでしょうw
screenBreidablik6805.jpg
ハティって何回だっけ:(;゙゚'ω゚'):


そして、嵐に殺されるー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik6806.jpg
ロボ装備では凍ってしまうため、装備付け替えをしようとしたら間に合いませんでしたorz
ロボでなければ倒せるのに!


そして、ロボをキャストオフした私!
screenBreidablik6807.jpg
自由か・・・今俺の鎖ははずされた! by佐伯四郎


どーん!
screenBreidablik6811.jpg
まさかのアトロス。。。計ったな。。。


爆裂アトロスは強かった(゚д゚)!
いつも気にしたことの無いBOSSで殺されてしまいましたorz
MVPカードと言う物欲が皆を殺したのよ!
結局、MVPカードのMの字も出ず。。。
やはりMVPカードというものは、手にするべき人が手にするものですね。
物欲満載が行っても、へなちょこが行ってもダメなのよ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知。

告知のみでーす。

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

■日時■
7月2日(土) 22:00~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------


そして一枚。
screenBreidablik6812.jpg
調子に乗るとこうなる( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

NOエルヴィラ。

アン、ドゥ、トロワ!
安藤とは!?
安藤とは、一体どういう関係なの!?
ダメだw
久しぶりに涙流して笑ってしまいましたw
The World of GOLDEN EGGSのミシェルは、もうツボ過ぎてダメですwww


ということで、ROの話。

笑いすぎて、お腹が痛いので少しだけ。。。
screenBreidablik6813.jpg
パワードセットのメカで、庭園にいった結果orz


奴さえいなければ。。。
screenBreidablik6814.jpg
こんな感じで、いい感じで狩れたりする訳です。


お前さえ、いなければー!
screenBreidablik6815.jpg
エルヴィラめー。・゚・(ノД`)・゚・。


なんちゃってロボスキルしか持っていないクリメカは、もちろんシェイプシフトなんか持っていませんorz
一応、頭を疾風の髪飾りにして、レジポ飲んでいても2匹こられるとやられます。・゚・(ノД`)・゚・。
1匹でもやられるときがあります。。。
一応、庭園は3日に分けて小討伐クリアしましたが、もういくことはないでしょう。
って、まじめに書いててもだめだw
おなか痛いw
アン、ドゥ、トロワ!
ロクロワッサン!
もう頭から離れないw
寝ますzzz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

のんびり育成。

やりたいことはあるんですが、うまく時間が取れませんね><
ちょびちょび予定があったり、かえるの遅かったりorz
今がそんなにがっつりやる系のイベントじゃないのが良かったと思うべきでしょうか。


ということで、ROの話。

うんこ○う!
screenBreidablik6825.jpg
ろくさんはいませんでしたが、ろくさんのたまり場で叫んできました!
リーフさんとえかさんがいましたが、呆れられたかな:(;゙゚'ω゚'):
えかさんの「もらしたのかい!?」ってツッコミが面白かったですw


あたらしい養子を、のんびり育成しております。
screenBreidablik6785.jpg
ろくさんのたまり場から帰りに、ピッキ狩ったり><


ポリン団受けたり。
screenBreidablik6787.jpg
冒険者のリュック欲しいのですが、アカデミークエストはめんどくさいorz


もちろん、ポリン団でも高額カードは狙います!
screenBreidablik6788.jpg
貧乏人ですから!


そして、なぜかこっちも上がるw
screenBreidablik6790.jpg
これでLv80!
まだオークの記憶にはいけます(`ω´)グフフ


のんびり育成しすぎですかね><
私といっしょに養子作られた方は、もうメカになっておられましたorz
養子は転生がない分、はやく3次職になれるかなと思ってるので、のんびりになるのか(´ε`;)ウーン…
今のイベントの表層とか行ければ、もっと早く上がるのかもしれませんが、狩れるとは思えないしなー。
ステータスやスキルも考えないといけませんから、のんびり行きますかねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ASとは一体。。。

今日は久しぶりに歩いてみました!
最近は車か自転車でしたからね。
なんと!
靴ズレしましたorz
足首出てない靴下にするかな><


ということで、ROの話。

待望のこれを手に入れましたぞ!
screenBreidablik6778.jpg
レインボウ!
でもこれ、ある程度魔導剣と被ってますね><
ヴァルキリーナイフやヴァルキリーハンマーにピットマン、ヒルウインド、ラウレル=ヴィンダー、レッドペロスを4枚挿すのが正しいのでしょうね(´ε`;)ウーン…
でも、ヴァルキリーナイフとヴァルキリーハンマーはRKだとMatk追加が無いorz


でも、手に入れたからには使わないと!
screenBreidablik6779.jpg
旧市街地で(☆∀☆)


うわぁ、ASウォータードラゴンブレスやー(嘘
screenBreidablik6780.jpg
この悲しいダメージ(;´д`)トホホ…


見よ!ASウォータードラゴンブレスやー(嘘
screenBreidablik6781.jpg
と言うか、ここの敵強すぎorz


くらえ!ASウォータードラゴンブレスやー(嘘
screenBreidablik6782.jpg
完全に足引っ張っている。。。
申し訳ないですorz


AS出す余裕がありませんが、頑張って出してみました!
screenBreidablik6783.jpg
(・`ω・)ドヤッ.
ものすごいダメージと見せかけて、これはフロストミスティのダメージですw


旧市街地は、ちょっと無理でした><
もうちょっとASが披露できる所で使わなければいけませんね。
それにしても、両手剣にはスロット4枚開きがカタナしかない。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、Matk付きの両手剣は魔導剣だけorz
ルーンナイトって魔法剣士ってイメージなので、魔法使わせてくださいよー!
s4でMatk付きの両手剣だしてくれー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロボ発進。

指の皮が剥けている。。。
ストレスかな?
乾燥かな?
ハンドクリーム塗ればなおるかな><


ということで、ROの話。

回廊です!
screenBreidablik6770.jpg
ロボです!
アムロ、いきまーす!


庭園で殴り続けるのは、きつかったので悩んでいた所。。。
フレイムスロワーで回廊が行けるとのことだったので、ロボが出陣しました(☆∀☆)
screenBreidablik6771.jpg
もってて良かった+7パワードセット。
と、ちょっとのロボスキルw


クロスファイヤーハリケーン!
screenBreidablik6772.jpg
強いぞーウヒヒ


そして、ダブルマリシャスの凄さがようやく感じられましたw
screenBreidablik6773.jpg
なんと、HPが減らない(゚д゚)!
いや減るんですが、あっという間に回復して、回復薬いらず!


無双槌もお借りしてみました。
screenBreidablik6775.jpg
ダメージは、あまり変わりませんでした><


汚物は消毒だー(☆∀☆)
screenBreidablik6774.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最後は、自爆で締め!
screenBreidablik6777.jpg
深淵の回廊で狩れるところがあって、本当に良かった(´;ω;`)


マリシャスは、範囲攻撃と高ダメージがあると、抜群な効果を発揮しますね!
大体20000程度のダメージだったので、ダブルマリシャスだとその30%ということは。。。回復量は6000!
これが、範囲で効果が出るので一瞬で回復しますw
とくに回廊の敵は、エルヴィラみたいな痛い攻撃もなかったのでマリシャスで全然いけました(`ω´)グフフ
ただ、詠唱中断対策と沈黙対策は今後必要となるかなと感じました。
これが無いと何も出来なくなるので、ロボを動かすには必須な気がしますね。
本格的なロボメカを作る場合は、課題となりそうです。
回廊ぐらいだったら大丈夫ですけどね(∀`*ゞ)テヘッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

小さい3連星。

今日は暑かったですね。
エアコンまだつかないので、小さな扇風機を横で回してました。
そしたら、頭痛くなったわよ。・゚・(ノД`)・゚・。
首振りした方が良いみたいですorz


ということで、ROの話。
今回は、同じようなSSしかありませぬ><

現在、深淵の回廊ともう一つイベントが重なってますね(☆∀☆)
screenBreidablik6758.jpg
なので、新キャラ誕生!


そして、結婚よー!
screenBreidablik6759.jpg
名前間違いまくりましたorz
お待たせして、申し訳ありません!


からの~
screenBreidablik6761.jpg
養子一人目。


続きまして、私の番。
screenBreidablik6764.jpg
さぁ私を養子にするのだ。


めんこいのー(*´ω`*)
screenBreidablik6766.jpg
養子二人目。


ラストスパート!
screenBreidablik6767.jpg
イフリートさんは出てきませんでしたw


と、特徴的な娘ね。。。:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6768.jpg
養子三人目。


一応、次の方がイフリート出てましたw
screenBreidablik6769.jpg
母は、バンシー。


ということで、お友達と3人で結婚と養子つくりを回しましたw
まさしく、戸籍だけ狙うような偽装結こ。。。( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
それにしても、結婚してたらもらえる衣装ですが、シャイニングはなんで♀キャラだけなんですかorz
♂キャラのマーリンは光らないし、悲しい。
そして、私のメカは結婚してたんですが、衣装もらえませんでした!
未亡人(嫁キャラ削除)の場合は、もらえないんですね。。。
でも、可愛い養子を作れたので良しとしましょう。
協力してくださった方々、ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベント。

コーンフロスティを食べました。
おいしかったです(*´ω`*)
でも、牛乳飲み過ぎてゲ○ピーになって、トイレの住人と化してましたorz
牛乳飲み過ぎ気をつけよう><


ということで、ROの話。

コスミよー。
screenBreidablik6753.jpg
昔はアイス食べまくりで四苦八苦していた海底神殿も、今では逆にアイスが増える状態になり、成長したなーと思いました(*´ω`*)


こういうときに限って、カードが(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik6754.jpg
カード狙いの時には出てくれー!

さて、現在のイベントと言えば、深淵の回廊です。
screenBreidablik6755.jpg
私も突入して来ました。


そして、ミテマスもらったり><
screenBreidablik6756.jpg
いつもありがとうございます(*´ω`*)


深淵の回廊では、大体が近接物理お断りなので、庭園へ。
screenBreidablik6757.jpg
ズドドドー!
気持ちいいけど、ちょっと討伐が多すぎで諦めましたorz
単体処理を続けていくと何時間かかるやら(;´д`)トホホ…


深淵の回廊では、ホムの親密度アップが欲しいのですが、厳しいなー(´ε`;)ウーン…
庭園でも全部で300匹討伐なら良いですが、小討伐でも確300匹討伐とは恐れ入ったorz
単体処理ではなく、範囲攻撃やPTで狩るのを想定してるんでしょうねー。
あれ、今気付きましたが。。。ホムの親密度アップってもしかして、ジェネでやらないといけない?
あああぁあぁぁ、それならもう絶望的だ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヴィクトリー。

今、無性にコーンフロスティが食べたい!
何だこれは!
食べたい食べたい食べたい。。。(゚ρ゚*)ジュルルル
これ書いたら、買いに行こうε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


ということで、ROの話。

実は、リベリオンの最終試験に間に合うかギリギリでした。
screenBreidablik6739.jpg
ギリギリの所だったので、行けるMDは出張しておりました。


マランとかですね(*´∀`)b
screenBreidablik6743.jpg
お手伝いしてもらいながらですが><


こんな装備もお借りしたりしました。
screenBreidablik6742.jpg
+7のS-MaxHP挿しエクセリオンレッグ!


これは良い使い勝手でしたぞ!
screenBreidablik6744.jpg
こんな感じのHPが。。。


発動するとこうなります!
screenBreidablik6745.jpg
この増えた分のHPは回復してるんですね。
つまり、発動するとHPが7500回復するものだったんです(☆∀☆)
この回復量はすばらしい!


そして、お手伝いしていただいた皆様のお陰で、イベント最終日に130になれました!
screenBreidablik6747.jpg
となると、最終試験だー!


最終日なので、鯖キャンは許されない(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik6751.jpg
すごく重くて落ちそうになりましたが、私以外の方が鯖キャンされて生贄になったことにより無事クリアしましたw


んーーーーヴィクトリー!
screenBreidablik6752.jpg
本当にありがとうございました(*´ω`*)


今思うと、このヴィクトリーといい反逆のブートキャンプといい、ビリーズブートキャンプから来てるのですねw
全然気付きませんでした><
ビリーズブートキャンプ。。。昔は頑張ってましたw
しんどいのですよね、あれ。
またダイエットのためにしようかな(☆∀☆)
どこやったかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死の引導者。

日々生傷が増えるこのごろ。
いかがお過ごしでしょうか^^
指の皮が剥けて痛いです><
でも、ボルダリング楽しいです(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

オークの記憶で気になってることが一つ。
screenBreidablik6732.jpg
巫女が使ってくる、このスキルは何でしょう?
周りに死神みたいなのがいっぱい出るスキル。。。なぞだ><


さて、露天を見ているとお手ごろ価格だったので、買ってみました!
screenBreidablik6731.jpg
死の引導者!

死の引導者:
・STR+5、AGI+2、完全回避+20
・物理攻撃時、一定確率で自分と敵に対し死亡時に数分間復活ができない状態異常がかかる。
・物理攻撃時、一定確率で自分を中心に11*11セルの中のすべてのモンスターに100%のダメージを与えつつ、与えたダメージの100%のHPを回復する。
・精錬値が9以上の場合、15*15セルの中のすべてのモンスターに200%のダメージを与えつつHPを回復する。


物理攻撃時に100%のダメージを与えつつHP回復(☆∀☆)
やってみたい!
screenBreidablik6733.jpg
う○こなう!
誰ですか、Unknownを「う○こなう」って呼び始めた人は(゚д゚)!


そして、これが復活できない状態異常ですね(;^ν^)ぐぬぬ…
screenBreidablik6734.jpg
レディムプティオとかエピクレシス もダメなのかな?
試してみればよかったですね。


この状態異常が発動し、死んだ場合は。。。
screenBreidablik6735.jpg
このように寂しい状態を3分ほど過ごすことになりますw


アムダライスもこの通り!
screenBreidablik6736.jpg
何もしていませんw


SSが全然取れて無くてですね:(;゙゚'ω゚'):
回復具合とかも見てたのですが、いつもの通りよくわかりませんでしたorz
ダメージの100%ということは、1000ダメージ与えたら1000回復するってことかな?
もうちょっと分かりやすい場所で今度検証してみようかな。
でも、ダメージを受けるけど死なない場所って難しいですね><
囲まれる場所なら、どこでもいいですかね!
遠距離持ちの敵とかの方が、範囲が分かりやすいかな。
遠距離、アクティブ、敵が多い。。。むむむ、難しいw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.