トラ猫クロミ制覇2回目。

お酒弱いので、あまり飲めません(;´Д`)
すぐ頭痛くなるので、ビール一杯とかのあとは、ソフトドリンク飲んでます。
そして、大丈夫な感じで帰って、夜中に気持ち悪くなって吐きますorz
アルコール自体の摂取は20時ころにやめているとして、吐くのは2,3時。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しみ(´;ω;`)


ということで、ROの話。

堕ちたオークヒーローチャレンジ。
screenBreidablik6928.jpg
どうやら爆裂したあとは、スパイラルピアーズのダメージが上がる模様。
爆裂時間は30秒のようなので、逃げて息を潜めることとします><


そして、トラ猫クロミの過去コスチュームミッションを再び制覇!

インキュバスの角。
screenBreidablik6930.jpg

クラウン。
screenBreidablik6931.jpg

絆創膏。
screenBreidablik6949.jpg

学者帽。
screenBreidablik6932.jpg

停止表示板。
screenBreidablik6934.jpg

お知らせ看板。
screenBreidablik6933.jpg
絆創膏以外は作ってました!
良かった良かった(*´ω`*)


そして、コイン交換衣装装備は、こちらを手に入れましたぞ(☆∀☆)
チェックバンダナ!
screenBreidablik6951.jpg
チェ、チェック?
でも、ニット帽みたいで良し!


そして、ゴリラ!
screenBreidablik6952.jpg
あら、おしゃれ(*´ω`*)
花の髪飾りがおしゃれ!
馬、ヒルウインドに続く人気になりそうですねw


リバイバルのコスミは、作成防具で作ってた苦労が浮かばれて嬉しいです。
とくにお知らせ看板は、使用用途が明確ですから欲しかった一品です。
確か作成は難しくなかったので、もう何個か作っておこうかな。
地味に需要がありそうな一品だと睨んでおります(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知よー。

明日行ったら、3連休よー!
そして、告知よー!

-----------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)


■日時■
7月17日(日) 13:30~

■集合場所■
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)

-----------------------------------

そして、SS。
screenBreidablik6923.jpg
めでたく極めて親しいになりました!


そして。。。
screenBreidablik6924.jpg
こいつで。。。(;゚д゚)ゴクリ…


でっかくなっちゃった(*´ω`*)
screenBreidablik6925.jpg


深淵の回廊で、ホムの親密度アップがあってよかった!
でも、結局ホムンクルスSには出来ませんでしたー。
またちまちま、餌を与えることにします><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/07/02) 後編。

レンジャーセカンドコス実装に伴い、セカンドコスチューム体験ワールドが来ております。
無料で体験できるので、課金切れている方もどしどしいってみてくださいねー。
あと、今月のRAGほーだいはこちら。
2016年7月23日(土) 19:00~23:00
2016年7月24日(日) 19:00~23:00
2016年7月31日(日) 19:00~23:00
こちらも無料ですぞー(☆∀☆)


ということで、ROの話。

後編よー!
screenBreidablik6905.jpg
ぎょええええ><


ということで、殴り祭り3次会は枝祭り!
screenBreidablik6906.jpg
凍らされ、一人ずつ一撃で殺されていく恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やはり、普通の枝ではスカラバが一番怖い。。。


もちろん、イカ足も脅威!
screenBreidablik6908.jpg
ですが、イカ足はニューマで大分楽になるので、私はスカラバの方が怖いw


まさに百鬼夜行!
screenBreidablik6911.jpg
大体退治できたかなーってところで、折ってたのは私だ(゚д゚)!


そして、一撃と言えばチェン=リウの阿修羅覇凰拳!
screenBreidablik6913.jpg
混雑している状態から撃たれると、(゚Д゚)ハァ?ってなりますねw


そして。記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6915.jpg
からの!


ボキボキボキ♪
screenBreidablik6917.jpg
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
私だ!


いい時間となったので、解散となりました。
が、まだ死に足りない聖職者数名!
screenBreidablik6919.jpg
祭祀場よー(☆∀☆)


闇属性、聖属性のモンスターがメイン。
screenBreidablik6920.jpg
実はここだけ行ったことがなくて、行ってみたかったの(*´ω`*)


結構頑張ったんですが、最後は。。。
screenBreidablik6921.jpg
ちーん♪
眠気にも負けましたw


枝祭りもたまにはいいですね(*´∀`)b
サモンパークで枝折りも初めての方もいて、楽しめました!
そして、普通の枝でも極たまにMVPとかでる、ともっと阿鼻叫喚で楽しそうと思ってしまいましたw
1000匹に1匹とかね><
血塗られた枝は高かったり算出があまり無かったりするので、いいかなーとw
それだともっと枝折る人が増えないかなー?
そういえば、紫箱の中身とかはたまにバージョンアップされますが、枝折ったときのモンスターってどうなってるんですかね。
固定なんですかね?全部出てくるんですかね?
ピラミッドナイトメアのモンスターとか、ウェルスのモンスターとか見たことないような。。。
気になりますな!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り夜の部(2016/07/02) 前編。

私は買い物にいくと、ある程度まとめ買いします。
まとめ買いすると、その日は何故かいっぱい食べてしまうorz
そして太る。。。
まとめ買いするにも、もうちょっと計画にしないといけませんw


ということで、ROの話。

殴りアコプリ祭りのまとめです。(遅い

本日の殴り祭りは、パ○ツの話からスタート!
いったい誰が言い出したのか。。。
screenBreidablik6888.jpg
私の告知露店を見て、参加された方もいてくれました(*´ω`*)
ありがとうございます!


PTLになったのでパ○ツがついた名前にしたら、ドン引きされましたぜ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6891.jpg
そして、1次会はパ○ツをはいているか分からないグレイブミノタウロスに会いに、ピラミッドナイトメアにGO!


飛び散るダメージとmissが、まるで血飛沫のよう><
screenBreidablik6892.jpg
ここは、要HIT600くらいですもんねー。
私はHIT装備にしても、500ちょっとが限界orz


そして、突然のワンパンKO。。。
screenBreidablik6895.jpg
1階にもグレイブクラウンマミーいるんですね。
今回はクリ型が少なかったので、次はクリ型多目のPTで行くはずよ(人任せ


2次会は、しぐにょんさんの提案でチャールストン工場へ。
screenBreidablik6899.jpg
おぉーレインボウからのAS殴りAB!
いいですなー!
私の場合は、鈍器装備だとASPDが厳しいことになるので無理そうですorz
高額なASPD装備をいっぱい揃えて何とか193になりそうですが、バコワナ守護タトゥーとか高すぎて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


乱戦でヒャッハーからの、赤ダメージの嵐Σ(´∀`;)
screenBreidablik6900.jpg
自爆か!?と思ったら、サンダーストームのようですw


何とか建て直し、チャールストン3号へ。
screenBreidablik6901.jpg
耐性ない人は下る感じでしたが、私はASスペルブレイカー目当てで殴っていましたw
タンクは、出ませんでした(ノ∀`)アチャー


最後は、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6903.jpg
良い感じに撮れました!


ということで、前編終了です。
殴りABといっても色々な型があるのですが、皆さんは殴りで一番重要視されているものは何ですかね?
ダメージ、ASPD、オートスペル、完全回避などと色々ありますが、やはり私はASPDではないかと思います。
圧倒的な手数があるからこそ、ダメージやオートスペルに繋がる。。。
なので、私としてはASPDの確保は最重要ポイントとなっています。
何が言いたいかというと。。。バーサークポーションを使わせてください!
これだけでASPD2くらい浮くのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
フラット型でも鈍器使いたいのよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

堕ちたオークヒーローチャレンジ(新しき旅立ち編)。

どーも左目が良くなったり、悪くなったり。
なかなか治りませんね(´ε`;)ウーン…
もうそろそろ目薬の1本目が無くなります。
やはり、点眼成功率3割では消費も激しい:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

ちょっと間があきましたが、堕ちたオークヒーローチャレンジ!
間があいたのは、装備を整えておりました。
まずは、こちらの2品。
screenBreidablik6876.jpg

screenBreidablik6877.jpg
クイールペンリングとスモールブックペンダントのセットにアリゲーターCです。

クイールペンリングとスモールブックペンダントのセット効果:
スモールブックペンダント [1]、クイールペンリング [1]を共に装備時、BaseLvの3倍、MaxHPが増加。
JobLvの数値分、MaxSPが増加。
無属性攻撃耐性+3%。

アリゲーターC:
遠距離物理攻撃で受けるダメージ-5%


そして、こちら。
screenBreidablik6878.jpg
コヴニュの肩飾り+レイドリックC。


装備は、こんな感じ。
今までは星タマゴバッジとアカデミーバッジでHPを増強してましたが、HPよりも耐性を意識してみました。
screenBreidablik6879.jpg
今までの装備よりHPは1000ほど下りますが、遠距離物理耐性が20%アップ+無属性耐性が-2%(ディアボロスマントの耐性分下る)+悪魔形モンスターからのダメージ - 2%となりました。


スパイラルピアーズが、遠距離物理なのかは分かりませんが、これでチャレンジ><
screen140.jpg
オラオラオラオラc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


スパイラルピアーズ!
screen142.jpg
おおお減ってる!?

サンダーストーム!
screen143.jpg
( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ…


もういっちょスパイラルピアーズ?
screen144.jpg
約2200×5でも耐えられる!


ぬわー!
screenBreidablik6884.jpg
巫女にやられたみたいになってるw


敗因は、回復剤忘れorz
ビターチョコ10個しかもっていってませんでしたw
以前までのリプレイ見直しましたが、スパイラルピアーズが2300×5くらいだったりしますね。
本当に軽減されているのかな:(;゙゚'ω゚'):
スパイラルピアーズのダメージのバラつきのせいですかね。
以前までの最低ダメージが2300×5で今の最低ダメージが1700×5ならば、減ってることになりますがどうでしょう><
でも、ここまで作ってしまったので、これでチャレンジしてみるぞー!
あとは回復剤を持っていくことと、EQをかわすこと。
これだけ気をつけて頑張ります!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こんがり焼くには、まだ早い。

明日で、1週間が終わります。
今週は、早かったですねー。
そして、明日ナスがでるはず!
何に使いますかねー(´∀`*)ウフフ


ということで、ROの話。

3次職になったからには、JOBを上げねば!
screenBreidablik6869.jpg
中々いいダメージ(☆∀☆)


いつも転生時の上がり幅と勘違いするので、あれ?ってなりますorz
screenBreidablik6871.jpg
転生時と違って、なかなかレベルが上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。


レベル1上げるのも結構苦労するんですよね><
screenBreidablik6873.jpg
速度減少は、養子で無ければカートブーストで解消できるのに(´;ω;`)


ようやく、レベルを1上げれたので、ロボ発進!
screenBreidablik6874.jpg
上手に焼けましたー(*´∀`*)


上手に殴られましたーw
screenBreidablik6880.jpg
スタンが、スタンがーorz


ようやくギアに乗れました。
庭園(表層)は、スタンやら沈黙やら酷いorz
ギアは、スキル攻撃メインとなるので沈黙がとくに怖いですね。
初めてのマルドゥークカードに手を出すべきか(´ヘ`;)ウーム…
それにしても、何故庭園(表層)に行ったのか。。。
それが、不思議すぎますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカになりました。

点眼が簡単になるグッズがあるそうです!
ふむむ、買おうかな。
何種類かありますね。
全部買ってみるべきか(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

やはり、転職の追い込みはペノメナ。
screenBreidablik6857.jpg
山茶花の髪飾りでニューマを出せば余裕と思ったら、闇鎧も必要そうですw


マランのビギナー。
screenBreidablik6858.jpg
もっと苦労するかと思ったら、簡単でした><


ただし、ニブルは早すぎた(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik6859.jpg
ダメージがね。。。
モンスターのHPバーが全然減らない!


ということで、深淵の回廊の表層(回廊)に落ち着きました。
screenBreidablik6862.jpg
反射が痛いけど、初心者ポーション連打で何とかなる!


いいなー+7レインボウ。
screenBreidablik6864.jpg
常に何か発動してます。


そして、魔法大会コインを使って。。。
screenBreidablik6867.jpg
オーラ!


メカになりましたー(`ω´)グフフ
screenBreidablik6868.jpg
ようやく、スタート地点。


養子で3次職になると、まずビックリするのがHPとSPの低さですねw
メカ転職直後だとHP4500/SP300くらいですからね。
これでいけるのだろうかと思ってしまいますw
特にこれからスキル攻撃メインになるので、SPが心配です。
吸収装備とか、ヴァナルとか持ってませんからねー。
今は、メロンがまだあるので大丈夫そうですが、それがなくなったときが地獄を見そうですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

TWO対デコイ。

目が変だなーと思ったら、アレルギー性結膜炎になってましたorz
私は、点眼って苦手なんです。
点眼だけでなく、眼圧検査で空気をシュッてされるやつとか、目に関する系はだめですね><
どうしても、目を瞑ってしまいます。
だれか、点眼の簡単なやり方教えてください!


ということで、ROの話。

目が痒いので少しだけ(言い訳)
見にくいシリーズ!
screenBreidablik6855.jpg
25Kヒール!
鼻血出ちゃうw


魂ヤッホーリーライト!
screenBreidablik6881.jpg
screenBreidablik6881-1.jpg
23K(゚д゚)!
オラティオ、レックスエーテルナ入りですw


TWOはデコイだけで勝てるとの話を聞いたので、チャレンジ(☆∀☆)
screenBreidablik6846.jpg
まずは、ロボで道中を蹴散らしていきます。


デコイじゅーんび!
screenBreidablik6847.jpg
点呼はじめ!
アン、ドゥ、トロワw


TWO覚悟!
screenBreidablik6848.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


敗因は、道中でカタールを拾いすぎて、重量過多となりSPが回復できなかったこと。
そして、ロボから降りるのを忘れ、うまく装備変更できなかったことです!
デコイの置き直しでTWOにタゲられたあと、逃げ切れませんでしたorz
バックステップほしい><
逃げ切れれば勝てる気がします!
リンカースキルの「エスク」をかけたのデコイは、攻撃力4倍となるみたいなのでそれも試してみたいですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

間違えたモンスターハウス。

私、なんと唐突に浅漬けが食べたくなる!
ということで、浅漬けを作ってみました。
浅漬けの元につけるだけですが、うまーい。


ということで、ROの話。

SSが貯まってまいりました><
養子、ぶらり転職の旅。
screenBreidablik6828.jpg
たまたま、タイミングが同じになりました(*´ω`*)


そして、転職!
screenBreidablik6832.jpg
2週間前くらいの話:(;゙゚'ω゚'):


そして何故か間違って人のいないところで、登録してしまったモンスターハウス。
screenBreidablik6833.jpg
開始は二人(;゚д゚)ゴクリ…


フレイムスロワー!
screenBreidablik6834.jpg
多数相手には、やはり範囲攻撃!


敵がしんどいところは、徒歩で行きます(☆∀☆)
screenBreidablik6835.jpg
人がちょっと増えてきましたw


ここからが本当の地獄だ。。。
screenBreidablik6838.jpg
フルボッコだドン!


絶望。。。
screenBreidablik6840.jpg
これ撮るまでに、4、5回ブラックアウトのSSが撮れましたw


1対1は、やはり徒歩が楽( ゚д゚)ウム
screenBreidablik6842.jpg
ヘルフライつよい(´;ω;`)


これが最終的な勇者の皆様です!
screenBreidablik6845.jpg
お疲れ様でしたー!


モンスターハウスは、2次会、3次会される方もいるので、最初人がいなくてもどんどん増えていきますね。
ただそのときは、PTを投げようか迷います(´ε`;)ウーン…
PTくださいって方には投げましたが、他の方はソロ専の方なのでしょうか。
モンスターハウスは気軽にPTできるのが良いですが、PT欲しい人が欲しいって分かるようなアイコンとかあったらいいなーと思いました(*´∀`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レインボウでウォーターボール。

評判が良さそうだったので、ズートピア見てきました!
差別を中心にするディズニー映画ってあったかな><
って思えるほど、珍しいなーと感じましたね。
最近のディズニー映画はアナ雪のように歌がクローズアップさるようですが、シャキーラの歌はもうちょっと盛り上がる系の歌にしたほうが良かったなーと思いましたw
でも、面白かったです!


ということで、ROの話。

ドラゴンブレスは、これだけのダメージ出せるようになりました(`ω´)グフフ
screenBreidablik6820.jpg
でも、弱いorz
イスタナは遠い。。。いけても、2確(;^ν^)ぐぬぬ…


そして、新装備。
ウォーターボールだあああ!
screenBreidablik6816-1.jpg
miss、miss、miss(゚д゚)!


もういっちょー!
screenBreidablik6819.jpg
気持ちいいーウヘヘ


どうやら、レインボウのAS発動率は精錬値×1%くらいみたいですね。
screenBreidablik6817.jpg
つまり、+4ならば4%!
これはAS系としては、かなり高い方ではないでしょうか(☆∀☆)


このときに使ってた装備は、こんな感じ。
screenBreidablik6816.jpg
これだけ発動すると、他のカードもいっぱい挿したくなりますね(´ε`;)ウーン…


ウォーターボールが水場でしか出せないのが、悲しいですね><
水場を出せるなら楽しいのですが、水場の狩場は大体が水属性モンスターなので結局使えなかったり(´ε`;)ウーン…
他の狩場で水場を出すとなると、デリュージですが。。。
ポロロッカとか高すぎですし、水の結晶石はオートスペルで出でますが発動率が酷いorz
オートスペルで発動率が良い、水場の出せる装備をお願いします!
あと、やはり両手剣ではMatk付きでスロがいっぱいある武器が全然ないので、それも欲しい。
お願いいたします!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.